メディア記事

カナダ上空で領空侵犯の物体撃墜、トルドー首相命令

バズる指数ピーク 393

 twitterコメント 52件中 1~52件
のんびりと情報を提供してるのは、日本だけ。
「バイデン米大統領と協議し、撃墜で合意」
中国に対して合意ができあがったということだろう。いっぽう中国は自国内に気球が飛んできたから撃墜の準備をはじめたと自作自演開始。
日本は領空、領海とダブルですぐに実行せよ!
いつまで平和ボケしてんだ!
米国
気球領空侵犯で中国制裁

カナダ
トルドー首相、領空侵犯の物体撃墜


憲法9条日本
中国スパイ気球、日本は武器使用困難

中国海軍測量艦がまた領海侵入 鹿児島・屋久島沖

「懸念伝達」だけ…
日本じゃ撃墜なんて無理だろうな😅
親中議員やマスゴミが跋扈してる国だからね😆
気球に聞いてくれがどれだけ情けないか。
他国から見たらアホと思われても仕方が無いと思います。
対中国の連携がどんどん出来てくる。
最後まで親中貫く馬鹿はどこの組織だろうか。


岸田総理閣下、、、どうか、次、日本の領空侵犯する物体が現れたらば、ぜひ、米国のバイデン大統領、カナダのトルドー首相のように、毅然として、撃墜命令を出していただきたい!
(=゚ω゚)ノ
★ 。恐らく同盟諸国で情報が共有されていると思われ、米国が撃墜したことにより、今後は世界中で同様の処置がとられるのではないでしょうか。
領空侵犯、気球に聞かずに速やかに撃墜。正しい。
ワクワク。
ロシアかなぁ、チャイナかなぁ〜
何処かの党が矢鱈と「世界標準」と声を大きくして言っておるようだが、此こそが「世界標準」だよ。
先ずは、国民が安心して暮らせるところから「世界標準」にしようよ。
また中国軍の強行偵察か。
領空侵犯した未確認飛行物体の撃墜は世界の常識だ!
憲法9条で思考停止なのか
空見たことか もとい!
それ見たことか😎
間違いなく中国スパイの気球だな。
アメリカはききゅうをげきついした。
カナダもききゅうをげきついした。
にほんのターン。

コマンド?
>けんとうする けんとうする
けんとうする けんとうする
コリャ世界中でこの後にもニョキニョキこの案件出て来そうだねぇ…😔
中国様の抗議はまだなのかな?
自衛隊も全ての領空侵犯の飛行体は撃ち落として調べるべきです。
日本国政府ははっきりと意思表示してください。
カナダ首相の当然の判断に拍手です。

日本の親中派は領空侵犯という犯罪をどう考えているのか!

領海は海保が頑張って守ろうとしているのと比べて空は違うとでも言うのか!
これが国防って事だ。
専守防衛では領空、領海侵犯は迎撃できない。
何千機ものドローンが領空侵犯してきてミサイル落として来て、そのミサイルを迎撃するのが専守防衛。
不可能だろ?
だから日本は落とそうと思えばいつでも落とせる弱国なわけだよ。
これからどんどん飛んでくるんだろうな
日本…おいでおいでウェルカムトウキョー!
これまでは表に出してこなかっただけなのかもしれんなぁ
つまり勝手放題な無法者国家に対していい加減に堪忍袋の緒が切れたぞ、という警告の可能性もある
世界中でスパイ活動している🇨🇳は世界の敵であり脅威❗️
正体は回収と分析を待ちたいですが為政者としては当然の判断ですね
宇宙戦争始まる可能性、ないんか?🤔
日本は撃ち落としていいか、悪いか、気球に聞いてくれ~!てなもんで、国民を守るなんて全くそんな意識は無いんですね。さっさと法改正でも何でもやれよ!
アラスカ上空のUFOは円筒形だったが、カナダのは形状は不明
撃墜して残骸を回収予定だから、この点はアラスカの件と同じ
地球外の物でないとしても、もっと慎重に対応した方が良さそうだが…?
そこら中で中国のイタズラか?

戦争の引き金にでもするんかね?
日本も見習うべし!
➤➤
中国は
世界の嫌われ者
全て撃ち落とせ!
日本も同様の飛行体が領空を侵せば、撃ち落とすべきだ。防衛相は撃墜可能と言っている。ただその際親中派がどう出るか。
カナダでも回収及び分析を進めるだろうね。
カナダと米国のF22戦闘機が緊急発進(スクランブル)して対応した。物体を撃ち落としたのは米軍機で、カナダ軍は今後、未確認物体の残骸を回収し、分析

自由主義諸国では撃墜は当然です。日本も撃墜準備を整えよ!
亦中國気球撃墜か?
ここまで話題になって国民の中で警戒感が高まればいかに親中のB爺もトルドーも動かないわけにはいかないな。
未確認物体はどんどん撃墜して、中国の実態を暴いてやれ。習近平を失脚させる良い材料だよ。
世界で、何が起きているのだ?
日本は大丈夫か?
「日本上空で飛行物体撃墜」日本の○○首相命令
なァ~んて日が何時来るのでしょうか

早く目覚めなきゃ・・
国家の独立を保てやしない
カナダ上空で未確認物体を撃墜、トルドー首相命令‼️ …
陸続き隣国が、領空内の気にくわないものを撃墜したので、同様に撃墜しない理由がなくなり、せざるを得ない。=主権国家ではない。
繼美國美東跟阿拉斯加上空的飛行物體(間諜氣球)遭到拜登大統領下令擊墜以後,加拿大時間時間11日也有1具飛行物體被小杜魯道總理下令美加2國合組的北美防空司令部擊落,落點在加拿大育空領地
Comprehensive up-to-date news coverage, aggregated from sources all over the world by Google News․…
また偵察気球で、中国のバカのやったこと。どうしようもないな、この中国というならず者国家は。多分毎日飛ばす様になるんだろう。
西側諸国のスタンダードな行動にしていくつもりなんだろうな
気球撃墜、アラスカの未確認飛行物体撃墜のアメリカに続きカナダも未確認飛行物体を撃墜
自国の領空侵犯した未確認飛行物体撃墜は世界の常識です、日本も続け!
国境の県沖縄の住人としては他人事ではありません
UFO?(笑)
だから~、茶番だっつーの。
日本もこれができるようになるといいのに

2023/2/12

トルドー首相はツイッターで、飛行物体を撃墜したと述べた。
☆「トルドー首相は撃墜したと述べた」物体の詳細は不明との事だが、果たして。
カナダのトルドー首相は、飛行物体を撃墜したと述べた。物体の詳細は不明
タイトルとURLをコピーしました