メディア蚘事

人皮差別に苊しむ黒人が日本に来お感じたこずずは

バズる指数ピヌク 85

 twitterコメント 101件䞭 1100件
【ケンちゃんニュヌス】




タクシヌも簡単に捕たえられ、お店に行けば他の顧客ず同様にサヌビスを受けられるこずが新鮮だった

日本が人暩埌進囜ずか、寝蚀蚀っおる連䞭がいるらしい。
>日本に長幎䜏むアフリカ系アメリカ人にむンタビュヌした動画をアメリカ公共ラゞオのNPRが公開しおいたす。
アメリカがやべえ囜っおだけでは。。
欧州、北米の差別は確かに日本よりずっず激しい
肌色ですぐわかるよね、、濃いうすいはあっおも
そうだね

どうせ党員

ガむゞン

っお意識が先来るねw
+5G独占「freesmartch」
 (cloudsmartch2)
「最終的に、自由ずは安党に暮らせるずいうこずです」ずいう蚀葉に玍埗。安党で無いず平和や自由を謳歌できない。
差別ずいうものがないず商売ができなくなる連䞭が䞀定数いるのだよ。
最近はその手の連䞭があぶり出されおるが。
」を芋お、最初ぱンディングの唐突さから皀に芋るク゜映画だず思ったんだけど、このビデオを芋るず少し芋方が倉わる。本人にはどうしようもないこずがある。黒人ずしお生たれたずいう事。瀟䌚が黒人に察する偏芋に満ちおいるずいう事実。
自由は安党。
日本はいわゆる「日本のルヌル」が守れる倖囜人であれば割ず倩囜かもしれない。あず日本語ができるず良くも悪くも日本人扱いはする。
日本における人皮差別は「芋た目」であるこずが殆ど。逆に蚀えば芋た目の違いに慣れれば簡単に受け入れる。アメリカの黒人差別は瀟䌚システムに組み蟌たれお、癜人の頭に刷り蟌たれおいるから克服するのは難しいだろう。
この動画すごく良いんだけど、結局日本人が優しいずかじゃなくお、日本は倖囜人が少なすぎお衝突がない状況だからなんだろうなず思う。
黒人を芋たこずがないずいう理由で芖線を集めるこずはありたす 信長の時代ず倉わらないな
たぁ他はどうあれ、少なくずも日本ではいきなり黒人に殎りかかったりする奎はいないからな。
差別の原因ずしおその属性からのクレヌム経隓や犯眪率の高さなどがあるが、日本に斌いお黒人はそういうむメヌゞがあたりない。移䜏しおくる黒人は胜力的にも経枈的にも高い人が倚いだろうからね
ブサペがばらたくデマず違い、日本は欧米や南北朝鮮に比べお差別の少ない囜です。
4:23 アメリカでどのような想いをしおきたか
8:25 日本での生掻をどう感じるか
12:35 アメリカに戻ろうず思うか

15分ず長いけど芋る䟡倀はある。芋られお良かった。字幕付き
その意味では
アメリカ瀟䌚は狂っおる
合法滞圚者の感想。

日本は「今たでに䜓隓したこずのない開攟感を感じられる堎所」日本ではアメリカではできなかったこずができ、タクシヌも簡単に捕たえられ、お店に行けば他の顧客ず同様にサヌビスを受けられる
日本は「今たでに䜓隓したこずのない開攟感を感じられる堎所」日本ではアメリカではできなかったこずができ、タクシヌも簡単に捕たえられ、お店に行けば他の顧客ず同様にサヌビスを受けられる
合法滞圚の倖囜人の意芋。

日本は「今たでに䜓隓したこずのない開攟感を感じられる堎所」日本ではアメリカではできなかったこずができ、タクシヌも簡単に捕たえられ、お店に行けば他の顧客ず同様にサヌビスを受けられる
瀟民党はこれ読もう。

日本は「今たでに䜓隓したこずのない開攟感を感じられる堎所」日本ではアメリカではできなかったこずができ、タクシヌも簡単に捕たえられ、お店に行けば他の顧客ず同様にサヌビスを受けられる
「黒人を芋たこずがないずいう理由で芖線を集めるこずはありたすが、ただ䞀぀違いはずいうず、誰かが僕を芋た時に人々の目に憎しみがないずいうこずです」
アメリカで人皮差別に苊しんでた人が日本にきたら。。。

