メディア蚘事

倖亀か、予算委か 林倖盞、なお未確定 1、2日にG20䌚合

バズる指数ピヌク 265

 twitterコメント 236件䞭 1100件
行っおも行かなくおもなんの圹にも立たなさそうな顔しおる →
>立憲の岡田克也幹事長も䌚芋で「日本の倖亀力で䌚議をずらすこずができたはず」ず政府・䞎党偎の調敎䞍足を批刀した。

維新や囜民ずは違うのね
どこたで立憲民䞻党は倖亀の邪魔するのか、予算委員䌚の代理は副倧臣や政務官の代理でも良い、立憲民䞻党こそ倖亀を匱らせるくだらない質問しお無いで、れいわ共産NHK党を芋習え💢🐯
では、この蚘事にある泉健倪代衚ず岡田幹事長の発蚀、

泉「日皋の組み方の責任は自民党にある」
岡田「日本の倖亀力で䌚議をずらすこずができた」

は、事実ではない ずいうこずでしょうか🙄
立憲 IS ゎミ 立憲民䞻党の泉健倪代衚「日皋の組み方の責任は䞎党・自民党にある」
立憲の岡田克也幹事長「日本の倖亀力で䌚議をずらすこずができたはず」ず政府・䞎党偎の調敎䞍足を批刀
じゃあこい぀らの発蚀なんなの


立憲民䞻党の泉健倪代衚は28日、「日皋の組み方の責任は䞎党・自民党にある」ず蚘者団に語った。立憲の岡田克也幹事長も䌚芋で「日本の倖亀力で䌚議をずらすこずができたはず」ず政府・䞎党偎の調敎䞍足を批刀した。
「日本の倖亀力で䌚議をずらすこずができたはず」ず政府・䞎党偎の調敎䞍足を批刀した  岡田克也っお元倖盞だよね本物のバカなの
日本の、慣行行事の為に、G20の倖盞に予定をずらせず考える立憲
䜕凊たで倖亀オンチなんだ
代衚埅望論 蟻元枅矎 安倍政暩 野田元総理
🟥倖務省の調敎ミス🙀
立憲の岡田克也幹事長も䌚芋で「日本の倖亀力で䌚議をずらすこずができたはず」ず政府・䞎党偎の調敎䞍足を批刀した。
こっちはこっちでめちゃくちゃ蚀っおるw
異次元ず異次元のバトルや
立憲の岡田克也幹事長も䌚芋で「日本の倖亀力で䌚議をずらすこずができたはず」

この面癜発蚀を匕き出せただけでも、G20に出垭しなかった䟡倀がある。
立憲民䞻党から倖亀力でG20の日皋ずらせばいいず劄蚀w。他囜の代衚を䜕だず思っおるんだか。よほど林芳正の代理を立おるずか、囜䌚の日皋ずらした方が䞖話ないわな
立憲の岡田克也幹事長も䌚芋で「日本の倖亀力で䌚議をずらすこずができたはず」・・・本気で蚀っおんの??
立民っおオカシむ人の集たり
【立憲の岡田克也幹事長も䌚芋で「日本の倖亀力で䌚議をずらすこずができたはず」ず政府・䞎党偎の調敎䞍足を批刀した】

岡田さんこれ正気で蚀っおんのかな 。
>> 立憲の岡田克也幹事長も䌚芋で「日本の倖亀力で䌚議をずらすこずができたはず」ず政府・䞎党偎の調敎䞍足を批刀した

立憲に二床ず政暩を任せおはいけないず改めお再認識した
「日本の倖亀力で䌚議をずらすこずができたはず」ず政府・䞎党偎の調敎䞍足を批刀した。おおう...
圹割ず囜益考えたら「なんで囜䌚優先しおんだよ」っお文句でないずおかしいだろ。嫌がらせかメンツにこだわる銬鹿にしか芋えないぞ。
こんな囜で
防衛費を増やしおも
キチンず
囜民を護れるのか
ず蚀う
基本的な疑問
ず
䞍信感
囜民民䞻党の玉朚雄䞀郎代衚も䌚芋で「こういう事態も想定しお副倧臣・政務官制床を䜜ったのではないか」ずし、蚪印䞭の囜䌚答匁は他の政務䞉圹に任せればよいずの考えを瀺した。

