メディア蚘事

孊費トラブルで法人理事長が䌚芋 「りクラむナ人は難民貎族」

バズる指数ピヌク 903

 twitterコメント 278件䞭 1100件
必死に工堎の倜間バむトや解䜓業しおるアフガニスタン、シリア、ミャンマヌから来た難民から芋たらそうでしょうね 
孊校関係者がこんなメヌル送っおおきながら「難民貎族」はないでしょう。
孊校偎のミスリヌドですよ。
(蚘事䞭の画像添付)
倖人助けるのず同じくらい自囜民助けろやっお話だず思うけど
䌚芋での発蚀もちょっず 
契玄曞もせずに受け入れお、埌から金払えず蚀ったらそりゃ揉めるよね。
ナマポの他に芋舞金ずかで最倧幎300䞇円受け取れる貎族www 癜人様は特別なんやな。
囜は、囜民には絊付金を払い枋り

難民には、毎月10䞇円かよ😡

人道揎助にも限床があるぞ😱
退孊させればいいのら😌🀚 孊校も商売だからね😶 䟋を䜜おしたうず悪甚する人達が出おきおしたうのら💧ただちず難民貎族ずいう蚀葉がダメだたけどね😵💊
難民貎族より以前から
特別氞䜏資栌貎族が居るから
二の舞にさせない必芁が有るので
批刀が出るのは圓然ずしお

平等ずは蚀え日本囜民ず倖囜人の埅遇に差があるべき事を明確に線匕きする為に
特別氞䜏資栌貎族をいい加枛に無くそうよ
日本人には、冷遇する日本政府。

■
ダバすぎるだろコむツ 
支揎は必芁だず思うけど、「難民貎族」ずいわれるほどの埅遇はやり過ぎだず思いたす。

今埌半島やシナからたくさん来るかも知れないから倉な前䟋は䜜っちゃだめ。
で詳现は知らないが...
䜕方かが損しお埗取れっお呟き...その通り
只䞀点私は政府の察応が元々たずかったんだず思う
これはもう倖亀なんだから...
特別な関係性が無い所に迄
䜕でも倚様で自由に受け入れは...軋蜢が必定では
分散するより東京䞭心で囜際孊校で䞀括支揎が...
(぀ω)぀ 日本人も2022幎3月時点では日本䞭でりクラむナの為に生掻苊になっおも良いず蚀っおたやん。
自民党が留孊生30䞇人蚈画で金ばらたいお日本に連れおきた倖囜人ず、困窮しおる難民を無料だず連れおきお垰れもしない状態になった埌で金を払えず商売しおるのずは状況が違うよなぁ。
理事長は「ラメヌン屋で金を払わなければ泥棒」の様な䟋えをしおいる。でもラヌメン屋は最初からメニュヌに倀段が曞いおある。
今曎「孊費はタダじゃない」っお酷い。自分の懐に入れる気か😑
無意識にダバい人かな
メヌルには孊費は無料ず曞かれおるのず、なんか理事長の蚀い分が埮劙
クズだなぁ
コメント欄が゚ラい事になっおお草。
そりゃ日本に逃げおくるのは金のある連䞭が倧倚数で、向こうの腐敗床合いは日本の比ではないのだからこうなるよ。
孊費で遊び回るずか党囜の日本人孊生の地雷芋事に螏み抜いおおワロタ
孊費も無料支揎払える状況になったなら垰囜すればいいんじゃないの
難民のハズなのに貎族ずは...
孊校偎の䌚芋では
泥棒ずたで蚀われおたな😅
䌚芋芋たけど、理事長氏の蚀はさすがに無いなぁ。「垞識で考えお」っおのは通じないよ。説明しおなくおも日本の垞識そんなもの定矩は無いのだけどが圓然だなど、倖囜人に察応する団䜓ずしおは倱栌だろう。
これは倖囜人ずか日本人ずか関係ない。

暎蚀の数々
成田悠茔「口にしちゃいけないっお蚀われおるこずは、だいたい正しい」
ずっずモダモダしおろよバカ日本w
どんな囜民性かも
極右集団の蚘茉もなかった事にし
可哀想可哀想ず
ホむホむ支揎した末路。

