メディア記事

あの“一夫多妻男” 17年後に また逮捕「宇宙人に食べられる」と女性を洗脳か 現在“元妻”9人と同居中 警視庁

バズる指数ピーク 157

 twitterコメント 35件中 1~35件
最近こんなニュースありました。って話しなんです。
また寝落ちしてて起きたら付けっぱなしのTVからこの顔がこっち見てたんだぜ?
おまいは三つ目がとおるかってんだよ。
被害者を共同生活させる『奴隷牧場』な点が『(略)防衛利権』な勢力と共通だ。

2/8(水) 10:47
犯罪露見を防ぎたい犯罪者がみんな共通してやる脅迫なんだな。

2/8(水) 10:47 FNN
“渋谷容疑者は、女性に対して、「この話を他の人や警察に言ったら、助けられなくなる。だから、絶対行ってはダメ」などと口止めまでしていた”
2/8(水) 10:47 FNN
“渋谷容疑者は、女性に対して、「この話を他の人や警察に言ったら、助けられなくなる。だから、絶対行ってはダメ」などと口止めまでしていた”
犯罪露見を防ぎたい奴が被害者を黙らせる手口が、私の件と共通だ。

2/8(水) 10:47
テープ貼るなや😂❗️
このニュースもうやめて欲しい。性交性交何回いうねん。子供の耳に入るがな( ・᷄ὢ・᷅ )
宇宙人に食べられるとかわけわからんことゆーてる一夫多妻制男
写楽保介みたいになってる。
結局、統一教会とかのカルトがやってる事って、こういう事なんだよね。
だから徹底して潰すべき
世間様は一夫多妻に厳しいのぉ てか大手マスゴミが煩いだけなのか?
それともモテない奴らの僻み?

この人アラツー好きだったんだよ😂ちょっとやり方間違ったね
警察署にお世話になっちゃダメでしょ
男からすれば良い生活のように見えるが皆年を取るからねぇ、収入は減る妻は老ける。はたから見れば地獄絵図、中に居る人の心は知らんが。
占いも宇宙人も人間の範疇ではないよ。
この年齢でも性欲
恋に年齢差なんて関係ないよとオッサンが女の子に性的搾取で近づく時の台詞を「宇宙人に~」にしただけだけれど、子供を騙す成人は死刑がいいよ;
ある意味めちゃくちゃ凄い。漢の中の漢。
これが洗脳?これで洗脳される人がいる事に驚き。
白の絆創膏は宇宙人の触角を隠してるのか?
おでこ怪我だったんだ。
作り話が凄すぎる💦
これを信じ込まされる、って、洗脳って怖いなぁ😱
謎の印、頭になんか貼られて不謹慎ながらちょっとわろた
そういえば過去に一夫多妻男の事件あったけどコレなの?
規模は小さいけど洗脳カルト教団とも思える。マインドコントロールって本当に恐ろしい。
この人の額のマーク、ケガだったんだ。。
宇宙人に食べられるってどういうシチュエーション⁉️(´-ω-`)
日々、反ワクのウソ話で免疫が身についてるおかげか

こんなニュースを見ても
「まぁ、そんなもんだよね💦」
と、大してインパクトを受けることなく流せる自分がいる………。

そんな人、多いのでは?🤔

「宇宙人に食べられる」と
女性を洗脳か
お前が宇宙人だもんなww
三つ目がとおるかよ
一夫多妻男、ガーゼver.
この画像、三つ目がとおるの風評被害すぎる

元妻9人(内縁の妻?)はどんな方なんだろうか?
わたしにはわからない感覚
「あの人が逮捕されて、私達はどうしたらいいんですか!?」

「貴女方はもう自由だ・・・何処へでも行って下さい。できれば私ンとこへ・・・」
あの額は傷だったのか。なにかの文字かと思ってたんだけどな。
>あなたは死ぬ。私と性交するしかない
クソ笑うww
既視感あると思ったら前話題になった人か
熊撃退スプレーくらった捜査員かわいそすぎる
昔も似たような事があったね、
教祖様は居るんだよ、
タイトルとURLをコピーしました