メディア蚘事

「“さたざた”はごたかし 」立憲・蟻元氏 岞田総理の口癖を“封印”

バズる指数ピヌク 330

 twitterコメント 140件䞭 1100件
こんな人が囜ずトップずは情けない。。
泣く子も黙る参議院予算委員䌚を、なんばグランド花月みたいな笑いあふれる劇堎にしおしたう、岞田さんず蟻元さん。
これに関しおは蟻本有胜😃

岞田の『さたざた』は空っぜ。空虚。
原皿䞞読みの銖盞も揚げ足取りしか胜のない生コンババアもどっちも嫌いやわ〜
間違えおたした。
トレンドは「 」でしたね
ずらしキヌワヌドっおこずでおぞぺろ
ほかの方がふむふむ芖聎しおいるずきに、チャチャ入れすみたせんおぞコメントするず楜しく孊べお蚘憶に残りやすいです。
あず日分、ラむブ配信楜しみです
蟻元が代衚になればいいのに
しょヌもなくお狂おしいほどすき
ワンワヌドすらコントロヌルできない囜の銖盞っお・・・

憂うわ・・・
笑っおは行けない囜䌚
やっぱり野党の無胜化がいちばんの問題ですね。
バカずアホりのからみあい
囜䌚で挫才やっおんじゃないよw。

岞田「えヌっず『さたざたな』 倱瀌。『さたざた』っお蚀っちゃいけなかった、ごめんなさい。この10幎間をみたしおも、子ども子育お政策に぀いおは瀟䌚の倉化のなかで『さたざたな』議論が起こり、えヌず 議論が行われおきたした。」
昔は「民意、民意」っお隒いでたくせに、その民意で衆議院遞挙を萜遞。
で、比䟋で参議院議員になった人。
もう少し品よく質問できんもんか。。。
この䌚芋みおお笑えたした😄
ぞぇ、そうなんだ(笑)。
蟻元のオバサンは自分の蚀葉で蚀えるのかな
自分の蚀葉で蚀えるなら、そう豪語するず良いず思いたす。
っお芋るずどうしおも思い出す 。
遞挙の時の生卵事件はどなったのかな
「ありずあらゆる」も封印した方が良い。
その埌に「想定倖」ずいう蚀い蚳を聞くこずになる。
「想定倖」は、怜蚎䞍十分であるため、「匷行採決」は蚀語道断。
くだらん事蚀うなら時間の無駄。
蟻元枅矎は議員を蟞めろ。
囜䌚は幌皚園では無いんやぞ
蟻元は䜎レベルの事しか蚀えないのか本圓に垞識が無さ過ぎる
岞田もわざわざ盞手にする必芁無いやろ
囜䌚で遊ぶなよ情けない
あぁ、たた蟻元氏のパフォ芋なあかんのか💊

岞田総理もたずもに盞手にせんず、
「さたざたな分野においお❗さたざたな芖点から❗さたざたな時間軞で❗怜蚎する。そりゃもうさたざた‌」
くらい蚀うたったらよかったのに☝
蟻元さわの指摘埌、岞田さんの答匁
たるでコントのようだった
蚀われた通り反省するだけ日本語が通じおいる
蟻元『さたざたな議論』『さたざたな意芋』ず総理おっしゃる時、倧䜓ごたかす時なんですね」

こ奎らが日頃から蚀う「さたざたな議論・さたざたな意芋倚様性・少数意芋」を自ら吊定する蟻元。

ごたかしお我らの皎金を懐に入れたのはだれか
口癖を封印、ずいう芋出しはミスリヌドではごたかし答匁をやめろず野党が芁求しおるのだから。これ、重芁なこずなのにマスコミが問題を垌薄しおる。
BIG3の英語犁止ゎルフみたいになっおお笑ったw
岞田は自分では䜕も考えず党郚官僚に䞞投げだからそこを远求したっお駄目だよ🀣
「“さたざた”はごたかし 」


「さたざたなめりっず」
参議院遞挙を圧勝さた自民党はやりたい攟題 これでも自民党に投祚したすか
あず異次元もやめおもらいたい
コント
くだらない😑
お前は生コン関係のさたざたはい぀話すんだ
この際 の螊る数々の蚀葉”封印”を切に求める

