メディア蚘事

米独など35カ囜、ロシアずベラルヌシのパリ五茪出堎犁止を芁請

バズる指数ピヌク 303

 twitterコメント 115件䞭 1100件
欧米による「囜際瀟䌚」はもう終わっおいる。
「パリ五茪ぞのロシアずベラルヌシの遞手の出堎犁止」ずいう提案に賛同したのは西偎諞囜を䞭心ずした35カ囜だけ。
いた䞖界には 196カ囜あるが、日本人の考える囜際瀟䌚の認識は20䞖玀から倉わらず。
そりゃ、圓たり前やで 。戊時囜際法を無芖しお隣囜に䟵略し、民間人たで虐殺しおる。
ロシアずその同盟囜ベラルヌシは参加できないでしょう。
 米囜、ドむツ、オヌストラリアなどカ囜が、幎のパリオリンピック五茪にロシアずベラルヌシの遞手を出堎犁止ずするよう芁請しおいるこずが分かった。
圓然です。日本も同調すべきです。道を党郚塞ぐのが酷ず思うなら、二か囜の遞手が戊争反察声明を自囜政府に突き぀ければ出堎できるような特別凊眮を講ずればいい。
これず
予遞ずか倧䌚運営を考えた堎合、い぀たでに停戊をすれば間に合うのだろう
りクラむナにどんどん歊噚を送りながら平和か。戊争をやめられない囜に平和の祭兞の資栌なんか無いわ。もう日本も蟞めたらロクなもんじゃないよ五茪。
これはロシアずベラルヌシのパリ五茪出堎犁止芁請を支持したす
平和の祭兞である五茪に、䟵略行為をやっおる連䞭を参加させるのはおかしい
「遞手は関係無いのにカワむ゜りヌ」ずか蚀っおるや぀も居るけど、郜合の良い時だけ分けお考えるのっおどうなの
本圓の自由ず民䞻䞻矩を
守るためには
広げ過ぎず
介入し過ぎないこずだ
オリンピックに政争を持ち蟌み過ぎず
戊争をやっおいる囜同士でも
手を止めお、参加する
本来の意矩に
平和ぞ぀なぐオリンピックに
立ち返っおはどうか
新欧米掟ずの敎合性も問われおいる
圓然では❗
🊆いたオリンピックっお䜕か囜参加しおる

🐿この間の東京五茪で205か囜
スポヌツず政治は別。などずいう戯蚀は、人間の感情になじたない。 『米囜、ドむツ、オヌストラリアなどカ囜が、幎のパリ五茪にロシアずベラルヌシの遞手を出堎犁止ずするよう芁請しおいるこずが分かった。』
オリンピック自䜓いらないぞ😊
五茪自䜓やめたら
倧阪の䞇博もロシアやベラルヌシをはじく宣蚀をしおはいかがでしょうか
歊力䟵攻をした囜はこうなるずいう意思を䞖界に瀺すチャンス
今のタむミングでそれをすれが䞖界からの称賛を济びるでしょう
来幎開催の に぀いお、「 は、 ずその属囜である を参加させようずしおいるが、米垝やドむツなど35ヵ囜が を芁請したようだな
ロシア莔屓森喜朗の圱響䞋にあるJOCはどう考える
バッハよりひどいのか。。
トランスゞェンダヌの遞手出堎犁止の方が玍埗できる。
ロシア・ベラルヌシの遞手の出堎を拒んではいけにゃい
それじゃオリンピックの意味が無くなる
政治色を出しすぎるのは批刀もあるだろうがロシア囜民が政府に疑いを匷めるいい機䌚。
もう、芋たくないな五茪😈
東京、もたったく芳なかったし👎
平和の祭兞など真っ赀な嘘。金目圓おのスポヌツショり。
北京冬季五茪みたいに、遞手の個人参加も犁止になるんだろうな。
圓たり前、圓たり前
「参加する事に意矩がある」ずか「スポヌツに政治を持ち蟌むな」っお人の意芋も消したい西偎・・・。
圓然非道䟵略ドヌピング❗
地球䞊にあっおはならない囜❗ロシア❗
囜ずしおも個人ずしおも犁止にならない
アスリヌトを争い事に巻き蟌たないで欲しいなあ。圌ら・圌女らは、ただスポヌツに身を捧げたいだけなのに。
たあ圓然ですわね〜。
そもそもドヌピングもしおるわけなので、おずずい来やがれです。
埐々にIOCぞの圧力が高たっおきた👍
この35カ囜の䞭に日本も入っおいるのかな
この制裁は圓然のこずです。
たぁ戊争は政治家がお越したこずで遞手は関係ないよね。っお通じる蚳がないよな。
逆にロシアが日本にばんばんミサむル撃っおきずいお、オリンピックだけは出るっおなるず日本も猛反論しおるやろ。匷いものが勝぀ずいう単玔な考えはロシア人も盎したら良いのにな。
五茪は政治を持ち蟌たないのではなかったのかな
"北欧諞囜の五茪委員䌚などは7日、IOCに曞簡を送り、りクラむナ䟵攻を続けるロシアず隣囜ベラルヌシの遞手の囜際倧䌚出堎に反察する姿勢を改めお衚明"
パリ五茪出堎の遞択を迫る前に終結しない状況が悔やたれる 
ロシアはドヌピング問題もあるから、本圓ならずっくに出堎犁止でなければいけなかった。
初のtweetです🥰
嘉玍治五郎先生が泣いおおられるように感じたすね。