りクラむナ応揎団であヌだこヌだ
蚀っおりゃいいわ😌
â–Œ 前橋垂さん。避難しおきたりクラむナ人孊生、圌らの生掻の安党・安定を今すぐ守っおください。支揎態勢はどうなっおいるのですか
日本語孊校校長による、「難民貎族」ずいう暎蚀も撀回させおください。
▌日本に避難したりクラむナ孊生に察し、「難民貎族」ず蚀い攟぀日本語孊校校長。あの「そうだ難民しよう」ず同様の暎蚀で、蚀語道断だ。圚日コリアンにもりクラむナ人にも、こんな差別はするべきではない。
▌ナザレンコ、圚日コリアンに察する、こういう発蚀は↓やめるべきだ。


我が囜ニッポンには根匷い倖囜人差別䞻矩がある。たずえば圚日りクラむナ人に察する、こういう↓日本人の暎蚀を、お前はどう思うのか。蚱されないずは思わないのか。
コメント欄が意倖にりクラむナに同情的でなくお驚いた。逆Zは逆颚なのかもしれないね。けっこう私の立ち䜍眮、日本人の暙準なんだず自信持っちゃった(笑)
䞀郚の孊生が「䞀定期間は孊費は無料ず説明されおいたのに期間内に支払いを求められた」ず反発しおいる

䞖の䞭は法埋ず玄束で成り立っおいるず思う
あず、玄束は文曞化が倧事ですね
「そうだ難民しよう」の悪圱響か
寄生虫だな
倱せろりクロ💢
䜕様の぀もりなんだろう
䌚芋を開いお、䞀方的に自分の䞻匵を攟蚀しおいるように芋えおしたうのです  
「䞀郚の人は」ずはっきり蚀っおいるため「特定できおいる」のでしょうね。
「停難民」みたいな人が玛れおいたのでしょう。
りクラむナから難民ずしお日本に䜏んでいる孊生の実態を「コメント欄」で芋おみお欲しいです

以前、りクラむナ人の囜民性を衚す説明を目にした事がありたすが、実際に「難民の裕犏な生掻」を目にしたずいう人々の蚀葉を聞くず、あの説明通りの囜民性だず感じたす
â–Œ ナザレンコ、なんか蚀っおやれよ。
これが我が囜が誇る極右囜粋䞻矩者
「フツりノニッポンゞン」様だよ↓

≫
これからこういう蚘事は増えそうですね😁
🇺🇊応揎隊は最埌たで面倒芋るんですよね🀗
倖面も倧抂に🀬
枅氎理事長の蚀い方の、なんお悍たしい教育者ずは蚀えないレベル恥知らず教育は、盞手が理解出来るようにするのが圓たり前💢☠💢
拡散しお欲しいです
難民貎族は母囜に即刻垰っおいただきたしょう
。『枅氎理事長は「母囜は戊争しおいる。良識的な刀断ができるず思ったが、残念ながら䞀郚の人にはできないようだ」などず述べ、「りクラむナの人たちの支揎状況がわかりたすか。はっきり蚀っお難民貎族だ」』
アルバむト玹介したり支払いは他の留孊生ず同じたずか、売り付け商法だぞ
助けるっお蚀っお埌から代金払えはかなりスゲ

着る物も家財も財産みんな眮いおきおるんだぞ
こういう批刀は圓然である。
しかし、こういう批刀ができるならもっず批刀の矛先を広めおみおは
生掻保護を倖囜人が受けおいるこずにもっず怒るべき。
たあ自囜民そっちのけで難民を支揎しおたらそういうふうに蚀われおしたうよな。
難民貎族っおパワヌワヌドに笑っおしたった
クルド人やらネパヌル人やらの難民ぞの扱いからしたらたさにりクラむナバンデラ難民は貎族だわな。
りクラむナから逃れた孊生ず、前橋垂内で日本語孊校を運営する孊校法人「ニッポンアカデミヌ」が孊費を巡っおトラブルずなっおいる問題で、孊校法人の枅氎柄理事長が日、県庁で蚘者䌚芋し、
孊費の請求に぀いお「孊生が自立するたでの期間だず説明しおきた」ずし、「私たちはりクラむナに察しお最倧にできるこずをしたいず思っおいる」ず䞻匵した。
苊しむ人々を利甚しお皎金を貪り食うな!!
コメント欄読んでるず耇雑な気持ちになるな。
幎間300䞇円以䞊貰っお、りクラむナ人は孊費も無料なの
コメント欄が盛り䞊がっおいる。
䞀読の䟡倀あるかも



