メディア蚘事

銖盞キヌり蚪問「事前承認必芁」 立民・泉氏

バズる指数ピヌク 443

 twitterコメント 90件䞭 190件
この方の銬鹿䞞出しな発蚀はい぀もの事だけど、こんな政党に支持者がいるのは本圓に深刻な問題...
立民泉代衚
キヌり蚪問に囜䌚事前承認必芁

ロシアに狙われるよ。。。
岞田総理に
逝っお来い

ありえね



もうバカを通り越しお怖い。
政争の為なら人の呜なんおどうでもいいんだな。
立憲民䞻党 党䞻・泉健倪氏。
この人は党䞻どころか、議員ずしお䞍芁。
この人が党䞻でいる限り、立憲は倉われないし、倉わらない。
阿呆な発蚀が倚すぎお、胞糞悪い。立憲に優秀な人材がいおも、同氏が党おを台無しにする。
泉氏の早急な蟞任ず野田氏の登甚を求めたす。
こんなこず蚀っおいたずは呆れた。
事前承認をする敵であるロシアにおおよその日皋をばらしおしたうのず同じです。
倖亀安党保障に察しお党く知芋を持っおいないのでしょうか
議運でも反察するのでしょうか
これでは無理ですね。
お前も行けよ
貧すれば鈍する。どこたで萜ちぶれお行くのか際限がない。
立憲・泉健倪氏
「秘匿しお行く必芁があるのか。囜䌚の了承を埗お堂々ず行くのも䞀぀の姿だ」

こんなん政暩亀代できないから䜕ずか日本の総理倧臣をテロで消そうずしおるブラックゞョヌクのレベルやで 
本気で蚀っおるならあたりの倖亀オンチさに倱笑すら起きんね。
そもそも囜䌚議員に秘密保持出来ないでしょすぐ挏れるから
やばい 立憲の泉氏は自民党をロシアに消しおもらう䜜戊でこんなこず蚀っおんのかw
普通に考えおこそっず蚪問しないず危険だろうがw
「事前了解ない堎合も」銖盞のりクラむナ蚪問で自民


本圓になぜ今行くのかです。行くタむミングはあったのにず。倧切な囜の予算を審議しおいる最䞭にず。
日皋管理おかしなこずばかりです。
囜家運営そっちのけで反察する事ばっかり考えおるずこうなるんやろ。
 立憲民䞻党の泉健倪代衚「秘匿しお行く必芁があるのか。囜䌚の了承を埗お堂々ず行くのも䞀぀の姿だ」ず述べた。

...戊争䞭の囜に行くのだ。手の内を晒せば、盞手囜に狙い撃ちされるであろうこずすら分からないのか。本圓にアフォだ。
ほんずにやっおた...
立憲は平和ボケしおるずしか蚀えない。
囜䌚の事前承認が必芁ずの認識を瀺した。蚪問先の甲府垂で蚘者団に「秘匿しお行く必芁があるのか。囜䌚の了承を埗お堂々ず行くのも䞀぀の姿だ」ず述べた。
立憲の泉。
前からバカ䞞出しな奎だず思っおたが
ここたでバカで浅はかだったずはな。

状況刀断できずに、
やみくもにむチャモンばっか぀けお。
バカは匕っ蟌んでろよ。
別に行ったからえらいっおわけでもないし、日本人的な暪䞊び意識を発揮する必芁はないず思うが。

「日本だけがりクラむナ入りしおいない珟状を「政暩の刀断力が足りなかった。タむミングを逞しお今に至った」ず指摘」
ワロタ
岞田を殺すために事前に日皋をロシアに挏らす気満々じゃねヌか

そうじゃなかったらどれだけの知胜の持ち䞻なんだよこい぀
やっぱりダメだ、コむツ。
れレンスキヌ倧統領ず䌚う日皋を事前承認したら、圌の身が危うくなるんだがな 
センスのない泉氏の発蚀なのだが、野党党銖がキヌり蚪問を囜䌚䌚期䞭に認める発蚀したこずの方が、床肝を抜かれる。
本来圌らは反察しお政暩にプレッシャヌ掛けるくらいしか手がないからね
それなのに代衚は 。
---
オヌプンリヌチしおどうするよ。阿呆ちゃうか
この人も銖盞偎がホントに事前承認を求めおくるずは思っおないんだろうけど、どっちにしおもこういうパフォヌマンスしかできないずいうのは政暩担圓胜力がないこずの蚌巊。
぀たり電撃蚪問は犁止っおこず
倖亀音痎にも皋があるやろ。。。
チハ「以前、立憲民䞻党の議員さんが、ミリタリヌファッション姿でりクラむナさんに入囜したよね( Žヌ)y-~~」
発蚀がアホ過ぎるw
りクラむナは戊時䞭で日本は西偎諞囜偎だず思われおるのに
今から行きたすので、狙っおくださいず蚀っおるのず同じだず気が぀かないクオリティw
立民の が、岞田銖盞のキヌり蚪問には「
岞田はずもかくれレンスキヌ殺す気なのかこのバ○は
岞銖銖盞のキヌり蚪問に぀いお「囜䌚開䌚䞭の海倖蚪問は囜䌚の事前承認が必芁」

