メディア記事

ガーシー議員が電撃帰国へ 「逮捕逃れ」のためのウルトラCと「逃げ切り阻止」をはかる当局との頭脳戦(抜粋)

バズる指数ピーク 121

 twitterコメント 49件中 1~49件
まあガーシーに限らずオザーさんとかサボってる国会議員はどんどん処分すべき。
昨年の で初当選して以来、サボり続けて まで喰らった が帰国して するようだが、一体どんなふうにやるのかな?
でもこれ、立花氏の口車に乗せられてなければ、帰国せずとも良かったんじゃね?
議員になったからややこしくなった、みたいな?
長い記事だけど、色々出てる。パスポートの事、ドバイの事、逮捕の事など😭
の 議員は帰国して陳謝に応じた上で時間を稼ぎ、国会終了間際に頃合いを見て、再びドバイへ戻ってしまうのではないか?
そうなれば、次こそ は免れないだろう。

「議場での陳謝」を行なう参院本会議を3月8日(水)に開催予定。
ケンさま( ・`ω・´)的には、じゃが(  ̄▽ ̄)

ガーシーは、形だけの謝罪をして⇐ ( ・`ω・´)

さっさとドバイ等に逃げるんじゃね⁉️🙄🤔
もう要らんだろコイツ

とっとと議員を首にされて芸能人の下世話な話で勝手にキャッキャしてろよ

NHK党ももう少しマトモだと思ってたけど完全に評価を下げたよなぁ
帰ってくるなよ。
陳謝したら、ネタ的につまんねーだろ(笑)
除名処分を免れるために仕方なく登院するんだろうが、逮捕だ逮捕❗️
そして、除名だ❗️
議員の責務を愚弄する輩に給与泥棒正当化を公然させる政党と本人がおかしい!それなら退場せい!!世の中馬鹿にしている!

ガーシー氏には何らかの秘策でもあるのか? 偶然なのか、ちょうどNHKの看板番組で隣り合う男女のアナウンサーが、実は内縁関係にあって同棲中という隕石が降ってきた
当局、頑張ってください

ガーー議員が電撃帰国へ 「逮捕逃れ」のためのウルトラCと「逃げ切り阻止」をはかる当局との頭脳戦
先月とか、さっさと帰国してれば良かったのに。
わざわざ自ら詰んだだろとしか思えないんよwwwww…
何で海外から政府や要人を批判されたら困るの?

って話しになるが…

つまり記事で真実相当であると認めてしまってるようなもの。

嘘ならばそんな理屈にならないだろう。

長々と書いているが困惑が透けて見えてしまうが…
やはり"不逮捕特権"目当てで議員をやっていることがはっきりしたガーシー。すべては逮捕を免れるための犯罪者の茶番でしかない。それを擁護するNHK党。
肝心の何の罪で逮捕されるか書いてないやん…新潮めちゃくちゃやな。わかる?
帰国して国会でいつもの口調で陳謝ごっこし、あっさりと除名、支払われた税金は返納していただき綺麗さっぱり終了。と言う筋書き。
(つ🕶)どちらにしてもガーシーにはもう後が無いよっていう事なのだろうね・・・
陳謝の文章は、誰が考えるのだろうか。
是非、ガーシー本人に書いてもらい、NHKが全国中継のもと、
言いたい放題をそのまま放送してほしい。
金が欲しいから帰国する人みたいになってきた
金が欲しくてたまらんのかいの?
四の五の言う割に物欲には勝てない

議員が電撃帰国へ
ところで議院への海外渡航届が不受理の場合、出国しようとしたところで止められる、ってことはないのかな?
ヤル気がないなら、即辞職すべし、もう出てくるな‼️😡💢

へ 「
警察の参考人としての事情聴取には応じる義務があるよね。普通の国民は警察は怖くないけどな。選挙のときに「警察が怖い」と言っていれば誰も投票しない。
ガーシー議員が印象よくするためには、colabo問題からめるしか逃げ道なさそう。
このひとの話題、そんなに重要なこと?