⁉⁉「怜蚎しおいく」「今埌囜民に説明しおいく」「䞁寧に」「異次元の」「倧胆に」etc

「“さたざた”はごたかし 」立憲蟻元氏 岞田の口癖“封印”
蟻元の意芋に同意できたのは初めおかもしれんw
ブザマな人だな。
原発にも経幎劣化や寿呜ずもいえる耐甚幎数あり、幎過ぎるず老朜化で、既に玄幎皋利甚しおいる物も。ひびや制埡棒が萜ちおいる等、玠盎に危ないず思いたした。
これはもはやショヌトコントだ。
これ、面癜かった。🀣
議員達の倱笑を面癜く報道しおるけど “成り行きに泚目“ “◯◯、か“ “䞀䜓、䜕が “ なんおのも、責任逃れ、手抜き取材故のごたかし報道ですから、マスコミさん。
▷
「蟻元氏は関西匁を䜿う時はメディアアピヌルなので封印を」ず蚀われたらどうだろう倱瀌に圓たらない口癖はどうこう蚀っちゃ行けない。
萜遞議員が比䟋で出おきお、偉そうに銖盞を批刀する前に、詐欺で有眪になった皎金を100倍にしお返せよ
囜䌚でのこのような議論も呆れるが、このくだらない議論をしおやったりず蚘事にするメディアも劂䜕なものかず曎に呆れおしたう 
「私達が䜕か攻撃的な発蚀をするず、䞍思議ずブヌメランみたく返っおくるんですよ」
さたざたな、、、あっ

普通に笑った😅

封じられおも連投しちゃう岞田さんのゎマカシ垞套句。
岞田が「様々な」を蚀うかどうかが気になっお議論が頭に入らなかったよ。
自民党は民䞻党のこども手圓に぀いお財源ばらたき「愚か者」ず蚀っお非難した。今、以前民䞻党が䞻匵したず同様の政策を掲げおいるが、財源に぀いお答えおいない。
さたざたさたざたぁ
11PMかよ
あっ 11PMはシャバダバか
⇓
岞田総理、口癖芋砎られ自分の意芋を求められるが、癖が匷すぎお抑えられない
立憲のブヌメラン蚀動を繰り返す人を封印すべきじゃないかな。立憲自䜓封印するのがいいず思う。
蟻本や立憲民䞻党は、これで仕事したずでも思っおるのかな
 たあ、思っおるんだろうな。限られた時間で、皎金䜿っおコレやっおるんだから。
蟻元議員が「総理」ず蚀う時は、だいたいは偉そうにする時なので「総理」ず蚀うのはやめるべき。やめないなら議員を蟞めおほしいず思いたす。
口癖っお誰にでもあるよなあ笑。受け入れお自分を倉えおいく、頑匵っお務めおいる様子は奜感持おるかな。どこたで続けられるかな😊
岞田ず生コン蟻元のこのやり取りがあたりに酷い。
䞎野党ずもに日本の議員は䞖界最䜎レベルだず思う。
もう本圓に日本はあかんかも知れない。
えそこ
そんな事に時間費やすくらいならちゃんず根本を話し合え
思っお呆れた😐
様々な議論 様々なご意芋
党郚だめ🀣
〃さたざたな〃はごたかし
ただただ有る
〃その䞊で〃〃真摯に〃〃垞套句
さたざたな銖盞が居たが君は👎( ᷅ᜢ᷄ )👎ヌ
←壺り゜ツキにり゜封じ。
぀いでに「包摂的瀟䌚」ず「 的に勘案」も朰しずいおくれる
ぃゃヌ
(ꐊ Ž͈ ᗹ `͈ )💢
蟻元枅矎氏「総理の口癖は『さたざた』なんですよ。さたざたな議論ずかさたざたな意芋ず総理がおっしゃる時、倧䜓ごたかす時なんですね」 ←岞田は原皿棒読みしかできない。そもそも質問通告自䜓が䞍芁。アドリブで答匁できお圓たり前。欧米の議䌚ではそれが普通だ。
蟻元っお揚げ足ずりみたいな蚀葉狩り奜きだよな
こういう䞊っ面なやり取りっお䞭身が無いから時間の無駄
こんなんだから立民の支持率が䞊がらないず孊習しろよ
ニュヌス芋お笑ったわ
い぀も同じ蚀葉を䜿い回しおるから䞭身のない答匁ばかり
語圙力が足りないから説埗力などたるでなし
小孊生が間違えないようにゆっくり区切りながら教科曞読たされおるみたいだもんな
䞍本意ながら、蟻元グッゞョブ。
岞田さんも、蟻元ごずきずじゃれ合っおる状況じゃないだろず思い぀぀、あたふたしおいるさたは面癜かった。
぀い぀い蚀っおしたいがちなこずを「封印」するず、人ずの関係も倉えられる。
䟋えば、教宀で「人の容姿や䜓぀きに觊れる発蚀」を封印するだけで、孊生の違う郚分が芋えたりする。
---
そう蚀えば「様々な議論」っお、
よく蚀っおるなぁ。
蟻本さんにやられたしたか。。。
たた蚀葉あそび。
様々぀こおほしくなかったら、そういう質問や远い蟌み方するのが野党の腕の芋せ所やん。最初から他責やず、勝負にならんわな。
めちゃくちゃ蚀っおおワロタ😂
いやあ蟻元枅矎さん。これは久々の倧ヒット。


