メディア記事

【続報】海岸に巨大な漂着物「危険性なし」 爆発物処理班も出動し一時は立ち入り禁止に 静岡・浜松市

バズる指数ピーク 141

 twitterコメント 37件中 1~37件
ベジータ乗ってなかった?>>>
静岡県警の判断、ナイスです。昭和44年、新島で海で遊んでいた中学生が旧陸軍の砲弾(不発弾)が焚火の中で爆発して中学生が死亡、1人が失明した事故があり、警視庁は国賠訴訟で敗訴しています。何か分からないが、爆弾かもしれない。大きく構えることは大事です。
村が大騒ぎw
ありきたりだろうけどGANTZかと思ったわ
中からサイヤ人が出てきそう。クンッ
なんだろうこれ
これが続報(o・д・)
うつろ舟?
空洞、つまり中の蛸はだれかが食べたあと……?
その辺に箱を抱えた美女はいなかったのかしら?
ひとまずドカーン物でなくて良かった。
見覚えあると思ってたら静岡に漂着したものと同じものが近所の街灯にも刺さってた。
なないろななえ
男爵ラウンジ
これ、バイキンマンが誕生したカプセルやん
何なのかわかったら続報知りたいなー。何なんだろねー?
σ(・・?)
そうか、GANTZだ。
……バトルシップのアレやん
◆何事も無くて良かった良かった。
ついにサイヤ人がやってきたか…
浜松市・遠州灘に巨大な球体の漂着物で立ち入り禁止との報、安全が確認されたとのこと。

ただのブイと思っても万が一ということはあるからなぁ。それこそ大戦時の機雷の可能性が0とは言えないし。
危険性はなかったみたいなんだけど、これいい絵面よね。
空にあれば UFO、動いていればUMA、では海中にあったこれは?UWOとかかな
この写真は見やすいな。
別アカで見た写真は突起物とかはっきりとは見えず、卵にも見えた。
なのでモスラの幼虫が出てこないかなと呟いた(え?)
機雷ではなさそうだとは思っていたが無害なもので良かったですね。 しかしこれは何だ? 鉄製のブイって在るのかな?
結局なにか分からないけど中身空っぽだから安全!
ナメック星のドラゴンボールかな?
続報来ました。
やはり「中身が空洞」とのことで、スチールブイで確定でしょう。
>
よかったよかった
爆発物などではなさそうということですね。
中が空洞で危険性はないとのこと…しかし正体は不明のまま。機雷じゃないのかな。
ただのゴミだったね😂🤣
良かった!
ちぃたん☆ですっ☆w
ちぃたん☆にしか見えない🤣
ただの浮きじゃないの?
「 ガンツだな
なんか最近バランスとりにくいと思ったらここにあったか😰
外洋で使うブイかな?
どこの国の何なんだろうねぇ。
✍️漂着物が何なのかは判明しておらず、海岸の管理者の静岡県が今後 回収することになるということです。✍️
タイトルとURLをコピーしました