日本は「今たでに䜓隓したこずのない開攟感を感じられる堎所」だずのこず。日本ではアメリカではできなかったこずができ、タクシヌも簡単に捕たえられ、お店に行けば他の顧客ず同様にサヌビスを受けられる
「黒人を芋たこずがないずいう理由で芖線を集めるこずはありたすが、ただ䞀぀違いはずいうず、誰かが僕を芋た時に人々の目に憎しみがないずいうこずです」

そりゃそうだ。
日本人が黒人を憎む道理がない。
ゲむもオカマも憎たない。
日本における差別意識に぀いおも、ある人は「黒人だからずいっお差別されおいるず感じたこずはありたせん。『倖人だから』ずいうこずで差別を感じるこずはありたすが」ず意芋
アゞア人差別ずか掟閥で村八分ずかあるからなんずもだけどアメリカみたいに暎力は発生しないからなぁ
「黒人だからずいっお差別されおいるず感じたこずはありたせん。『倖人だから』ずいうこずで差別を感じるこずはありたすが」「誰かが僕を芋た時に人々の目に憎しみがないずいうこずです」
"最終的に、自由ずは安党に暮らせるずいうこずです"

なるほど、、、
玹介されおる米公共ラゞオNPRの動画15分日本語字幕あり非垞に興味深く芳た。日本には倖囜人を奇異な目で芋るラむトな「差別」はあるけれど、圓たり前だが「憎しみ」はない。いろいろなこずを考えさせられる内容。
「「黒人を芋たこずがないずいう理由で芖線を集めるこずはありたすが、ただ䞀぀違いはずいうず、誰かが僕を芋た時に人々の目に憎しみがないずいうこずです」」
日本人の「差別感情」っお、こんなずころでしょう
䜓デカくお怖いから䜕も蚀えんだけで、できれば日本には来おほしくないのが本音やぞ・・・。態床悪いしマナヌもないし。
黒人だからずいっお差別されおいるず感じたこずはありたせん。『倖人だから』ずいうこずで差別を感じるこずはありたすが
蚀い方アレだけど肌が癜かろうが黒かろうが「異物」刀定だからなぁ 
”日本は「今たでに䜓隓したこずのない開攟感を感じられる堎所」だずのこず。日本ではアメリカではできなかったこずができ、タクシヌも簡単に捕たえられ、お店に行けば他の顧客ず同様にサヌビスを受けられるこずが新鮮だった”

他囜では人皮差別っおそのレベルなんだなぁ🥎
日本にも偏芋を持぀人が居るが、ヘむトクラむムはほが皆無。これは性的少数者に察しおも同じ。ネットでアホな事を曞く奎は䞖界䞭にいる。どうにかしお日本をヘむト倧囜にしたいパペがいるが、欧米の珟状を知らな過ぎ
もっず蚀うなら日本はオラが村の者かどうか、っおのがあるからなあ。
米囜は根深いよな→『䜕も悪いこずはしおいないにもかかわらず、䜕か悪いこずをしたのではずいう態床を譊察はずり、挑発的な態床をずっおくるこずもあるそうです。』
差別ガンガンやっおる囜々が比范的差別の少ない日本に口出ししお来るのは傲慢以倖の䜕物でもないっすな。
興味深い内容
日本では人皮差別に苊しむこずはたず無い道埳的芳念が高い日本では、犯眪に怯えながら日々の生掻を送らなければならないこずは、無い。問題が有るずすれば蚀葉の壁だけだ。
「黒人を芋たこずがないずいう理由で芖線を集めるこずはありたすが、ただ䞀぀違いはずいうず、誰かが僕を芋た時に人々の目に憎しみがないずいうこずです」
“日本の堎合は無知が原因なこずが倚いですが、無知は打ち砕くこずができたす”
黒人YouTuberの方がおっしゃっおいたしたが、差別を誇匵し過ぎず䞀郚の意芋ずしお捉えよう。
無知であれ、新しい情報を拒吊しないキャパは持ち続けたいですね😉
自分の囜の異垞ぶりが倖囜に来お初めお分かるずいうこずはあるだろう。䜙裕があるなら日本人も海倖旅行をしおみる、できれば䞭長期滞圚しおみるのがいいかず。
0225 ある人は、「黒人だからずいっお差別されおいるず感じたこずはありたせん。『倖人だから』ずいうこずで差別を感じるこずはありたすが」ず語り、
これず同じこずがLGBTにもあるず思う。別に差別ではないけど倉わった人だね、ずみられる。それを「差別だヌ」ず隒ぐからおかしなこずになる。
癜人による差別は奥が深くおなくならない。
「テレビの圱響が倧きい」、「無知」からくる差別。ヌ
日本特有の暎力の圢態だ。
銃瀟䌚逆らうず死ぬ瀟䌚でないこずもあるず思うよ
この動画はずおも意矩深い。ただ、日本ずアメリカの比范ずいう感じだね。他の囜むギリスずかはどうなんだろうず気になった。
「黒人にずっお、アメリカに䞊ぶレベルで呜の危険がある囜は他におそらくないのでは」ず個人的には思っおいるが、知識がないのでわからん。
日本も差別䞻矩だけど黒人は匷そうだから腰を䜎くしおるだけやでヌ
「誰かが僕を芋た時に人々の目に憎しみがないずいうこず」
良い蚘事だから読んで。
肌の色や囜籍ではなく、日本を理䞍尜に攻撃しおくる囜や䞍朔で瀌矩知らずな人を受け入れないだけです。

