メディア記事

「サンモニ」青木理氏、LGBT問題で天皇制に言及「この勢力は声がデカイ」

バズる指数ピーク 587

 twitterコメント 210件中 1~100件
統一教会に引っ掛ける辺り、
完全にマッチポンプ✨
誘導ですね✨
反対派にも色々あります😎
単純に闇側の罠にハマりたくないもんで✨
…それを支えるのが家父長制の家族であると、日本は一大家族国家である、というような一種の明治期あたりのね、そういう価値観みたいなのを持っている一部の自民党の保守派」と説明。さらに「それを支えているのが旧統一教会であったり日本会議のような団体」と明言した。」
[デイリースポーツ] …「青木氏は選択的夫婦別姓も含め、反対派について「万世一系、男系男子で継いできた天皇っていうものを頂点とする、…
この記事についたYahooコメントを読むと絶望的な気分になるな……これじゃあ日本はいつまでも変わらないよ
サンモニとか言う意味不明な、日本国を否定している番組のコメンティターが何を言ってもダメ!日本国民はこの人の意見に感銘するほど中国化しますから!
内容が少ないな…性的少数者ではLGBTのどれを指しているのかわからない
素晴らしい👏✨
私も同じように思ってました。成田悠輔さんの問題発言とされるものにも通じますが、そう言った価値観を持つ大多数の高齢者が去った次の世代にならないと変えられない差し合いが多い。
声のデカさは左側の方が酷いですよねw
屁理屈もすごいし。
ついでに言っていることも支離滅裂w
この反日勢力は声が暗い。
薄汚い本音が漏れ出てきたな。
クソパヨクの飛躍的主張。
日本に天皇「制」と言うものはない。
天皇は何かの制度によって成立させていると言う考えは日本には無い。
寝言ばかり…。
青木理氏は怖い人だ!LGBT問題反対派は保守派・右翼的思考派が多く、性的少数者を批判する人達は移民受け入れに反対派だ、と決めつけている。どこにそんなデータが有るんだ!そして最後は政府・お上のせいにする。マイノリティ側の人権派を気取るのは止めてくれ!青木某氏
天皇制??
皇室は「制度」ではない。
日本国内で破壊活動をするな!
敵を単純化する左翼らしい理論。実際そんな単純なものではなく、特に移民は共産党の支持者でも反対が多い
男系に固執する皇室を政治利用したい、今だに戦争の火種を懐に温めている日本会議。皇室の人権について国民は話し合った方が良いのでは?
青木理氏、LGBT問題で天皇制に言及 日本会議・旧統一教会・自民党保守派「この勢力は声がデカイ」
青木理氏、LGBT問題で天皇制に言及
「万世一系、男系男子で継いできた天皇っていうものを頂点とする、それを支えるのが家父長制の家族であると、日本は一大家族国家である、というような一種の明治期あたりのね、そういう価値観みたいなのを持っている一部の自民党の→
皇室の問題、LGBTの問題を同列で語ること自体おかしい。風が吹くと桶屋が儲かる的な議論ですよ。
なんの因果関係があるのかわかりやすく説明してほしい。
>万世一系、男系男子で継いできた天皇っていうものを頂点とする、それを支えるのが家父長制の家族であると、日本は一大家族国家である

天皇家が男系男子のみを受け継ぐのは「天皇家の自由」

一般大衆にそれを適用するのは「頭おかしいね」
このオッサンは何なんw

そもそも天皇制とか言う謎の造語で2000年来の皇室を語ってほしく無い。

日本には日本の文化がある。それを尊重出来ぬ者に文化を語らせてはいけない。

こんな奴を呼び喋らせる、サンモニも馬鹿以外の何でもない。全く軽蔑だ。
要するにLGBTは、今後男系男子を覆して皇室乗っ取りを図っている、と言ったも同然だな。
頭おかしいんかこいつ
リーさん達の声もめちゃくちゃデカいから恐怖なんですよね。いやマジで。
怒りしかない…
「LGBT問題で天皇制に言及」ね。
あちら側の人たちの意図・目的がよく分かりますね。
>反対派については「この勢力っていうのはけっこう声がデカイというか、強い」と分析。「それをどうやって乗り越えていくかっていうのは今の政治の課題」と指摘した。

