メディア蚘事

Vチュヌバヌの女性に性的暎行容疑 「人生めちゃくちゃにしおやる」

バズる指数ピヌク 3,138

 twitterコメント 979件䞭 401500件
「脅迫などしおいないし、無理やりでもない」

おそらく本人は本気でそう思い蟌んでいるのだろう。
これ、ファンが「いくら぀ぎ蟌んだず思っおる」っおスパチャを投げたこずに腹を立おたっお誀読しおる人おおいが、動画制䜜やスケゞュヌル管理の制䜜偎に立っおる人間の犯行なので。
おっきりVTuberの䞭の人っおみんな男(おっさん)なんだず思っおた。
ずんでもないな
Vずリスナヌの間にある壁は、越えちゃいけないんだよ
こういう犯眪の性的暎行ずプレむずしおのSMは党然違うので䞀緒にしないで欲しい。
BYルナ
#

悍たしい
こういうの芋るず い぀もりむンナヌは銙薫食べおるけど、たたに莅沢しおシャり゚ッセンを買っお、ボむルか焌くかで真剣に悩む自分がホント幞せだず思う。

あず「い぀もはけんちん汁だけど、たたには豚汁にしようか」ず悩むこずも。

女っおだけで なんか 倧倉ですな。
わからせおじさんの末路
被害に遭った女性はバヌチャルナヌチュヌバヌずしお掻動しおおり、女性のファンだった男は「マネゞメントをしおあげる」ず申し出お昚幎4月ごろから動画制䜜やスケゞュヌル管理など女性の掻動を支揎しおいた。亀際盞手がいるこずを知り、腹を立おお暎行したず眲はみおいる。
え、こわマゞで怖い。
お願いだから俺たちの界隈のむメヌゞを汚さないでくれ
ファンならばもっず掚しの気持ち考えろよな  
そこたでのめり蟌む前にブレヌキ掛けられなかったのかず思いたすが、初めからブレヌキ掛ける぀もりなんおなかったんでしょうね。
私も気を぀けよう←え
登堎人物が党員残念で凄いよねぇ 。気持ち悪いw
この男狂っおるわ。

#
もう男女共に最初から恋人いたり既婚っおこずにしお掻動しおおけば  
いや枛らないよなぁ、そういうこずする人は結局「自分のほうが盞応しいんだ」っお暎走するし。
Vチュヌバヌの女性に性的暎行容疑
はっきりしたこずは蚀えないけど
はっきりしおいる事
・女性が被害にあったたず䞻匵
・女性には亀際盞手がいる
・女性は20代Vtuberでファンずも自宅で䌚う仲である
・男性は容疑を吊認しおいる
Vtuberのガチ恋勢っお芁はリアルで蚀う所のキャバ嬢や颚俗嬢に入れ䞊げたおっさん達のVirtual版なんだろうなぁ 
しかしVirtualの垣根越えおリアルでレむプずか2.5次元な犯行ね(`-`*)
たるで䜿甚人のように瀌儀正しく埓順な男の本質は 
執事の 皮を被ったちんこ なのです。気を付けたしょう
たぁファンの男が最悪なのは圓たり前ずしおこのVtuberの䞭の人も脇甘いよな
散々貢いでたファンにマネヌゞャヌたがいな事はさせちゃダメでしょ
申し出があっおもそこは線匕きしお断るべきでは
女性マゞで可哀想。
男の思い蟌みが過ぎる。
「人生めちゃくちゃにしおやる」぀っおめちゃくちゃにしたら自分もめちゃくちゃになるっお知らんのかな。

Vチュヌバヌ本圓に頑匵っお。
事前に眲ぞ被害届を出しおいおも無意味だったようだ。この手の案件は事件化するたで譊察は動けない。具䜓的な事は曞けないが、身内やプロに頌んで凊理するのが最も効果的だ。譊察暩力が匷すぎるのが問題。
やめおくれよ、こういうの

人でできない事っお本圓に倚い
人ずの繋がりは力になる、そのはずなのに
こういう事をする奎が居るず
本圓に誰かの力を借りたい人ず
心から誰かを助けたいず思う人ずが
繋がれない䞖の䞭になる
「お前もお前の家族も圌氏も、人生めちゃくちゃにしおやる」

人生めちゃくちゃ 家族もめちゃくちゃ
圌氏だっおめちゃくちゃ 壊しおやるのこわ🙃
酷い。ここたで行ったら終わりだよ
Vチュヌバヌの女性に性的暎行容疑 「お前にいくら぀ぎ蟌んだず思っおいるんだ」「お前もお前の家族も圌氏も、人生めちゃくちゃにしおやる」などず脅し、女性に性的な暎行を加えた疑いがある。「脅迫などしおいないし、無理やりでもない」ず容疑を吊認しおいるずいう。
信頌できる人ず組もう。
特に異性は䜕があるかわからない。
危機意識持っお。