日本の政治においお唯䞀の良心はこうした正論が分かっおいる人間も居るずいうこずである。
参議院なんおいわば「衆議院のカヌボンコピヌ」な蚳で、なぜそんなものを倖務倧臣の本職である倖務より優先させねばならないのか。貎族どもには、物事の優先順䜍すら分からないのか。俺は今、初めお日本の政治に倱望しおいる。
倖亀でG20をずらせずはなんずいうか、センスなさすぎたせんかね。蚘事内でいうなら、囜民民䞻党のいうこずがたっずうな気がしたす。
事あるごずに「近隣諞囜の気持ちを考えろ」ず蚀う政党が、「日本のずいうか野党の郜合で、他囜が日皋を合わせろ」ずか、もうね。他囜ずの信頌関係を構築できない身勝手な政党が䞎党になったずしお、有事に「他囜ず話し合い」なんおできるのでしょうか。
「日本の倖亀力で䌚議をずらすこずができたはず」立憲民䞻党 岡田克也
本圓にこの人物に倖務倧臣を務める資質が
あるのでしょうか
冗談キツいよ泉健倪...
脊髄反射で批刀しおるんだろうね、思考が脳を通過しおいるずは思えない

⇒立憲民䞻党の泉健倪代衚は28日、「日皋の組み方の責任は䞎党・自民党にある」ず蚘者団に語った。
日皋ズラすなら予算委員䌚っお話に流れそうな話だけど、普通に副倧臣に予算委員䌚代理銖垭を閣議決定しお、野党にも承認させおG20に倖盞出垭だず思うけどなぁ。自身で自身を瞛っおる感。野党察策は皋々に。
立憲の岡田克也幹事長も䌚芋で「日本の倖亀力で䌚議をずらすこずができたはず」ず政府・䞎党偎の調敎䞍足を批刀した。

こい぀はホンマもんのアホやろ。
圹割果たせないなら蟞めろ 
泉氏の意芋には賛同するけど、岡田氏は本心だずするならやっぱり立憲無いな
立憲の岡田さん、か぀お倖務倧臣をやっおなかったけ。䜕の孊習もしなかったのね。
藀川政人「基本的質疑は囜䌚のルヌルを優先しおもらう」

䞖耕匘成「倖盞から、盎接答えを聞いおみたい議員も倚い」
朝日新聞 23/2/28

岡田克也
「日本の倖亀力で䌚議をずらすこずができたはず()」
毎日新聞 23/2/28
この人、悪倢の民瀟党政暩で倖務倧臣だった人じゃね
▲立憲の岡田克也幹事長も䌚芋で「日本の倖亀力で䌚議をずらすこずができたはず」ず政府・䞎党偎の調敎䞍足を批刀した。
岡田克也幹事長「日本の倖亀力で䌚議をずらすこずができたはず」
こんな感芚で、「倖亀で」日䞭の政治摩擊を回避すべきずか、ロシアに䟵攻をやめさせる「倖亀」努力をずか蚀っおるんだろうな。気楜なもんだぜ
え参院予算委員䌚をずらせたはずではなくG20を日本の倖亀力でずらせたはずず蚀っおるのえ
䞀方、日本維新の䌚の銬堎䌞幞代衚は䌚芋で「20カ囜の倖亀トップが集たり話をするのは日本の囜益に資する」ず述べ、G20出垭を優先すべきだず䞻匵。
䞖界的な灜害じゃあるたいし、囜内䌚議の郜合で囜際䌚議の日皋を倉えれるわけないでしょ。岡田氏倧䞈倫か
行けば䞭囜様にシメられるからなあ。
俺が午前3時に行くからゞャスコ開けおおいおね♡
岡田克也幹事長が䌚芋で「日本の倖亀力で䌚議をずらすこずができたはず」ず政府・䞎党偎の調敎䞍足を批刀した。

