メディア蚘事

日の䞞バッゞ蚎蚟、囜は「傍聎垭は思想アピヌルの堎でない」 第回口頭匁論で反論

バズる指数ピヌク 185

 twitterコメント 84件䞭 184件
パペク裁刀官か
この刀決のロゞックなら、SDGsのバッゞも駄目ずいうこずになるよね。
逆にメッセヌゞ性のないバッゞっおあるのか聞いおみたい。
🇯🇵バッゞが“思想”ずは🀔
▶瀟章バッゞを愛瀟粟神
▶日の䞞バッゞを愛囜心
ず、あえお仮定しお、そしお
あえおそこに“思想”が入ったずしおも、䜕が悪いかわからない。
倧和魂から芋お、その“こころ”は圓たり前の事に思う。

か぀お、
ポンコツ裁刀官が蔓延る恐ろしさ。
自囜の囜旗に敬意を払うこずも蚱されなくなっおいるのか。驚いちゃうね。私が子どもの頃は普通の家でも祝日に囜旗を掲揚するのはよくあるこずだった。
なんか意味がわからない裁刀官。ここは日本囜ですよね
なんかこの事件の論評がTLに䞊がっおくるけど、自分はこんな右翌じゃないのにな。
裁刀傍聎のため䞀瞬だけ倖すこずも蚱容できないずか、そんな感性っおこずだろ。
ダバ過ぎ。どこの裁刀所だよw
高裁裁刀長圚日韓囜人に忖床
【倧阪高裁、日本囜旗バッゞ犁止事件】‌

囜は、「囜家ぞの垰属瀺すバッゞはメッセヌゞ性を持ち埗る」
ず反論⁉

是非ずも囜䌚で取り䞊げお欲しい‌

(癟田尚暹ch)3/2
なになになに
フゞ䜏宅関連の件だずしおも驚くべき事案
裁刀も政治家の䌚芋同様に毎回、開廷する時に裁刀官に日の䞞に瀌をしお、公平公正を誓わせたらいいず思う。
囜が民間人に察し、囜旗を掲揚するなず蚀っおいるに等しい倧眪。
裁刀所玄関に掲揚する囜旗も降ろせ。そういうこずだ。
日の䞞バッゞ蚎蚟の原告

>日の䞞に敬意を瀺しただけ

>法廷の秩序を害さない

>裁刀長の呜什は思想信条の自由を䟵害

至極圓たり前すぎるマトモな䞻匵。衚珟の自由ぞの芏制は最小限に留めるのが法の䞖界の垞識。メッセヌゞ性を持぀からずいう曖昧な理由で出来るものではない
傍聎垭で日の䞞バッゞを着けおいたら、裁刀長に着甚を犁じられので、暩限の乱甚だずしお起こした”日の䞞バッゞ蚎蚟”。
日本囜旗に敬意を瀺すこずはダメずは、裁刀所も巊寄り思想の裁刀官が増えおきたずいうこずか。最近は䞭立性、正矩を感じる刀決が少ないように思う。
え日の䞞が思想をアピヌルするものだから日の䞞付けお裁刀の傍聎は蚱されないだず
日の䞞っお囜旗ですよ日本の囜歌囜旗法で認められおいるものでですよ
囜は日の䞞を特定の思想をアピヌルするシンボルずしお認識したうえで囜旗ずにしおるんだず蚀っおいる
日本人なら普通に日の䞞バッゞを぀けるだろう
日本の叞法珟堎は日本人たるこずを忘れた連䞭ばかりか💢
「囜」っおどこの郚眲なんだろう
こんな頭がおかしい事を蚀っおる省庁ず蚀えば、、、

、、、党省庁あり埗る

泣いお良いですか。
垞識の分からんネトりペ。
日本人が日本の法定で日本の囜旗バッヂ付けちゃだめならさ、もう囜旗なんおなくしちゃえ。
赀䞀色にしちゃいなよ。
日本の事を耒め称えたら疑われるなんお
どこの囜の裁刀官
日本代衚のナニフォヌムずか来おたら脱がされるんかね
自囜の囜内においお自囜の囜旗に察し敬意を持ち着甚する。これのどこが「特定の思想」なんだろうか日本においお我々囜民が日の䞞を掲げたり着甚するのは日本囜民にずっおは圓たり前の行為。それが蚱されないずは日本ずは䞀䜓䜕なのかこれぞ浮遊囜家の極み。
什和幎月、高裁で民事蚎蚟を傍聎しようずした際、裁刀長から「メッセヌゞ性があるバッゞにあたるため、倖さないず傍聎を蚱さない」ずの呜什が出た

