メディア記事

いきなりズボン下ろされ…同僚から“セクハラ” 被害女性「私の人生どうなる?」 会社の対応“ひどい”

バズる指数ピーク 409

 twitterコメント 176件中 1~100件
酒の失敗?
はぁ?
酒クズを許すな!
本当腹立つ!くそが!
酒を言い訳にすんな!ゴミが!
ムカつくわ
会社の飲み会で、猥褻行為をしておいて、酔ってたから覚えてないでは済まないよ。これは犯罪であり、擁護する会社も問題
いじめやパワハラ、セクハラ。
被害者は一生忘れないし一生怨むと思う。覚えてませんじゃすまされない。加害者が家庭を持ち娘がやられたらどうかな?
………………
いきなりズボン下ろされ同僚から“セクハラ”被害女性「私の人生どうなる?」
あまりにも最低すぎる……。
酷いセクハラにあった女性が、苦しんでいます。

加害者の山口憂馬容疑者は、反省せず、謝罪もありません。

また、被害者である女性に対して、会社の対応も、ひどいです。

福岡県八女市川犬の人材派遣会社での事件です。

宜しければ、下記の記事を、御覧下さい。
「山口憂馬容疑者」
不誠実な会社名は公表でいいのでは?

(TNCテレビ西日本)
ほんまこの世の中おかしい
酷いセクハラにあった女性が、苦しんでいます。

加害者の山口憂馬容疑者は、反省せず、謝罪もありません。

また、被害者である女性に対して、会社の対応も、ひどいです。

福岡県八女市川犬の人材派遣会社での事件です。

宜しければ、下記の記事を、御覧下さい。
本人の居酒屋での性的暴行に加え
上司や同僚が二次加害をしたせいで
実名が晒されることになってしまいましたね
酷い。
加害者も
止めもしない周りも
適切な対応できない上司も
企業としても
酷い。

最低なクソ野郎。
どんな育ち方すればこうなるんだ?
加害者にも同等のトラウマを負わせるべきで、会社は世間に社名を公表謝罪しろ!てか、まわりの奴らもキモ!
あまりのひどさに絶句…。
酷い話ですね。
「酒に酔って」って言い訳本当にやめてくれ。そして上司も会社もクソすぎる。
社名特定できないかな~
あのコロナ禍で、あの自粛の空気の中で、セクハラ相談件数はこれだけしか減っていないのか。セクハラ岩盤層に絶望感を覚える。
酒飲んで、その同僚と上司のズボン〇〇〇ましょう♡ 後で「酔っていて覚えていない。お酒の失敗は誰にでもありますもんね︎🫶🏻✨」って言われても文句言うなよ?
九州は優秀な女性が多くいる所なのに、男尊女卑な考えがいまだに浸透していますね。
こんなアホな社員ばかりいる会社なんかやめて、東京で働いた方がいいと思います。
4月にこの企業に入る新卒の人とか、歓迎会でセクハラされても会社も上司も助けてくれないってことだよね
どこの会社か知りたいわ
こういうのは社名を公開するべきだと思うね。常に思うけど、男として酒のせいにしてこういう事するヤカラが一番嫌い。だから体を鍛えている理由の1つ。
「プライベートで起きたトラブルについては個人での対応になる」と何の対応もしない会社…会社の新年会だよね?酒飲むと女性のズボン下ろして謝罪もしない36才って…そして周囲皆笑って加害者擁護…。まぁこれが九州だよねって納得しちゃうのがまた😩
これ最悪のパターン💢この場に居た被害者以外全員最悪💢
酷いセクハラにあった女性が、苦しんでいます。

加害者の山口憂馬容疑者は、反省せず、謝罪もありません。

また、被害者である女性に対して、会社の対応も、ひどいです。

福岡県八女市川犬の人材派遣会社での事件です。

宜しければ、下記の記事を、御覧下さい。
加害者の味方した上司の方など
会社の人達は、下半身下着で飲み会参加してくださいね
ホラァ、あれが親切で礼儀正しくてスゴイマナーの所だよ

