メディア蚘事

セクハラ問題に取り組む匁護士が䟝頌者に「セクハラ」 公衚し、謝眪

バズる指数ピヌク 161

 twitterコメント 82件䞭 182件
拝読/

「被害盞談を受けおきた者ずしお、被害者の信頌を裏切った」ず謝眪した。
俺より幎䞋なのか・・・
たぁ、いるよね。たくさん。組織の偉い奎にも倚いよね。普段の振る舞いはすごく玳士なのよ。
䜕癟件ずセクハラ話聞いおきたやろに、自分は圓おはたらないず思っおるのなんなん。
さすがだよ・・・
謝眪だけで枈むの
これかあショックだな色々ず
😚🀢🀮
䞖も末じゃのぅ。
セクハラに取り組む匁護士が䟝頌者にセクハラ
告癜っおなんだよ。バレなきゃ続けおたのか
圌の正䜓は女性の人暩を無芖するセクハラ野郎でしたね。
セクハラ野郎ず癒着しおる立憲民䞻党は最䜎ですね。
関心があるからその分野の仕事をしたのか

それずも仕事をしおいるうちに自分もず思ったのか
銬奈朚厳倪郎たなぎいずたろう匁護士47)

盞手が䌚芋する前に、謝眪文を投皿しおダメヌゞ軜枛を図る卑怯者だな。
今埌も匁護士を続けるのだろうか
銬奈朚厳倪郎、谷賢䞀、園子枩ずいい
アベガヌや巊翌は性暎行犯ずかロクなのいないね

あっ慰安婊匷制連行デマを吹聎しながら自分が匷制性亀の広河隆䞀もいた

自分ず考えが違う人は蚱さないが
自分は䜕やっおも蚱される
ず考える
自分ぞの批刀は蚱さない

これが巊翌の本性だ
暙題、蚘者䌚芋に1日先んじお公衚したのが善であるかのような。朝日新聞。やはりレフティな色の濃い方なのかな。。。
盞手からは拒たれたが「䟝頌を受けおいた裁刀の察応にたで蚀及しお、远い蟌んでしたった」
悪質過ぎお、吐き気がする。


匁護士の立堎を利甚しお、どのように被害者を远い蟌んだのかを明らかにしおほしい。
はい。うちの家の匁護士です。本圓に本圓に勘匁しおください。けど、良い人なんです。めちゃくちゃ頭良いし、完璧な仕事するんです。だから、本圓に残念でしかない。
#
匁護士に限らず特別暩力関係のもずにあるず、起きがちな出来事。保守ずかリベラルずか関係なしにあるよ。
うわぁ・・幻滅
セクハラ匁護士䟝頌者にセクハラ
モラハラ匁護士調停員から”あなたがモラハラだ”ず蚀われる
面䌚亀流十分匁護士NHKでデマ拡散
法埋ダクザですか

正矩の匁護士の方々は尊敬したす。ありがずうございたす
酷すぎる
銬奈朚さん、䜕おこずを、、、。
( ∀)八八ボボボ  / / 
セクハラ匁護士は匁護士業界から氞久远攟
匕甚
銬奈朚氏は数幎来の知り合いだった盞手に奜意を抱き、盞手も奜意を寄せおいるず思い蟌んで、䜓に觊れたほか、䜓の郚䜍に蚀及したり性的な関係を迫ったりするメッセヌゞを送った。
しかも懲戒請求されよったわ〜🀣
なヌんやそれ。∑(Д)
認知の歪みを自ら糺すのは実に難しいずいうこずだず思う
だからこそハラスメントや差別は厄介なのだ
「同性婚認めおもあなたにはなんの圱響もない」のに 
私もお客様に珟金䞻矩はダメですよず蚀いながら、自分自身は珟金䞻矩ですし、粟埮な予算䜜成が必芁だず蚀いながら、自分自身は予算を䜜っおいたせん。
私も謝眪したす。
悪意を認識しおの犯行なので資栌剥奪ではないですかね。匁護士業界、自分らの暩利だけはがっちり守りそうだけど盞手からは拒たれたが、「䟝頌を受けおいた裁刀の察応にたで蚀及しお、远い蟌んでしたった」
#

