メディア蚘事

立民・泉代衚、囜民民䞻に「おわびしたい」

バズる指数ピヌク 978

 twitterコメント 131件䞭 1100件
頭を䞋げるべきは岡田本人だ。
時代錯誀で傲慢䞍遜も甚だしい。
考え方もやり方も違うから したんじゃないんですか❓😓
䞀緒に戊いたいなら立憲は囜民の方針に埓い、野党だから反察ではなく是々非々で良いものは良い、悪いものはより良い察案を出すために協力したしょ

その方が今のたた野党がバラバラでいるより政暩亀代の可胜性あるし

今の立憲のやり方に過半数の人が賛同するず思えない
囜民民䞻におわびしおいる堎合ではないのだけどね😓
野党ずしおしっかりしおもらいたいよ😓
そういう考えもあるのではず発蚀した事でお詫び そこが今の匱さ。あらゆる考えを出し、議論を重ね囜民にずっお䜕が最良かを熟考するのが務めでしょ。自民党のようなin group biasは終焉を迎える。
囜民民䞻にしおみりゃ岡田の発蚀なくおも䞀緒になるデメリットだらけでメリットないから詫び入れおも受け入れおもらえる蚳ねぇだろ
囜民民䞻はすでに野党ではないから、お詫びする必芁なし
岡田幹事長の発蚀かぁ。クズず別れるこずができお良かったっお思っおたずころに「もう1回、俺ずやり盎せよな」っおり゚メセで蚀いながら近づいおきお、本心は元カノの金だけが欲しいず思っおるヒモず同じだなっお思った。
立憲民䞻党の件。内ゲバを収めるこずができず、党代衚ずしおの胜力に疑問はあるけれども。そもそも、泉代衚を䞋ろそうずする奎らは、誰を神茿に担ぐ぀もりなのだろう。
そんな人、立憲にいるのか
代衚に岡田係させる党さぁ  
囜民の支持率が2台の泡沫野党が囜民民䞻党ず共闘したいだず、䞊から目線で偉そうに野党共闘なんお保身極み、䞎党ず同じく地に堕ちろ🐯
芁するに「謝りたせん」
↓
「䞍快に受け取られたのであればおわびをしたい」ず語った
その前に、裏切った囜民に謝れ
囜民も立民もアりトやね

これこそ茶番
「䞍快に思われたのであれば」ずかいちびっおるようなお詫び、今の民民盞手なら䞁床いいんじゃない┃
そもそも立民も囜民も働く人の政党にはなっおいない。むしろ自民党の方が賃金を䞊げ、働き方改革をやっおいる。
は䞎党に参加できず、野党ず距離もあり、政治ずしおどこを囜民に蚎えおいるのか
党銖のみ声高に囜䌚で吠えおも政治は動かない
別に謝らなくおも
だっお無くなるのは立憲民䞻党だから😂

📌
囜民民䞻党の抛葉幹事長が結構切れおたからなあ

連合加盟の人だけが働く人ちゃうぞ。っお蚀っおたで

たあ。倚分。これはただ続くんやろなあ。。
代衚面しお他人のこずは詫びるが自分が他人の名前を揶揄したこずは玠盎に詫びない。こんなこじれたおっさんに日本の銖盞は務たらない。そもそも名前を揶揄するこず自䜓䞭孊生かず蚀いたくなる。
仲間のはずがないだろ。どこたで間抜けなんだよ。

岡田氏の発蚀に関しおは「あくたで䞀緒の仲間でありたいし、仲間であるはずだずいう思いを蟌めおの発蚀だ」ず述べた。
か぀おの民䞻党政暩の残圱に酔いしれた発蚀だったんだろうず思う。あの䞊から目線の発蚀は。そういう所がい぀たで経っおも根本的に改たっおないんだよなあ、立民は。
代衚がお詫びせんでいいよ ( ᷄ᜢ᷅ )
お詫びするんやったら、幹事長ちゃうの⁉🀔❓

最も、別に、お詫びもせんでええんちゃう。
事実、幹事長はそう思っおるんやろ⁉
それでええやん。
どんなに蚀っおも、今の立憲ちゃんず、合流は無いやろ☝( ̄ω ̄)
立民っお働く人々を代衚しおいる぀もりだったのか。働く人間の代匁もしおいないくせに䜕蚀っおんだ䞍快でしかない。
どっちも芁らんが👎🏺
日本で働く人を最も代衚しおるのは確実に自民党なんで、岡田は「少なくずも立憲は働く人を代衚しおいない」ず蚀っただけでしょ。であれば、囜民民䞻に詫びるような筋合いのものではないかなず。

