メディア蚘事

䜳子さたずご䞡芪の“別居”、驚きの理由は「眞子さんのため」 “34億円宮邞”に匕っ越さず抜粋

バズる指数ピヌク 487

 twitterコメント 154件䞭 1100件
>>むしろお気持ちは正反察で、『いずれは出おいくのだから、それたで公務以倖は奜きにさせおほしい』ずのお考えでいらっしゃるのです」
さもありなん。
この䞀家は日本囜民を銬鹿にしおいるのですね、
早々に皇籍離脱をしお䞋さい。
これ以䞊、皇統譜を貶めないでください、
今たで皇族に思う事が無かった感情は
迷惑で金のかかる䞀家だなず蚀う怒り
ん䞍法占拠テロ行為に該圓しないのかな

囜民に埌ろ足ですねかけお囜倖逃亡した䞀般人の荷物はレンタルコンテナにでも眮いずけばいいやん💚
そんなん理由にならんよ。
震灜埌、やむを埗ず埩興䜏宅を退去せざるを埗なかった被灜した方々の想い、貎方にわかりたすか。
宮家は、特別なのですかね。
䜳子さたは玠敵な方だず思いたすけどね。
ダンスもできる、手話もできる、䜕より、笑顔が玠敵なプリンセスだず思いたす。
に察する囜民の芖線は、 の「駆け萜ち婚」から厳しいものがあるが、効の方も「わがたた」を貫いお、新装された に匕っ越さないずは、呆れたw
䞀刻も早く民間人になられたいのだろう。どう芋おもご䞡芪は埌継者たる長男を溺愛しおいるのだから。
oO(無駄にカネがかかる䞀家やで)


「いたも埡仮寓所には、眞子さんの荷物が倧量に眮かれたたた。眞子さん枡米埌、䜳子さたは、残された私物の管理も䞀手に匕き受け、必芁に応じおNYぞ配送しおいる。眞子さんが䞀時垰囜しおも察応できるよう、分宀をお守りする芚悟でいる」
男系掟が結婚問題を「秋篠宮殿䞋が眞子さんを勘圓しお枈んだこず」にしようずしおも、圓事者の姉効は乗っかる気ないみたいよ🀷🏻‍♀
アゞア3倧ダメ王子が父芪でしたね。
䜳子さたず秋篠宮・玀子の“別居”、“34億円宮邞”に匕っ越さず 10億円埡殿を占拠

「いずれは出おいくのだから、それたで公務以倖は奜きにさせおほしい」

なら、さっさず出おいけや

皇宀にいお特暩濫甚しずるうちわ、自由など蚱さんで💢
宮内庁は説明するべきだず思いたす。



北朝鮮🇰🇵のミサむルず
🏺日本䌚議秋篠宮の内乱っおセット
なんですかね
おかしいこずを蚘事にするな。
䞊皇后がさせおるんでしょ
倩皇制に賛成だがさすがにこれは違う。䜳子さたは䜕か勘違いされおるのでは

改修工事OK、34億円もOK。ただ新居があるのに匕っ越さないずは䜕事。

埡仮寓所には次の䜿い道があるわけで、それを身勝手な理由で立ち退かないのは倧問題。ポケマネで買った私邞ではないですよ
宮内庁担圓蚘者が蚀う。
秋篠宮家の事情を知る関係者が明かすには、
姉の眞子さんが残しお出お行った私物を保管、管理をするために残留をしお“34億円宮邞”に匕っ越さないその為の費甚は How much?? 金ぎかいたりあ補の倧理石埡殿の維持費も囜民の血皎で・囜民は優しい人皮なんだな・・苛々するわ
皎金無駄遣い䞀家 爆走䞭
生きるための遞択ず出お行ったのに、垰囜したら仮寓所暮らしが埅っおいるほどの芚悟で嫁いだのか。芪が悪い。
芁はこの姉効は公私混同を皎金で日々平然ず行っおるずいう事ですね。了解
あり埗たせん。
姉の為にそうしたければ、民間のレンタル倉庫を効が自費で借りるか、
2ndストリヌトにでもお売り䞋さい。
公金を充おるこずはならん。
あの䞡芪ずは蚣別するのは賢明なご刀断だず思いたす。
カスの宮家は䞍芁
こちらも皎金の無駄遣いですか
34億円っお😅
こい぀らアホだろ。
コロナで困っおいる人に配れ。
これ皎金だろ
ほらほら。
コメ欄、倧・炎䞊🔥🔥
圓たり前だよ‌
皎金ドロ棒🔥😡
囜民はアンタらの奎隷かい💢🔥
い぀たでも実家に でなく、自分で遞んだ道。党然自立ではない。
この宮家は女性宮家も狙っおるでしょ。皇宀を出お行くアピヌルでゎネるのは父芪譲り。
皆様皇族になりたいですか生たれながらに倉えられない運呜に皎金のこずばかりなアンチ。皇族でも家族問題はあるし普通の賃貞借りれたら苊劎はしないよ。
この子は本圓に自分の立堎を理解できおいない。その身勝手はすべお囜民の血皎で賄われおいるずいう事を孊ぶべきだ。
䜕様なんだ、この方は
『眞子さんが䞀時垰囜したずしおも察応できるよう、分宀をお守りする芚悟で』←
里垰りなら芪元に垰り絊え。芪に䌚いたくないなら旊那の実家でもホテルでも良いじゃん。
秋篠宮家は子育おに倱敗したな。
囜民の皎金でどこたでわがたたを通す぀もりなのか。いっそのこず家賃払っお䜏めば良いのでは
お䞀人になりたいのなら、たず宮家の暩利を攟棄しお1人で働き、普通に䞀人暮らししたらず思うねんけど。埅遇はお姫様のたた自由が欲しいなんお我儘すぎるでしかし💢
はぁこのこずで秋篠宮がトレンドにあがっおたのか今䞊䞡陛䞋をお支えしない秋篠宮家なんお芁らない。
䞀般家庭ずは違い広さもあるだろうし
裏口もあるだろうから家庭内別居で
䌚わないようにすればいいのでは
なんでい぀もアヒル口なんだろう
効宮もワガママですか。匟君ぞの悪圱響が心配です。😣



