メディア記事

岸田首相「慢性副鼻くう炎」で手術 周囲が感じていた「我慢の限界」(抜粋)

バズる指数ピーク 257

 twitterコメント 76件中 1~76件
全然心配でもなんでもないけど大丈夫?首相交代したら?🥹
よいしょっと
何かが動いておる
Colabo事件、「岸田文雄」はもともと「プロレス要員」だったんだろうけど、かわいそうだから手術で中身いれかわった陰謀論推しておきますね

〝現職首相が全身麻酔をして手術を受けるのは、戦後は例がない〟
岸田首相「慢性副鼻くう炎」で手術
よりにもよって、 の開会中であるにも関わらず、 の手術で までかけた は、 に対する認識が、非常にお粗末だと言えよう!
副鼻腔炎は本当に地獄で日々追い詰められる病なのに「一国の主としてもっと別の日を選択できなかったのか」とか言われる岸田さんちょっと可哀想w
こいつとその息子に対しては国民も我慢の限界とっくに越えてんですけどね
国民は自民党政治に、
「我慢の限界」ですよ。
でも誰がリーダーになったって同じ。
日本人自身による民主政治なんてのは日本に存在しない。
「慢性副鼻腔炎で手術する」
鼻づまりから
完全に解放され
・増税地獄
・物価高騰地獄
・カルト教自民党地獄
から
《解決》してくれるかも⁉️
岸田って確かコロナにかかった事あったよね、これ後遺症というかコロナにかかったことが引き金になってたりしないのかなぁ。
鼻の手術で全身麻酔。ふーん。
岸田首相「慢性副鼻くう炎」は、国民を騙し続けたバチWww
蓄膿症じゃねーか。
私も手術経験が有りますが、副鼻腔炎は完治が難しい症例です🤔

総辞職されて、治療に専念される事をオススメします😃

何の暗号?!
このネタの裏に何があるんだろう?!
まともに受け取れない🤔
我慢の限界なのは国民の方。
ずっと鼻声だったもんね👃
手術は失敗なのでは⁉️まだまだ全身に否全体に膿が残ってます ので、お辞めになってしっかり治してください🍀
もちろん親子で‼️
そういえばそうだ。 “現職首相が全身麻酔をして手術を受けるのは、戦後は例がないのではないかということで注視はしていました”
⚜️誰かと入れ替わってないか、確認した方がいいかもよ。
私も以前に同じ手術をしたのでよくわかりますが、全身麻酔でしたのは正解。局所麻酔でしたが、効いていないところがあり、筆舌に尽くしがたい痛みでした。骨を削るわけですから。一週間ほどは鼻血がどばどば出て、痛み止めを飲まないといけないでしょう。その後は息が楽に。
副鼻腔炎私もなりやすいし熱出るし頭痛くなるし本当に嫌なんだよね。周囲も我慢感じてたとか、私もそう思われてるのかな。通院しながらなんとか休まないようにしてるけどさ。
そのまま総理大臣を辞任しなさい!あなたは国民にとって害です!毒です!
こっちは別の意味で
我慢の限界ですワーw
国民的には君自身に我慢の限界
酷いちくのう症でも手術はもちろん耳鼻咽喉科にも行けない貧困家庭が沢山ある。岸田は手術して、そういう人たちのこと、一瞬でも想像してみたのかね!?
副鼻炎の手術くらいでいちいち騒ぐなよw
☞「前のめりではないかというくらいかなり気持ちが入っている」らしい。能力があり、性格が良く、やる気があるTOPは最高だが、能力のないのがやる気出されても困るよ
鼻じゃなく、周囲の声や庶民の悲鳴、溜め息が聞こえる耳にする手術が必要なのでは?
聞こえても、マトモな思考が出来る、脳ミソ、知能が無いから駄目か!😫
国民が我慢の限界だ、岸田草履殿。
成功したのか!
…ちっ→
逃げ道は豊富に揃えた方がいいよ、
岸田ちゃん。
放置したら何種類もある副鼻腔に悪影響及ぼすことも考えられるし、常にずっと風邪みたいな感じでしんどいし、数日休む程度なんやからええやろ。
最近蓄膿手術したワイ擁護
意気軒高らしい😒チェッ ところでG7サミットとかやら、五輪汚職の電通は関与できないでしょ? 誰が企画すんの?
我慢の限界は国民の方だ!
岸田!
「我慢の限界」は国民の方だろう
首相の健康状態ってトップシークレットなの?
政界引退で、どうぞ
ワクチンの副反応?
鼻茸の手術ですかね?
そこそこ酷めの蓄膿だったんだろ
これで、こういう人?がやたらつらいつらい頑張ったねとか言われる謎社会世間
耳も悪けりゃ 口も悪く
頭もイカれて
ついには
鼻も悪くなったな(笑)