ちゃうで
左翼の少数派が声を挙げても国民の大多数が反対やからとちゃうか
LGBT のことはジェンダー、移住者にも繋がっているのは実感としてあります。
声のデカさならそっちの方が上じゃないの?
大した実力もないくせに、その声の大きさ故に世論誘導にはある程度成功しているんだからホント凄いよね
反日左翼の活動家たちのいつものパターンで必ず他の事にも飛び火させて聴衆を煽る手法‼️
青木理‼️
反日を掲げているのであればオマエ自身の通名を排除し本名である韓名を名乗れ‼️
その通りです。 これらのでかい声の大きさがある限り など進まない。 もタブーの協定により取り上げない意気地なし
このクソ左翼。早くメディアから失せろ。
天皇制が左翼用語と知っていてもそれに替わる言葉を知らないがために「 サンモニ LGBT問題で天皇制に言及「この勢力は声がデカイ」
これって当事者にとっては同性婚を認めろ、同性愛者を差別するなという話なのだろうと理解してるけど、その周りで公金ちゅうちゅうしようと腹黒い奴らが蠢いているので、今すぐは認められない。
そういうことですよね。結局「国民主権」といいつつ、政治は特定の「家」が牛耳っていて、選挙のときに有権者は誤魔化されてしまう。いつになったら実質的に国民の手に収まるのか?
青木理氏、LGBT問題で天皇制に言及「この勢力は声がデカイ」
やりたい人と、主張してる人たちの自己満足じゃないのかなと思えてしまう。法律に書かなけれ差別をしてしまうって、西洋の文化だよね。日本も言われなきゃ差別しなくならいなら欧米かぶれの民度を低下させたリベラルのていたらくの仕業としか言えない。
男系による皇位の継承は「家父長制度」によるものではありません。
青木理ぐっじょぶ
この人テレビ出ていらん。
声がでかいのはあなた達の勢力のほうだよ。少数派なのに対抗勢力を潰すのが上手い。
いつも声がデカい上に主語もバカデカいのはお前ら反日左翼だろw
無理矢理皇室批判に持っていきたいだけ。
移民は殆の国で愚策と証明済み。
はよ日本から消えろや
何言ってんだ、コイツは…
自民党の一部の保守派?
いや、国民にもたくさんいますよ。
一部の偏った考えみたいに決めつけるなよ、と。
あと、天皇「制」て何??
頭のあまり良くないネトウヨは
捨て台詞に
パヨクやら左翼やらいうな。
論理的に言い返してみろや。
それともあれか?
統一○会か?
マスコミは魂や霊魂、神仏など無視するのに、心の性の違和感については擁護する。
憲法を否定する発想のように思えるがどんな社会を目指して発言しているのか見えない 政権批判するだけで理想社会のビジョンがあるのだろうか
ミスター偏見
コイツは完全に日本破壊者だね。こんな認識の奴が日本にいる事が信じられない。そんなに祖国が嫌ならトットとどこかへ出て行って来れ💢
気持ち悪いサヨク。
天皇自身はLGBT問題にどういう考えなんだろうね。聞いてみたい。
日曜の朝「サンモニ」を観なくなって暫く経つが相変わらず今日も偏向した左派イデオロギーのプロパガンダですね

自民党の保守層に対する陰謀論全開の青木氏は「この勢力は声がデカイ」と言うが、この左派の方々の“異論は絶対に許さない”と総叩きする強さの方が私はとても怖い
相変わらず妄想と低レベルな知識でしか発言出来ない似非ジャーナリスト。
声がデカいだけで内容に欠ける。
いわゆる、お前と同じで中身は空っぽだと言う事だよ。
政治が乗り越える?
馬鹿か!(ꐦ°᷄д°᷅)アァン

天皇、皇室は憲法にも記されてるのに政治で乗り越えるとかイミフやろ💢
(ะ`♔´ะ) ガルルル
なんの凄みも感じない評論。サラリーマン評論家なんですかね。
こいつセクハラで潰れないかなぁ😤
〉『万世一系、男系男子で継いできた天皇を頂点とし、それを支えるのが家父長制の家族である。日本は一大家族国家である。一種の明治の価値観』

自民はそんなこと思ってねえよ。
声が無駄にデカいのは君のようなマイノリティの方だろ青木くん?
今までもそう思ってたけど
100パー反日確定。
地域ごとに様々な文化がある。
その違いを認めるのが多様性だと理解している。
違いをなくすのではなく認めるということであり、差別と区別を同一視すべきではない。
「天皇制と家父長制がニホンのガン‼️」
(ん)?
自国の民度・歴史・文化・風習を守り後世に伝える
この事は他者への迫害や世界にある「常識」を逸脱しない限り、守る事になんら問題は無いっ!

