メディア記事

中国偵察気球の写真公開 米海軍、残骸を回収

バズる指数ピーク 126

 twitterコメント 39件中 1~39件
TARTARIA JAPAN jiroramo📌, [2月8日 2023時08:14分]
絵画かな?
すごい。照明も相まって社会主義リアリズム絵画のようだ。
回収したモノを中国に返却するくらいの余裕が欲しいな
壊しちゃってゴメンね、って
寒い中ご苦労さまですよね。
謎の気球が回収されました。米国は他国にも情報提供を行う考えと報じられる。
おお♪
北京の米国大使館は北京在住の40か国の外交官に「気球にはプロペラと操舵がついていた」と説明。
今回の気球撃墜の今後を占う上で、1960年米国偵察機U-2型がソ連領空で撃墜事件後の余波をお浚いしてみよう。フルシチョフ書記は米国に謝罪を要求したが拒否。ためにパリでの米ソ首脳会談は中止に。2年後、ソ連がキューバにミサイル基地の建設が発覚し緊張が最高潮に達する。
北朝鮮のミサイルの残骸も回収していただきたいものです…笑
もっと小さいのかと思ってたけど60mもあるのか(゜ロ゜)
この内容とは関係ないけど
この写真なんか中世?の絵画みたいな雰囲気( ゜o゜)
米政府・軍は回収した残骸や破片を今後詳しく分析する。
撃ち落とさずに、回収すれば良かったんじゃ?って思うんだが…
10,000km以上飛行し、たまたま?米核発射施設の上を通過する中国曰く「気象観測気球」…

米国、どこまで解析できるかによっては一悶着あるかも。
明らかな領空侵犯でスパイ行為なのに逆ギレする中国政府。
自国ではないとしらばっくれたほうが良いのに?😌
今のメディアは偏向ばかり。
記事にもこれから解析すると書かれているのに何故既に偵察気球と断言するのか?
今まで大量破壊兵器やトンキン湾、ナイラ証言など捏造ばかりの米軍が素直に事実を言うとは思えない。
おー
米軍回収できたんか
これからがどうなるかねぇ
弱腰売電と中華の狗民主党がどうするか見ものだな
さすがアメリカ🇺🇸👍✨
日本もこれぐらいやってほしいわ😑
あちゃ、パンドラの箱が開く、、
どんな残骸写真かと思って見たら気球自体の残骸だった・・・機器の写真なのかと勝手に思ってたので期待外れw
さすがアメリカ。
落下地点で待機してたんだろうな。

お前のやってることは、全てお見通しじゃ~!!って、まるで「トリック」だな🤣
ダイオウイカかもしれない
あ、けっこう大きいんだね🎈
もっと小さい感じだと思ってた🍞笑
ガッツリ回収出来てるねwww
さすがに中国国境どころかアメリカまで飛んで行って気象観測なんて言い訳は通用しないわな。
人が乗ってるとか危険物積んでるなら話は別だが、そうでないなら撃墜されても仕方あるまい(´・ω・`)
さぁて、組み立てだ。
どこまで再現できるのかな。

じじ川柳
「米海軍は7日、撃墜された中国の偵察気球の残骸の写真を交流サイトで初めて公開した。」
浮いてる写真じゃ小さかったけど実際めっちゃでかいな
すごい、近くで見るとこんな感じなんだ
中国偵察気球
メモ!
日本でも同様の物が数年前観測されましたが、手元に実物がない状態なら中国のものであるとの断定はできません。
そのことについてやいのやいの言う方が危なっかしいです。
米海軍は7日、撃墜された中国の偵察気球の残骸の写真をSNSで初めて公開した。
:
あ、でかかったのねw
ダイオウイカの水揚げみたいな。
しっかりと調査してほしいと思います。
【 米政府・軍は回収した残骸や破片を今後詳しく分析する。

日本でも、この気球が来ていたそうだ。徹底的に解明して欲しい。
アメリカ🇺🇸もいよいよ始める準備か…
米海軍は7日、撃墜された中国の偵察気球の残骸の写真を交流サイト(SNS)で初めて公開しました。
タイトルとURLをコピーしました