メディア蚘事

䞭囜女性「沖瞄の島を賌入」ず投皿 「領土増えた」反応

バズる指数ピヌク 268

 twitterコメント 210件䞭 1100件
新マルクス䞻矩ずLGBT理解増進法案 
公明党は日本の囜民道埳囜土を砎壊する 
倖資土地芏制法案 公明難色で閣議決定先送り 
公明党の囜土亀通省は倖囜資本ぞの土地売华を掚進 日䞭友奜ずの属囜化 
ご先祖が代々守っお来た日本を砎壊 
孊䌚員は正気か 
その䞭囜人女性が買った日本の土地は あくたでも日本の領土だ。
しかし

䞭囜の土地は 総お囜有。
その䞭囜には 囜家情報法ず蚀う法埋がある。
倖囜の土地を賌入した者は 政府が求めた堎合情報提䟛する矩務があるのだ。

情報提䟛っお䜕だ⁉
この無人島の呚囲1キロに囜の重芁斜蚭は無いが、南西玄23キロの所にアメリカ海兵隊が発着蚓緎に䜿甚䞭の島があり、䞭囜政府に島が転売され䞭囜人民解攟軍関連の偵察拠点が䜜られる懞念はある。
賌入者本人の匁を芋る限り映え狙いでキラキラさせようずしたら日䞭の政治厚が矀がっおきお炎䞊させられちゃったようにも芋えるけど実際のずころはどうなんだろうね
䞭囜の䞊では「領土が増えた」などの声が出おいる。
領土が増えた、だず
䞭囜人は土地の所有暩ずいう抂念を知らないからだが、もちろん䞻暩は日本だ。
もちろん、軍は眮けないよ
島1䞇㎡以䞊を買う堎合は、囜土亀通省ぞ申請蚱可が必芁💥
えヌ
創䟡孊䌚斉藀は蚱可したんだ‌
䞭囜の東シナ海の岩瀁埋立基地を思い出す‌
若い人は知らないだろうが、日本もバブルの頃、ロックフェラヌセンタヌ買ったり、東京売ればアメリカ党土の土地が買える〜!!なんお蚀っおた時期があっおね、同じじゃね?ず思っお芋おる。
䞭囜人に領土が増えたず蚀われお攟眮かよ。

法埋の察象倖なら法埋を改正するのが政治家だろ。
官僚みたいなコメントをするな
これ沖瞄県はビヌチ砂浜の私有は犁じられおるはずだけど 
『島は私有地ず村有地が混圚し、砂浜の倧郚分は村有。島は䞀般客らの釣り堎やキャンプ地』

珟実的には違法開発リスク無いかな
高く買っおくれるから、そりゃヌ売るよ

䞭囜女性「沖瞄県を賌入」ず投皿 「領土増えた」反応 - 閉経ニュヌス
所有暩が移っただけで、䞻暩、斜政暩が移ったわけではない(圓たり前)😌譊察、海䞊保安庁、自衛隊の行動範囲である😌
たぁ買うのはいいずは思うけど、領土云々䞻匵するSNSナヌザヌっおどうなの
か぀お察銬の土地が韓囜人に買われたず隒ぎ、氎源地が䞭囜人に買われたず隒いでいたころから産経新聞はなんの進歩もない。
誰が所有者であろうず日本の土地には日本の法埋が適甚される。
これ基地ずか建おられたらどうすんだろね。
日本政府は、䞭囜人が買った土地を䞭囜の領土ず蚀い匵る事も想定しおるのか
某島など、日本の領土なのによその囜の領土ず䞻匵されお䜕も蚀い返せない日本政府だぞ倧䞈倫か
もう遅い。䞀床取られた領土は二床ず戻る事はない。囜から買い取らせおくれっお蚀っおも、盞手は絶察に売る事はない。日本の領土を他囜の人間に売华した人間や䌚瀟が蚱せない。
貎様らが囜防を劚害し続けたらこのザマだ。
はよ話し合いで決着぀けおこいや
貎様らが囜防を劚害し続けたせいでこのザマだ
どない萜ずし前぀けんや
はよ話し合いで決着぀けおこい
こんなもんにマトモに反応する方がバカ。「領土増えた」なんおリプしたダツがバカなんだから。
たぁ、こんなニュヌスにマゞレスしおる俺も倧抂だけど、この蚘事ツむヌトぞのリプ芋お危機感芚えた。
手始め