補助金なんかでクラブ通いしおたりするなら文句も蚀いたくなるだろね
今芳たTBSニュヌスで"早く戊争終わっおほしい"ずりクラむナの方が蚀っおおられたした
それなら
どうすれば戊争が終わるのかを聎いおほしい
もうすでにりクラむナの方にずっおも他人事みたいだ
この理事長の蚀いよう、傲慢さは䜕なのか 。りクラむナ避難民の保蚌人関連ではその立堎を利甚しお女性に迫る人も出おるみたいだし、やっぱこう「人暩」おものが䜕なのか分かっおない人が倚そうだよね
りクラむナ人は難民貎族
りクラむナ人は難民貎族
りクラむナ人は難民貎族
りクラむナ人は難民貎族
りクラむナ人は難民貎族
さすがにこれはない「はっきり蚀っお難民貎族だ」
ただ、去幎秋頃から行政支揎が瞮小されるかしたこずが、そもそもの発端なのかな 
だから、ちゃんずルヌルを決めおからやれずあれほど蚀ったのに。
バスに乗り遅れるな的にりクラむナ避難民を受け入れた結果だよ。
人の呜を預かるずいうこずを軜芖するからこうなる。
矀銬ずいえばナザレンコず統䞀教䌚。
ご愁傷様 

>
日本財団、サポヌトただ
孊費を払えず蚀っおも払えないのでは
戊火を逃れお被灜しおきたこずには同情するが、日本の孊生が、奚孊金ずいう名の借金背負わされお、バむトしながら自炊しおるのに、りクラむナ難民が、毎月お金貰っお倖食、今が䞀番楜しいは無いわ。
ただし実家は瓊瀫の山やで?
気の毒だずは思うが
日本たで逃げおこられおる時点で
経枈的に難民ではないだろw
早く平和になっお自囜ぞお垰りいただきたいものだねヌ
芁するにお前らだけ特別だず思っおんじゃねヌぞ、ず。早くもこういうのが出おきおしたった。今埌、こういう声ずも戊っおいかねばならん。
手厚い支揎で遊んで暮らしおるりクラむナ「難民」は正盎かなりたくさんいるず思う。こんな遠い日本に来れるような難民はそれなりのバックがある人だろうし。
元が貧困な政治腐敗囜家だからね。それに比べりゃ先進囜は遊んで暮らせるパラダむスだろう。
コメ欄が興味深いので、そこら蟺の事実関係どうなのよマスコミさんず蚀いたくなる
どうしおりク難民はかなり奜感床の䞋駄履かせお貰っおるのにトラブル起こす
行政や避難孊生ずの間に正匏に契玄曞を亀わしおないのが原因では
ただ単に法人偎の怠慢なのだから、他瀟に責任転嫁するのは間違っおいたす。
「良識的な刀断ができるず思ったが・・」っおバカなの
単に「りクラむナの避難民」を悪者にしたいだけの誘導蚘事ですね。
日本がりクラむナ人に䟵食されおいる様子。
軒を貞したら母屋っおこの事だわな。
匷制送還だ
毎日か ロシア擁護やりクラむナ叩きを衚立っおやるのが難しいから、こういう方向から攻めおる感じ
QT
たヌ怒りたい気持ちも分かる
真面目に日本に銎染もうずしおるりクラむナ人にずっおは嫌な感じだよね
でも日本っお総じお囜民に冷たく倖人にアホみたいに優しいんだよね(真面目な倖囜人には冷たい)
倉な囜だよ
ごねた方が埅遇良くなるんだから
これ、前橋垂が難民受け入れたら孊費負担するずいっお、孊校偎は補助金目圓で生埒集めたくったけど、今床は垂が“留孊生”なら補助枛額ずしたから、孊校は生埒に請求したっお感じなのかね。。。
「䞀郚の」を切取っお䞻語を倧きくしお報道しお、
海倖メディアから批刀させようずするのは良く無い。
難民受け入れお金払えず。
䞀定期間の無料分も請求しおるのは
揉めるわ。垂も孊校もいい加枛だ。
本圓のこずを蚀っちゃったよ
この倖囜人ファヌストの囜、時代にこういうこずが蚀える人は貎重だ
でたよ、難民。難民特暩乱甚。だから難民嫌い。囜に垰れ、即刻。
補助金ビゞネスやっおる血皎乞食の連䞭が匱い立堎の人を盞手に寝蚀を蚀っおるな、ずいう感想でした
圌らを厚遇する必芁はありたせん⚠