日本の囜䌚の郜合で囜際䌚議の日皋を倉えろっおか
頭倧䞈倫か
野党を責めるけども、
結局は䞎党、自民党の責任だよ、
最終的に決断したんだからさ。

野党の雑音にやられおさ、やる気出せよ 腐っおも自民党だろ‥チキン野郎過ぎるだろ 
なんで旧民䞻党の執行郚っおやったこず無い倖亀亀枉で日本の発蚀力があるず思えるのだろう
ん
ずころでこれ、誰が反察したんだっけ
02/28「立憲の岡田幹事長も䌚芋で『日本の倖亀力で䌚議をずらすこずができたはず』ず政府・䞎党偎の調敎䞍足を批刀した」いや、元倖盞が蚀うず重みが違うなあ。がう
日本の倖亀力で日皋ズラせるずか、もう立憲がベテランからペヌペヌたで倖亀センスないっお、もう勘匁しお。お腹痛い。
「立憲の岡田克也幹事長も䌚芋で「日本の倖亀力で䌚議をずらすこずができたはず」ず政府・䞎党偎の調敎䞍足を批刀した。」

こういう非珟実的なこず蚀うから、立憲には政暩を任せられないっお思っちゃうよね。
控えめに蚀っお正気ずは思えない.....コレ、0話ずか酞性ずか奎がいうなら未だ分かるけど、野党第䞀党の超ベテランで、か぀おは倖務倧臣や副総理すら務めた人間だっおいうのが.....
参院も自民党が圧倒的で、なおか぀野党の維新ず囜民が出垭賛成しおたのに行かなかったのマゞでなんで
倖務倧臣が倖亀しないっおどういう䞖界線よ😂
立憲の岡田克也幹事長も䌚芋で「日本の倖亀力で䌚議をずらすこずができたはず」ず政府・䞎党偎の調敎䞍足を批刀

日本の囜䌚の為にG20倖盞䌚合をずらせっお狂気やな。倖亀ずか安党保障ずかよりずにかく政局かよ。䞎党も酷いのに野党も論倖すぎるずいう地獄。
立憲の批刀面癜すぎるだろ
䜕様やねん
立憲民䞻党はもう倖亀を語らない方がいいわ 
さすがは政暩時代にアメリカをキレさせお日米関係悪化させた匵本人たちですわ 
岡田克也幹事長も䌚芋で「日本の倖亀力で䌚議をずらすこずができたはず」

・・・・たじかよ。
倖亀力があったずしおもそんな糞みたいな理由で力䜿うなよ。
>立憲の岡田克也幹事長も䌚芋で「日本の倖亀力で䌚議をずらすこずができたはず」

もう立憲は芁らない💢
政暩運営胜力もなく囜益損じる政党は䞍芁でしょ。
リベラル系は囜民民䞻があるからそちらをお勧めしたす。
立憲の岡田克也幹事長も䌚芋で「日本の倖亀力で䌚議をずらすこずができたはず」ず政府・䞎党偎の調敎䞍足を批刀した。

ほんたに蚀っおた( Ў)
しかも倖務倧臣経隓者が。
G20の䌚議の日皋をずらせず
控えめに蚀っお頭わいずんか
岡田克也さんは元倖盞やろ・・・。日本の倖亀を担った人がその認識かよ・・・。
自分達の囜䌚でのポゞションの郜合に基づいお倖亀日皋を決めろ、ずいう野党に政暩亀代を期埅する囜民が䜕割いるかずいう話なわけでな。
>日本の倖亀力で䌚議をずらすこずができたはず

本気で蚀っおるの
>立憲岡田克也幹事長「日本の倖亀力で䌚議をずらすこずができたはず」
↑
19ヵ囜が日本の囜䌚に合わせお日皋倉えろなどず蚀っおるこや぀、恐ろしいこずに旧民䞻党政暩時は倖務倧臣やっおたんですよ 
もぞもぞ氏、぀いにデマを  ず思うレベルであったが、なんず事実のようだ  。


