メディア記事

アメリカ軍 飛行物体を撃墜 今月4回目 日本でも過去に目撃?

バズる指数ピーク 398

 twitterコメント 147件中 101~147件
中国よ これら4機は不可抗力で米国に流れたというのか
冗談やめてくれ
もうバレバレだ
これらは情報収集用である事は間違い無いだろう
今回は多分こうだったんじゃないか劇場「高いミサイルを撃ってくれるので、なんでも良いからどんどん飛ばそうぜ」
今度こそ風船おじさんだったりしない?大丈夫?
この未確認物体がある日、大量に現れる可能性は否定出来ない。
なにがおきているんや
何らかの飛行物体、つまりUFOじゃん
クイズです。領空に未確認飛行物体があります。

米国:とりあえず撃ち落として調査しようか

日本:専守防衛なので攻撃されるとわからない限り、撃ち落とせません

この状況で喜んでいる国はどこでしょう?
いったいどこの誰の何だったのかー。
今回はF-16 で撃墜なのか。
別にF-22 じゃないとムリって訳ではないんだな。

バルーンにドローンかなんかを吸着させて回収する、とかはできないのかな?(もう考えてそう)
本日の気球情報...ヤケで飛ばしているとしか思えなくなってきた。
ヒューロン湖の上空を飛行していた物体を、戦闘機により撃墜したことを発表している。

飛行物体は、今回で4回目だそうで。
一体何なんだ、これは。
「アメリカ本土に対する軍事的な脅威とはみなしていないとした一方で、情報収集の能力を持っていた可能性がある」
飛行物体の画像が全く出てこない。ぜひ見たいのだが。unidentified でないなら見せてほしい。
もしかしたら
もしかしたら

習なのかしら♪
(ニュース)< >
そこらじゅうでUFOが撃ち落とされているw
これは宇宙戦争といつても過言ではないw
癖になってんだ.未確認飛行物体墜とすの.
米国のギアがガンガン上がっておる……。
めっちゃ未確認飛行物体飛んでますやん😃
大丈夫かと思うが、もらい事故になったらどえらいことに😬
やっぱり100個以上は浮かんでるな>
そろそろ捕獲しそう。
しかも獲っても公表しないとかも。
なんか情報が増えてる。
・・・その内、本物(?)のUFOを落としたりして問題にならんよな?
あちらの国のものならいいけど。
ほんまなんで撃退するん?出来るだけ壊さず捕獲の方が色々調べやすいんじゃないの?まず撃つのはアメリカらしいけどw
撃墜の応酬となるような事態は自重すべきです。攻撃してもいいという雰囲気は絶対に避けなければなりません。米中は対話を続け、日本をはじめ各国はその環境づくりに全力をあげることを求めます。
異星人が攻めてきてるんだ‼︎
物体は高度6000mでF16のAIM-9X(サイドワインダー)で撃墜、形状は八角形?らしい。
また、飛行物体を撃墜・・・
また別の飛行物体!? →
軍事施設がある場所ではないのか!?
あるかどうかしらんけど
何らかの飛行物体、どんだけ飛んでるのよ。で、飛ばしたとされる民間企業(笑)は謝罪なり声明なりは出したのかな?(・∀・)ニヤニヤ
🇯🇵 🇺🇸▶️✈️❌⚠️ ⚠️
モグラ叩き
アラスカ上空で物体撃墜 国籍不明、米大統領が命令


カナダ領空で撃墜は小型気球か 軍が残骸分析へ




今までスルーだったのに、急に撃墜祭りになっている。
そんなにUFO撃墜して大丈夫か?
急に増えましたな。
今度は五大湖あたり。今や空前の撃墜ブーム!😁
米軍が新たにヒューロン湖上空で物体を撃墜 2月4つ目
NORADが今の今まで寝てたわけでもあるまいし、突然増えたんじゃなくて、これまでは発表もせずに単に泳がせてたことかねぇ?
共和党がヤイヤイ言うからってバイデンがツルベ撃ち始めたら中国に(無理筋でも)口実与えちゃうだけなんじゃ・・・
きな臭くなって参りましたぁ!
また?
おはようございます。
これ。ただの観測気球ならええけど。ガスとか細菌とか撒かれるってのも想定しとかないとあかんやんなあ。
02/13 06:47
もうこうなると1個くらい、地球外混じってるんじゃないかって気がしてきた
飛ばしまくってるな。
というかこれはかなり昔から飛ばしまくってたのでは?
2023年 2月13日6時47分


これですか…(ーー;)
タイトルとURLをコピーしました