メディア記事

ガーシー議員の印鑑にネット衝撃 まさかの表記に「声出たw」「百均に絶対無いやつやん」

バズる指数ピーク 227

 twitterコメント 47件中 1~47件
おはようございます!

今日は夜勤明けですね。
しばらくしたら帰宅します。

日本社会において印鑑の意義は大きいですからね。
沖縄では

グァーシー

と言う。
画像あとでみよ
国会ってオママゴトか?
さすがガーシー😁
まさかの表記に「声出たw」「百均に絶対無いやつやん」
この印影の雰囲気だと印章店や印鑑の自販機で作った奴じゃなくて、判子を自分で作れるプリントゴッコみたいな奴の予感w
のコメ欄って相変わらずほんとバカしかいないのな。
「きっちり『ガーシー』なの草」

外国の方の印鑑ってカタカナだもんな
印鑑可愛い!
しょうもない事にいちいち反応するバカども。
本文の最後のほうに、いわゆる“ガーシー支持層”が見えてくる。
別に衝撃を受けるようなコトでもない。
二段に振り分ければ、コレしか無いから。
何処が面白いん?
もう一発除名でええよ

国を思い必死に国政に携わっている一部の議員が気の毒だわ。
まぁ一番哀れなのは納税者だけどな。
ちなみにワイも100均で自分の名前の印鑑見たことない。

【 】
ヤフ米アホばっかりでwww
通称の使用は参議院が許可しています。
他に通称(旧姓)で出ている議員いるよ?
国会議員以外には沖縄県知事もそうだね。
縦表記にしない辺り
やはりこいつはバカ
ガーシーが結局除名なったとしても正式な手続ならば当然やが議員なった事自体の意義と混同していけない
なぜならそんないい加減無秩序な人でも既成政党やNHK容認よりましとゆー少なからぬ得票の意思がまさに民主主義における正当なアンチテーゼやからである
呆れる…
なめきっとんな…

→>
面白くはないし擁護する気もないけど、字体含めて偽造しづらければはんこの効果はあるし、逆に本人確認しやすいかもしれん。
…印章…!?(^^;
こういう軽いノリで投票するのは反対。
近所のホームセンターにある「オリジナル認印自販機」で簡単に作れる。
コーヒー牛乳が鼻から出る〜🤭
「出ないと主張して当選した」とか豪語してた割にノコノコ出てくるのかよ。

とことんダセェな。
だから国会議員は通称禁止にして本名でのみ活動するようにすべきなのだよ。国会議員という立場のくせに責任感がなさすぎる。
NHK党
政治家って遊び半分でできる仕事なんかね?
つか二重国籍と本名以外で国会議員やらせるの辞めろ。
日本にはあんなに沢山議員がいて、ほとんどがまともに仕事しないんだからなぁ・・・・もういい加減にゴニョゴニョ……
ガーシーギーン。
ふなっしーが千葉の政治家になる方が公益になる。
ガーシーに対する皮肉
次は逮捕か!
印鑑
「ガー
シー」
SNS「ガーシーの印鑑これでいいんだ」「東谷とかじゃなくきっちり『ガーシー』なの草」「声出たw」「これマジ
今に消滅する。
国会議員でさえそれでOKなぐらいなんだから、一般人の私らだって会社で実名使う必要なんてなくてビジネスネームでいいんだよね。複数の名前を持つことやその登記(法人登記や戸籍や住民票など)の本質とは何なんだろと。
くだらねぇ。

「税金泥棒」

とかにしろよ。
ガーシー印鑑、僕も欲しいな
頭が悪すぎ(笑)
これ、誰でも当選したら🆗‼️ ってのから考えないといけないんじゃね🤔
当選したらきちんと国会に出席する事。
とか決まり事にしなきゃいけないのも世も末なんだけど😩
これだけ毎日NEWSになるなんて、みんな注目してる証拠だな!!!
ガーシー議員の印鑑にネット衝撃
まさかの表記に
「声出たw」
「百均に絶対無いやつやん」
判子含め、人を小馬鹿にするのが彼のお仕事
それに対して支払う、給料という名の税金が
見合っているのかどうかは、甚だ疑問ではあるが
横書き2行でまさかの表記 ガーシー氏の印鑑に「百均にないやつ」などの声
というか
河野氏がハンコ撲滅運動してたはずだけど

自分たちの足元で
しっかりハンコ文化を温存していて

・・・(笑
印鑑www
…●PR→
「東谷とかじゃなくきっちり『ガーシー』なの草」「声出たw」「おもろすぎやろ」「百均に絶対無いやつやん」「印鑑は相場本名やろ」
タイトルとURLをコピーしました