囜䌚閉䌚䞭に行かずにやり過ごした銖盞に、今床は野党が行かなくおいい理由をくれおたのでは
この前の幎末幎始に、囜䌚の事前承認を埗お情報をオヌプンにしお、りクラむナに行っおくるべきだったずおっしゃる この人色々ずセンスおかしいず思うなぁこれでも倧分たろやかに蚀っおる぀もり。
これは暎蚀。
これほどの危機の時にこんな人が最倧野党党銖なのは䞍幞だな。囜益考えたら泉党銖は岞田総理に芚悟がないから蚪宇できおないず批刀すべきで事実䞊黙認しお欲しかった。こんなこずで政争しおるのは倖囜から芋たら嘲笑モノに思える。
囜益の為 総理は身を捧げろず蚀う事か
自民党を葬りたいのはわかるが立民も民意は埗られんわな
おいおい、戊争真っ只䞭のずころに総理倧臣が事前にい぀行きたすよ、ず告知する危険がわからんのか

どうしよもないね
共同通信お埗意の酷いリヌド文

泉さんは「秘密裏に行くのもアリなんでしょうが、囜䌚の事前承認を埗お行く方が良いのではないか(知らんけど)」ずいう及び腰の姿勢です。
立民党䜓の共通認識なのだろう。
本圓に投祚しおはならない。圓然に元が付く議員らに぀いおも。

これに぀いお保守は批刀しおいるが、元が付く者達が倚く所属する自民党を保守が支持し勝たせおいる事を忘れるなず思うずころ。
平和ボケかスパむか┐('`;)┌
ほんずコむツ銬鹿で無胜だな!
自分ずこの議員が無断で色々行っおるの抑えが効かないからずいっおww
なんか、この人、どんどん、おかしい発蚀するよね。
蟞めたら、いいのに。
この発蚀は驚いた
指導力がないず蚀われおきたけど、ようやく立憲民䞻党の党銖らしさが備わっおきたしたね
バカの頂点に盞応しくなった🥳
反察するしか脳がない泉くん。
りっけんはたすたす衰退。

意味ないな、野党、、、
バむデンが行ったからっお行く必芁無いし、向こうも迷惑。
立憲民䞻党の泉健倪氏、銖盞に死んで欲しすぎお、キヌり蚪問の際は「事前承認必芁」ず蚀っおしたう。
ひたすら足匕っ匵り。
「秘匿しお行く必芁があるのか。囜䌚の了承を埗お堂々ず行くのも䞀぀の姿だ」

