メディア記事

中国人女性が購入の沖縄の無人島で火事 若い男女35人がキャンプ目的で上陸か、警察などが話聞く

バズる指数ピーク 319

 twitterコメント 110件中 1~100件
ほんま迷惑な民族やな
外国人が土地買ってどうのこうのうい人達、これは失火責任法違反の疑いがあるので警察に捜査を依頼すべきですよー😁

中国人女性が購入の沖縄の無人島で火事
愛国保守の婚活パーティーかもしれない
■ ■27日に火事が発生し、当時、島にいた若い男女35人は全員保護された
【全員無事保護】
ていうかその35人は日本人なのかあるいは中国人かはちょっと気になった。これに人種差別的な意図はない。私的所有の島で招待するのは同じ人種なのかもしれない思ったので
中国人だからとかではなく、この馬鹿どもは一生海底に沈めておけよ。頭悪すぎやろ。→
…やったりしてな。やりかねんよね、日本政府及び政権与党自民党、なんとかしろよ!!
■■■この、若い男女というのは中国人なのでしょうか?在日中国人?
それとも日本人?
人に迷惑かけたらあかんって
若者のキャンプ 男女35人保護
中国人が買った島に何国人が35人もいたのだろうか?
そしてここ無人島って言うてなかたっけ?
経過を見守りたい
五輪談合 マイナンバー A級戦犯 ハエ・コオロギ太郎 電通 愚か者め アベノマスク 危機的状況 官邸主導 議員宿舎の家賃 国民の怒りの声 インボイス制度導入

国賊長期違憲不正"無仕事搾取献金"朝鮮カルト政権下…北方領土同様バカが渡した沖縄の島で中国人が35人豪遊放火↓
そのまま全部燃えればよかったのに😊
国籍は?🤔
本当にキャンプ目的?🤔
「アホやな」としか言いようがないが、日本人が持っていても利用されなかったと言う点も注意したい。少なくとも、有効に利用する気はあるようだ。今回の件で萎えたかもしれんけどw
迷惑な奴ら
怪しいな😑😑😑
これだよ…
やっぱり碌なもんじゃないわ。さっさと売却して欲しい。
"若者たちはキャンプをする目的で島に上陸したと話していて"

愛国大学生、堂々対中レジスタンスを決行す
コメントに出てくる陰謀論に染まりきったネトウヨたち。

気持ち悪すぎる。

マスコミが煽ってしまったのも一因だが。
日本は法治国家であり、持ち主が誰であろうと不法侵入・放火は重大な違法行為。日本人やめなさいよ。
◎沖縄の無人島で、若い男女35人がキャンプ目的で上陸。

◼️当時、島には若い男女が35人いましたが、全員無事に保護されています。警察などはけさから話を聞くなどして出火の原因を調べることにしています。



▼🇨🇳企業が、購入した無人島。

◼️当時、若者たちはキャンプをする目的で島に上陸したと話していて、警察は話を聞くなどして出火の原因を調べることにしています。



▼🇨🇳女性では無く、🇨🇳企業が購入
35人も大学生いるのに、島を燃やすとか幼稚園児か?
どこのバカ大かな?
これは購入した中国人の許可を得てなのか それとも勝手に侵入してなのか

買い戻すべき
【中国人女性が購入の沖縄の無人島で火事 】若い男女35人がキャンプ目的で上陸か、警察などが話聞く
・早速、何をしてくれているのか?こんなのを法律がないからといって許すのか?
この島は過去に原野商法に関わっていた土地であったとか。まだ細切れの土地の所有者がいるのかな。。。❓
いわく付きの島だね。
⬇️
更地にして某国の拠点作りを始めるんでしょうか
木を伐採するのが面倒だから燃やせ、と指示が出たんですね、わかります。
そのまま焼け死ねば良かったのに
焼け野原にして全部乗っ取って基地でも建てるのか?出城じゃないか法律の穴を知っていて埋めようとしない腐れ議員たち。
早速これかよ。胡散臭すぎる
キャンプをしに来た訳ではないでしょ。。。本当は日本を潰しに来たでしょ!(ー_ー)
基本、野焼きは禁止されているはず。
失火としても過失は、認定されるでしょう。
放火なら、問答無用。

主犯、共犯の35人は、日本の警察で厳格な取り調べをお願いします。

なんにせよ、馬鹿に火を扱わせるとろくな事にはならないということです。
キャンプイベントの主催は購入したと言われている女性なのかな。
火事が起こってしまった杜撰さを攻められないよう伏せられてる情報があるんだろう。
盛大なキャンプファイヤー
なにこれ。リゾート開発しやすいように?保険金目当て?
本当にキャンプ目的??
わざわざ無人島に35人も?
別の目的があったとしか思えないのだが
早速行動してきました。更地にしとけばいろいろ便利ですからね。
焼き野原にしてソーラーパネル置く気だろ…
35人の人民解放軍が軍事訓練しにくるじゃないか?
■■■
若い男女の国籍は?
そのまま放置して丸焼きになってから消火すれば良かったのに
迷惑な話だ。
話題の島で無断でキャンプしたyoutuber集団とかじゃ無いよな?
…35人…!?(^^;
→27日に火事が発生し、当時、島にいた若い男女35人は全員保護された
→けが人は確認されておらず、警察などが出火の原因を調べることにしている
で?その35人の中国人オーナーとの関係や国籍は?何人だとしても恥知らずには変わりないんだけど。
助けなくていいだろ

上記が屋那覇島なんだっけ? あってる??

