メディア記事

岸田首相に衝撃 菅前首相が“ポスト岸田候補”に河野太郎氏、萩生田光一氏を挙げた意味

バズる指数ピーク 218

 twitterコメント 73件中 1~73件
管さん…

まぢで日本を潰す気ですか?
どっちも論外なんだけど
『孤独の宰相 菅義偉とは何者だったのか』を読めば、その意味が分かるよw
結局『派閥闘争』で終わり。
日本、まだ菅政権だった
>党内では、河野氏がポスト菅の総裁選をにらんで麻生派から独立するのは時間の問題と見られており
おいおい、菅義偉氏。岸田政権の支持率低迷であせるのは分かるが、河野太郎氏は医療・製薬利権で萩生田光一氏は統一協会利権。
自民党は選挙利権以外に何か無いの?
皆んな裏で金もらってるから同じゴールに行き着こうとする。
カルトと親中が候補かよ‼️やめてくれ‼️
陰湿強権の敗残将が悪相若頭2人を従えバカ殿倒して返り咲き狙うの図。
汚輪、再エネ・・醜聞いいの?
壷古漬けかマイナ惑珍が次と言われるこの国の絶望。

岸田首相に衝撃
菅前首相がポスト岸田候補に
河野太郎氏、萩生田光一氏を挙げた意味
へーあれは人気が高いっていうんだ
知らなかったなぁ
木に登り切った🐷後は重みで落ちるだけ。ブヒッ!
統一教会と、ズブズブの萩生田さん、が次期総理候補だってよ。
菅前首相がポスト岸田候補に河野太郎氏、荻生田光一氏を挙げた。

河野太郎を首相候補に挙げる菅さんも、故安倍晋三元首相の考えを全然理解していない!
菅さんもいろいろ問題があるが、ここは荻生田氏か、高市早苗氏を押すべきでしよう!
誰がやっても今の自民党の中からしか出せんなら結果は同じ、むしろ悪化するよ。
要らな〜い👎洗脳か👿😱
スカは政局を自分で演出したいだけで、日本の未来に興味無し。もちろん、どんな結果になろうと後始末なんて絶対にやらない。
えっ!
萩生田だけはダメ!
統一教会との件のケジメがついてない
どれだけセンスないん

それとも、旧統一教会の御意向?
しつこいなぁ😓
小学館、女性セブン&ポスト

なんで🏺菅義偉を推してくるの?
🏺なんですか?

🏺萩生田だけだと
🏺がバレるから河野なんでしょ?
どっちも利用してるだけ
よりによってクソばっか。
どのように見れば岸田より良さそうに見えるんだろ
ま、どうでもいい記事だけど。
チャイナと壺
どちらも日本の終わり
日本は終わりに近付いているのでしょうか…😭

🏺議員か、ワクチンの責任を取らない議員が総理候補なんて間違っています。
河野太郎が良いって言うヤツは情弱w
国民殺しの異常者とカルト宗教の悪魔が次の首相になれば、日本の危機はさらに大きくなっていくのは避けられ、ないだろう。
直感で言わせていただければ、菅さんの意中の人は河野さんもしくはご自身であって、萩生田さんは最大派閥を配慮したように見えて分断を狙った当て馬だろうな。萩生田さんはクロ過ぎ。
スガーリンはチョロチョロするな!
総理候補となった萩生田光一氏は統一教会や加計学園と関係しているとしてメディアに難癖を付けられるだろう。一方河野太郎は日本端子やワクチソの当事者でありながら責任を問われない。
次の総裁選には、どっちみち河野氏出てくると思う。絶対支持出来ないね❗️
> 岸田首相のやり方に「自民党の権力構造が壊れる」と危機感を募らせているのが菅義偉・前首相だ。
菅も河野も萩生田も全部要らない!!
冗談にもならない。こんな輩しかいない自民党を支持してる奴等、恥を知れ
本来は荻生田さんなんだが、
高市さんのせいで、
安定右翼が揺らいでるからなぁ
やはり河野さんかな🤔🤔
しょうもない柵をスパッと
解消してくれるのは
この人しかいないでしょ?
まさに選挙向け👌
何れにしても、ツボ売りか、デマ野郎の選択って、ありえんだろ?
日本には、政治家が必要
世襲坊っちゃんとか、異国の宗教に取り込まれたのは、政治利用屋さん
やっぱ日本の政治家っつぅのは日本を潰す気満々だな

