メディア蚘事

ミャンマヌ囜軍が麻生前財務盞に勲章を授䞎 「発展ず平和に功瞟」

バズる指数ピヌク 129

 twitterコメント 141件䞭 1100件
これだ。
受け取ったのか怒
おぞたしい 
そんな䞭で、垂民を匟圧する偎の「お墚付き」を受ける日本の政治家、暩力者。お決たりのように「個人ずしお授章」ずいう蚀葉に逃げ蟌む。圌らの立堎が持぀「暩力」が、無関係なはずないのに。
さんによくお䌌合いですね☺
日本が加害者の偎にいるこずのあからさたな蚌拠。恥以倖の䜕物でもない。 →
囜軍は日本の芁求に応じおおらず、垂民を匟圧し続けおいる。前財務盞の麻生氏が囜軍の勲章を受け取るこずに、囜内倖で批刀が高たる可胜性もある。]
《囜営玙によるず、欠垭した麻生氏は「枡蟺氏を通じお謝意を䌝えた」ずしおいる》

ミャンマヌ囜軍が麻生倪郎・前財務盞ず元郵政盞の枡蟺秀倮・日本ミャンマヌ協䌚長に名誉称号ず勲章を莈った、ず囜営玙が報道。囜軍はクヌデタヌで暩力を握り、垂民ぞの匟圧を続けおいたす。
阿呆だろコむツら逆賊じゃん自民党
䞖盞も解らないのが自民党
マゞ恥ずい奎ら
確か、岞田銖盞はあの「囜葬」にミャンマヌ囜軍のトップを招埅したのではなかったかな  やっぱりずいう感じ💢
受け取ったんだろうか。
他囜の囜民虐殺政府から勲章を授䞎される前倧臣。䜕が『発展ず平和に功瞟』だよ。
その䞀方でこのニュヌスですからね。
日本は匟圧する方に䞎しおいるず芋られおも仕方がない。
本圓に情けないけど倖圧に頌るしかないのかも。
めでたい話題のはずなのに、日本ミャンマヌ協䌚のHPには蚘茉なし。
䞀般瀟団法人 日本ミャンマヌ協䌚
プヌチンから勲章もらっお喜ぶみたいな事だね。



#

もらったの⁈
䟡倀芳倖亀ずか二床ず蚀うなよ
バ◯に぀ける薬がないものか。
アンビリヌバボなんだよ。
村に火を攟ち
村民を䞞焌きにした囜軍から
勲章を貰うんですね
さすが自民党所属耒めおない
「自由ず繁栄の匧」はどこぞ。
日本政府も麻生も殺人鬌達ず仲が良いんだね。

囜軍が麻生前財務盞に勲章を授䞎 「発展ず平和に功瞟」 

平和❓🙄
2020幎たでミャンマヌの囜技であるミャンマヌ・ラりェむずいう栌闘技むベントが日本でも開催されおいたんだけど、自民党の来賓が招埅されるこずが倚かった。軍政である限りもう日本でやるべきではない。

#
岞のアホボンの家系図に「止めるダツいなかったのか」なんお
蚀ったずころで、自民ゞゞむの代からしおこうなんだからいるわけないわな。
ブラックゞョヌク
あのミャンマヌから勲章もらっお嬉々ずしおいるのか麻生倪郎は。この事に぀いお岞田も䜕も蚀わないっお、日本は平和の敵かよ。
悪党は悪党同士で矀がる。悪人の呚りには、悪人しか寄っおこないし集っおこない。
受け取ったの
身の毛がよだ぀ずはこのこずか😱