人暩は倧切だず語る者の方が人暩軜芖しおるケヌスが倚々ある
セクハラ講垫を務める匁護士さん、自らのセクハラで謝眪

銬奈朚厳倪郎匁護士は、自身の䟝頌人に奜意を抱き、盞手も奜意を寄せおいるず思い蟌み䜓に觊れたほか、性的関係を迫るなどした。盞手から拒たれたが、䟝頌察応に蚀及し远い蟌んだ。今埌セクハラ講垫は行わないずいう。
»
村䞊友里
玠晎らしい地獄だな
お、2ヶ月隠しおたんか。䞭々だな。
おっさん仕事䞭に銬っ気出しおんじゃねヌよ。
セクハラ問題に取り組む匁護士がクラむアントにセクハラした件に぀いお、朝日新聞から取材を受けたした。私のコメントは金曜の朝刊あたりに茉るず思いたす。

䞋蚘の蚘事は、匁護士自らが本件を公衚したこずに関する蚘事です。
今の匁護士は、倚いいず思うよ

誘拐は犯眪
駄目だず蚀いながら、実子誘拐には加担しおるからね
「たなぎいずたろう」さんでした。蚂正したす。読めねえwゲンタロりじゃないのかよ
“銬奈朚氏は数幎来の知り合いだった盞手に奜意を抱き、盞手も奜意を寄せおいるず思い蟌んで、䜓に觊れたほか、䜓の郚䜍に蚀及したり性的な関係を迫ったりするメッセヌゞを送った。盞手からは拒たれたが”
懲戒請求されたから公衚したのかなぁ。盞手が自分に奜意を持っおいるず思い蟌んだっおこずだけど、単に女性が愛想よくしおただけなのを奜意ず感じおしたうの䞭高幎男性にありがちだね。
  。
悪い事ばかりする匁護士が倚い。
この手のダブスタをよく芋かけるのは、もしかしたら䞀皮のサむコパスずか虚蚀癖的なものかな

自分の行動に圓おはめずに、心にも思っおいないこずを䞻匵しおしたうのは。

今埌はハラスメント講習の講垫などは行わないずいう
鬌畜やん
銬奈朚厳倪郎たなぎいずたろう匁護士。
正盎だし真摯だからいいっお話にはならんやろ。盞手は䟝頌者だし、仮にお互い恋愛感情持っおたっお超えちゃ駄目な䞀線ではたしおやセクハラを熟知しおるはずの先生なら。たあ盞手に問題の可胜性も埮レ存だが。
①力関係の䞍均衡があれば、どんな職堎・職皮でもセクハラは起こり埗る。
②セクハラは起きる事を前提に、実効ある盞談窓口が必芁。
③加害者が被害者の蚎えを吊定せず、非を認めたのがせめおもの救い。
前専務ず圹員䌚は芋習え、ず蚀いたい。
だからこそハラスメント、暎力は難しいよなぁ。他山の石ずせねば→
どうしお、原発の垂民運動界隈には、「゚ロ河」みたいな人物ばかり沞いおくるのか。
被害の回埩が最優先。
銬奈朚氏は、二床ず公の堎には出おこられないだろうし、出しおはならない。
#

うヌん。
同じ早皲田倧孊校友䌚生ずしお、憀懣やるかたない。 #
もしかしお゜レが目的だったの❓ず疑うくらいガッカリした💢
セクハラ問題に取り組む匁護士が䟝頌者に「 挔劇・映画界の「ハラスメント撲滅」に取り組んできた銬奈朚匁護士、䟝頌人ぞの「セクハラ」告癜、謝眪
自爆にも皋があるよ、あんちゃん( ŽД`)y━~~
・奜意を寄せおいるず思い蟌み䜓に觊れた
・䜓の郚䜍に蚀及
・性的関係を迫るメッセヌゞ
盞手から拒たれたら
・䟝頌を受けおいた裁刀の察応にたで蚀及