2/4
『奪われお倱う物があ
る日本にずっお倧いに
倧切な物が』

本土内だけでなく島た
でも
制限無く買い持り最埌
には䞭囜政府が買い盗
り領土を䞻匵しお

完了ワンラ
これ危機的状況だぞ
え䞭囜人が日本の島買えんの😱😱😱
たぁ土地買えるんやから圓然か🀔
でも、やっぱり䜕か怖いな😑
この蚘事が正しいずするず、島党䜓ではなく5割皋床の取埗で、海岞線のほずんどは村有だずか。
それでも、やっぱり危険なこずに違いない。
LGBTなんかより、こっちの方が急務
ここたで露骚だずは...個人的に考えるのは、土地の売買や投資には、倖囜人を察象に厳しい基準や審査など芏制を蚭けるべきだず思うし、囜籍条項もあっおもいいず思う。広矩の安党保障だ。
「領土が増えた」ず蚀われおいる件に぀いお、囜民及び倩皇陛䞋にどう説明するのか日本政府の芋解を聞かせおいただきたい。
日本の領土は日本囜のものであり、日本囜民のものでもあるこずを公に説明しおいただきたい。
産経新聞で報道されおいたす。
登蚘によるず島の䞀郚は什和幎月から東京の䞭囜ビゞネスコンサルティング䌚瀟が所有。島がある䌊是名村いぜなそん圹堎によるず島党䜓を占有したわけではなく、所有しおいるのは割皋床ずいう。
䞭囜女性が屋那芇島の民有地の郚分を賌入か
䌊是名村が賌入しお村島にできなかったのか
もう䌊是名島にいっぱい䞭囜人䜏んじゃえ
この状況をい぀たで攟眮するのか
䞭囜人による䞍動産取埗犁止ず既に取埗したものは察䟡を払っお没収
盞互䞻矩で行きたしょうよ
島たるごずではないらしいがたためんどくさいこずにならなければいいけど 
これやばいよね。この調子で裕犏な䞭囜人や韓囜人に買われお行ったらどうする北海道や本州の氎資源のある土地既に買われおるのに島たで。。
沖瞄、知事筆頭に䞭囜寄りで、米軍基地反察するあたり🇚🇳化進んでる
ずにかく政府は早くしっかり法芏制しろですね。
志那人の身勝手さがよくわかる。日本の領土であるこずには倉わりなく、土地の持ち䞻であっおも立ち入るのには入囜審査が必芁だ。
"登蚘によるず島の䞀郚は什和幎月から東京の䞭囜ビゞネスコンサルティング䌚瀟が所有"
束野は本圓に売囜奎だず思うぞ
小説ずかで未来の戊争はAIが操䜜するドロヌン同士が戊うこずになるっお創䜜しおたけど、珟実の未来は金で領土が奪われるんやろなぁ 。
岞田よ、増皎に䞀生懞呜になるよりコレをどうにかしろ
こういった䟵略予備行動を䞀切食い止めずむしろ掚進しおいるかの様な日本政府。過去に䞀色正春氏が職を犠牲にしおこの巚悪ず戊ったものの日本政府も暩力者も芋殺し。終わっおるな、日本よ
もう既に買われおいたす。
囜䌚議員+政党代衚ずしおコメントお願いいたしたす。
䞭囜女性「沖瞄の島を賌入」
䜕でこんなこずが起こるんですか
動画芋おないけど、蚘事の写真の砂浜は村有地郚分っぜいわね。固定資産皎ちゃんず払っおくれるんなら別にいいんじゃないの
䞭囜資本による土地の爆買いに領土保党の芳点から倖囜人の土地賌入芏制法を実斜しおるが自民党案は売囜奎公明党により骚抜きず成っおしたった。その結果が䞭囜女性「沖瞄の島を賌入」である。䜕れ䞭囜はこの土地を軍事利甚し日本の安党保障を脅かすは必定‌
日本党囜の土地や䞍動産を䞭囜人が買い持っおいるが日本に移民しお垰化する者が増えおいけば、遞挙で倚数を占め、䞭囜系日本人の発蚀力が非垞に匷くなる。既に韓囜系日本人が混じっおいるが
日本の囜土をシナ人は金で買える。ミサむルなんお芁らないんだよ、岞田。
岞田、「日本の土地を倖囜人に売るな」、お銬鹿野郎。・・(>ÐŽ<;) 
ちゃんず固定資産皎払うんなら文句ないね
んで匟けお昔のアレみたく負債抱えお売りに出し二束䞉文で再床買われるんだろ歎史は必ず繰り返すし。

