メディア記事

公明の山口代表、早期解散に否定的

バズる指数ピーク 278

 twitterコメント 40件中 1~40件
ふ~ん。
あれ?あなた自民党の萩生田政調会長に解散は総理の専権事項だから口を出すべきじゃないと言っていましたよね?何このダブスタ。とっとと してくれ。人に言っちゃダメと言うなら、何も言うなよ。独裁者!
ケントーロボットより先にクンツォマンが率先して駄々こねておるぞ( ´_ゝ`)
やれやれ。自民党公明党落ちろ。
権力にしがみつかず、業績を国民に確認したらいいし、宗教政党なんぞ不要です😌
てか、統一協会との違いがわからん。
1割の子供は支援なしでオッケーというクソ差別支援政党😓
もはや
何を言おうと
不祥事やら
宗教やら何やらのズブズブの与党は

国民の声を篤と聞くが良い
政権の座にありながら…存在感無し。
仮に統一地方選で劣勢のジャッジが下った場合は、
そうも言えなくなる。世論がどう転ぶか。
解散してくれ、そうすれば自民と立憲と公明以外に投票するから。
「政治に、宗教利用、している党」なんだから、「あるまじき党」なんだよ。はよ解散して下さい!
「今このタイミングで解散総選挙をやったら酷い結果になるから早期解散なんてやるべきではない」
と山口は言いたいのですね

でもきっと白帽子の命令を受けてゴム岸田は「最悪のタイミング」でやるはずです

😂😂😂
まだまだ草加には手を出さないなぁ🤔🤔🤔
地方選挙とのダブル選は絶対に避けたい公明党。それでも"死んだふり解散"をやって大勝したのが中曽根元首相。岸田首相は中曽根元首相を超える? 政界は一寸先は闇。
公明党が早期解散してくれよ、頼むから。
こいつのやることには日本を壊すことしかない!中国様ぁですよ。
解散しろよ‼️
山口代表
「解散権は首相の専権事項だ
制約を加えるような発言は控えたい
地方議員の基盤は、政権の安定と果断な政策遂行についての重要な基礎だ
そこを確保することに集中すべきだ」

解散をイタズラにほのめかす
国会議員が多すぎる☝️
山口代表のように慎重に発言をすべき🌷
公明党は必要ないよ
金魚のフン。
ジャイアンとスネ夫。
統一教会にエホバの証人、新興宗教の問題がクローズアップされてる今創価学会と一体の公明党にも風当たりが強く、公明党に不利な今解散してほしくないが本音だろう。
理由は書けないけど、今年中の解散はないよ
カルト公明党のカルト山口那津男代表の記事。読む価値なし。
解散が遅かろうと早かろうと、現状では自公には票を投じることは出来ない。

ちなみにだけどカルト創価公明に票を投じることは、今までも、これからも、無い。
山口代表が述べるとおり、政策遂行の重要な基礎が地方議員である。
だから創価学会は、地方議会から公明党という政党を創って国政に参加させた。
ぷっw 一体何を大義名分に解散すんのさww
から、
解散命令訴訟が始まる前にやって逃げ切るんかい?
新党ブームの連立政権も民主党政権もグダグダやったんで、今の野党見てても、結局グダグダになる未来しかあたしには想像できないな(´・ω・`)
存在感薄いもんね。
このままだと議席減らすのがオチだから体制が整うまでは静かにしてたいよね。
『地方議員の基盤は、政権の安定と果断な政策遂行についての重要な基礎だ』

別に創価学会と、統一協会に立脚した与党が消えても誰も困らんと思うけど。
否定的なのは、いま選挙をすれば大敗するから。国民は野党を嫌いでも野党に投票する。
岸田政権の暴挙を止めるにはそれしかないから。
その通りです
解散は早過ぎます
「解散権は首相の専権事項だ。制約を加えるような発言は控えたい」
と言いながら注文付ける山口紅明党代表❣️笑笑
とっとと解散するべきですね!
今、解散したら公明党、めちゃ負けゼよ❗
。気持ち悪いったらありゃしない。
統一協会と同じ弱者に寄生する寄生虫宗教・創価学会❗️公明党❗️
世間がカルトに厳しいからね。
創価学会政治ごっこ部としてはね。
いや、流石に今は無いな。
ほら、前原先生が4月とか言うから.....
創価学会と統一教会の力が試される解散総選挙やれば良いんじゃない?
勝てばカルト教国家として堂々と国民を奴隷化すれば良いし、嫌ならカルト教政党を全力で追い出せば良い
って言っても野党もかなりヤバいけど
これが最大の問題だよなw
野党もカルト教政党並みのヤバさって
公明党の山口那津男代表は28日の記者会見で、4月の統一地方選に合わせた衆院解散・総選挙を警戒する声が野党の一部から出ていることに関し、早期解散に否定的な考えを示しました。
タイトルとURLをコピーしました