メディア記事

ロシア兵の遺族に「毛皮をプレゼント」も、お礼の動画撮影が終わった途端に取り上げる

バズる指数ピーク 200

 twitterコメント 74件中 1~74件
さすが露助だwww
対外的なメンツさえ取り繕えれば、国内の一兵士の遺族のことなぞ毛ほども気にかけていないのが如実にわかる記事だな。
もう、無理ですわ!
「新しいコートを提供するという約束で一度もらったコートを返却。だがその後、「手違いがあり、コートは他の人たちのためのものだった」と告げられた」

えー・・
…そろそろ、戦中の日本より酷いって罵って良いか?もしくは、ネタ?
カメラの前で「ありがとう」と言わされた女性たちだが、撮影が終わるとすぐに毛皮のコートを返却させられてしまった
皆が言ってるのコレですね。
共産主義や帝国主義なんてエセプロパガンダをバラ撒いてなんぼ。
が勃発してから約1年。多くの が、 の為に死んだが、遺族へ「毛皮をプレゼント」の筈がとんだ だったとは呆れたな!
酷いな
カメラの前で「ありがとう」と言わされた女性たちだが、撮影が終わるとすぐに毛皮のコートを返却させられてしまった
自分の夫や子供が戦死したのに、国から「毛皮」をもらって、本気で喜んでたとしたら恐ろしい。

「ロシア兵の遺族に『毛皮をプレゼント』も、お礼の動画撮影が終わった途端に取り上げる」
兵の遺族に「毛皮をプレゼント」も、お礼の動画撮影が終わった途端に取り上げる
www
プ―チン大統領は、欲望の塊、鬼刃の鬼だよ、
Newsweekが報道。
戦争の是非は歴史が判断するとして、国の命令で行った死んだ兵士に対する冒涜な気がします(;´・ω・)
戦争犯罪した奴はNGで(;´・ω・)
戦死した遺族にウクライナから盗んだと言われてるコートをプレゼントされ、ありがとうと言わされる動画を撮られ、その後返却か…!!

なんという…
何でも画像や映像は見たらそのまま受け止めないほうが良いです
自己に問いかけ、主体性を保って行動します
お粗末なプロパガンダ動画制作。
夫の戦死の補償を「毛皮のコート」で済ませるのもどうかと思うのに、その毛皮すら与えられてないってすごいな
この動画を撮ってるってことは、この補償内容にロシア人は安心を覚えるってことなんだろうけど、社会の違いとか政治の違いでここまで意識に違いが出るんだなぁ
いや、あの、夫を失った国からの保証が毛皮でいいの…?
ハリボテにもほどがある
人殺し泥棒プーチンのボケ ロシアは情けない国に成り下がった ?
ロシア人の心の貧しさは酷いレベルだ。
こんな奴らは要らない。
ロシア人はゴミ。
こういうの、プーチン・ロシアの平常運転なんだよな
ソーシャルメディアは嘘で固めた政府にこうして悪用される… →
西側が示す証拠や証言も、ロシア側がフェイクとすれば、永遠にフェイクを立証する事はできません。

ロシアの滑稽な行為も、西側の陰謀論にすり替えれば、国民に危機感をもたせ、団結させることもできるんだよねぇ。
カメラの前で「ありがとう」と言わされた女性たちだが、撮影が終わるとすぐに毛皮のコートを返却させられてしまった
ロシアのプロパガンダの一端を観た。さらに遺族も利用してしまう恐ろしさを感じた。
名古屋で似たような動画有ったよな?
ロシアはこの程度の情報操作も出来なくなったのか。
情報でここ迄来た国がこれでは、この戦争勝ち目は無いな。

取り上げるって
どこまでも人で無しなロシア政府
私が遺族なら、毛皮なんていらないから、子供や夫を返してって言いたいわ
🇷🇺ロシアと言う国は…。
如何にもやりそうだなって話で、納得感しかないんだけど、やる事がWWIIの頃並の発想だよな。
そこに苦笑しか出て来ない。
騙しのテクニックは、ロシア人が一番うまいんだ。ロシアの情報、テレビ放映、みんな嘘が散りばめられているということだ。嘘で仕事して嘘で飯を食うロシア人達か。凄いな。
ウラジミール・プーチンは、その筆頭か。日本のプーチン信奉者も嘘好きだし。

ロシア兵の遺族に
先制主義とかいってるが、今の先制は腐敗、人殺し、気狂いだらけ、論語はどこに行った???、民主主義も問題あるが、まだよっぽど良い。
ソ連のプーチン「サイズ合わせのため一時預かっただけ これはプーチンを悪者にするための プロパガンダ」
ロシアなら
何でもしそうですね。
遺族にも嫌われていいのか?
┐('~`;)┌
世界よ、コレがロシアンコメディーだ!

ロシアさん、お笑いコントの様な事をマジでやっていたw
レッドチームだけに「真っ赤な嘘」って事か。🤷‍♂️ww
まるで『アサナマの政治家のようだ!』
激怒する役の政治家が終了と同時に笑顔で『またよろしくお願いします!』と帰っていく・・・。
フェ〜、、
。『死亡したロシア兵の妻らに、補償として毛皮のコートがプレゼントされた。妻たちは…カメラの前で感謝を述べるが、なんとその直後にコートを返却させられてしまった。』中国的な発想。
😡😡😡
ひど😡💢💢
お笑い国家ロシア‼︎そのうち吉本より面白いコントを提供してくれそうだな。
毛皮コートのお話の顛末
サイバーパンク2077の企業と全く同じことしてて笑った
>映像を撮影したのは・・・親ロシア派武装勢力を率いた著名な軍事ブロガー、イーゴリ・ギルキンと親交のあるエフゲニー・スクリプニクとされる。

ロシアの宣伝に利用された人達。
コレがロシア
ヤラセに騙されてはいけないな
そもそも家族が戦死して、毛皮のコートなんかで気持ちが何とかなるもんじゃないだろ。本当にプレゼントしてたとしても誰も素晴らしいと思わないのに、さらに取り返すとか、心を壊しに行ってるのか?誰得?人も動物も心も殺して。
頑張ってこのダサい国を応援してください
ホンマに最低の人間やね、
人をガッカリさせる天才やん

つーか、

クソダサい政府やん…
中国もロシアもこういう茶番好きだよな。
こういうことやって、政府が信頼されてると思って生きてるのが信じられない。

他国の人は感謝映像など誰も信じないの
にな。
あり得るニュースでしょう!
これが、ロシア🇷🇺‼️
なんか敗戦国フラグ
ひっでぇ話。
ヤラセでした。ロシアンクオリティ!
さすが社会主義国👏‼️
プーチンは悪党です
クソだな
人のツラした糞

何でこんな糞どもと
同じ空気を吸わなきゃ
ならんなのだ
初めてではないてか😆
いいかげん学習しろや😆
人肉を盾にするような軍がまともな事をするわけねー🤣
セコい‼︎!
え…。
未亡人達が毛皮コートで喜んでた映像、嘘だった疑惑持ち上がってるのかw
ひどいな⇒
もう無茶苦茶です。
手が込んでいる
うわぁ~これ程セコい事はないねぇ~
Comprehensive up-to-date news coverage, aggregated from sources all over the world by Google News․…
やはりやらせだったか
有名ブロガー・人気YouTuber、etc。
やはり全世界でクズの率が高いな。
嘘しかない国だよ!! 👉
タイトルとURLをコピーしました