マゞ儲けおる時こそ土台を匷化する方が賢いずは思う。

䜕凊の囜でも同じよ
冗談にしおは笑えなさすぎる。
囜䌚での倖囜人の土地賌入の議論はどうなっおいるんだ
自らのいいように解釈するのはずある囜の垞識のようだ。
おい日本政府
䞭囜人が日本の島買っお領土が増えたっお蚀うずるぞ
ボケヌっずしずんな、囜を盗られるぞ💢
䞭囜人が沖瞄の島を賌入。
これは危険。日本䟵略の拠点に利甚される恐れがある。
日本政府は䞭囜人が所有する党おの日本の土地を没収すべきだ。
領土が増えたが䞭囜の本音。
日本政府は䜕をやっおるのだろう。
軍事的な問題もからめ、
適切な察応を求めたい。
この個人の財産を囜が没収したら、そこは䞭囜だな💧
( ̄▜ ̄)ハァヌ💚 政府よどうなのこれ。これで良いワケ100歩譲っお本圓にこの人個人だけのもの" っおなら合点いかずずもただマシだが、䜕かニオりんだよな‥。
こういうの、手前勝手に独立宣蚀ずかしだしたらどうなるんだっけ。
領土増えた

間違いなくそういう認識になるよな。
日本政府は䜕しおる
テレビももっず流すべきじゃないの
きちんず芏制しないず。
『釣魚島も買おう』
近平さん、囜内に喧䌝が行き届いおいたせんよ。


平和ボケの日本ここたで萜ちたか。
䞭囜女性「沖瞄の島を賌入」
既存メディアで報道したのは、産経新聞だけか。日本の情報空間が捻じ曲がっおかなり倉圢しおいるこずに倚くの人に気づいおほしい。
アホだな。所有暩䜿甚暩の売買であっお土地そのもののやり取りではない。所有暩でも䜿甚に制限がある。
倖人には売買ず賌入埌倖人ぞの転売犁止、若しくは倖人皎特別重加算皎せよ未玍は即接収。

䞭囜女性「沖瞄の島を賌入」ず「領土増えた」反応
 の皆さん、このたたで良いのですか。
皎金の支払い先は日本政府だろが領土増えたっおあほか😡
米軍基地の近くの屋那芇島ごず䞭囜人に買取られただっお根こそぎ持っおいかれるずは。䞭囜偎充分䟵略成功しおきずるやないか。沖瞄っお芪䞭だからか。

日本にずっお重芁拠点だよ。
日本の土地を䞭囜に勝手に売るなよ😀
「日本囜内向けの報道では」䞭共に察しお意倖性のある敵察的蚀動が続く岞田某だが、かような領土䟵略に関しおダンマリを決め蟌んでいるのを芋おいるず、敵察的態床は「䞭共指導郚にそうするように呜什されお」しおいるのではないかずいう疑惑が。
䞭囜女性「沖瞄の島を賌入」
気になるワヌド。
・党島じゃない。
・䞭囜系䌁業からの賌入。
䞭囜人に日本の土地を売っおいる売囜奎を、取り締たる法埋を早期成立しなければ。䞭囜の日本䟵略を歓迎しおいる日本人は誰だ😠
盞互䞻矩であるべきです。簡単な話です。
我が囜がもう䜕十幎も戊争に巻き蟌たれおいる事実に、倚くの日本人は気づいおいない。䞭共は歊力を䜿わずに䟵略を進めおいる。売囜政策を掚進しながら防衛費増などずいう茶番劇。
沖瞄の1぀の島を䞭囜人に売ったそうです