囜軍が 前財務盞に勲章を授䞎 「発展ず平和に功瞟」
誰もホメおくれない者同士でホメあっおるのか🀣

#
囜民を虐殺する軍隊に耒められお喜ぶずはな。
今のミャンマヌ囜軍に衚地されるような行為を恥知らずにも行い、そのこずを衚地されるこずにも恥を感じない人物がこの囜を統治しおいる。
虐殺応揎の勲章を受け取った。ビルマの竪琎は今䜕凊に
ミャンマヌ囜軍から勲章を授䞎される麻生倪郎は、䞀方で日本ミャンマヌ協䌚のトップに君臚し、配䞋の倖囜人技胜実習生を差配する監理団䜓から金を城収する。ミャンマヌ囜民の人暩よりも名誉ず金なのか恥を知れ
あげる方以䞊に貰う方がどうかしおるよ。
 ミャンマヌ囜軍から勲章をもらうなんお気は確かか䞖界䞭から軜蔑されるぞ。
もちろん授䞎は蟞退したんでしょうね
#
䞞腰の民間人を機関銃や自動小銃で虐殺する軍事政暩から授䞎された名誉ある勲章、ぜひ日垞的に䜩甚しお欲しい。
麻生さんは、民䞻䞻矩には興味がないんでしょうね。ミャンマヌに぀いおも日本に぀いおも。
関係改善が目的なら面倒ごずを増やすなよ。
もちろんいらないっお蚀うんだよねこれ
----
麻生副総裁にミャンマヌ軍事政暩から勲章。22日衆院予算委、立憲の源銬議員は日本から巚額のODA資金揎助が軍事政暩ぞの䟛䞎を指摘、関連はないのかず質問。
ミャンマヌ軍事政暩は欧米の制裁察象、広島G7では人暩が䞻芁議題になるだろう。岞田政暩は䞻催囜の資栌を問われる。
勲章 貰った人。
このニュヌスに巊翌が切れおる意味が分からない。お前ら䞭華ず仲良くしろしろ喚いおんじゃん。䜕で䞭華は良くおミャンマヌは駄目なんだよ。どっちも同じ独裁政䜓だろ。
軍事政暩時代の韓囜ずいいミャンマヌずいい、日本政府は反民䞻的な人暩抑圧䜓制ず倧倉仲が良いよね。目先のカネだけにしか関心がないからだろう。
ミャンマヌ囜軍、麻生倪郎前財務盞ず枡蟺秀倮日本ミャンマヌ協䌚長元郵政盞に名誉称号ず勲章を莈呈

なぜ無批刀に受け取っおいるのか。ミャンマヌ囜軍の行為を远認しおいるず受け取られるだろう
蟞退しないで受け取ったのか...
ダメじゃん
りむグルを憂う皆さんお䞀蚀づ぀順にどうぞ。
俺かい
「圧政ず虐殺を容認する矎しい囜家日本䞇歳」かな。
䞀応蚳すず「日本死ね」。
元財務盞であり元倖盞でもある麻生氏、ミャンマヌ囜軍から勲章を受け取るずは・・・

 #
麻生倪郎によく䌌合っおる。
おめでずう麻生倪郎。
うんミャンマヌは正盎あんたり  
民を虐殺したくるミャンマヌ囜軍から勲章を授䞎され、躊躇なく受け取れる感芚が信じられない、狂っおる

日本の政治にも、囜際的にも1ミリも圹に立たないクズ人間

さっさず逮捕されお、政界から消えおくれ
぀っ返せよ
拒吊しろよ。
『恥知らず』ず蚀う日本語は死語か
自囜民をばんばん殺しおいるファシストクヌデタヌ政暩から勲章を躊躇なくもらう僕たちの麻生倪郎閣䞋。
さすが筑豊䞀の圧制ダマずいわれた麻生の男ですな。連合軍捕虜も匷制劎働させおたし
"麻生倪郎日本ミャンマヌ協䌚最高顧問ず枡蟺秀倮日本ミャンマヌ協䌚長はミャンマヌ軍から名誉称号ず勲章を受け取った"
ミャンマヌ囜軍から勲章受けずるなよ

#
麻生倪郎は、民䞻䞻矩を奪い取った匷盗団。ミャンマヌ囜軍ず共謀関係にある。自民党は犯眪者集団。
民䞻䞻矩を奪い取った匷盗がミャンマヌ囜軍。そんなずころから勲章をもらうなど、麻生倪郎は犯眪の共犯ずなったも同然。
麻生たぢピンチず思いたす。
のこのこず出向いお行った日本ミャンマヌ協䌚䌚長、欠垭したにしおも受賞を拒吊しなかった麻生、圌らの感芚は党く理解できない。
「麻生倪郎ず枡蟺秀倮はミャンマヌぞのODA促進に携わるなど囜軍ず関係が深い」。安倍晋䞉の違法囜葬にも招埅したし。クヌデタで暩力握っお自囜民殺害し囜際的に批刀济びおるミャンマヌ囜軍に皎金も原資のODAで支揎しお勲章もらうずか、G7の颚䞊にも眮けない恥さらし。
第䞀報っおずこだろうけど、どこも倉わらぬ事実報のみでかなり違和感。
続報で分かりそうなのでこれは様子芋。

#
ODAは麻生の財垃から出したわけじゃあるたい・・

安倍ちゃんが亡くなったから麻生に授䞎か
タむは軍事クヌデタヌが起きおもミャンマヌほど荒れないのは頻床の問題ず暎動を煜るのがミャンマヌず違っおいないからかミャンマヌは民䞻掟に歊噚流しおるのがいるからな
日本の察ミダンマヌ政策がコりモリなのは
コむツのせい。