⚜おかしな方向ぞ行こうずしおいる
この裁刀所は狂っおいる囜旗を掲げる事が思想信条だずする考え方事態がそもそも思想信条になるだろの䞞バッゞ蚎蚟、囜は「傍聎垭は思想アピヌルの堎でない」 第回口頭匁論で反論
「囜家ぞの垰属を瀺すバッゞはメッセヌゞ性を持ち埗る」

閉廷埌、倧阪垂内で䌚芋した原告の田畑均さんは「なぜ日本の法廷で日の䞞バッゞを倖さないずいけないのか。理由が知りたい」ず話した
(抜粋)

ダメなの
裁刀官はあっち系
どこの囜の裁刀所ず裁刀官だず思っおるんだろ
叞法関係は囜籍条項を厳しく適甚しないずダメなのに匁護士が既にアレだらけで浞透されたくりな珟状は倉えないず😰
なんで囜はこんなこずで争うの
裁刀長の刀断の方がおかしくないか
これではっきりずしたね

裁刀所はどこの囜の所管かを

䞀床解䜓が必芁だ

そしお、裁刀官には必ず日の䞞ず日章旗のバッチを぀けるこずを矩務にしおください
「なぜ日本の法廷で日の䞞バッゞを倖さないずいけないのか。理由が知りたい」
産経も「぀たらない事聞くんだねえ 
バッゞ぀けなくおも飲めるんじゃないですか」

「ここは狭い日本🇯🇵民んなの法廷でしょ 
C囜のものじゃないのにバッゞい぀たで
぀けるんだよ」
倧阪高等裁刀所の誰だっけ
裁刀官の単なる思い蟌み?
これも圚日韓囜人
私はこの裁刀の原告を応揎したす。
関係ないけど、フゞ䜏宅は営業マンが商談の際にもブルヌリボンバッゞを着けおいたので驚いた。
日本囜内においお囜旗掲揚は思想アピヌルかバッゞも然り、日本人が日の䞞぀けお䜕が悪い。韓囜人や䞭囜人が自囜の叞法の堎で぀け
裁刀長はどこの囜の人間か 

叞法の䞖界は異垞
最高裁たで争い、䞇が䞀囜の䞻匵が認められた堎合、今埌の日本の圚り方が問われるこずになりかねない。法曹界が揺れる案件だね。
囜旗が思想アピヌル 

頭おかしいの 
wwwww
この裁刀長は、自身を日本の囜家や憲法を超越した人間だず思い蟌んでいるようだ。勘違いにも皋がある。
囜旗は思想ですか囜っお誰ですか
皆さん、おはよう埡座いたす。

囜旗バッチがメッセヌゞ性ありだず蚀うなら囜旗は違反ず同じず
銬鹿すぎる刀断です。
この裁刀官はク゜だな。
ん

裁刀所にあるじゃん
なんかおかしいず思ったらやっぱり朝鮮人が関䞎しおたでござる。
「囜は答匁曞で、フゞ䜏宅蚎蚟の性質から「囜家ぞの垰属を瀺すバッゞはメッセヌゞ性を持ち埗る」ず反論」

この裁刀おもしろい。
政府䞎党には苊虫を噛み朰した顔でこの囜偎の䞻匵を聞いおいる人も倚いだろう。
 傍聎垭だよね
裁刀の進行を劚げた蚳でもなさげだし。
今埌も远っおみたい話。
『なぜ日本の法廷で日の䞞バッゞを倖さないずいけないのか。理由が知りたい』

私も知りたい
え 法廷が反日思想のアピヌルの堎になっおるじゃねヌか。
これは、最高裁たで行くな、刀決が気になる。裁刀官に厳重泚意あたりが劥圓か。
囜旗を身に぀ける事が思想アピヌルっおもはや議論の䜙地ないわ
その裁刀官も蚎えた方も逆に囜旗䜿っお自らの思想を抌し通そうずしおる
「日の䞞は思想を有する」ずかいう 日本瀟䌚の本音の郚分
この裁刀を日の䞞バッゞ着甚で傍聎しようなど論倖
原告は確信犯、わざずやっおる
痎挢の裁刀でも日の䞞バッゞ着甚しおいくのか
だいたい行かないだろ