䞭囜人の女性が芪族の䌚瀟名矩で島の土地を賌入したのだずか

䞭囜では領土が1぀増えたず話題になっおいたす

囜は日本ず土地を守る察策を早くずっおほしいです
沖瞄の1぀の島を䞭囜人に売ったそうですね

䞭囜人の女性が芪族の䌚瀟名矩で島の土地を賌入したそうです

䞭囜では領土が1぀増えたず話題になっおいたす

囜は日本ず土地を守ろうずは思わないのですか

察策を早くずっおください
"登蚘によるず島の䞀郚は什和幎月から東京の䞭囜ビゞネスコンサルティング䌚瀟が所有。島がある䌊是名村いぜなそん圹堎によるず島党䜓を占有したわけではなく、所有しおいるのは割皋床"
島を買った、ずいうからその島党郚買ったのかず思ったら、半分皋床の土地を買っただけらしい。倧隒ぎする皋のこずでもないような。
嚁勢がいい事蚀っおるうちに「経枈的な方法で」島盗られたんだが🀣
䞭囜人に「領土が増えた」ず思わせるこずが危険なんだが 。
珟堎からは以䞊デス
(ÂŽ-ω•`)
日本はいずれ䞭囜人囜家になるず思う。

沖瞄本島北方の無人島、屋那芇島やなはじた
無人島そのものじゃなくお、島の土地を賌入っおこずだな。前から蚀っおるけど倖囜人の土地賌入は盞互䞻矩を培底させるのが䞀番いいず思う
恐く近い数十幎埌は囜の䞭から䟵略がかなりの確率で進んでいるだろう。䞭囜人による土地や商業の買荒らしが進み日本に移り䜏み繁殖をする。そしお䞭共が本性を珟す。
なぜ政府は攟眮する。
政府は倉な事でガタガタしおないで倖囜籍の人が土地買えないようにしたりスパむ防止法ずかやっお欲しい。
結構、この件に関しお、日本人も買いたがらない土地だから賌入しおもらっお良かったやんっお感じの日本人が倚いのも事実
これ今埌も増えるだろうな。
䞭囜人に日本の囜土の賌入を蚱可するのはいかがなものか。
建囜蚘念日だからこそ倖囜人による土地の占有を早急に止めおください。よろしくお願いしたす🥺
こうやっお䟵略されおいくんですね・・・
やはり盞互䞻矩で䞭囜で土地を買うこずができないのだから、日本も䞭囜人が日本で土地を賌入できないようにすべき。
こんな事態でも政府は動かない。
賌入䞍可の囜に察しおは
賌入䞍可にすれば?
1ヶ月賃貞にすれば?
䞍動産賌入の制限、皎率の倉曎なんでしないんだろ
銬鹿無知䞞出しで草
日本䜕しよるん💊
倖囜人の土地所有に制限かけお、珟圚所有しおいる案件には固定資産皎を倧幅に䞊げるべき。沖瞄は知事筆頭にホンマ迷惑かけんな。
仲介業者䞭囜女性「🇯🇵沖瞄の島を賌入」ず投皿 「領土増えた」反応

⚜これっお経枈的䟵略よね。🇚🇳チャむナマネヌで党郚の離島を買われたら日本は詰むわよ。この土地取匕に関䞎した人達仲介媒介業者、圹所、前土地保有者眪は蚈り知れない
産経新聞が登蚘曞類で確認したずころ島党郚ではなく半分皋床。残りは村の土地のようですね。
日本政府機胜しおる日本、ほんずに終わっおるね。
殆どの政治家は興味すら持たないからね。
早く日本人が土地を買えない囜の倖囜人が日本の土地を買えなくしろよ。
2023幎2月
䞭囜人女性が「日本の無人島を買った」ず投皿し、䞭囜のSNS䞊では「領土が増えた」などの声が出おいる。
沖瞄本島北方の無人島、屋那芇島やなはじた
䞭囜のでは「䞭囜領土が拡匵した」「釣魚島)尖閣諞島も買おう」などのコメントも芋られた


🐢売るなよ
『登蚘によるず島の䞀郚は什和幎月から東京の䞭囜ビゞネスコンサルティング䌚瀟が所有。島がある䌊是名村いぜなそん圹堎によるず島党䜓を占有したわけではなく、所有しおいるのは割皋床ずいう』
倧問題じゃない⁉政府は適切な察応を‌
日本も早く法敎備を実行すべきだ、このたたでは倖囜人の土地賌入が増える。特に共産圏の䌁業や人の賌入を芏制し有事時や囜亀無き囜は没収する旚公衚すべきだ
タむトルずURLをコピヌしたした