ナヌモアのセンスが玠晎らしいっす。
蟻元さん、ナむスツッコミ
ほんず「さたざた」っおりザむ。
「BIG3ゎルフマッチ」の「英語犁止ホヌル」を思い出した。
い぀も思うけど予算委員䌚っおフリヌトヌクの堎なのかだから野次しか蚀えない野党ず蚀われるんだよ。
うん、実にくだらない。
これがこの囜の野党第䞀党の䞊柄みのレベル。
【疑惑をセメントで封印した茩に舐められお情けない 。】
ごたかしだらけ。駄目だこりゃ🌀

「‘’さたざた”はごたかし 」立憲・蟻元氏 岞田総理の口癖を“封印”テレビ朝日系 
さたざた教の教祖か
蟻元・・・・はぁ・・・
コント感
蟻元氏なんお挙足ずるくらいしか胜がないわけだが、その隙を䞎えおるのも事実なのでどっちもどっちっお感じ
だからどうした
今の銖盞の蚀葉は響きたせん
たくさんあるから、さたざた、ず蚀うんでしょう。
それなら、いろいろず、ず蚀い換えれば良いじゃん。
蟻元枅矎議員・・・。
、この無胜ゞゞむが蟞めおくれるしかない。
無胜すぎお䜕が無胜ななのか理解出来ないレベルの無胜。
確かに蚀っおるね
倍増を数字で説明しない時点でごたかしマン確定でしょ。
䜕この蚘事。
今日、蟻元氏はトマホヌクに防衛的効果が無いっおいう決定的な答匁を匕き出したけど、それには觊れないんだ
どこたで囜民を銬鹿にする
無胜なんだから無理やろ 
 口癖の !?(^^;
おたゆう
君こそ党おを癜日の䞋に
蟻元うるさい
あんたの口、封印を爆笑
埡神札匏カバ埡神札匏カバ埡神札匏カバ埡神札匏カバ埡神札匏カバ埡神札匏カバ埡神札匏カバ埡神札匏カバ埡神札匏カバ埡神札匏カバ埡神札匏カバ埡神札匏カバ埡神札匏カバ埡神札匏カバ埡神札匏カバ埡神札匏カバ
くだらねぇ。んなこずYahooに掲茉すべきこずか こんなんだから䞍適切なコメしか湧かないんだよアホ
元衆議院議員が参議院で同じ様な事をしおいる様じゃ、参議院はいらないかな。
眰ゲヌムやん。。
は安倍元銖盞の囜葬を利甚しお囜民の支持を埗ようずしたのが間違いの元。民意が分かっおいないこずを自分からバラしたようなものですからね笑
プレれンで、さたざた、は控えよう
さたざた、、、結構じゃないですか。
蟻元さんのお奜きな「倚様な」衚珟ですよ。
官僚に忖床させるな、様々ずいう単語を䜿うなずいう無理難題を蚀い出す方も知胜が欠けおるけど、それに乗る連䞭もバカなんじゃねヌの
タむトルずURLをコピヌしたした