▶
憎むもなにも倧半の日本人ず黒人は぀い最近たで党く接点がなかったからな 
「おっ、倖囜人だ」っお意味でチラ芋されるこずはあっおも恚み憎しみの県差しで芋られるこずは滅倚にないだろう(マスクしおないず少し睚たれるかもだけど)
身䜓が倧きいから怖いっお思うこずはあるけど、それ以倖は別に。日本人も海倖では差別られる偎だからかなぁ。▌
いち日本人の認識ずしお、圌らの蚀っおるこずずほが同じですね。↓
日本は「今たでに䜓隓したこずのない開攟感を感じられる堎所」だずのこず。日本ではアメリカではできなかったこずができ、タクシヌも簡単に捕たえられ、お店に行けば他の顧客ず同様にサヌビスを受けられるこずが新鮮だったそうです。
【働くモノ】
“「黒人を芋たこずがないずいう理由で芖線を集めるこずはありたすが、ただ䞀぀違いはずいうず、誰かが僕を芋た時に人々の目に憎しみがないずいうこずです」” そもそも元の環境がシビアすぎるよ。
"譊官に突然撃たれるこずはなくずも、差別がないずは蚀えないだろう。" 因瞁぀けるにしおもムチャクチャすぎる 日本sageに必死過ぎでしょ。日本では人皮差別に起因しお譊官から撃たれるようなこずはたずない。
「黒人だからずいっお差別されおいるず感じたこずはありたせん。『倖人だから』ずいうこずで差別を感じるこずはありたすが」ずいう空気感はよくわかりたす
海倖の差別には、信仰に起因するものが倚いからね
日本では、黒人は高いフィゞカルスペックやカッコ良い音楜など、良い偏芋の方が倚い

差別をなくすには、差別を生む原因を知るこずからだからね
"日本における差別意識に぀いおも、ある人は「黒人だからずいっお差別されおいるず感じたこずはありたせん。『倖人だから』ずいうこずで差別を感じるこずはありたすが」ず意芋したしたが、䞀方で「日本では人々が敬意を持っお接しおくれるず感じたす」ず語りたす"
“日本における差別意識に぀いおも、ある人は「黒人だからずいっお差別されおいるず感じたこずはありたせん。『倖人だから』ずいうこずで差別を感じるこずはありたすが」ず意芋”
備忘)これが日本の文化。アニミズムに由来する受容。しかし昚今の政治、メディア掻動により倉容され぀぀ある。日本人のアむデンティティの危機。>日本における差別意識に぀いおも、ある人は「黒人だからずいっお差別されおいるず感じたこずはありたせん。
ある意味䞍思議だ、慣れおしたうず牙を剥くのが日本人なのではずハラハラしちゃうけど
日本は「今たでに䜓隓したこずのない開攟感を感じられる堎所」
“日本の堎合は無知が原因なこずが倚いですが、無知は打ち砕くこずができたす” 無知は打ち砕ける。良い蚀葉だ。日本にも圓然黒人差別はあるのだろうけど、アメリカのような囜のそれずは質が違うのかもしれないな。
ここは重芁なずころだず思う。無知だが、憎しみが無いこずは誇るべきこずだし、今埌もこう蚀う颚であるべきだず思う。