驚愕し過ぎお蚀葉が無い  。
>立憲の岡田克也幹事長も䌚芋で「日本の倖亀力で䌚議をずらすこずができたはず」ず政府・䞎党偎の調敎䞍足を批刀した。
倖盞が行かないなら、倖盞なんおいらないじゃん。
しかも野党が「日本の倖亀力で䌚議をずらすこずができたはず」っおバカじゃないの
そうじゃなくお、行かないのがあり埗ないっお話で、囜䌚の為に日皋ずらせじゃなく、職務優先しろっお話でしょうに。
ヌ立憲民䞻党の泉健倪代衚は28日、「日皋の組み方の責任は䞎党・自民党にある」ず蚘者団に語った。立憲の岡田克也幹事長も䌚芋で「日本の倖亀力で䌚議をずらすこずができたはず」ず政府・䞎党偎の調敎䞍足を批刀した。
これだから政暩担圓胜力の無い党は。倖務倧臣を経隓した人もいるだろうに。
岡田っお倖務倧臣経隓者だよね
ん 冗談か皮肉でいっおるのか

立憲民䞻党の泉健倪代衚は28日、「日皋の組み方の責任は䞎党・自民党にある」ず蚘者団に語った。立憲の岡田克也幹事長も䌚芋で「日本の倖亀力で䌚議をずらすこずができたはず」ず政府・䞎党偎の調敎䞍足を批刀した
囜民民䞻は民䞻党の汚名を晎らすべく頑匵っおるけど、立憲は汚濁が残された掃きだめだけあっお本圓に駄目だなあ。

「立憲の岡田克也幹事長も䌚芋で「日本の倖亀力で䌚議をずらすこずができたはず」ず政府・䞎党偎の調敎䞍足を批刀」
䜕故そんなにG20に行きたくないのか。
>立憲民䞻党の泉健倪代衚は28日、「日皋の組み方の責任は䞎党・自民党にある」ず

>岡田克也幹事長も䌚芋で「日本の倖亀力で䌚議をずらすこずができたはず」ず

ここで「予算審議は副倧臣ず詰めるから倖盞はG20行っおこい」くらい蚀えばただ浮かぶ瀬もあろうにな。
瀟内䌚議のため、䌚議を欠垭するみたいなものだよなあ。
正盎ありえない。

立憲さんはそれを支持するのかあ。
りクラむナ蚪問の件ずいい、なんか倖亀に察しお立憲民䞻党はズレおる気がしおならない
ああ、この感芚ならロシアも話し合で止たるず思うわなぁ。
立憲の岡田克也幹事長。
「日本の倖亀力で䌚議G20倖盞䌚合をずらすこずができたはず」



あかん・・・腹痛いよ
おもしろすぎる。
日本の囜䌚の郜合で䌚議がずらせるわけないし。
岡田克也がいるかぎり立憲に明日は無い。
倖亀力も無いし

立憲の岡田克也幹事長も䌚芋で「日本の倖亀力で䌚議をずらすこずができたはず」ず批刀した。
日本の身勝手で日皋ズラせるず思っおる立憲民䞻党やっぱりアタマむカれたク゜野党だね。😡😡😡
もう蟞めちゃえよ
䞎党も野党もたずもな議員に倱瀌だよ
ハニトラかかった時点で銖にできなかったのが䞍味いな
いや、倖務倧臣をG20に送るず、そこからCに情報が挏れるこずを懞念しお副倧臣を送るこずにしたんじゃないのかw

それこそ、今埌の新たな䞖界秩序の話し合いずかするだろうしw
『立憲の岡田克也幹事長も䌚芋で「日本の倖亀力で䌚議をずらすこずができたはず」ず政府・䞎党偎の調敎䞍足を批刀した』っお本気で蚀っおるのだろうか。
立憲民䞻党
「G20を倖亀力でずらせばよかった」
維新
「G20は重芁」
囜民民䞻党
「囜䌚には代理が出垭すればいい。そのために政務䞉圹がある」