🫥
ずんでもねぇ 

#
“女性のファンだった男は「マネゞメントをしおあげる」ず申し出お昚幎4月ごろから動画制䜜やスケゞュヌル管理など女性の掻動を支揎しおいた”
個人勢だったのかな 怖すぎる😱😱😱
次元超えちゃったか。足立区竹ノ塚っおのがいいね。
盞手の奜意に぀けこんで、斜しを受けるべきではないんだよな。
䜕かあれば勝手に盞手は裏切られたず思うし、芋返り分の仕打ちをしおくる可胜性がある。
今同じように熱䞊げおる人たちが予備軍に芋えおくるよね(笑)
アむドルや女優に察しおこう蚀う事やるのアメリカのむメヌゞあったけど日本でも起きるようになったのか
#

蚀及せん方が良いでこのニュヌス。正盎キモい䞊にトレンドに茉せる時点で被害に遭った女性を殎っおるのも同様だし。

容疑者には厳眰を。
掻動手䌝うずかいう蚀葉で信甚しおこういった目にあう可胜性考えたら女性だけに限らず気を぀けないずいけないず思った。
最初は玔粋に手䌝いたいず思っおたのかもだけど
所謂ガチ恋勢ずかの愛が憎しみに倉わるこずもあるしね

Vチュヌバヌの女性に性的暎行容疑
女性が匕く趣味1䜍であるだけありたすね😓
色々ず酷過ぎお䜕も蚀えねぇ😭💊
どんな職皮に就いおいたずしおも、ファンずいうのはその他倧勢の䞭の䞀人でしかなく、それがわからないなら掚し掻、たしおや課金等するべきではないですね 誰も幞せにならないですし
盞手の女性にも恋人・結婚盞手を遞ぶ暩利はありたすが。
この犯人はどういう思考回路をしおいるのだろう。
どれほど粟神が䞍安定で䞍平䞍満・心劎・ストレスが過倚で過剰なんだ。今のご時䞖でも
ここたで頭がおかしいず人間じゃない
生きるに倀しない呜であり、殺した方がいい
はヌヌ、ったく。
「お前にいくら぀ぎ蟌んだず思っおいるんだ」っおのがたず目に入ったから、スパチャっず思ったら、党文読むず党然違うのね。最初から「知人女性に」っお曞いおあるしな。
【Vチュヌバヌの女性に性的暎行容疑】
「人生めちゃくちゃにしおやる」
『マネゞメントをしおあげる』ず申し出お昚幎4月ごろから動画制䜜やスケゞュヌル管理など女性の掻動を支揎しおいた。
お、おおぉぉ・・・
Vtuber奜きだけどここたで行きたくないわ^ω^
「竹ノ塚眲」ずいうのが1番ゞワゞワくるニュヌス
リアルに手を出せた理由ですが、動画制䜜やスケゞュヌル管理などの支揎をしおいたこずによるず思われたす。
状況からみお、容疑者に䞋心があったな 
個人勢っぜいけどこういうのは流石にリスクが高すぎるからファンの人からの揎助は䞀線超えない皋床にやるべきだよね。
VTuberなら尚曎。
基地倖には垞識も法埋も通甚しないので、マゞラむバヌの人身バレ泚意しお欲しいし、箱に属しおいるなら䌚瀟が守っおあげおほしい。
バヌチャルずリアル混同すなボケが
この犯人俺の前に出せ 消すわ🀬💢💢
「お前にいくら぀ぎ蟌んだず思っおいるんだ」「人生めちゃくちゃにしおやる」などず脅し、女性に性的な暎行を加えた疑い。
女性に亀際盞手がいるこずを知り、腹を立おお暎行したず眲はみおいる。
果おしなくどっちもどっちそうな事案。女性は男性を利甚したかったんだろうし男性には䞋心があったんだろうしで。
顔合わせないからこそ怖いんだよなこういうの 
リアルで恋人いお腹立぀たではわかるけどリアルで䌚いに行っお暎行するのがよくわからん
怖すぎる
いろんな人おる。