・同僚や上司の男性たちは笑っているばかりで、男の行為を咎めることは一切無かったと言います
同僚から“セクハラ” 被害女性「私の人生どうなる?」 会社の対応“ひどい”(TNCテレビ西日本)
これは「セクハラ」じゃないよね?
昭和のセクハラ風習は有害でしかない。
厳しい処罰してほしい。
会社の対応は、私のストーカーLINEコンプラ通報と似てる、加害者擁護、被害者追いつめ😱。
直で警察通報が正解、セクハラでなく犯罪😠。
今時、こんな事する男性がいて、しかもそれを笑って見てる人がいる事にビックリ💦
この方のように告発出来ず泣き寝入りしている被害者が大勢いるの❓️
これ、加害者、会社と訴訟するしかないんじゃね。
一連の出来事に関して被害者には落ち度はないし、これが原因でメンタルやられて休職中なのに自己都合で退職させようとしている会社。
加害者は「酔っていて覚えてない」。
酒に酔ってたら何してもいいってワケじゃないだろ。
酒の失敗、誰しもあることですね
ん?ないですが?その発言、家族の前でも言えますか?
会社の行事でおきたこと。
犯罪なのに被害者を労らず犯罪者を庇う会社の態度は間違っているし、おかしい。
八女市山 山口憂馬容疑者(36)
酒に酔っていればなんでも許される??
ふざけんなよ?
こんな事して、幸せになれると思うなよ?
こんなセクハラを受容、援護する会社が今もあるとは!😡
いきなりズボン下ろされ…同僚からセクハラ被害女性「私の人生どうなる?」 会社の対応ひどい


この事件が忘れさられる前に山口憂馬の勤め先である人材派遣会社の社名が拡散されること望みます。
職場の新年会は、業務内じゃ?
なぜ会社を訴えないのか。
周りの男性達も笑って見てたとか
ありえん
同罪やろこんなん
最低の会社やん
この対応は酷いな。
他の同僚や上司の男性たちは笑っているばかりで、男の行為を咎めることは一切無かったと言います。←犯罪を止めずに集団で笑う日本人男性の例
男性上位社会の典型ですな
九州のほうってこういうの多いよね
「九州男児でごわす」的なさあ
こんな会社社名ばらせばいいのに
就業時間外だけど、会社関係の場で起きた事件。会社の人間の対応が原因で休職。これで自己都合退職?ひどいセクハラ会社と宣伝できるね。
●俺ならブチ切れてそんなヤツいたら殴ってるわ!周りの奴らもなに笑ってるんや💢儲けもんくらいにしか思ってないか?💢酒飲んでて覚えてないって💢いい大人が酒に呑まれるなや💢やってる側は遊びでも被害者は辛いんやぞ!💢ほんま腹立つ💢
セクハラじゃないでょ、犯罪だよ
「ズボンを引き下ろされ~人の面前で下着姿~同僚や上司の男性たちは笑っているばかり~酒の失敗~加害者の男を気遣う声まで」ホモ特有の同調圧力。
さっさと転職して会社名と相手の名前公表するしかなくない?
会社側は職場の新年会での被害をプライベートで起きたトラブルと捉えているようだ。
まさかとは思うが、この会社は飲み会に出ない社員を協調性がないとして勤務評定をマイナスにしていないだろうな。

とにかく被害女性のケアに真剣に取り組んでほしい。
ネットニュースを斜め読み。
セクハラやった当人は逮捕で懲戒免職。された女性も休職しているから就業規則で休職期限があるから、此のままでは自己都合で退職になる。

会社主催の宴会なので、民事でバトルすべき案件。普段、どこまでセクハラが有ったかが、審判のポイント
上司のLINEに呆れたが、筑後(ちっご)らしいセクハラ容認カルチャーだ。伝統的に女性蔑視がひどい「暴行で逮捕された容疑者の人生を心配する声が会社で飛び交っている。そっちの人生より私の人生はどうなるの?」
会社名出した方がいいよ。酒での失敗は誰でもある会社の社員と取引する会社はない。
新年会は会社の行事、会社にも責任はある。
ニワカに信じ難いな...キャバクラでもやらんぞ!この飲み会のノリが鬼畜すぎて昭和のオジサンでも分からん...セクハラじゃなくてぶっちゃけレイプじゃん...加害者だけじゃなくて飲み会参加者全員アウトだろ...
それどころか社内では、その後警察に相談した女性を責め、加害者の男を気遣う声まであがったということです。

こんなの社名公表していいよ。
笑っている周りもダメだな😅こんな会社とっとと辞めた方がいい。社員を大切にする会社の為に働きたいと思う。
性の問題以前に
やってることが小中学生かって
いい大人がって小中学生にバカにされますね
これはひどい!
なんで、こんな会社があり続けるんだろ🤔
クズしかおらん。
どこの会社だよ😠
ま〜日本はまだ男尊女卑。
かと言って男女平等とは思わない。
体質がまるで違うんだから男女平等な社会なんて無理なのよ。
男には男の…女には女の適材適所がある。
男の前でバリバリやりたいなら女も強くならなきゃ。
要らん事したらシバき倒すぐらいにね!
メソメソはダメよ
💢💢💢💢💢…
【記事の全文に目を通したけど、男の私から見ても会社の対応は有り得ないっ!特定班には会社の特定に勤しんでほしい。】
ありえない。酷すぎる。頭おかしい。会社の人全員が頭おかしい。何が面白いわけ?
山口憂馬氏と勤務先の会社は、今後特定されて社会から辱められるんだけどそれで終わりではないですからね。
いきなりズボン下ろされ…同僚から“セクハラ 会社の対応“ひどい”

