メディア記事

ガーシー氏、議場での「陳謝」文案全文

バズる指数ピーク 52

 twitterコメント 37件中 1~37件
国会の記録に残るんだけどな

これ言って陳謝したんでじゃあドバイに戻りますわは認められんと思うけどな

あんま深く考えてないんかな?
文章の間に色々と暴露ネタ織り込ませて読みあげたりしたら、面白いなぁ・・・とか。
漢なら議会で読み上げないかんやろ
これ位の文章。
この屈辱的な文章を公開したいために一発除名しなかった説
だそうで。たたき台は誰が作ったのかな?定型文があるんかな?
他の欠席している人や居眠りしている議員さんも陳謝すればいいのにな。
これって、謝罪を求める側が謝罪の文章まで考えてるってこと?

おかしくない?

我々サラリーマンだって自分で考えた言葉でお客さんに謝罪書類出すのにさ
この決定に文句を言ってる人がそれなりに見受けられるけど、これ『議場に来い』という最後通牒だぞ。
期日までに来なかった場合は、除名にする為の大義名分が揃う事になる。
陳謝という事は、事情を述べるという事なので、国会議員や既得権益者の皆さん大丈夫ですか?
議場で暴露しなさいと言ってるようなものですよ(笑)
「辞任」こそ唯一正しい選択。
税金で給料払ってるんだから芸能暴露とかばかりやってないで政治家として仕事しろよ!日本に来る気がなければ水道橋博士みたいに潔く辞職して他の人に譲って欲しい。ガーシー支持者はどう思ってるのか?
陳謝するくらいなら初めから出て来いと思うし、
委員会はこんなやつとっとと除名しろよと思う。
どっちもダセー。
じゃあ、脱税も謝れば払わなくて済まされるよね。
「これ読み上げてもいいからね」と用意してくれるなんて、親切だな
一度も登院しなくてもこの程度で済ませようとする国会。居眠りしかしない職業議員の『かばいあい精神!』
応じないんだろうなぁ…
絶対読まんやろ。陳謝すると応じて、演壇立った途端他の議員disり始めて速記不能な内容の発言を議長制止も聞かず続けて、衛視執行強制退場→即日再度懲罰委付託→除名という流れだったりして。
懲罰委員会の作文を国会で読むってことか?小学生か?バカじゃねぇの?まさかYoutubeで読めばOKとか言わんよな?前科者が委員長だとこんな有様か。もっと他にもサボりいるだろ?全員除名で良いと思うぜ。国会ももう少しマシになるってもんだ。
ガーシー
「出る杭は打たれるんやな」

は?
出てへんから打たれてるんやん
詐欺罪かなんかで逮捕だろ。
国民の心情的には。歳費も返せよ。
へぇ~、国会では陳謝の文案を懲罰委員会が決めるの?なんか変なの…
わりと厳しい🤣
僕は陰で悪口いうだけで10人以上の人前で3分以上台本なしのフリートークが出来ない馬鹿な臆病者でごめんなさい。質問に答える読解力もありません。 じゃないの?
陳謝しに、こいつ来るんか?来んのちゃうか? 来んかったら除名の段取りなんか? そんなら最初から除名でええんちゃう?
ガーシーが考えるんじゃなくて、懲罰委員会が決めるんだな。知らなかった。
え、本人が書くんじゃなくて???
文案を陳謝する本人が考えることもなく、陳謝を受ける側が用意してくれるというのは国会というのは非常に親切だと思った
???
陳謝する人に対して,文案考えさせるのでなく,文案を読ませるのが国会というところなの?
今時小学校でも先生が文案かいて生徒に読ませるなんてないよ。
あんたがもらった税金をを国民に返せ
陳謝って、陳謝する本人自ら考えるもんじゃなくて、文章を用意してくれるとはお気楽なもんだねぇww
ガーシーへの陳謝に関する文案の一部

「本院の信用を失墜させた」

人に謝らせていないで、おまえら全員、国民にちゃんと謝らないとな!
ガーシー氏が貰っている議員報酬は全日本国民の税金から出ています。
投票した人が全部支払っているのではありません。
今の国会議員はそれを理解していますか。
「ガーシー氏も今の国会議員も」詐欺師には成るな。
ガーシーもついに屈したか。彼の議員としての役割はもう終わったな。除名されたら民間で伸び伸びやってほしい。
そんで、今後はどうするんだろ?
会議で決めて、「陳謝」って…。
オンラインでも参加できるようにしたらいいやんって考えてしまった。
なかなか屈辱的じゃないか😀
逆に帰国を固辞しているガーシーが、日本へ帰国。
そして国会で、ある種の屈辱的な文章を院内で堂々と読めるのならば、ともすれば見る目が変わり一目置く人も出てくると思う。
小沢くんは陳謝するの?
タイトルとURLをコピーしました