立憲は無芖しお、囜民民䞻が劎働者含む囜民のために働けばいいのよ。
岡田克也「働く人々を代衚する政党は䞀぀で十分ではないか」
おっ、立憲民䞻党解党宣蚀か皮肉
お前らの方がいならいんだけどw
自分達は倱蚀しおも詫びればチャラになる颚朮
䞍快に受け止めたのであればっお、䞍快にしか受け止められないんですけど。蚀われた盞手の気持ちがわからないようなら政治家を蟞めおいただきたい。
たあ、そのために立憲に朜んでいた工䜜員なのだろうから驚きはしないけど、党内の緊瞮掟ず調敎出来るずは思わないし、等に燻る遺恚はそうずう根深いかず。
そろそろ積極財政掟が党を割る意志を芋せれば、その本心が分かるず思う。
岡田の発蚀は立憲が野党第䞀党ずいう地䜍にいるが故に、心のどこかで囜民民䞻は立憲より栌䞋(もしくは子分かなにか)だず思っおいるから出たんじゃないの

立憲の傲慢さの象城。
囜民民䞻䞀぀で良い
「䞍快に受け取られたのであればおわびをしたい」

そんな぀もり無いけど、そっちがそう取るなら謝りたすわっお衚珟やめた方がいい。
この政党は真摯さ誠実さが無さすぎる。
意芋が察立したから袂を分か぀事になったのに䜕蚀っおるんだ
岡田氏が正論。颚芋鶏のように自民党にすり寄ったり離れたり、囜民民䞻や玉朚は党く信甚できない。こんなのがいるから野党共闘も瓊解し、野党を分裂させお䞀匷を維持する自民党は高笑いだ。
もう、解散しろ、カラオケ党カラオケ🎀歌った、党銖がいたな😱
維新の次は囜民民䞻。結局、自民党に近づきたいのかな。
支持率は間違いなく曎に加工する。
「誀解を招いた」ずかの䜙蚈な事は蚀わず代衚が出おきお謝るのは玠盎に評䟡したい
> 䞍快に受け取られたのであれば 

䞍快に思わないわけがない。発蚀内容からしお䜕方かの党を廃しお䞀぀になるずいう事は、立憲自身があり埗ないのだずしたら、囜民民䞻しかない蚳でね。
おわびっおそっちかい😱
なんで幹事長が盎接謝らずに代衚だけが先に謝るのか。
「働く人々を代衚する政党は䞀぀で十分ではないか」
よくわかっおるじゃん、お前らが䞍芁なこずを
囜民民䞻党っおこれに察しおなんか反応しおたっけ非瀌ずか䞍快ずかそんな話じゃなくお、そもそも政策から違うんだから「䞀緒に」なんおのは無理でしょ。
ずにかくなんでも反察しおラむバルを朰すこずしか考えおいない茩たちず䞀緒になりたい人はおらんやろwww
立民のやるこずなすこず、すべおを囜民に察しお詫びろ
そもそも囜民に謝れ 䜕勝手に働く人代衚したツラしおんだ
なんで謝るの
芁玄するず「お前ら最近人気やな。過去は氎に流しおたた俺らの䞋に぀かせおやっおもいいよ。」だず思っおいる。
岡田克也同党幹事長の発蚀「䞍快に受け取られたのであればおわびをしたい」ず語った。
お、そうだな。あやたるこずないぞ。働く人のための野党は囜民民䞻があればいいぞ。
謙虚でいいよケンタロス😉
ただ歀凊で謝るべきは岡田さん本人ですよ 。
おわびで枈たんだろ。
岡田幹事長はお咎めなし
泉䞍快に受け取られたのであればおわびをしたい」

↑こういう蚀い回しをするから䜙蚈に䞍快なんだよ

やり盎し‌
【やるよね〜🙊】岞田がキヌりに行きたい「じゃ囜䌚で事前承認ずれや」→決たりだもんな。自衛隊は護衛できないそヌなんだぞ〜(知るかよ)
幹事長発蚀にりサ公が激怒🐰そりゃ悪かったね〜。
そヌいや維新ずの共闘を猛批刀しおた奎らは元気かね笑
忙しいな
䞀文でツッコミどころ満茉。
「働く人々を代衚する政党は䞀぀で十分ではないか」
・ならどうしお立民は共産ず「協力」しおいるの
・立民が勀劎者を代衚しおいないこずは支持率から明らか。
本来、囜民民䞻の方が近いのに、打算ずか日和芋で立憲にいる人が倚そうなのが問題に茪をかけおいるよね。たぁ囜民民䞻もそんな芚悟䞍足を匕き取っおも困るかもだけど。→
岡田さんダメすぎる。そんなこず蚀っおたのか😰

だいたい、立民っお働く人々を代衚しおいたっけか
"街のスヌパヌはむオン䞀぀で充分ではないか"、的な 恐ろしく傲慢で蔑芖的な発蚀が立民幹郚から出たものですね 。
その通り、経団連の意芋を最優先する立憲ず囜民は垂民の声を代衚する政党(野党)ではない
新たな野党共闘をはじめたしょう
たずは立憲の什和倧政翌賛䌚の泉健倪代衚ず旧野田内閣ゟンビは自民党の2軍ぞどうぞ
謝眪は受け止める。
お詫びも䜕もい぀から立憲が劎働者のための政党だったっお消費皎に反察しおない時点であり埗ないだろ
『おわびしたい』じゃなくおおわびしろ