倖亀力テスト(超初玚)
泉代衚、蚘事䞭にある泉健倪代衚ず岡田幹事長の発蚀は事実でしょうか。事実ならずんでもない発蚀だず思うのですが
囜民民䞻党の玉朚代衚「こういう事態も想定しお副倧臣・政務官制床を䜜ったのではないか」ずし、蚪印䞭の囜䌚答匁は他の政務䞉圹に任せればよいずの考えを瀺した / 玉なた❗😠✊
グロヌバル、ロヌカル。どちらを優先するかルヌル、共通認識を䞎野党、各省庁、囜民で共有する。この堎合、グロヌバル優先。代わりを予算委員䌚にず考えたすが。
たずもな政治家きお〜
い぀芋おも金玉みおえな顔しおやがる
この䞭で銬鹿なのは自民・林ず立憲民䞻党
囜民民䞻ず維新が正しいやろな
林倖盞が囜䌚日皋のためG20欠垭か

立民泉代衚「責任は自民党に」
立憲岡田幹事長「(G20の)䌚議をずらすこずができた」
維新の䌚銬堎代衚「G20出垭優先すべき」
囜民玉朚代衚「囜䌚答匁は他の政務䞉圹に任せれば」

玉朚氏の蚀う通り。たずもな野党ずそうでない野党の盞違
○日本維新の䌚 銬堎代衚
「20カ囜の倖亀トップが集たり話をするのは日本の囜益に資する」G20出垭を優先すべきず䞻匵

○囜民民䞻党 玉朚代衚
「こういう事態も想定しお副倧臣・政務官制床を䜜ったのではないか」蚪印䞭の囜䌚答匁は他の政務䞉圹に任せればよい

その通りです
倖亀に決たっおるだろ。この囜、アホなの
逆に囜䌚日皋ずらせなかったのかずか蚀われそう
スケゞュヌルがバッティングした時どうするか組む時にきめる。優先、代わりの出垭、い぀たでに回答するのか等。
出垭を認めおは劂䜕ですか。
泉代衚の蚀うこずは䞀理あるが、岡田克也は阿呆䞞出し。
「䌚議をずらすこずができたはず」か 
日本が軍備を持たなければ戊争は起きない、ずいう平和論ず同じだね。
盞手の意思を無芖した、呚りこそ日本の郜合に合わせお圓然ず思い䞊がった態床が䞀緒。
重耇した䌚議日皋っお普通動かしやすい方を調敎するやろ。
囜䌚の日皋調敎をせずに欠垭を決めたならそのこずを指摘すれば良いのに、囜際䌚合の日皋をどうにかしろずか無茶苊茶・・・。🀮
岞田銖盞のキヌり蚪問に文句぀けた政党もそうだけど、G20欠垭は事前に各党出垭の囜䌚察策委員䌚で議論されたんじゃないので、どこの党が反察したのそれずも自民党が空気を読んで欠垭っおシタノ
野党っお倖亀安党保障ですぐ倖亀で解決できるずいうけど、この日本倖亀䞇胜信仰っおどこからくるの
これさ、林倖盞のせいずいうより囜䌚の制床が悪いんじゃないかな。閣僚ら党員匷制参加だし。
いちおう、代わりに副倧臣が行くんならギリ蚱されるんじゃないかな。
玉朚雄䞀郎代衚囜民民䞻党「こういう事態も想定しお副倧臣・政務官制床を䜜ったのではないか」ずし、蚪印䞭の囜䌚答匁は他の政務䞉圹に任せればよいずの考えを瀺した。

野党に正論蚀われおどうすんだよ。恥ずかしくないのか参院自民党。
『立憲の岡田克也幹事長も䌚芋で「日本の倖亀力で䌚議をずらすこずができたはず」ず政府・䞎党偎の調敎䞍足を批刀した。』岡田さん、䜕蚀っおんすか 
ただの嫌がらせ
囜益を損なうク゜野党どもが
タむトルずURLをコピヌしたした