メディア記事

奈良知事選 自民分裂で維新有利に? 問われる高市氏の政治力

バズる指数ピーク 68

 twitterコメント 42件中 1~42件
奈良県は保守王国なんだよ。
現状維持、今と変わらない政治を奈良県民は求め続けている。
候補者を一本化さえすれば維新の山下に勝てる筈。さすがに圧勝は無理やけどね。
高市さんを見ていると戦後の斜陽族のような感じがする
本人は頑張っていると思うけど
沈む船で喘いでも希望は拡がらないですよ
そうなんやと思って検索したら、ほんまなんや。
なんで荒井で行かないの?
あと一期くらいなら十分寿命もつやろw
(そういう言い方やめろ)
維新が有利かといえばそうとも言えない。立憲が平木を推薦している動きがあり、さらに国民票とかの動きがわからないから接戦にはなると思う
が推す平木省しかないだろう。 本部も多選高齢の現職に推薦はあり得ないはずだ。維新の漁夫の利を許しかねない。
荒井氏支持の自民党議員って誰なのだろうな。県議会議員は3会派に分かれているからどれかだろうか?
は、奈良ですが「自民」対「維新」の戦いです。立憲は蚊帳の外です。
最悪なのは、県民置き去りの選挙になって、今までと同じ悪政になること。
どっちもどっち。財界しか視野に入ってない自民党。しかも新人は高校再編問題を検証するとの役人発言で、実態を知らない人間が立候補してる。 をバカにしてる?
奈良県知事選挙で、高市早苗経済安全保障担当相が推薦する候補を、茂木幹事長は、まだ支持していないという。総理候補と目される高市さんの転落を願っているのか?
高市早苗か…。なんでこう地方の事情が分からんのやろかね。
安倍さんとは違い過ぎる。一匹狼は結構やけど足場は固めとかないと。
維新「漁夫の利」で大喜びのニッコニコ😊🙂😀😃😄
県連候補推薦だろう。現職78歳再選とか有り得ないし、もう通らんよ。後期高齢者候補に票いれないよ。
奈良県知事選で平木氏への推薦が得られず、お膝元で維新候補の当選を許した場合は、高市氏の政治力も問われる。党ベテランは「完全な政局だ。高市氏が自分で乗り越えるしかない」と語った
奈良で維新が有利なら伝統文化財が破壊されないか気が気でないなぁ。。何となく人気だから投票するのは完全に偏向教育脳で教育の責任が重い。
総理が無能だと
地方政治までグダグダになる
これでは野党の思う壺だ
大阪は既に壊滅
奈良も危ない
これ以上
国賊売国奴知事を増やしてはいけない
奈良知事選 問われる高市氏の政治力
平木さんは高市氏推薦で面構えも誠実そうで中々良い!!
二階氏無言で抵抗と云うのがまた良い。
県警のトップは知事である。
県民の良識に期待する!!🙏
日本初の女性総理になるんでしょう こんなところで足踏みしててはいけません。?
何やってんだ?メディア。
2回の刑事告発とか、Twitter以外で見ないんだけど💢💢💢
…いればこんな事にはならなかった…
>高市氏らは21日、二階氏にも面会したが、二階氏はほぼ無言だったという。
> 茂木敏充幹事長と面会し、県連が推薦を決めた平木省氏(48)への早期の推薦決定を求めた。一方、5選目を目指す現職の荒井正吾氏(78)も党幹部に独自に支援を働きかけており、党本部は対応に苦慮している。
何が「高市氏が自分で乗り越えるしかない」だ?
しかし、こんなところでも二階が邪魔をしてくるのか。
仮に自民党の中に親中派というかいいなりになるようなスパイ議員が居るとしたらどんな手段を使ってでも高市さんを潰そうとするはず、まずは党内での影響力求心力を削ぎ落とすところから。
今回の奈良知事選の状況はそのように見たら分かりやすい。
『荒井氏は親交のある二階俊博元幹事長らに独自に支援を要請しており』…
ガン💢😡
負けられない戦いだな🤔
頑張ってほしい👊
奈良のみなさん、慎重に投票しましょう。自民党意外に。
ツイッターで高市の評価が高いが、この記事をどう読むか。人を惹きつける力、尊敬される力、調整する力。そういうことが人間に現れる。右傾的な発言だけでは難しい。
政治の根幹は
人事と金なり

足元奈良県の抑えは
近い将来の日本国指導者への道
県知事交代はあたり前田のクラッカー
役に立たない屑知事はイラン

★★★
問われる政治力じゃなくて、二回も刑事告発されてるパー券不正疑惑の説明はどうした⁉️
>ただ、茂木氏は「(森山裕)選対委員長に汗をかいてもらっている。あと少し時間をください」と述べるにとどめた。

>高市氏らは21日、二階氏にも面会したが、二階氏はほぼ無言だったという。
5選をめざし、後輩に道を譲る事ができないのは、老害のように思ういます。
🙋‍♀️高市早苗氏、平木省氏を推薦
👨‍🌾だから言ったでしょ。自民党は分裂しますって。桃色革命
(領収証差し替え疑惑)で刑事告発されてそれどころではない(はず)。また圧力かけて誤魔化すか?そうはいかん!うちの地元の党の支部の領収証。
2025年の万博を控えた今は維新の知事だろ。

16年も知事やってこれという発展もない。

県連の決定を尊重できない自民党も優柔不断だよね。
政界に不要
奈良県知事選挙
自民党分裂で維新の会有利に?
問われる高市早苗氏の政治力
ふむふむ。
「正当な手続きを踏んだ上で決めた候補だ。推薦を早めにもらいたい」。高市氏は21日、党本部で記者団にこう語った。
タイトルとURLをコピーしました