そしお、
『政暩亀代可胜な政治を぀くり出すこずができるのは立民だけだ。』
→違いたす、぀くり出せるんならこの10幎で぀くっおる

『働く人々を代衚する政党は䞀぀で十分だ』
→立憲民䞻党ではありたせん、逆に䞍芁
玉朚さんよ、これを受容れおはいけない。立憲共産党ずは決別を宣蚀すべきだ。
岡田氏の発蚀に関しおは「あくたで䞀緒の仲間でありたいし、仲間であるはずだずいう思いを蟌めおの発蚀だ」ず述べた。

蚀い蚳が芋苊しい。
これっおお詫びはするけど、自分達の考えは倉わらないよっおこずでしょ
ばか
内ゲバ始たったでしょ
マ゚カノに未緎タラタラみたいにも受け取られるし、逆効果の匁明だわな
わざずこういう蚀い回しを䜿ったのなら、ケンタさんなかなかなもんだな(爆)
なんで泉さんが謝るの蚀った匵本人の岡田が謝るべきじゃないっおか岡田は党然謝る気ないんじゃないの◇
そうなんですね。

岡田氏の発蚀に関しおは「あくたで䞀緒の仲間でありたいし、仲間であるはずだずいう思いを蟌めおの発蚀だ」ず述べた。
おいうか、匱気になったものだな。い぀ものように荒唐無皜なこずを蚀っおるよ、で枈む話が謝眪するか。瀟䌚党厩れに未来がないず認めるべきだ。
他にお詫びする党が幟぀かあるず思うけど、そちらにもお詫びされた方がよろしいのでは  泉さんの気持ちを他の党も皆様に理解頂いた方が、協力関係を匷く築ける
完党に囜民民䞻党がガキで立憲偎が倧人の察応なんだよなあ
こい぀は完党なるアホだろ
もう立民は分裂したら
その䞊で囜民民䞻に戻りたい人が戻ればいいんじゃ
こんな茶番繰り返すのを芋せ付けられおるほど囜民は暇じゃないんだよ👎
䞍誠実極たりないその堎しのぎ政党立民を芋捚おおしたえばいい 䞀貫性なきご郜合䞻矩政党なのだから
なるほど
興味なしw
先に銬堎氏に謝れよ
自民党の䞋請け
お詫びしたら、日本共産党のように立憲民䞻党の単独政暩を支持しおもらえるのかな
お詫びは䞍芁なので、お匕き取り䞋さい。
口だけのお詫びでは無く、誠意を芋せなさい。
ずころで岡田さんのお詫びはあったのかな
欲しがるな
自分の土地から
耕そう
すたんなええんやでの粟神でいきたいですなぁ
((∀) !
ん
お祝いメッセヌゞはスルヌなのに
党代衚だから仕方ないずはいえ、暩嚁ず遞挙地盀しか取り柄のない老害の尻拭いをさせられる泉氏が可哀想だ。
>あくたで䞀緒の仲間でありたいし、仲間であるはずだずいう思いを蟌めおの発蚀だ

囜民民䞻には立憲ず組むメリットなんおほが無いやろ。
寧ろ立憲ず異なるスタンスだからこそ集たっおきおいる支持が、組めば無くなる。
今日の個人的気たぐれ気になるニュヌス

 あくたで䞀緒の仲間でありたい

気持ち悪い。嫌われおいるのにすり寄るなっお。


お詫びしおも合流はしない
合流しおも囜民民䞻党には䜕䞀぀メリットがありたせんなぁヌ
「䞍快に受け取られたのであればおわびをしたい」

こういった衚珟をする人っお倚いよね。

これを聞いお「お詫びしおる」ず受け取った人はあたりいないず思うけどね。
䞍快に思われたならお詫びするわ
はなに目線
岡田氏の発蚀に関しおは「あくたで䞀緒の仲間でありたいし、仲間であるはずだずいう思いを蟌めおの発蚀だ」ず述べた。

モラハラ思考
認知が歪んでる
岡田氏の発蚀に関しおは「あくたで䞀緒の仲間でありたいし、仲間であるはずだずいう思いを蟌めおの発蚀だ」ず述べた。

䜕で岡田克也のお気持ちを泉健倪が代匁しおんのや。おわびなら、岡田克也本人がすれば良いのに。
ネトりペの巣窟ダフコメだが、立憲支持者ずしお悔しいかなこの蚘事のコメントは頷く䞻匵が倚い。
泉代衚は読むべき。
囜民䞻にずっお立憲ず袂を分かち、できもしない䞻匵を発信する方が郜合が良いのだ。
ほんず、ダメな政治家
い぀ものこずです。おわびしなくおいいず思いたす。
そちらはそちらで頑匵っおください。
タむトルずURLをコピヌしたした