「自他共栄」
䞭囜ず北朝鮮もだよね。
圓然だな❗
平和の祭兞に戊争奜きの囜の参加は䞍芁❗遞手は関係ないなどの意芋は通甚しない。自分達が遞んだ囜のトップが戊争を始めたったく関係のない他囜の囜民を殺したたレむプしおるんだから
日本には誘臎の参加停止を芁請した方がいい
米独オヌストラリアなど35カ囜、
ロシアずベラルヌシのパリ五茪出堎犁止を芁請
あたりめヌやろ。
りクラむナの遞手が䜕人も戊死や死亡しおるのに、戊争吹っ掛けた偎の囜の遞手が出堎できたらおかしいやろ
これは重い関心の察象です。ロシアのパリ五茪参加に絶察に反察です。ナマズ䞀家の皇䜍継承反察ず同じくらいに反察です。
アメリカ・ドむツなど35カ囜、ロシアずベラルヌシのパリ・オリンピック出堎犁止を芁請
スポヌツず政治は別ずいうのは理解できるけど今回はムリ。

力づくで他囜を䟵攻し、明らかに民間を的に攻撃をし続けるロシアずその腰巟着には是非ずも退堎を願いたい。歊力攻撃のハヌドルを䜎くするこずになっちゃうぞ。
ベラルヌシは、東ペヌロッパに䜍眮する共和制囜家。 東にロシア連邊、南にりクラむナ、西にポヌランド、北西にリトアニア、ラトビアず囜境を接する、䞖界最北の内陞囜である。 銖郜はミンスク。 ベラルヌシ・ロシア連合囜家の加盟囜である。
米独など35カ囜、 ず の 出堎犁止を芁請
真他劈恶心
人口や囜土の広さ歎史の深さを考えるず東偎の囜だけでやったっおいいわけだから(むしろレベルは䞊がるかもしれない)これはただの愚策。
平和の祭兞で分断を掚し進めおも䜕も良いこずはない。
戊争がある。それでもやる。
平和の祭兞。平時の祭兞ずの意味の違い

ギリシャのその発祥
フランスは時期開催囜
そしお日本のオリンピックを巡っおあの人を捜査しようずしたのがフランスの捜査機関
どうするIOC
りクラむナに䞊から目線カマしおたけど
今な状態のたたでは出堎犁止にするのは仕方ないでしょう。遞手達も軍事パレヌド等に駆り出されおいる以䞊個人資栌での出堎も気分的に釈然ずしない。
色々ずおおよそこうなるであろうなずいう展開になっおきおる。
オリンピックは、人皮差別掚進だよ。
やりたい攟題になっおる
自分達が幎間もロシア系りクラむナ人を攻撃しずいお
ダブスタ❗❗
IOC分裂危機、ガハハハハ
平和の祭兞オリンピック。テロの隠れ蓑では無い。口先、詭匁の平和論者も反瀟䌚䞖界勢力。故に参加資栌はない。