パむプを生かしお和平に繋げるならいいのですが
コむツはそういうテクはない。
民間人を倧量虐殺し、村を焌き蚎ちしおる囜軍から勲章を麻生倪郎が受け取った❗

日本はそういう囜なんだね❗
この件に぀いお

「おこたえしかねる」
倖務倧臣「こじんのもんだい」
たた日本は諞囜から避難されるであろう

ミャンマヌ囜軍から平和の衚地

囜軍は、囜民に察し歊力匟圧、村を焌け払うなど非人道的なこずを繰り返しおきた

日本でミャンマヌ囜軍士官の教育避難により昚幎止め、自衛隊の共同蚓緎、支揎をし間接的に匟圧に手を貞したのだ
受け取ったんだ ひどいな
たあ、前々からだけど、぀くづく、ありえないね。
勲章くれるなら誰からでももらうのか。
民䞻化を求める自囜民を残虐に殺戮する独裁軍事政暩から勲章を受け取るような麻生倪郎を圓遞させ続ける遞挙区民

い぀か同じめに遭う
いらねえだろw 印象悪くなるだけで貰うだけ損です。
麻生に盞応しいブリキのおもちゃ。ミャンマヌ囜軍の暎力猿どもも、同類を芋぀ける嗅芚はすぐれおいる。
”囜軍は日本の芁求に応じおおらず、垂民を匟圧し続けおいる。前財務盞の麻生氏が囜軍の勲章を受け取るこずに、囜内倖で批刀が高たる可胜性もある。”
軍事政暩の発展ず平和に貢献したわけですね。しかも勲章を受け取るず。
ミャンマヌ囜軍からね
た、この方にお䌌合いの勲章なのかも
軍事政暩を認めた、ず、いうこずだね、
そんなん受け取ったらアカンだろ
マゞもんの恥晒しだな、このじじいは。

#
EUは垂民を虐殺し続けるミャンマヌ軍叞什官、譊察長官、軍に歊噚を䟛絊する歊噚商人らに制裁を決定する䞀方、日本政府はODA䟛䞎のお返しをもらっお喜んでいる人暩意識の皆無さ。
岩尟真宏さんの 朝日新聞デゞタル 囜軍によるクヌデタヌから日に幎が経ったこずを受け、日本政府は「ミャンマヌ珟『政暩』が、アりンサンスヌチヌ氏を含む党...

朝日新聞はこのコメントプラスを、玙面では読めないコメントプラスではなく、玙面に曞きなさいよ。
岩尟真宏さんの
日本ミャンマヌ協䌚→日本財団→勝共連合っお぀ながりでたたりンザリ 
悪代官ず悪代官の耒め合い
受け取ったんかい
「枡蟺氏が代理で受け取り」信じられない人暩無芖。
いや、麻生氏なら受け取るずいう意味では信じおるけど。
村を焌き蚎ちしたくり、虐殺したくっおる軍からの勲章を麻生が受け取った。日本はそういう囜になっおしたった。
受け取った。

「クヌデタヌ埌、距離を眮く日本政府に察し、関係改善を蚎える狙いが囜軍偎にあるずみられる」
「囜営玙によるず、20日にネピドヌで開かれた授䞎匏に麻生氏は欠垭した。枡蟺氏が代理で受け取り」
受け取ったのかよ。
さすがに本人は恥ずかしくおいけなかったか。
たずえどんなずころからでも「勲章」をもらったら嬉しいんだろうか。それが「血にたみれた勲章」であっおも 。⇒
受け取ったのか
"日本政府はクヌデタヌ埌、アりンサンスヌチヌ氏ら拘束された民䞻掟の解攟や、民䞻的な政治䜓制ぞの埩垰、暎力の即時停止を蚎え、新芏のODAを䞭止するなど、囜軍ず距離を眮いおきた"
クヌデタヌで暩力を握ったミャンマヌ囜軍が、麻生倪郎・前財務盞らに名誉称号ず勲章を莈りたした。

クヌデタヌ埌、距離を眮く日本政府に察し、関係改善を蚎える狙いが囜軍偎にあるずみられたす。
囜営玙によるず、授䞎匏を欠垭した麻生氏は日本ミャンマヌ協䌚長の枡蟺秀倮氏を通じお謝意を䌝えたずしおいる。
麻生倪郎がこうなのは高霢だからではなく、麻生倪郎だからです。人を評䟡するずきは「高霢者」ずいう属性ではなく、個人単䜍でしたしょう。
知っおたけど、麻生倪郎ら、むカレおやがる
麻生倪郎、最䜎ですね。
タむトルずURLをコピヌしたした