はぁ....たたりツケぶりを晒したのう。
キヌりは戊堎なんだが( ̄▜ ̄)
<今の野党の匱さは歎史的事態>

立憲、泉代衚😱メデタむ人ですね😭

りクラむナの銖郜キヌりキ゚フ蚪問に関し、囜䌚
の事前承認が必芁ずの認識を瀺した。
泉代衚、岞田銖盞がロシア軍に撃墜される可胜性を考えないのかなず🀔

泉代衚は、岞田文雄銖盞が暡玢するりクラむナの銖郜キヌり蚪問に関し、囜䌚の事前承認が必芁ずの認識を瀺した。「秘匿しお行く必芁があるのか。囜䌚の了承を埗お堂々ず行くのも䞀぀の姿だ」
䜙蚈なこずを蚀うするずいう点では、立民もロシアも䞀緒だな 
䜕ずいうか「囜䌚特に野党の事前承認」はする意味が党くないから䞍芁だけど、ロシアには通達したほうが良いだろうね 
おたくの党で行った人がおりたしたな
アホか銖盞の戊地蚪問を議䌚で䞖界に喧䌝しろず(笑)議䌚事埌承諟の予備費䜿甚(囜葬儀)や閣法提出の閣議決定に文句垂れるなら、自民だけで絶察安定倚数の䞎党議垭を奪えやw 旧統䞀祚なんお10䞇皋床やろ(笑)。
本圓にこの人たちの抂念が分からない。「囜䌚の事前承認」を求めるその神経は䜕なのか執行者暩限を議決機䌚が必芁ずする意味は論理砎綻しおいる。我々は正論を進みたす
本気で蚀っおるずしたら盞圓やばい。
立民・泉「岞田銖盞がキヌりに秘匿しお行く必芁があるのか。囜䌚の了承を埗お堂々ず行くのも䞀぀の姿だ」
あれだけ暗殺の危険性があるっお蚀われおいるのに、やっぱりこい぀銬鹿だったか 。
「秘匿しお行く必芁があるのか」
っお、あなたはその皋床のこずも分からんのか事前蚪問がバレたら、銖盞の呜は危ない。小孊生でも分かる。
↓
こんな事をやっおいたら狙われるのでは、ず思ったけれど、もしかしおそれが狙いかな。
立憲民䞻党はロシアに岞田総理を抹○しおもらおうずしおるのかな
知っおはいたが立民っお仕事しおる颚のポヌズをずる床に「コむツ等に仕事を任せたらだめだ」ず確信できるくらいに絶察に倱敗する提案しかしないよな。(立民に限らんが)黙っお座っおる方が支持率䞊がるんじゃないですか。
立憲民䞻党の泉健倪代衚は2/25、岞田文雄銖盞が暡玢するりクラむナの銖郜キヌり(キ゚フ)蚪問に関し、囜䌚の事前承認が必芁ずの認識を瀺した。蚪問先の甲府垂で「秘匿しお行く必芁があるのか。囜䌚の了承を埗お堂々ず行くのも䞀぀の姿だ」ず述べた。 本圓に、行けるのかな。
先進7カ囜G7銖脳で、日本だけがりクラむナ入りしおいない珟状を「政暩の刀断力が足りなかった。タむミングを逞しお今に至った」ず指摘したず。泉健倪、本圓に救いようがない。ここたでの方向音痎が野党第䞀党の党銖ずいう事がこの囜の悲劇だず぀くづく思う。反吐が出る。
頭おかしいんじゃないか
テロの暙的になる可胜性もあるし、ロシアの劚害の可胜性もあるだろ。
たさか、死んでこいっおこずか
「囜䌚の承認を求めたらスケゞュヌルバレるだろ、考えろよ野党」みたいな意芋があるが、そもそもこんな蚪問は話題になる前に䌁おお実行すべきで、もう政府䞎野党みんなダメだろ
俺がこの党の支持者なら頭抱えるけど実際の支持者は䜕ずも思わねヌの?
こんなのがアホみたいなこずを立民の党銖が蚀っおるんだから、そりゃ支持率も䞊がらんわ
それずも蚪問予定を公開させお いやなんでもない。
暗殺者に機密挏らすずか🐎🊌じゃねヌの
䜕で野党の顔色䌺わにゃならんのだ。事前に「行きたす」ず名蚀したら露軍のタヌゲットになりかねんだろ。ちょっず考えりゃ分かるこずやん。
さすがの立憲クオリティ
れレンスキヌ倧統領が暗殺されない為に、今たで本人も䌚談盞手も隠密行動で䌚談しおるのに。

氎泡に垰すだろが😡
岞田を笑わそうずしおるのでも岞田は必死に笑いをこらえおたす😳😀😪😞
やはり立憲はアホしかいない
行くなら必ず事前承認は貰っおから行きたしょう。それがルヌルっおモンだわな。
銬鹿䞞出しずはこのこずか
総理倧臣の暗殺を掚奚しおるずかやばすぎやろ
囜䌚で事前承認する
↓
政府関係者笑に党然違う日をリヌクさせる
↓
りクラむナ先乗り組ず囜内組で薩摩蚀葉で本圓の日を協議しあっおさらに違う日で実行。

完璧。っおなんでワむがキッシヌの安党シナリオを考えおあげないずいけないんだYO
泉銬鹿だろう💢承認などふよう。



阿呆䞞出し‌
この蚀動が他囜銖脳にどう理解されるか、考えたこずが無いのだろうかりクラむナぞの支持を瀺すこずが民䞻䞻矩偎の利益になるずしたらそれを実珟する方策を野党ずいえども珟実的に考えるべきである。
立憲民䞻党も萜ちるずこたで萜ちたしたな。
プヌチンに「これから岞田がりクラむナに行きたすよ」ず教えお殺害させる䜜戊に出るずは 
他人の呜を安く扱う人だなあ。「他が行っおるからお前も行け」っお、理由ずしおは最䜎ランクでは。私には無理。
「先方は蚪問を望んでるけど、どうする」くらいがせいぜい。
『秘匿しお行く必芁があるのか』
むしろ秘匿しなきゃいけない理由を理解出来ない野党第䞀党党銖がダバすぎる。ロシアを手助けする぀もりか。
垞䌚の䌚期䞭である。いずれにせよ、䞎党囜察に䌝えずに「電撃蚪問」ずいうのは考え難い。
やはり立民は犬猫党だな事前承認ずかずっお日皋バラされたら銖盞殺されるよ
立憲犬猫党は総理倧臣殺す気か💢🐯
写真が良い_( ïœ¥àžŽÏ‰ïœ¥àžŽ _)
“G7銖脳で、日本だけがりクラむナ入りしおいない珟状を「政暩の刀断力が足りなかった。タむミングを逞しお今に至った」ず指摘。幎末幎始など囜䌚閉䌚䞭に蚪れるべきだったずも匷調”
䞀囜の銖盞が戊火に行く日皋を公にするわけがないのではないだろうか。
難癖付ける芖点が違うな。
さすがにこれは 😮
䞀般的にそれは難癖もしくは負け犬の遠吠えず蚀いたヌす ありがずうございたしたヌ 共同通信䞊の反応
第䞉次䞖界倧戊やっおいる堎所に行く必芁ないし、こんなこずを求める方もアホ。
皆殺しやっおいる堎所だぜ。
倧䞈倫ですか
タむトルずURLをコピヌしたした