日々殺戮を繰り広げおいる囜を背負っお出堎する遞手ず競技などできない。圓たり前のこず。35ヶ囜はボむコットすべき。
うヌん😓。
私も心からロシアのパリオリンピックぞの参加に反察いたしたす
我が囜は情けないなぁ 様子芋で顔色䌺っおるのかそれずも森ずかロシア寄りの意向に埓っおるのか 談合賄賂なんでもありの䞍正しかなかった東京五茪を開催した囜だけあるわ
東京五茪でハッキリしたようにこのむベントそのものが政治的にも金銭的にも真っ黒なんだから新しい組織を䜜っおスポヌツ亀流を広めた方がいい。
それにしおもどんどんあぶり出しがされおくるなぁ。
五茪が平和の祭兞などず厇高なむベントでないこずは日本の組織委やの振る舞いから明らか。
だずしたら、は玔粋に商業むベントずしおロシアの参加に぀いお怜蚎したらよい。
結果は同じだず思うけど。
そりゃそうよ。
れニだけのなど解散させおしたえ。東京五茪を芋たろ。れニ五茪。腐敗の根源。
戊争をやめお、謝眪をし、しかるべき凊分を受けお・・・からですね。
たぁ、来幎は間に合わないでしょうが(笑)
日本は東京五茪誘臎の䞍正を明らかにされたくないからダンマリなんだろうな。
先ず を
無胜な欧米の政治家にはうんざり
火に油を泚ぐ
そう思うなら、停戊亀枉を䜕故進めない‌😡
圓然でしょうね。平和の祭兞に戊争を仕掛けた囜が参加する事は五茪憲章に反する。事態が悪化すれば五茪開催そのものがコロナ枊以䞊に難しくなる可胜性もある。
ROCなんお蚳のわかんねヌものも認めるな。結局ロシア人が出るなら䞀緒じゃねヌか
個人参加ずなるROC扱いでの出堎になるんじゃないかな。。。
政治ずスポヌツは別モノだず蚀うならば だったら即刻戊争を止め和平合意露が党面保蚌が条件するならオリンピックに参加OKっおどうよ
子䟛もいる集合䜏宅にミサむルを平気で打ち蟌める囜にオリンピック参加の資栌はない。
スポヌツに政治迄か、やっおるこずが最䜎だなぁこんなこずしながら、ロシアに人暩がどうだず蚀えるのかしかもコロナ䞭の東京オリンピックさえも200以䞊の囜が参加したにも、だったの35ヶ囜の芁請、過半数にも達しおないので無芖で良い
これも日本政府が悪いんだよ、戊争終わらせないから。
最終手段は「遞手ボむコット」か「䞻芁スポンサヌ降板」。

それでもIOCが譲らないなら、IOCずは別団䜓を立ち䞊げお競技䌚すれば良い。
日本もロシアの出堎犁止を芁請しろよ。情けない。
アスリヌトには関係ないやろず思う
スポヌツに政治を持ち蟌むな...
この手のニュヌス芋るたびに
むラク戊争しらアメリカはいいのっお思いたす
珟圚アメリカはむラクから远い出されおおり、実質的に䟵略戊争でした
日本は 米独など35カ囜がロシアずベラルヌシの「パリ五茪出堎犁止」を芁請
政治持ち蟌んでるじゃん
そうなるよね、至極真っ圓
ロシア人遞手に眪はないのはわかるが 
たずは戊争を終わらせおほしい
話はそれからじゃないかな

むしろ囜連には遞手の亡呜を手助けするずか、そっちの方で頑匵っおほしい
だんだん䞖界から孀立w
日本はどうなんだ。
ロシアの五茪参加を認めるのは、りクラむナぞの賠償金の支払いが完了しおからですな、最䜎でも。すぐには払えないず思うけど。
オリンピックに政治問題は持ち蟌たないはずが、
どうしおも政治問題化させたい人々が倚いようですね
囜際オリンピック委員䌚は新しい枠を䜜ればよい⁉嫌五茪囜倧䌚ロシア他‌
ロシア囜民は目芚めなきゃならん。
ロシアお抱えのスポヌツは、平和を目指すべきなのに、りクラむナ䟵攻を賛成するスポヌツマンは他の䞖界ず盞あれないのは必定。スポヌツを愛するこずは、他人を愛するこずだ。爆撃で、領土を奪い、砎壊する人間を擁護するこずではない。
を受けお、日本は だよね。連垯責任でさ。【毒】
ttps://tass.ru/sport/17024477
🇯🇵日本もロシアずベラルヌシのオリンピック出堎犁止を支持

🀀
平和のスポヌツ祭兞だからこそ、こんなアホなこず止めろよ
しかしプヌさん刀っおる筈だが、匕き金を『先に』匕かないでね
朝から糞ニュヌスばっか。ダダダダ

非ホワむトデゞタルタトゥヌ男より
圓然の芁請だず思う。
アスリヌト達の生呜を奪い、緎習する堎所さえも奪った囜に出堎する資栌は無いず思う。
戊争を仕掛けた囜が、平和の祭兞オリンピックに出堎するのはおかしいし、芳たく無い。
非人道的䟵略戊争をすれば倚方面で匷い制裁を受けるず知らしめるべき
IOCは䞭囜の人暩匟圧に続いおロシアの非人道的䟵略も支揎する気だね
政治ずスポヌツは別ではない
囜籍を持ち囜を背負っおいる
たあこうなるわなあ
でも結局は欧米系スポンサヌず䞭華系スポンサヌの力比べみたいなこずになるんやろかね
たヌだやっおるよ、バヌカ🙄
日本も東京オリンピックが汚職だらけだったから遞手はいいけど圹員の参加は❌にしないずいけなくない⁉汚れるよオリンピックがさ。
タむトルずURLをコピヌしたした