メディア記事

HPVワクチン副反応研究に「欠陥」 近大

バズる指数ピーク 51

 twitterコメント 59件中 1~59件
ワクチンそのものが「医療の欠陥」ですよね(笑)。
そもそも重篤な副反応で訴訟にまでなっているワクチンをシレッと接種再開させるのは異常だからね…
今頃?と言う感はあるけれど、みんな忙しかったんだろう。いずれにせよ、評価し直しだよな(´ω`)(つーか、最初の論文の査読って誰がされたの? →
近畿大学医学部の松村謙臣教授らは、子宮頸がん予防のHPVワクチンの中で「アジュバント」と呼ばれる免疫を活性化する成分に含まれるアルミニウムに着目しました。
「松村教授らの論文では、先行研究はアルミニウムを含むワクチンの接種後に症状がなかった人の筋肉組織を採取した検査がされておらず、接種による影響か比較できないことなどから「科学的な妥当性に欠ける」としています」
免疫を活性化させる成分アジュバントの存在が接種後の神経系の症状と因果関係はないとしても、だから「HPVワクチンは安全」ということではありませんよね。接種後に神経系の症状が出て苦しむ人がいるという現実の否定はできません!
何か出ている(2023/2/8)と思ったら、
拡散希望
ワクチンの副作用、コロナに感染して重症化した人達のDNA情報をなぜ集め無い
スパコンの意味が無い
上手く行けば強い副作用、重症化するDNAが解ればワクチンの運用も上手く行くはず
そんな基本的なことで?

反HPVワクチンのシンポジウムに参加した事があったけど、シンポジウムの最後に被害者の母親が切々と
「ワクチン接種して、3年後に動けなくなった」とか言ってたな。
どうか適切な治療を受けて欲しい。
間接的殺人者ワクチンデマゲスキモお、そろそろごめんなさいした方がいいんじゃねえのか?wwwww
これを書いた、近畿大学医学部の松村謙臣教授

これはまた、ずいぶんとたんまり製薬会社から謝礼をもらってますなあ 御用学者の鏡w
テレビ朝日 ...
アジュバント。
近大マグロ食べるのやめるわ。
買収されたか?
今更ながらこの副反応研究でマスコミ煽り、厚労省が日和った事がより一層悔やまれる。
アジュバンドってワクチンの主成分じゃなくって成分をまとめるためのつなぎみたいなものだって認識してたけど違うんだろうか🤔
今頃?アルミニウムの話をもちだすのね。

同じ実験系で、mRNAワクチンのLNP内カチオン化脂質でもデータを出して論文にしてくださいね。
松村謙臣教授:
>ワクチン(のアジュバント)に含まれるアルミニウム量は少なく「アルミニウムそのものによる全身への有害事象が生じるとは考えられない」