>
【屋那覇島で火事🔥】
どうした!
出火の原因早く教えてー
コレは確信犯ですね…。
(怪しげな島にまたケチがついた・・・)
有事を考えたら。

法律の整備が必要だし、
沖縄から米軍が撤退できないという理由になるよねぇ。

(沖縄の無人島を中国人が購入している)
…キャンプ目的での上陸…??(^^;
サイトだと「「中国人女性が半分を購入」話題の屋那覇島で火事」になってるのにツィートだと見出しが違うのなんでや
更地計画発動したのかな?
よく読んだら「島にいた若い男女」が購入者なのかが書いてないな…
上陸の経緯はともかく、昨晩の本島地方は風が強かったからその中でキャンプなんかすればそらこうなるよねとしか。
すぐ話題のところに行って遊ぶ若者・・。
無人島、乗っ取るために放火までするのか
コメントにある通り開発するための行為としてアルバイトで立ち入ったんかな・・・
寸志みたいなお金で人生棒に振るんかな?
キャンプのマナー知らないヤツは大体山火事とか発生させるパターン。もう、やめて😖
燃えたのは購入した部分なのかな?

放火か事故か

更地にしやすくする為??って思っちゃう

若者達は何者なのか🙄
全員が中国人か知らんが他国の土地で無茶苦茶なことしてんな。
客として上陸してたのか(不法侵入だったのか)等など、色々と疑問が。
最初に思ったのは「やってくれたなぁ!」かな。
消火活動の市役所職員がお気の毒でらなない。
焼け跡をどのようにするのか、注視する方法はあるのかなぁ?
出て行け、中国人ども
「中国人女性が半分を購入」話題の屋那覇島で火事、けが人は確認されず
取得したのが島の半分、ってちゃんと記載してるのな。
中国人に買われた島で山火事?島に当時若者35人がいたらしいが、どうやって島に入ったんだ?学校の1クラス分の人数はどこからやってきたのか?国籍はどこか?

「中国人女性が半分を購入」話題の屋那覇島で火事、けが人は確認されず
なんだかな

「中国人女性が半分を購入」話題の屋那覇島で火事、けが人は確認されず
日本人なのかな。
何れにせよ、勘弁です。
ありゃ....
彼の国で領土侵犯とかほざいてないだろうか。
火事の原因を起こしたのは誰なのか気になる

「中国人女性が半分を購入」話題の屋那覇島で火事、けが人は確認されず
あなた達のおかげで、動物たちの大切な命が消えていくんやで💢
中国の仕業か、軍事施設を造るための準備か
これ、鎮火させるの日本人の税金よね?
そもそも、外国人が日本の土地を購入出来るのが、意味不明。
速やかに、規制しろよ。
すげぇ
島欲しいな〜
中華人民共和国人女性が購入の沖縄県の無人島で火事 男女35人がキャンプ目的で上陸か、警察などが話聞く
火付けは死罪
開発する時に木が邪魔だから燃やしただけだよ。
(知らんけど)
これがネトウヨ諸氏がやった事なら犯罪だって事を理解して欲しいし買った中国人がやった事でも土地を持ってるからと言って何しても良い訳ではない
▼「中国人女性が半分を購入」話題の屋那覇島で火事、けが人は確認されず
クズども
本当、迷惑ばかりだな。出て行け‼︎
秘密基地でも作るんかな。
「やりやがったな」としか。
軍事基地を建てるのに森林や動物なんか邪魔でしか無いですから。
【「中国人女性が半分を購入」話題の屋那覇島で火事、けが人は確認されず 】
35名の国籍は?
きな臭っさー
詳細はまだ全然分からんけど、色々な意味で問題になりそうな事件やな🤔

「中国人女性が半分を購入」話題の屋那覇島で火事、けが人は確認されず
さあ、これから火事が増えるぞー。
『若い男女35人』はどこから来たのでしょう?
島全体を焼いたら、平地にあやレい施設を作り出すかも。
上陸したのは何者??
この手を使えば「自国民救助」を名目に中国は海警ではなく軍艦を派遣できるかも。
「現地からの患者移送は容体を考慮すると危険なので、そのまま待機する」というのもありか。
この学生には感謝しないと!
あらゆる言い訳を封じ込めねば!
拡散希望
おいおい(´ー`)
この報道の目的は、中国と戦争をさせるためです。国際軍事資本の意向に沿って。
早速トラブル

「中国人女性が半分を購入」話題の屋那覇島で火事、けが人は確認されず
タイトルとURLをコピーしました