メディア記事

「正直何も思ってなかった」自慰行為強要、わいせつ画像拡散のイジメ加害生徒らを直撃【旭川14歳女子凍死】《今日で事件から2年》

バズる指数ピーク 105

 twitterコメント 45件中 1~45件
ろくに調査せず2年近く遺族を冒涜し続けた初期第三者委員会メンバーって加害者とその親族並みにステキやん失笑

「何も思ってなかった」自慰行為強要、わいせつ画像拡散のイジメ加害生徒らを直撃【旭川14歳女子凍死】《今日で事件から2年》
加害者は地獄に落ちればいいよね、一分一秒でも早く。
「正直何も思ってなかった」自慰行為強要、加害者達。旭川14歳女子凍死
あのさ……結局、後出しだしコイツらは何にも考え取らんと思うよ。爽彩さんの裸な画像も拡散しなければ良かったしわ死に追い詰めなければ良かった事なんだ……
加害者全員とその親と見捨てた学校がいるからイジメ犯罪が終わらない 国がこの問題から逃げ対応も被害者にとっては地獄 法が甘い
2年もほったらかす?
○刑でいいだろ
人権派の連中は自分の子や身内がやられてこの子達には将来があるとかキチガイみたいな事言うんだろうね
これは犯罪です😡
第三者委員会メンバーは報酬をもらっていながら時間を引き伸ばして不能な事しかしていない😾💢

責任とれ🔥

第三者委員会は「イジメだった」と認定したものの「イジメ」と「爽彩さんの死」との因果関係については「わからない」として踏み込まなかった。
旭川14歳少女イジメ凍死事件
@苛めてたクソガキどもに先公も腐ってんな。
爽彩ちゃん、次生まれ変わったら絶対に、幸せになるんだぞ!
これはマジで風化させちゃいけないしこの犯罪者たちを絶対に許してはいけない。このインタビューでも自分が悪いと思ってないことがわかるしロクな大人にならない事は明白。
マジで四肢切り落として、打首獄門の刑にしてやりたいわ
加害生徒は今なにやってるんだろうね。
今の彼らへの取材を求む
一生逃がすな

【旭川14歳女子凍死】《今日で事件から2年》
旭川14歳少女イジメ凍死事件
胸くそ悪い。このクソガキどもに生きる資格なし。
未だに加害者は自分たちがやった事を理解していないようですね。罰は別の形でくだらないかな。酷すぎる。
さすが文春だね。毎年この日にこのニュースを伝えよう‼️なんとも思ってないという罪の罰を、いつか受けなければいけない。
マスゴミはこの件を徹底的に
追求しろよ
ここらでしっかりとした仕事してみろ
学校側にも追求してこい
文春が再び報じた。国の教育行政に正義は無いのか?
病巣は取り除くべき。
旭川14歳少女イジメ凍死事件
旭川14歳少女イジメ凍死事件
イジメって言葉が悪い。
直接の加害者は未成年と言えど単純に犯罪で、学校によるその犯罪の隠蔽。

---
きっと私も自暴自棄になった時、せめて何か一矢報えるならこのクソ餓鬼に鉄槌食らわすだろうな。
泣けてきた
旭川市いじめ事件
私が旭川市を嫌いな理由・・
旭川市には行きたい観光地がたくさんあります。でも、この事件がどうしても頭によぎるので、行けません・・。この事件は、当時担任も行政も加害者も、意識が変すぎる。
【今日2/13で2年】

さんに起きた事件
さんは決して忘れず
一気に6記事を
あげて下さっています
"親とうまくいってなかったそうで息子は爽彩さんに『私は独り』と、相談されていたと聞きました"
記事中の加害者の親の言葉に腑が煮え繰り返る。
少年法を撤廃せよ。
悪魔だよな。

俺の娘がこんなまねされたら、俺ならマジで皆殺しにするな。

我慢の限界を超えてる。

仲間、親、全員。
旭川14歳少女イジメ凍死事件 たぶんこの加害者たちはまたやると思う
今一度確認の為に読んでみたがA子・B男・C男・D子の話が「見てない」「持ってない」「言ってない」「居なかった」と言い「〇〇が言ってた」「画像を〇〇に送った」とかで矛盾と責任転嫁で謝罪もなく何とも思ってない。
良心の呵責も無いならまたやるから厳罰しか無い
巷の迷惑動画より、もっとこの事件に目を向けて欲しいです。
結局いじめをする奴らの考えなんてこんなもん。根っこが腐ってんだから反省や改心なんて期待するな。奴らみたいな悪党にはロボトミー手術及びスチモシーバー埋め込みを執行するべき。そうしていけば世の中平和になる。
――これらの行為をイジメだと思いませんか?

「うーん……別にどっちでもないんじゃないです?本人最初嫌がっていたとしても、どっちにせよ最終的には(自慰行為を)やってるんだから」
一つだけ言っておきます。
あの子が『死にたいって』言い始めたその根本には何が原因か理解してるのか?
当事者のコメもそうだけど、それ以上に保護者のコメが余りにも子供の言いなりというか…
何一つ悪びれることなく語っている事に恐怖感。
少年法がなければ…

「正直何も思ってなかった」【旭川14歳女子凍死】
旭川14歳少女イジメ凍死事件
悪さをしたやつ、
なんとかならんもんか。
他人を不快にさせたり
他人を傷付けたり
他人を陥れたり
そういう連中は何とも思ってない

同じ目にあっても
「何ともないよ。大丈夫。」
って言えるかな?

心当たりがある連中全員試してやるよ

そもそも忘れてるだろうから
思い出す所から始めないとね
加害者に未来があると思うな
今日は、さあやちゃんの3回忌か😭
「正直何も思ってなかった」 自慰行為強要、わいせつ画像拡散のイジメ加害生徒らを直撃【 】《今日で事件から2年》
形だけでも反省があるのかと思ったけど、
一切反省なし
鬼畜ですね!
(感想)ずっとくるしい。事件はターゲットにされた日からだから、もっとずっと長い。。
本当にコイツらは人間なのか?
人の皮を被った悪魔にしか思えない。
相手の気持ちを考える事すら出来ないクズだ!
極刑を望む
「正直何も思ってなかった」
旭川14歳少女イジメ凍死事件 子どもも大人もさ、虐めすんなよ。犯罪だぞ。あまりおいたが過ぎると、次は貴方の番
法律が許せば加害者全員実名公表し、同じ屈辱を全国民の前でさせた上で地球上から抹殺したい💢💢💢
読んでるだけで腹が立つ。この犯罪者たちに未来はない。
旭川14歳少女イジメ凍死事件
タイトルとURLをコピーしました