メディア記事

JRAの元騎手逮捕 80代女性からキャッシュカード1枚窃盗の疑い、銀行員を装った男と共謀か

バズる指数ピーク 172

 twitterコメント 59件中 1~59件
ミナミノゴージャスの田口元騎手が……
お茶漬け専門店のオーナーになっていたという記事が数年前にあり、その時は繁盛しているようだったので残念だ。
あー。そういや、そんなんもいたなぁ~。ってレベルの騎手。

田口に限らず、人のものを取るようなヤツは人間やめた方がいいよ。
田口大二郎ヒドス…。(HTBの田口アナは好き😌
なーにやってんねん
マジかよ田口大二郎(´・ω・`)
昔別冊宝島の競馬読本でよくネタにされてたのにぬう(´・ω・)
やってた飲み屋がコロナでダメになったんだろうな。
あらあら田口大二郎
新橋で飲食店やってるが、口コミがえらい不評

騎手やってた時代が知らんかった(笑)
しょっちゅう負担重量を変更していた田口か。なにやってんだよ!
ミナミノゴージャスの主戦だったな
田口大二郎。
懐かしい名前をこんな形で聞くとは😡
え、あのスーパースターだった が!

の元騎手逮捕 80代女性からキャッシュカード1枚窃盗の疑い、銀行員を装った男と共謀か
田口?…全く記憶にないわ🙁
元騎手が関わっていなければローカルニュースにすらならなかったかもしれない事件。
良くも悪くも「元」って、いつまでもついて回る因果なものだなぁ。
西成の住人になっている人も居たり、Youtubeの予想屋になっているのもいたり、JRA元騎手も様々だなぁ。
競馬の元騎手が逮捕か…。
競輪選手には同じようなことをする選手が出ないといいな…🥲
田口…💧
すいません、無知で…誰!?
田口大二郎、ミナミノゴージャスのイメージくらいしかないよな普通。他にロングスコウピオ乗ってたイメージはある
「完食率100%のお茶漬け専門店」オーナーは元JRA騎手だった うむ
JRA元騎手・田口大二郎(47)=足立区千住仲町=逮捕、大月市在住の80代女性からキャッシュカード1枚をだまし取った疑い、銀行員を装った男を車で女性の家まで送り届けたとみられる。
会社役員 田口大二郎容疑者(47)
犯罪で得たお金は全額返済させよう!
そんなウマい話無いよ
90年代の障害騎手だったか🙄
素行悪い騎手ならコイツやと聞いたことあるけどホントその通りなんだなwww
うーん流石にワイも知らん人
>窃盗の疑いで東京都足立区千住仲町の会社役員田口大二郎容疑者(47)を逮捕した。県警によると、日本中央競馬会(JRA)の元騎手。

お茶漬け屋…
ありゃりゃ
こんな犯罪に走ってしまうとは…。
情けないよ😡‼️
犯罪は、絶対ダメ。
ぇぇぇぇ
同期には吉田豊、幸英明などがいる
知らない元騎手だけど情けない。
同期が吉田豊、幸英明、渡辺薫彦....初めて聞いた名前だった🥺
ミナミノゴージャスの田口何してんだよ。。
3年前のこの記事だと圧倒的に騎手時代より順調そうに見えるけどね。コロナ禍でなんかあったのかね。
吉田豊、幸英明、渡辺薫彦の同期の騎手が
これで思い出すとは・・・・
ネット上での競馬かじった人達の反応が総じて「いたな、そういえば」なのが、まぁ”そういう騎手だった”ってことです
ずーっとワイが言ってるよね

基本騎手は騎手じゃなければアレだってw

G1ジョッキークラスでも反社の予想会社しかないんだからなw
この騎手覚えてる私は相当マニアなのか
田口とか誰やねんレベルだな( ,_` ゝ´)
全然覚えがない騎手だ… しかし苦労して騎手になった人が受け子に落ちるとは
会社役員田口大二郎容疑者(47)
>「だましているとは知らなかった」と容疑を否認
>銀行員を装った男を車で女性の家まで送り届けたとみられる
障害戦メインだった田口大二郎騎手、減量苦で若くして引退もこんな事で再び名前を見ようとは
JRAの元騎手の田口大二郎容疑者(47)逮捕 80代女性からキャッシュカード1枚窃盗の疑い、銀行員を装った男と共謀か あほだわ
吉田豊や幸の同期だった・・・
おいこらちょっと待て!イケイケ田口の大冒険(分かる人には分かるネタ)って新橋で飯屋経営してたんじゃなかったのか?
そういや田口大二郎はデフォルト水口康仁って名前でウイポ9にも出てきてたな。もしかして自業だけにそれだけじゃ食っていけなくなったか…?
田口とかいう名前聞いても顔浮かばん…
誰定期
この豊・幸・ナベ世代は自分の競馬歴と現役がほぼ重なっているので、思い入れが強いのよな。現時点で事実関係は分からんけど、こういうかたちで名前を見ることになるのは残念。
運び屋1回で否認してて実名報道は博打的では🤔
田口大二郎とはまた懐かしい名前が。。。ミユキちゃんとかと同期だったけ?
あーいたねー田口なんて騎手。田豊や幸と同期だったっけ?
誰かと思ったら田口大二郎じゃんか……吉田とかと同期だったのでは
>東京都足立区千住仲町の会社役員田口大二郎容疑者(47)
>田口大二郎容疑者(47)を逮捕した。県警によると、日本中央競馬会(JRA)の元騎手。

記憶の欠片にもないレベルで知らない💦
大二郎、、、
うっすら記憶にはあるが、誰だっけ?系な騎手でした
幸や吉田豊の同期だったっけ?
>山梨県警は13日、窃盗の疑いで東京都足立区千住仲町の会社役員田口大二郎容疑者(47)を逮捕した。県警によると、日本中央競馬会(JRA)の元騎手。

知らない騎手だなと思って調べたら、減量に苦しんであまり活躍は出来なかったようだ。
田口なーにやってだ
全然知らんかったが障害競走のジョッキーで通算37勝(重賞勝利無し)だって
タイトルとURLをコピーしました