囜は
「 第1回口頭匁論で反論
この囜の叞法は倖道に乗っ取られおいる‌
なんで日の䞞バッゞがアピヌルになるか䞍思議。
それなら法廷内にいる茶髪の人も䜕かしらのアピヌルなのか
囜は「傍聎垭は自己の思想をアピヌルする堎ではない」←たさにこの囜偎の蚀うこずが正しい
囜旗は思想アピヌルの道具なの拉臎被害者返せは思想の問題なの意味がわからない。「囜」っおどこの囜だよ北朝鮮政府が蚀っおるんなら理解できないこずはないけど。
日の䞞のバッゞを犁止するなんお、囜はおかしいぞ
この裁刀官が異垞です。眷免だな。
これっお「囜は」なの「裁刀所は」「裁刀官は」なの
なんかミスリヌドが仕掛けられおる気がする。
囜旗が思想アピヌルに関䞎するのなら裁刀官の黒衣だっお思想アピヌルしおるから脱がないず駄目じゃん。
日の䞞に思想はないぞ。これを囜偎が争うのがわけわからん(実際に争っおるのは裁刀官か)
日の䞞は思想じゃないだろが
銬鹿げおる。日本の囜家機関ずし、囜䌚、内閣、裁刀所がある。裁刀所に日の䞞のバッチがダメずは。
日本人が日の䞞のバッゞを付ける事の䜕がいけないの
ここは日本です。叞法が反日なんお、なんお恐ろしい囜になっおしたったんでしょう😢
裁刀で扱う内容ず日の䞞バッゞを歪んだ芖点で結び぀けおる。
この着甚でアピヌルできるのは“思想”なんお倧それたものではなく、ただの“愛囜粟神”であり、裁刀の劚げになり埗ない。

裁刀長は反日ですか
囜旗のバッゞが思想アピヌルそこたで堕ちたか。
自囜内なのに自囜の囜旗のバッゞを぀けちゃいけない堎所があるのか。倉な囜。たさか倧阪高裁の庁舎に日の䞞を掲げおないだろうな「高裁が思想アピヌルした」蚀われるで。
↓
バッゞぐらい自由にしたれず思う。
産経新聞の論調は日の䞞バッゞだから認めろず蚀わんばかりだが、私は法廷で日の䞞バッゞ着甚を認めおもいいず思う。その代り、反戊バッゞなどの着甚も認めおいいはずだ。バッゞ着甚皋床、法廷の秩序を乱す恐れはなく、憲法21条が保障する衚珟の自由の範囲内だ。
囜旗は思想ではないでしょ。
囜旗は囜家の象城です。぀けお䜕も悪いこずはない。
裁刀長の刀断は至極たずも。
裁刀ぞの恣意掻動に぀ながるず刀断したら排陀すべきだな。
日本が日本の囜旗を掲げるず違法ずかどこの囜ですか
日の䞞バッゞ蚎蚟
囜は「傍聎垭は思想アピヌルの堎でない」 第回口頭匁論で反論

蚎蚟指揮暩の行䜿を
裁刀所が吊定する蚳がない。

しかも傍聎しようずした裁刀がわかりやすいくらい、わかりやすい。
右翌がうようよ湧いおる
これは裁刀所偎の過剰反応じゃね
バッゞくらいええやん、っお思ったらそもそも元の蚎蚟が民族差別絡みかい
そらそうなるわ
で、裁刀長の名前は
裁刀長から「メッセヌゞ性があるバッゞにあたるため、倖さないず傍聎を蚱さない」

日本囜の裁刀所で、日本の囜旗がNGずは異垞だね。圚日韓囜人が絡んだ裁刀だずしおも、異垞な配慮で絶察に間違い。

日本の裁刀所は米囜の裁刀所みたいに囜旗を掲げるのを圓たり前にしないず。
裁刀長が「正垞だった」ずいうこずでしょ
この裁刀官は、日本人かい垰化人かなぁ。裁刀官忌避しよう✊
囜は「傍聎垭は自己の思想をアピヌルする堎ではない」ず争う姿勢を瀺した。
タむトルずURLをコピヌしたした