国会議員こそ日本の、日本国民を代表する悪の権化‼️🤬💢💢💢🖕💢💥
太郎ちゃんだけは止めてくれ‼️😖
萩生田氏が党総裁に就任しても国民の理解は得られる
と思う。
河野には日本国民の名誉と存在を著しく棄損
させた河野洋平氏が居る。血筋は否定できない。
どっちも嫌。仁藤と室井みたいなもんだろ
河野氏もいやです。
そもそも五輪の汚職が追求されている今、菅元総理に気持ちよくキングメーカーぶらせているの、何なんでしょうか
絶対やめてーー
想像しただけで恐ろしい
終わり。
本当に日本が潰れるぞ❗
⇒菅さん。岸田氏の首相交代は賛成です。でも河野太郎さんは親中派と言われているので総理候補としては不安です。
この春、地方選で自公は大敗する!岸田首相は予算の大盤振る舞いが大好き!防衛費を倍増、子育て予算の倍増、ODAも倍増で財源に困ると「国民に一定の負担をお願いせざるを得ない」と増税を押しつけ。喜ぶのは予算が増える役所と増税できる財務官僚だけ!
オールドメディアが🥦を推している=🥦を絶対に総理大臣に就任させてはいけないということです。
岸田・菅・河野・萩生田、全員勘弁してください
何のバランスをとっての事か。
党内が荒れないようにしての事なのだろうが、もういい加減に派閥政治はやめて日本の国益を考えた政治をやってもらえないだろうか。
チナから利益を享受し、都合悪い質問は無視し、部下を恫喝し、国民に噓をつく。そんなの首相の器じゃないだろ。
安倍晋三は黒歴史っていい加減認めた方がいいわな。
場当たり的な対応で失敗を取り繕おうとして混乱に拍車をかける・・・河野よりマシ、萩生田ならもっとよし
それだけはやめてくれよ!!
毎回、次の総理に期待するけど結局、だれがなっても、この総理の時は良かったって事、ほとんどないよね。
“壺”萩生田はダメだろ‼️今でも何でシレッと幅を効かせているのかわからない😠■
「安倍菅の9年」のA級戦犯である なぜマスコミはキーマン(キングメーカー)のような扱いをするのだろう?
マスコミはちゃんと「安倍菅の9年」の検証し、菅は蟄居すべき
マスコミが日本を滅ぼす
萩生田さん一択で
ガースー🙏🏻😥
菅氏は、河野氏と萩生田氏という強力な“2人の刺客”を岸田首相に向けて放ったのだ。
萩生田は旧統一教会と縁が切れないからダメ❕
対抗馬として名前を出しただけ❕
河野太郎が本命❕
ガースーもわかっててそうしてる❕
とりあえずキシダ首相を辞めさせろ
ありえない。河野一族が、今までに、どれだけ「日本に迷惑」かけてきたか?
菅氏がこのタイミングでポスト岸田の具体的な名前を出したことは大きな意味があるという。
岸田政権は昨年末から閣僚辞任が相次ぎ支持率もジリ貧。自民党内でも岸田首相への不満が高まっている。
菅氏は、河野氏と萩生田氏という強力な“2人の刺客”を岸田首相に向けて放った。
緊急性のある政策は物価電気料高騰対策である円安解消政策!無能な岸田さんでは無理!
スガよ萩生田とか冗談にもならない。安倍の子飼で統一教会を始め自民党様々な問題の中心人物。こんなのを首相にしたら今度こそ日本は終わる。
統一教会の自民党政治家と犯罪者・詐欺師しかいない
自民党と財務省そしてクズの閣僚
ポスト岸田なら萩生田さんですよ!河野太郎なんて日本のゴミです!
萩生田光一は良いが、河野太郎はダメだろう?
岸田なんかに転がり込んだ総裁の座は、安倍元総理の「河野だけは駄目だ!」から始まったはず…
菅元総理は評価するが、河野をおすなら自分は反対側に回るな…
😱😱😱
別に岸田でもスガでも河野でも萩生田でも。
統一教会自民党のバカ議員のままなら、日本の惨状が改善されるわけがない。
自民党に投票するのは迷惑行為だよ。
私には無意味に思えるこんな記事を誰が必要としているのでしょうか。
萩生田さんなら、まだ理解はできる。
断乎拒否する。
今だ派閥から抜けない自民党…
菅氏は、河野氏と萩生田氏という強力な“2人の刺客”を岸田首相に向けて放ったのだ。

どちらも期待を持てない。
次と言われても、この人なら…と思う人がいないのが大きな問題。
国内をしっかり見てる人が出てきてほしい。
おいおい、じゃあスガは何で岸田を推したんだ??
何言ってんだ??何の記事なんだ??
「壺」
(・ε・)
デマ〇〇だけはご勘弁を
タイトルとURLをコピーしました