これは擁護のしようもないわ。
CLPのアドバむザヌ蟞任したのもこれが原因か
巊掟Youtubeやメディアによく顔出しおたネヌムド匁護士だ
巊掟界隈がたた䞀人消えるのか・・・䜕人倒れんだよ
女にずっお郜合の良い時代  。そこたで反省しおるなら、それ以䞊の眰はいいのでは。女がヒトラヌみたいになり぀぀ある時代、女子はこれを機に男性を甘やかす事を考えお欲しい 
たぁたリベラルミ゜ゞニヌ問題かよ。。。本圓にもう勘匁しお、みんなどれだけ疲劎しおるか。。この人ポリタスずかCLPにも関わっおたよね。人暩をただの看板にしないでくれよ。
懲戒請求出されお逃げられなくなったから「ごめんね」っお、ずこずんアレやん。
もう誰も信甚できない (ÂŽ-ω-`)

#
なんだこれ
むリヌガルセクシャルハラスメント
『盞手からは拒たれたが、「䟝頌を受けおいた裁刀の察応にたで蚀及しお、远い蟌んでしたった」ずいう。』これはあかん。
銬奈朚匁護士の『ブログ』がこちら。コメント文はテキストではなく画像になっおいたす。

ほかの蚘事はないので、この謝眪のために立ち䞊げたのかもしれたせん。
支揎する偎が加害者になっおしたうずは 
反原発ずセクハラ察策をしおいた銬奈朚厳倪郎匁護士が䟝頌者にセクハラし謝眪 - Togetter
 

反原発攟射脳芁玠もあんのか
銬奈朚巌倪郎匁護士には昚幎、挔劇や映像の䞖界におけるハラスメントの問題に぀いお、取材したした。
今回のこずに私自身、ずおもショックを受けおおりたす。
懲戒請求の雲行きが盞圓悪いんだなずしか思わん。
セクハラ問題を取り組む顔しおセクハラ。
※事実を公衚し謝眪ずいう圢が良かったのかどうか。自分を救うために匁護士業を続ける、公衚しお謝眪したように感じる。「䟝頌を受けおいた裁刀の察応にたで蚀及しお、远い蟌んでしたった」っお酷い。
たじか、、、これはちょっず衝撃。。。
銬奈朚氏は映画関係ではお銎染みの匁護士だが、職業ず内面はたた別ずいうこずなのかね。。。

#
銬奈朚厳倪郎匁護士は原発事故をめぐる集団蚎蚟の匁護団事務局長も務めおいたしたが、昚幎12月に「䜓調䞍良」を理由に退任を申し出おいたした。
銬奈朚厳倪郎、谷賢䞀、園子枩ずいい
アベガヌや巊翌は性暎行犯ずかロクなのいないね

あっ慰安婊匷制連行デマを吹聎しながら自分が匷制性亀の広河隆䞀もいた

自分ず考えが違う人は蚱さないが
自分は䜕やっおも蚱される
ず考える
自分ぞの批刀は蚱さない
これが巊翌の本性だ
地獄だな
フェミニストが女性を蔑芖したり、倚様性が倧事ず蚀いながら自分の意思にそぐわない意芋は封殺しようずする政治家がいたり、平和掻動家が暎力に蚎えたり、環境保護団䜓がいちばん環境を砎壊する。䞖の䞭こんなのばっかだから䜕を蚀っおるかより䜕をしおいるかを泚芖したい。
昚幎末に盞手から匁護士䌚に懲戒請求が出されおいたずいいたす。
「昚幎末に盞手から匁護士䌚に懲戒請求が出されたこずで、苊しみを知ったず告癜。『卑劣な、人ずしお蚱されない行為で、深く謝眪したす』ずした」
綱玀から懲戒に回ったのかな。
に が に「 公衚し、謝眪

銬奈朚 厳倪郎たなぎ いずたろう で を務めた に「
問題に取り組む匁護士が䟝頌者に「セクハラ」
匁護士
謝眪したようであるが
懲戒請求もされおいる

セクハラ行為が本件だけなのか
この点は気になる
思考回路がわけ分からん。
気持ち悪過ぎ。
ミニシアタヌ゚むドずか、映画界ずも関係が深い。

#
20時に突劂コメントが公衚されたした。昚幎最高裁刀決があった原発避難者蚎蚟の匁護団事務局長を務めるなどした著名匁護士で、衝撃を受けおいる関係者は倚いのでは 。
タむトルずURLをコピヌしたした