岸田首相
「慢性副鼻くう炎」で手術
周囲が感じていた「我慢の限界」
これで幾らか変わるか❓❓
ヤフコメ辛口、読者も「我慢の限界」😂🤭🤯
反転攻勢出来るか?⇒できません。
副鼻腔炎って酷くなると虫歯じゃ無いのに歯痛とか頭とか顔が痛くなるんだよ
結構シンドイもんなんだぜ?
あれ経験しないと多分分らんよなぁ
サミットでカッコイイ首相な俺、見せつけっから!
俺の姿にほれぼれして国民は支持率アップVやねん(なお現実
聞く力ほとんどなくなってるんだから、耳 診察してもらうべきじゃん?
故にボーちゃんなのか?
俺は副鼻腔炎、いわゆる蓄膿症とは
30年以上付き合ってるが
手術した事は一度もないし
付き合いが20年くらい経った後は
悪化前に潰せてる

何でお前できないの?
異次元だと治療法違うんか?
→続く
なんで今?
外遊やめて、手術できなかった?
そしたら、息子の出来の悪さ、晒さなくて済んだかもね
危機管理もできてない🤣
異例だったのは国会開会中の手術で全身麻酔であることから、首相の臨時代理を置くことになった点だ。もう少し別のタイミングはなかったのか? などの声があがっている🤣
手づまりが限界に

岸田氏が下りても次期首相の有力候補は石破氏だろうが石破氏も軍事オタクと成り下がり、高市氏も勢いがない
誰が次になろうが更に酷くなるだろうね
とりあえず、手術が無事終わってよかったじゃん。あとは、本領発揮するか、落ちてゆくか、どちらかでしょ。
鼻づまりが限界じゃなくて、「政権」自体が限界なんですけど。
国民のほうが我慢の限界ですよ
そのまま、首相を辞めて‼️
嫌な仕事だったらこれを理由に辞める筈だがそうはしない
鬱病って話も無いと思う
国家元首として愛国心や責任感あるわけでも無いの執着するのが岸田の恐ろしさと怪しさ
支持率が下がって焦っていて病気を招いたのは自業自得。退陣したほうがすぐに病気も治るよ
国会開催中でも副鼻腔炎のオペを急がなければいけない程の重症で…。
健康不安から退任かな?
もう、副鼻腔炎も政治家としての支持率もともに限界でしょう。
コロナワクチン打ちすぎじゃねえ??
我慢の限界は国民やでー☝️(-᷅_-᷄)
これは退任した方がいい。安倍さんも体調不良の時は潔く退任されてました。岸田氏に名誉ある退任を!
顔変わった?
心の病が体の病になってあらわらる。
鼻にまつわる病は、

・傲慢になっている
・外見にこだわりすぎている
・虚栄心が強くなっている
・自分自身への嫌悪感
・分からず屋になっている
えっ?こっちが既に色々と我慢の限界ですけど🤬
岸田総理の早期快復を祈りますが、一方で国民も政府の政策には我慢の限界なんですが、今は言わないことにします🧐
岸田首相が「慢性副鼻腔炎」で手術 周囲が感じていた「我慢の限界」
首相の臭い洟水で周囲の取り巻きが限界かと。
新型コロナの後遺症が悪化して手術は。
4回接種のワクチンが効かなかった
という印象を持ったので、
製薬会社にもダメージがあったと思う。
支持率なんか気にする必要はありません。

政策のバランスは首相が企画するもんでしょう。

お大事に。
統一教会と財務省とアメリカの声しか聴けない耳も手術しないのか?
序でに、財務省考えの脳みそも手術しろよ。
支持率下がって益々お盛んで😩

「5月に首相の地元・広島で開かれるG7サミットに向けて、首相は意気軒高ですね」とのこと。
国民はアンタの無能っぷりに我慢の限界だと思うよ(´・д・`)
命に関わるような病気で入院、成功、退院なら支持率も少しは上がったんだろうな。
「懸案だった手術を終えたことで、反転攻勢に転じることができるか」

できるわけねーだろ
タイトルとURLをコピーしました