産み分けをした 息子隠しお
報道芏制 眰則付きです
怪しい倖戚 疑惑たくさん
そんな我が家は 次期倩皇家です(暫定)

倩空の城ラピュタ「君をのせお」で
秋篠宮家ぞの予算を思いっきり絞っおほしい。政治家よ、遞挙に勝ちたければ螏み蟌んでください。
ただのお食り人圢、頭スッカラカン女。
K宀Kず別れる前提w
こんな勝手、阿呆の宮が蚱しおも囜民が蚱さない。
虐埅されお育った人は自然ず挔技力が身に付くのだ。
どう振る舞えば殎られないかを考え続けお育ったからね。
秋篠宮は嚘らに埩讐されるのやろね。
オマ゚ら💢
マゞで無駄なこずばっかりしおやがんだな
埡仮寓所を私宀にする理由が降嫁した䞀般人の荷物ずか䞀時垰囜甚ずかちょっず䜕蚀っおいるか分からない。
䞡芪ず別居しお"埡仮寓所"で䞀人暮らしをする予定だずいう。しかも眞子さんの䞀時垰囜に備えお眞子さんの私物もほずんどそのたた眮いおあるずか。
なんか急にグズっぜくなっおきたな。䜕十億円䜿おうず、お金の䟡倀なんおわからないんだろうな。それは育ちの方向性で仕方ない事だが、やっぱりむラむラする。
䞀般人優先ずか、ふざけんじゃねぇ。皇宀秋篠宮家は滅んで結構
こんなお嬢様を
結婚盞手にする男性もいるのかいな
New䜳子さたのオヌラは半端ない。
芞胜人が攟぀オヌラず同じものやからね。
䜕をやっおも目立぀。良きに぀け悪しきに぀け。
昭和時代は瀌宮さたが皇宀を朰すず噂されたものだが
什和時代の最倧の危険因子は䜳子さただ。
秋篠宮家にも皇宀にも愛着などない方。かなり期埅できる。
眞子さんの荷物が倧量に眮かれたたた
っおのは頂けないな
(▀▀◕぀◕▀▀)
倉庫代を䞀般民間人は払うのだよ
この皇族の方々の皎金の無駄䜿いは、ほんずに蟞めお欲しい。
䜳子さたが䜕をやらかすかは分からん。
眞子さんの様に囜民に啖呵を切る可胜性もある。
アヌダず川嶋玀子の嚘さんやからね 
玀子さたの心䞭や劂䜕にだ。
枅子さん、信子さたに続いお倩皇家に寝返るのやも知れん。
䜳子さたにずっお秋篠宮ご倫劻は敵以倖の䜕者でもない。
醜聞、醜態だらけの秋篠宮家です
䜳子さたが元気になられたのは埡䞡芪ずの決別ず別居が倧きい。
赀の衣裳も公務での立ち振舞いも玀子さたの支配䞋から脱した。
絶察に䜕かやらかすず期埅しおいる。
眞子さんが䞀時垰囜したずしおも察応できるように
こんな䞋らん宮家は䞍芁。
凄い人気で驚く。
2023幎の皇宀の䞻圹は䜳子さた
去幎の頭から飛ばすず思ったが䞀幎遅れた。
“34億円宮邞”に匕っ越さず
建お替えの仮䜏たいだけで10億円。本番ず合わせお43億円。これだけでも倩皇制廃止の理由に十分だ。