いちばん問題なのは、こういうひとを積極的に選んだ選挙民。その事実の前では、何事もそれより問題だとは思えない
♦️まず、こんな与太者を国会議員などにしてしまった国民は反省しなきゃならんが、逮捕されそうな犯罪者が叱られにコソコソ帰ってくるって何?
ガーシーは時間の無駄。その間に国家を揺るがす売国が常套手段。与野党を買収してる巨大権力に騙されるな!
…ガーシー議員が電撃帰国へ
ただの一時帰国して形だけ陳謝朗読してまたすぐに出国させないようにN党の党首がガーシーのパスポート預かるぐらいしないと説得力も糞も無いと思うぞ。
除名されれば一人の私人となるので逮捕状許諾請求までの手続きは必要なく警察は躊躇なく逮捕できる。だから除名逃れの帰国、陳謝しようと?
この人絶対国会で謝らず何かぶちまけると思うなぁ。
「逮捕」「有罪」前提で話を進めるデイリー新潮。

世論誘導を阻止するには発信するしかない。
よくぞココまで“匿名”を並べて内容をひんまげた記事を書けるものやわ。
もし5分後に雨が降って、もしソレが3分5秒でやみ、直後に雹が降り、次第に風が激しくなっていき…台風級の強さに⁉️というくらいに仮に仮にを匿名と匿名が繋いでいく
もはや空想妄想幻想記事 新潮
国内法 の話だけになってるが

世界大戦だから まもなく

もあり得るだろう

どれだけの国が応じるか不明も

国外退去含めてあり得る
が電撃帰国へ 「逮捕逃れ」のためのウルトラCと「逃げ切り阻止」


なぬ?陳謝する件を有権者にかこつけてカッコよく言ってるが、この「警察が怖い」「皆も警察は怖いだろ」って、僕は別に怖くも無いが😅

ただ悪い事をした人にとっては怖いだろうね。🤣
『警察怖い』って、普通の善良な人なら警察怖くないんだよね。やましい事があるから怖いだけ。毎度30万人の票を振りかざすけど、除名反対署名はたったの3700票ってのが現実。

ガーシー議員が電撃帰国逮捕逃れのためのウルトラCと「逃げ切り阻止」をはかる当局との頭脳戦
「警察怖いよ!めっちゃ怖い!」って普通の人は警察は市民の味方じゃないんですか?貴方は犯罪者と自身で認めているんですか?と想像してしまいます!
帰国して国会で謝罪したら、また海外にトンズラするんだろ?こんなの歳費の無駄だし議員バッジを外して貰い好き勝手にしたらええやん。
これからのガーシー議員の成り行きが面白そうやな。
バカ同士の頭脳戦か。民間なら間違いなくクビ。こんなことだから、政治家はダメなのだろう。
「今さら言うことではない」けど、鈴木宗男さんではダメー。最後に「ガーシーは金の問題」と言いきったところで、この問題の本質が見えてないことが露見した。
この古い頭脳では、若さにやられる。やられっぱなしじゃ困るんだが。負けそうで、国の損失となる。
本人を擁護する気は全くないのだけれど、国会ってリモート参加できひんのかな?
できたとしてそれすらやってへんのやろけど
卑怯の極み
すぐ逃げそう
刑事告訴対象者の逃げ得を許す前例を作ってしまえば、捜査当局はメンツ丸つぶれなのでは?
コイツ相当だせーな。謝るくらいなら最初からイキってんぢゃねーよ。
ちゃんとムネオちゃんにも土下座しろよ。チンピラ。
議員は逮捕されない権を剥奪しろ。
無くしたくないのは、議員は全てがその権利が欲しいからだろうな。
NHK党か…
しょうもない問題ばかり起こす政党ですね!
真面目に日本の為に働く人間を公認候補にして欲しいとのですね。
認識が間違ってませんか?
頑張れ!東谷ガーシー👍
まずは、事実と異なる、誹謗中傷を行ったのか、事実を元に脅迫等行ったのか、外国からでも、お得意のネットを使って、釈明したどうかと思うが。
タイトルとURLをコピーしました