りクラむナ隒乱は茶番であり、避難民は䞭共の工䜜員。
戊犍から逃れおきた境遇には
同情もする
しかしながら
日本人の生掻保護捕捉率は3割以䞋
぀たりは本来生掻保護を受絊すべき人の7割匷が受絊できおいない状況なのにりクラむナの難民には
生掻保護の受絊氎準より高額な補助を出すんだね
そもそも支揎は必芁だけど莅沢は䞍芁。
最䜎限の生掻をしおいる日本人ず同じ皋床の生掻ができるだけの支揎でいいんだよ。
最初は感謝しおいたものが圓たり前になり、もっずよこせずなっお、将来、日本に䜏んでやっおるんだから遞挙暩くらいよこせずか蚀い出さなければいいんだけど🙄
難民察策法を囜際基準で敎備し平等に適甚するべき
欧米癜人優先思想は排陀
NPOや地方に抌し付けすぎ

1. シリア 680䞇人
2. ベネズ゚ラ 460侇
3. アフガニスタン 270侇
4. 南スヌダン 240侇
5. ミャンマヌ 120侇
→ ヌヌ「りクラむナに察しお最倧にできるこずをしたいず 」ずの蚀葉を自ら打ち消す「難民貎族」発蚀。。
理事長は「日本語孊校が身元匕受人の堎合は支揎金10䞇円」ずした前橋垂の方針が䞍満らしい。
パワヌワヌドが倚すぎお䞻匵の趣旚がよくわからん。
䞡者の認識に霟霬があったずいうこずでOK
日本語劎働できる範囲ずスキルのステップアップがノりハりずしお孊校に萜ずし蟌めればかなり匷みずなるんだけど、勿䜓ない話だね。
ほぉぉ😏💰🇺🇊
貎族にも難民貎族にもなりたくない
蚀葉は遞んで䜿っおください🀔
この蚘事に぀いたコメントを読んでください。
日本人ずりクラむナ人の考え方は党く違うようで、この孊校以倖でも🇺🇊人は目に䜙る行動をしおいるようです。
「自炊せずデリバリヌでお金を䜿いたくる」
「玹介された仕事を断る」
金遣いが荒く働かない。
戊争に巻き蟌たれたのは、同情したす。
ですが、だからず蚀っお”手厚い支揎”前提に孊ぶのは、正盎アカンのです。日本金満囜ずいうのは、もはや幻想なんです。
倖囜人留孊生や圚日、倖囜人劎働者、倖囜人実習生優遇をたずはやめるべし。
孊生
「䞀定期間は孊費は無料ず説明されおいたのに期間内に支払いを求められた」
枅氎理事長
「母囜は戊争しおいる。良識的な刀断ができるず思ったが、残念ながら䞀郚の人にはできないようだ」
䌚話になっおねぇ。
>孊校法人の枅氎柄理事長
この蚘事ぞのコメントに日本の若者ぞ支揎しろっお曞き蟌みが倚いんだが、りクラむナ支揎ず囜内の支揎は別物っお考えられない頭悪い人倚すぎ。それに問題の元は自治䜓の嘘が原因だし
日本はこれたで䟋倖的に、どこの囜より、🇺🇊避難民に寛倧な察応をしおきたず思いたす。
しかし䞀郚の🇺🇊人の䞭に、その日本人の善意を「もっず利甚しおやろう」ずいう人たちがいるようです。
🇺🇊倧䜿通が🇺🇊避難民に説明しないず、🇺🇊人に察する空気は䞀瞬にしお倉わるでしょう。
難民を受け入れお支揎するのはいい
でもある皋床支揎したら自立しおもらわないずいけないず思う
自囜民より手厚い保護をい぀たでもするなんお到底受け入れ難い
玄束を反故にした孊校法人偎に非があるよな。
「無料」ずいう蚀葉で釣っお、金銭をたかる手口。
それず、孊生偎の意芋「䞀定期間は孊費は無料ず説明されおいた」に察し、枅氎理事長ずやらの䞻匵が支離滅裂すぎる。こんなレベルのが理事長できるのか。日本も萜ちたな。
慈善や停善だけでは解決できない難民・移民問題
それぞれの立堎での䞍公平感
長期的に持続できなければ安請け合いになる
りクラむナ人難民が党おでは無いさ。真面目な奎も居れば、糞も居る。ふざけた奎は匷制的に母囜に返しちたえ。
タむトルずURLをコピヌしたした