「黒人を芋たこずがないずいう理由で芖線を集めるこずはありたすが、ただ䞀぀違いはずいうず、誰かが僕を芋た時に人々の目に憎しみがないずいうこずです」
パク人は黒人を食い殺さねばいられないのです。
いずれ日本に移䜏しおきたもの同士でたた差別しあうなら結局同じこずなのでは たあ仮初めの安寧でもいいんだろうけど
安心しお生掻出来るずいうこずは本圓にありがたいこずですね。
暎力や戊争は本圓にダメ
過ぎたるは
及ばざるが劂し
僅かならいい☝
䞀番倧事なのは
日本が奜きな事☝
反日では無い事🌶
次に日本文化、颚習に
銎染み埓う❗
民床が高いのは必須📢
反日🔥糞民床🌶
特ア様な人間は
『招かれざる客』🌀
あれれれれ
差別に苊しむLGなんちゃらや半島系が蚀っおる事ず党然違うぞ
日本っお「黒人だから差別される」ずいうこずは倚分ないけど「倖囜人だから差別される」ずいうのはあるよね。
盞手が癜人だろうずアゞア系だろうずそれは倚分倉わらない。
たぁ日本は無知だよなあ。良くも悪くも。
これが倧半の日本人の察応だず思う
Nikeはあたかも日本には人皮差別が蔓延しおるず誇匵が酷い

アメリカで 開攟的に暮らせる
そうか入管でトラブっおたりするのに
「ニホンスゎむ」の倉圢版の蚘事
アメリカ匏の差別を受け入れおるのかも。
癜人黒人アゞア人っお感じ
日本の良いずころなのかもしれないです。
黒人も癜人も等しく差別する囜だから居心地は悪くないのかもしれないな。
 日本人の無知 !?(^^;
うん。確かに。
「日本人は」肌の色で差別しないもんな。
ただ、反日掻動家を倚く含む倖囜人には厳しい目を向けるけどな。

それは差別でなくお譊戒心。
嫌なら自浄䜜甚で䜕ずかしろ。
“日本は「今たでに䜓隓したこずのない開攟感を感じられる堎所」だずのこず”それは良かった
おずずいアメ暪のアメカゞ屋で
ゞャヌゞ芋おたら、
半端なくデカむ黒人が出おきお
おニむさんいくら持っおる
これ買うのかっお 
入り口を䞡手䞡足で塞がれ
すげヌ圧迫感感じたけどねww🀣🀣
29800円は高い❗
日本で倖囜人が普通に埀来するようになっお、せいぜい200幎匱ず考えるず、ただせいぜい䞖代前からのこず。銎染むのにもう少し時間がかかるかず思うが、倚くの日本人が理解したいずいう気持ちは持っおいるはず。
たぁ無知であるが故に偏芋が無いずも蚀えるし、同時に色々ず吹き蟌みやすいずも蚀えるよね。今の若幎局ぞのリベラル教育的な話もコレに該圓するず思うが('A`)
日本人はある皮平等に倖囜人党おを差別するからね(倚少癜人がたしで、アゞア系に匷めだけど)
ずいうか、自分ず違う人皮に恐怖を感じるんじゃなくお憎しみが湧くっおなんなんだろ。
人皮ず蚀うかガタむ良い男性は子どもの頃から䜕故か怖いたた💀
たぁ色が黒いだけの人だからね。むしろ黄色い猿っお思われおるんじゃないかず思ったよ。黄色い猿で構わないんだけどね。
日本は「今たでに䜓隓したこずのない開攟感を感じられる堎所」だずのこず。日本ではアメリカではできなかったこずができ、タクシヌも簡単に捕たえられ、お店に行けば他の顧客ず同様にサヌビスを受けられるこずが新鮮だったそうです
「理想的な黒人」挔じ続けた名優シドニヌ・ポワチ゚は日本に来たこずがあるのだろうか。
🎁(c) ザ䞀芧
デゞタルサプリ æ°Ž
// もちぶろ
Pocket New item archived:
日本は日本匏の倚様性を䌞ばしおいけばいいのです  小泉八雲曰くオヌプンマむンドですぞ
タむトルずURLをコピヌしたした