メディア記事

「同性婚が気持ち悪いと言って何がいけない」…SNSに差別的投稿繰り返した県議に“辞職勧告”を市民が議会に要望

バズる指数ピーク 135

 twitterコメント 38件中 1~38件
多様性を叫ぶ奴ほど多様性を認めようとせず、自己見解の押し付けを平気でやる。認めて欲しいのか優遇して欲しいのかわけわからんな。
個人の感想を差別と言って弾圧するのはどうかと思うわ
SNSで発信したのが悪かったな。
ただ、同性でいちゃらぶしたい連中らの権利を認めさせる中、あなたたちのことは好きではないという権利を封鎖させに来るのは間違ってるよな~

「同性婚が気持ち悪いと言って何がいけない」
コオロギ食べさせられる方が気持ち悪いってば
失職させたいならリコールという手段を取ればいいのにね。それが出来ないから「反リベラルは差別!」と叫んで圧力を掛ける。キャンセルカルチャー('A`)
이동네도 진짜 한참 멀었네…
「思うこと」と「口に出して言うこと」は違うからの。
カイジさんも言うとろうが・・・
それを口に出したら戦争だろうがっ!とな。
考えが合う合わんは仕方ない。
やけど合わんからと相手を否定しても仕方ない。
合わんなりで上手くやるしかないじゃろ。
実際キモイよな。まして、子供とかその家庭で育てられたら情操教育に悪影響だし、いじめの標的待ったナシだわ。偽善や綺麗事だけでは世の中回らんて。
この人にとっては差別も公の場での侮辱も、暴力すら許されるのだろう。
頭おかしいんだろうか。
気持ち悪い議員だね

「同性婚が気持ち悪いと言って何がいけない」…
SNSに差別的投稿繰り返した
渡辺昇 愛知県議に
“辞職勧告”を市民が議会に要望(東海テレビ)
多様性とか言いながら反対意見は認めないガイジ集団
別に個人で思うのは自由ですが。
だけど平然と県民を傷つける発言をする「県議」がいるなら、そんな奴は何のために県議になったかも不明だし存在価値もなく気持ち悪い。
は?
引用
渡辺県議は2022年9月、SNS上で「同性結婚なんて気持ち悪いことは大反対」などとコメントし、団体などから抗議を受け謝罪しましたが、2023年1月、再びSNS上に「同性婚が気持ち悪いと言って何がいけないんですか」などとコメントしていました。
主権者/住民の代弁職務を放棄する者への議員職の辞職勧告、当然だ。
❬公務員を−−−罷免することは、国民固有の権利である。❭
性的少数者と言うわりに数がいますね。完全に有象無象の集まりと化しており、活動目的がメチャクチャ。共通点は反日のみ。
市民ではなく「プロ市民」だろうな。
大人げない県議だと思うが、この発言をもって辞職要求は強引。異論を許さない風潮を醸成させる。嫌なら次の選挙で落とせば良い
ハゲたメガネ親父口臭そうやしどの面さげてどの口が言うとんだ?気持ち悪いとか、例えば言われたら嫌やろ?単純に反対でいい。
思ったことが言えない。
朝鮮の慰安婦に似てきたな。
この記事に対してのヤフコメ、酷い。。。

壺ウヨかしら?
同性婚が気持ち悪いと言う人は、セックスのことしか見ていない。
お互いを思いやり、幸せになりたいという気持ちは、異性も同性も変わらないはず。
渡辺県議は2022年9月、SNS上で「同性結婚なんて気持ち悪いことは大反対」などとコメントし、団体などから抗議を受け謝罪しましたが、2023年1月、再びSNS上に…
「気持ち悪い」という表現は必要なかったね。国民みんなが理解しているわけではないだろうから「違和感を感じる人もいる」程度でよかったんじゃない?理解していないくせに世論に流される偽善者よりはマシかな。
なぜこの議員に辞職を求めるのでしょうか?SNSは自分の意見表明の自由な場であり、議員とて同じことのはずです。自分の理念だけが正義であると主張することはプーチン氏の主張同様に多くの軋轢と反対者を生むだけではありませんか?
これはやりすぎ
多様性って反対意見も受け入れてじゃないのか?
差別はするべきではないがそのような意見もあると認識すべき
では、個人的に気持ち悪い😑
東海テレビです。 →
狭量を排斥するべきだというのであれば、流行ってもいないのに日本 ねを流行語大賞に選ぶ人たちも同様に排斥してください。
繰り返した…ここが重要かな。
ポツリという分には、あぁ、そういう人もいるのだろうとなるけど、執拗に言うのは、排除に繋がるから
男どおし、気持ち悪いのが普通だよ。
「同性婚が気持ち悪いと言って何がいけない」
まじでこれ。多様性とは何なのか。こういう意見も認めるべきではないのか?
自分達を認めない奴は排除しろという勝手な理屈で調子に乗り出したな。
ハゲの政治家は気持ち悪い。
確かに言い方は悪いがよく考えてみろ!少子化対策と逆行している制度で有る事は間違えない。
それにこの意見も多様性だろ!?
同性婚というか、LGBTが気持ち悪いと思う人もいるってことを言ってくべきだと思う
「差別」と文句つけるだけで自分らは何も理解を求めようとしない、何も歩み寄らない。
「売り達に降伏しろ」と言う×リアンを彷彿させるのだが。
言うなら「一般人」に、なってからだな。税金返せ!
←「一度謝罪したにもかかわらず、再びの差別発言に大変怒りを覚えている。性的マイノリティの方がどれほど絶望を感じたか」
同性婚を「気持ち悪い」などとSNSに投稿した渡辺昇愛知県議に対し、辞職勧告をするよう市民が議会に要望しました。
タイトルとURLをコピーしました