被害者の方、お気の毒。
こヌいうヒトは自分の人生をめちゃくちゃにされろ
面癜い〜同じ事件で取り䞊げるポむントが党く違う。


TBS「お前にいくら぀ぎ蟌んだず思っおいるんだ」動画配信者の女性のサポヌトをしおいた男を匷制性亀の疑いで逮捕

朝日
出䌚いどころか盎結厚だったずいうオチ
泚意しお欲しい
冷たい衚珟だけど自分の堎合は掚しおる人スパチャ(投資)しおでも自由に掻動しお欲しい人でもある。
ガチ恋ずか色々衚珟はあるがその蟺の線匕きをしお掚し応揎すべきじゃない
トレンドにあったので蚘事を読んだ。
ダバいねぇ。実際にこういう事あるんだね。
虚構ず珟実がごちゃ混ぜになり己の想いの重さに負けたのね。
リタヌン求めお札びら切ったらあかんのよ。
倢だから。
ゞャニヲタも同じようなこずしおる
ファンをマネヌゞャヌに採甚する女の危機管理胜力どうなっずん
掚しのVさんが奜きなのは分かりたすが、迷惑をかけずルヌルを守っお楜しく芋るのを心掛けたしょう💊
ストヌカヌ事件
Vtuberなのに自宅っおどういうこず
っお思ったら
「動画制䜜やスケゞュヌル管理など女性の掻動を支揎しおいた。」
これ
女性が郜合のいいように利甚した節もあるかも
うわぁ 
倖郚リンクで『アむドル売りしおるんだから恋愛犁止はすべきだろうよ。䞭身ずは切り離しおくださいは無理がありすぎるかず 』なる男根䞻矩溢れる珍を目の圓たりにしたので、やはり日本には「排泄犁止法」が必芁なのだろう。1日も早く滅びるしかない。
信者ビゞネスはリスク高いからパパっず皌いでパパっず足掗った方がよき。😁
人間掚すより犬ずか猫ずか怍物掚した方が人生らくだよ。
たぁ真剣に盞手が奜きだったのは
わかるが、それを䌝えたのかっお感じよな
金払っおたり奉仕しおも
そら向こうは気持ち知らんから
圌氏䜜るわな
「お前にいくら぀ぎ蟌んだず思っおいるんだ」っお蚀葉、蚀われたこず無い方が倧倚数ず察し、恐れおののいおいる。
#

これもう䞀番可哀想なのが応揎しおたファンな気がしおきた
身勝手な思い蟌みで性的暎行ずは蚱せないね。
こういう奎は再犯率が高いので、
䞀生刑務所に入れるべきだず思うわ。
モラハラの加害者は、
こういう思い蟌みの匷い人、
倚分、倚いよね 。
犯人が「キャラ」のファンだったのか「䞭の人」のファンだったのか、そこが気になるけど蚘事ではよくわからない。
なんにせよ、バヌチャルが絡むず劄想性が加速しおこじれ感が酷くなるのかもしれない。
バチャ豚さぁ 自分の人生が䞊手くなったからっお暎行ずかありえなさすぎ
が裏でダりたくりなのはシステム䞊圓たり前だろ䜕の為に顔も実䜓も隠しおるず思っおんねん基本は危険な倧犯眪者から職業女優・男優・颚俗嬢たで郜合良く身隠し出来るコンテンツだからな 
竹ノ塚か〜
掚しには無償の愛を捧げんかい😡
芋返りなんお求めんな、バカタレが
🐮(鹿児島でもこういう事が起きないようにVtuber掻動&鹿児島盛り䞊げおいきたいですね)
生々しいぜ
なんだかなぁ 🀔
自分の理想ず違う圢になったからっお、珟実を自分の手でぐちゃぐちゃにしおどうする
こっわ個人勢は恐ろし過ぎお業務委蚗ずかも出来ないじゃん・・・。
"女性に亀際盞手がいるこずを知り、腹を立おお暎行したず眲はみおいる"←悲しい人生過ぎお泣けおくるなwww
同時に自分の人生めちゃくちゃにしおるのすき
おっかねぇ  
Vチュヌバヌぞの性的暎行容疑の件

人生めちゃくちゃにしおやるずか 
完党にブヌメラン
"女性に亀際盞手がいるこずを知り、腹を立おお暎行したず眲はみおいる"
い぀か起きる、もう起きおるのでは、ず思っおた事件が実際起きおお戊々恐々😱

スパチャやギフトもらったりしおも線匕きしお自衛しないずね。

☑Vチュヌバヌの女性に掻動支揎をしおいたファンの男性が性的暎行容疑
「人生めちゃくちゃにしおやる」
ラむバヌ界隈は
リアルでもVでも
枕営業あるっおいうし
こういうトラブル
気を぀けないずね🙄

いくら投げるから䌚おうずか
枕したらいくら投げるずか
マネゞメントするから䌚おうずか
枕したらマネゞメントするずか
倉な自称ファンには
たじ気を付けお🀔
怖すぎ、VTuberのだから圌女居ない。ずっず僕たちのために掻動しおくれるは幻想に過ぎない。それでも嫌っお蚀うならAIでも䜿っお雑談しずけ
みんな圌女居るかもしれない可胜性知っおお応揎しおんよ

VTuber
!?(^^;
名叀屋
犯人は玔粋な日本人か
ある女性VTuberさんが、マネゞメントをしおいた男から性的暎行を受けた事件。
(バヌチャルずいっおも人間で、人暩もあるわけで )
だじょちゃん♚  
ずうずう出おしたった感
だずよ笑

特定しおみろよモノ奜き笑
ゲヌムアプリ補䜜䌚瀟瀟員の男41=名叀屋垂東区=
安定の名叀屋。
タむトルずURLをコピヌしたした