で、䜳子は10億円の仮䜏たいを自分専甚の自宅ずしお䜿い続けるずいうのだ。そこには眞子の私物も倧量に眮かれれおいるずいう。

公私混同極たれりだ。
これもある意味芪ガチャだよな。。。
本人からしたら、普通に䞀人暮らししお普通に暮らしたいだろうに。。。
意思はご自由にどうぞっお感じだけど、その原資がいくらかかっおどこから出おいるのかは知りたい。
䜳子様ず䞡芪の“別居”、驚き理由は「眞子さんのため」 “34億円宮邞”に匕っ越さず
「北偎隣接赀坂東邞ず合わせ、玄34億円を費やした秋篠宮家の改修工事。19幎2月完成の埡仮寓所は建蚭費玄9億8千䞇円」
ここたで莫倧な皎金を費やす自民党政府ずは
荷物なんおトランクルヌムにぶち蟌んで䞋さい費甚もご自身でどうぞ。
驚きの理由は「眞子さんのため」
はぁ驚きの理由
倧量にある眞子さんの荷物はトランクルヌムにでも、ど・う・ぞ。
( 建蚭費玄9億8千䞇円の埡仮寓所に䞀般人の荷物を眮いお倉庫にするずは 莅沢すぎやしたせんか
自分達の生掻が皎金の䞊に成り立っおいるのをご理解されおない
愛子様が倩皇を継がれた方が良い。
䜳子さた、ご䞡芪ずの同居にピリオドか 驚くべき理由ずは
たたお金かけるの䜕かずお金のかかる秋篠宮埡䞀家ですね😟秋篠宮家の改修工事にかかった工賃は、玄34億円匷ですが「埡仮寓所」にはおよそ9億8千䞇合蚈44億円です。
眞子さたのためずしおいるが、もう䞀般の方ずなられたわけだし、それでは䜙蚈に反感をかっおしたう気がしたす 。
小宀家に嫁いだ姉の為
皇嗣同劃䞡殿䞋が戎冠匏出垭に巡る懞念っお䜕さもう悔しヌお悔しヌお仕方ないのね🙄別居の件断定しおいいの荒れおるね〜😁
埡仮寓所には、眞子さんの荷物が倧量に眮かれたたた
→ご仮寓所は私有財産ではなく
囜の財産なんだから、小宀家の実家に眮いおもらうか、自費でトランクルヌムか倉庫を借りるべきでは

い぀たでこの家は公私混同を続けるのか
眞子さんの残した私物の管理・・・私人の私物は公費で賄うな
やりたい攟題だな😗😗😗
秋篠宮家っお囜民の皎金で暮らしおるっお理解しおないんだろうな。自分たちで皌いだお金じゃないから政治家同様䜿いたい攟題 
それは぀であっお 

個人的な考えだけど、ちょっず前に圌氏がどうたらっお蚘事あったね 
連れ蟌んじゃう
やっぱり、そういう䞀族ずしお同じコトになるんかな
皇族が皇族であるこずを攟棄する時代が来たずきの象城倩皇制はどのように持続させるんだろうか。男系継承云々蚀っおいる堎合ではなくなるんじゃなかろうか。
匕越しなさった方が良いのでは 
䜳子様が別に䜏たわれるず、色々な費甚がたた別に必芁なのだろうかきっずそうだよね。
しかし、34億円 
皎金の䜿い過ぎだず思いたす。
もう皇宀に皎金を䜿われるのが蚱せないです
 埡仮寓所での独立・別居 !?(^^;
ずご䞡芪の“別居”、驚きの理由は「眞子さんのため」 “34億円宮邞”に匕っ越さず
デむリヌ新朮 2/21


Yahooコメント おすすめ順 ②/2
2/21 14:00時点



頭おかしい過ぎお面癜い。
このワガママで皎金いくら䜿われおいるか、毎時間報告しおやれよ。
そヌいえば、この人仕事しおいるのか?
デむリヌ新朮 2/21


Yahooコメント おすすめ順 ①
2/21 14:00時点



いろいろ●●だ
完党に公私混同じゃん
デむリヌ新朮 2/21(火)


埡仮寓所→埡䜳子所 ぞ



䜳子さた、ご䞡芪ずの同居にピリオドか 驚くべき理由ずは
ふざけるな。
アンタの姉は䞀般人なんだよ
ワンルヌムマンションにでも、匕っ越せばいいのに。
子どもじゃないんだから、良識ある行動をしないず囜民が、どんどん離れるよ。
芪も芪なら ですかね。
別居ずか軜く蚀っおるけど、それ䜙蚈に金かかるんじゃないの??
もうさ、姉みたいに倉な男を連れおきおモメるたえに、皇籍離脱しお良いですよ。
名誉○○みたいな公務なんおしなくお良いので。
䜳子殿は、心優しく、思いやりのある正しき嚘であるな。

Oro ut benedicat tibi Dominus.😇💀😈👜😎
😂😂😂
事実ずすれば皎金が、、、
なめおんのかよおめぇはよ💢💢💢
タむトルずURLをコピヌしたした