先行研究ではアルミが神経症状を引き起こすとありました🤔必死の火消し
重要なのは、接種して副反応により通常の生活がおくれなくなった人が多数いること。

無料だから接種させるなんて、安易な判断は危険であり、接種によらず自己免疫力でしかウイルスは倒せない。
ちゃんと読めばおかしいってわかるだろうに、
TVの端折った報道で信用しちゃうんだろうな…
そらちゃんと比較しない論文は欠陥ですよ
なんでもカルトになっちゃいかんよね。コレもワクチン反対カルト教に冒された結果。多くの女性を子宮頸がんで苦しめた、その責任は重い。
学術誌のサイトに載ったってことは査読されてるってこと?
MMRワクチン(麻疹、風疹、おたふくかぜ)に対する反ワクチン運動もAJ.ウェイクフィールドという詐欺師による捏造論文が発端だった。反ワクチン運動は毎回こんなのばかり。何か実効的な罰に問えないものか?
「今回の研究成果はHPVワクチンの安全性を示すもの」
素晴らしい研究だな。
日野市の某市議会議員のデマにのせられた
朝日新聞らの悪行が明らかになるまで
時間がかかりました
松村教授らのチーム「今回の研究成果はHPVワクチンの安全性を示すもの」
ニュースソース:
[2023/02/08 23:00]
HPVワクチンの神経系に副反応を起こすって論文に欠陥があるとしたって話なのにこのタイトルHPVワクチンに欠陥があるって思っちゃう人出そうじゃない?
記事読んだだけだと正直これが論文と言えるのかよく分からん。commentaryとかそんなんじゃないのかね。リンクもないし
欠陥というか、コレは…
先行研究の手法を調べ、
「科学的に妥当ではない」
と指摘した話。
こうなると、HPVワクチンへの異議申し立ては、根拠が崩れますね。
HPVワクチン副反応研究論文に「欠陥」 を指摘 近大
副反応研究に欠陥があったとして、どうしてそれが安全性を示す証拠となるのか。欠陥があったならそれを補完する研究をしてその結果をもって安全とすべき。
小児科学会の某重鎮が、HPVワクチンでMMF(マクロファージ生筋膜炎)を起こすと大騒ぎし、筋生検まで行ったんだよね。今はずいぶんと静かだけど。
訴訟になる。
子宮頸(けい)がん予防のためのHPVワクチンが副反応を引き起こすとする複数の基礎研究に欠陥があると近畿大学の研究チームが否定。

「今回の研究成果はHPVワクチンの安全性を示すもの」
こちらの話も詳しくわかりましたらよろしくお願いいたします。
このニュースで状況変わりますかね( ´-`)
「今回の研究成果はHPVワクチンの安全性を示すもの」だと?!
“先行研究はアルミニウムを含むワクチンの接種後に症状がなかった人の筋肉組織を採取した検査がされておらず、接種による影響か比較できないことなどから「科学的な妥当性に欠ける」としています。”
ほほう
副反応に苦しむ人がいる原因が分かればいいけど
松村教授らにSPIの問題を解かせたいw
最初は数学(証明問題)が苦手なのかなと思ったけど、理数系にそれはないと思い直して、国語が苦手なんだなと理解した。
研究結果が凄いだけで分析ができてない人たち。
「今回の研究成果はHPVワクチンの安全性を示すもの」にはならないよね?副反応の原因がわかりませんという振り出しに戻っただけだろ。
言葉遊びしてんじゃねーよ。バカしか引っかかんないから。
仮にも大学だよね?
研究やってるんだよね?
製薬企業の走狗になってどーすんだよ。
職責を果たせよ。
週刊ポストもmRNAワクチン打った方がかかりやすくなる論文を「飛躍しすぎた論理」とかつってたな。
見下げ果てた週刊誌。
情報の価値はゼロ。
欠陥なら再開どころの話じゃないやろ🤯
廃止せな⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
こびナビの推しワクチンは出来損ないだった。
若干タイトルが『近代が欠陥?』って誤解を生みそう

副反応研究に「欠陥指摘か?」とかならわかる
⚠️
近畿大学医学部の松村謙臣教授ら➡️アジュバントのアルミニウムが神経症状を引き起こす➡️ 科学的な妥当性に欠ける

ではなぜ被害者がいるんでしょうか。アジュバントが安全なわけないだろうが
なんとかして全ての💉を打たせるつもり😩
既に周知のコトなのに、今頃こんな話が出てくるなんて😅
論文なんて所詮そんなもん…
どっちもどっち…
結論ありきで無理矢理そこへ誘導したり…
知ってか知らずかその論文を妄信する医者や学者の多いことよ…😩
> 先行研究はアルミニウムを含むワクチンの接種後に症状がなかった人の筋肉組織を採取した検査がされておらず、接種による影響か比較できないことなどから「科学的な妥当性に欠ける」
近大にこの論文を書かせたのは誰かを金の流れと共に追えばああなるほどとなるだろう。
近畿大学産婦人科の松村謙臣教授と私が執筆した論文が以下のサイトで紹介。HPVワクチン「副反応」の根拠とされている論文に科学的な誤りがあることを指摘。子宮頸がんワクチンが安心して、日本でも接種されることを期待。
コロナワクチンの次はこれを打ってほしいと言っている
😁😁🥶
榎本 教授派の、
元 地元の近大。
タイトルとURLをコピーしました