見て見ぬふりをする、黙っているというのは加害者を応援していることに他ならない。加害者を擁護してどうするのか。『被害者に二次被害与えるな』と言える職場にしていかないといけない
会社の対応がひどいので会社名公表すべき。
この会社の対応は酷い。
この会社は腐ってる。
これ会社の上司のライン酷すぎる!会社も対応悪っ!人前でズボンおろす→あり得ない。
読んでてすごい腹立った💢会社名公表すべきでしょうよ。酒に酔っていたから覚えてないなんて都合のいい言い訳ね💢会社もクソ最低💢
筑後かよ。社名公表はよ
てかこれの関連記事もやべーな福岡
この会社はきっとセクハラで1人欠員がでるよりも無かった事にしたほうが会社的損失というかめんどくささがなくていいと思ったんだろうけど、そう想像するだけでもクズだなって思う。
同性かと思ったら男が女のズボンおろしたの?読めば読むほど会社もクソやな
筑後市ですか。
私はここの市に近い市の出身ですが恥ずかしい。会社全体が腐ってる。会社名を公表して下さい!
ここまで書くなら、会社名も書けばいいのに。
テレビ西日本、腹が座ってない。
この会社名を公表し、相応の社会的制裁を与えるべき。
ハラスメントを擁護している会社を公表し、法的にも社会的にも制裁をしろ。酒を理由にハラスメントをして良い理由など無い。擁護は同罪だ。
えっ
パヨクが望んだ日本の姿なのでは?🤗🤗
未だこういう被害が減らないし対応がされない…悪い方が得して悪くない方が損をし傷つく事に怒りと悲しみしかない。
クソダサい会社だな。
上司も酷い。恥ずかしくないのかね?取引先や家族から白い目で見られて初めて理解するんかね?
会社名公表するべき。
こんな会社は存続させるべきでは無いです。やってる事が人間以下。
。『女性を辱しめたのは、同僚で八女市に住む山口憂馬容疑者(36)。女性からの相談を受けた警察が悪質だと判断し、暴行容疑で逮捕しました。』
あり得ない💢
これは管理責任を問うべきだな。
現場店長は勿論だが本部や本社があればそちらにも問題があると思える、
酷いなぁ。
未だにこんな事やこんな言い訳 言い逃れが通用するのかよ。
いきなりズボン下ろされ…同僚から“セクハラ”

イマドキこんなことしといて「酔ってた」で済ませるなんて!
会社名公表しないの、何で?
被害女性、本当にお気の毒…
飲酒運転は厳罰化されているのに、車を降りた途端にお酒による過ちに寛容なのは何故なんだろう…。
・就業時間外でも職場単位の飲み会等では職場管理下(判例あった気が)
・36歳にもなって「謝る」事も出来んのか、酒の所為にして。
これはひどい。
加害者も会社もふざけた対応だ。
その場で代理逮捕。
笑ってる男は、家族が同じ目に遭わされても笑うのか?
これが許されたら酔っ払って
人殺しても許されるってこと??
会社名を出してくれ
酒のせいにするとか、ありえん…
会社&加害者側は億の賠償金請求されても文句は言えまい。
会社が駄目ですね。狂ってる。
こんな会社は取引出来んでしょう。
こういう極悪非道なことする男に対してフェミニストが声あげて社会的にボコボコにして追い詰めてKOするなら全然問題ないんやけどね
セクハラでは済まなくないか?
セクハラじゃなくて、性犯罪じゃん
酒のせいにする最低野郎にその他の阿保
社員達よ会社の品位はがた落ちだぜ
事件

加害者の の男は
で 容疑者(36)
あたしセクハラされた!
かわいいからセクハラされた!
セクハラされたといえばチヤホヤしてもらえる!
あたしをもっとチヤホヤして!

という理由で冤罪を作る者もいる。
【これは酷い❢❢🤬🤬🤬酔ってて憶えてないとか、どつきたいねっ】
は絶対に許されない!心に一生傷がつく。
タイトルとURLをコピーしました