それを無くしてしまって自国を否定する事こそが、君のアイデンティティとは何か???って話になる

最近この手の輩が多いっ
主語がどでかいド左翼
マスコミの常套手段。「天皇制」なんていう言葉は造語。そもそも制度ではない。相変わらず姑息な手を使う。
電波に巣食う反日職業左翼!
たかが60年くらい生きた人間が
脈々と継ないで来た皇室を軽々しく語るな!
全くもって、根拠なき決めつけだ。具体的に記者なら氏名と根拠を示すべきではないのか?『
勢力?

日本でのコモンセンス、長く積み重ねられた上で今ある常識を基準とした大多数の国民だよ

其れを壊そうとしているのが貴方がたの"勢力"
この指摘、傾聴に値する。
全てがベクトル的には合っているように思う。

問題は
偶然なのか?
必然なのか?

個人的には後者ではないかと
疑っている。
「それを支えているのが旧統一協会であったり日本会議」って、どんだけおんねん?😂
「この勢力っていうのはけっこう声がデカイというか、強い」
反日勢力は声がデカくて、弱い🤣
逆を言えばリベラルがLGBT問題に熱心なのは日本を壊したいからだとも言える。
青木は単に政府批判したいだけ❗️
材料は何でも良い😓
節電TV放送辞めたら。
私は、青木さんとほぼ同一の見解をもっている。
青木理みたいな一般国民の感覚とはかけ離れた極少数の反天皇を掲げる極左勢力の声がここまで取り上げられるのだから「極左勢力は声がデカい」が正解。
青木氏は選択的夫婦別姓も含め、反対派について「万世一系、男系男子で継いできた天皇っていうものを頂点とする、それを支えるのが家父長制の家族であると、
また嘘言ってる
LGBTの話に天皇制振ってくるのかがわからん!
この番組見るのもウザイわ
青木理とかいう在日朝鮮系に日本の制度に口出ししてほしくない。

他国から帰化した在日に言われたく無い。

日本は日本の文化と伝統があるしその一部が皇室である。

嫌だったら今からでも朝鮮に帰れば良い。
🇯🇵と言う国の在り方をバカにしてる。

皇室は、自然を畏れ敬い、五穀豊穣を願う日本人と、日本の自然を結びつける存在だよ。
そんなくだらんテーマと結びつけるな💢穢らわしい💢
LGBTの人々が大きく取り上げられて問題にしてほしいとでも言ったのかね? 統一教会と近しい議員は野党にも居たはずだが? 公平性に欠くエセジャーナリズム。
左翼バラエティー番組とはいえ、天皇制や皇室からLGBT、移民、家族制度まで十把一絡げにして色分けして分断や対立を煽る発言は害悪な言説だ。
なにが言いたいかさっぱりわからん
天皇制反対が言いたいのやろか
あらゆる日本文化崩壊目指して
るんやろね
相変わらず勘違い的外れな指摘お疲れ様。
おい、お前ごときが語るな。
私よりひとつ歳下の青木理くん、、ガンバレ‼️、、発言内容は極めて当たり前の常識的なもの。逆に言えば発言内容に驚く🇯🇵日の丸國民が愚民
これを機会に、偏った家族制度を見直してほしい
それとこれとは別問題だろうが?
何を言ってんだ馬鹿が。
要は家父長制の価値観が自民の一部保守派にあり、それを旧統一教会や日本会議が支えてると。
青木氏が異次元? のコメントするから飯が食えるネット記者もいるだろう!?
『天皇制』は『ソ連共産党が指導する国際組織のコミンテルンが作った捏造語』で、1927年7月15日【日本についてのテーゼ】(七月テーゼ)で天皇制の廃止と書かれています。これが日本に持ち込まれました。
声だけ大きくいつも選挙で負けてる奴らがなんか言ってるw
🤣
本音が出た「天皇制」が本丸である事を!そもそも「天皇制」と言う言葉はないんだよ。
声がデカいのはお互い様じゃね?
ちょっと待って‼️
逆よ逆😡
スックない人数なのにさぁ・・・
ワァーワァーウッセェのよ😎
ジャーナリスト面した活動家は言葉がうすら汚い。その時々のトレンド語を交えて駄作文語ってる様にしか思えませんね。
保守派にレッテルを貼って貶め差別をする。保守派を怒らせてまで、炎上商法で視聴率が欲しいのか🙄
"反対派については「この勢力っていうのはけっこう声がデカイというか強いそれをどうやって乗り越えていくかっていうのは今の政治の課題」と指摘した "

というトンデモイデオロギーの声をどうやって乗り越えていくかが今の政治の課題でしょうね…
消えてね(^o^)
タイトルとURLをコピーしました