メディア記事

男性が刃物で複数回刺され重傷「知らない男にやられた」 凶器を持ったまま逃走 西宮

バズる指数ピーク 134

 twitterコメント 60件中 1~60件
うちのご近所でしたが全くわからず
どうせまたクソガキだろ?アイツらはまともな教育も躾も受けてないから良識というものがない。
朝から毎日通勤で使う道が規制線はられてて😨
友達になんやろってLINEしたらこれ来た😨
めちゃくちゃ近所何なら昨日この時間歩いてたわ目の前😨
歩いて五分くらいの場所やんけー😨
どんどん治安が悪くなる日本、見ず知らずの輩に刺されるなんて事がまるで日常茶飯事のようになってきているのは国民から希望を奪いまだ奪おうとする岸田政権が生み出した最悪の状況。
なぜ季節の変わり目は変なやつが増えるのだろうか?
洲先駅の駅立ちの行き帰りで警察官を見たので何かと思ったら事件だったんですね、、
犯人逃走中なので皆さんお気をつけください。
(100,320)昨夜の事件、鳴尾だったのか…。甲子園警察署管内しかわからなかったとはいえ、近所は近所だしなあ…。本当に物騒な話。

小学校の近辺じゃない?コワイわぁー
めっっっちゃ会社の近所ですやん😱
え、武庫女近く!
めっちゃこわ!!!
長年犯罪件数は減っていたのに、この1、2年で凶悪化、増加傾向。特殊詐欺の件といい、金に窮する人が強行に走る傾向は、あの7年8ヶ月も結果の出ない経済政策を旗印にした首班を野放しにしていた有権者へのしっぺ返しか。
Comprehensive up-to-date news coverage, aggregated from sources all over the world by Google News․…
あらら、すごいな、日本(褒めて無い)
また通り魔(仮)か。
怨恨かもしれないので『通り魔(仮)』で。
犯人まだ逃走中?通り魔?
うーん、、最近多いなぁ。気を付けよう。
物騒になったのう もうテロじゃないかい 見つけたら射〇でいいと思いますは😱😱😱
近いって…
刃傷沙汰、凶悪強盗、人身事故。
こんな日常は嫌だ。
ここんとこマジで通り魔増えすぎ😈
頭が変なのか、薬物なのか、最近やけに多い通り魔のような事件。
え、また!?
川崎といい、最近通り魔も多いな。
西宮も怖い街になってもうた
…移住先考えようかなぁ🤣
変な事件多いなぁ〜。防犯カメラはあるかなぁ?
最近簡単に人を刺し過ぎだろ。学校での教育も見直すべき。家庭に問題があれば「人を刺してはいけない」という事を教わらずに成人する可能性もある。そこをなるべくカバーする仕組みも必要。
最近刺されすぎwww
ここ最近連日のように血生臭い事件はっか、一体どうなってるのか?
なんかこういう事件多いな…
最終更新:2/7(火) 23:35
7日午後9時50分ごろ、
「刺される」事件が相次いでいる
犯罪にも流行があるのか
こんなニュースばっかり見かけるね。
そして全て男じゃん?犯人。
西宮っていうか甲子園の方か
やだなー物騒
路上とか駅とか‥最近物騒な
事件が多い‥
安心安全はもう神話だな日本
経済が悪くなると益々悪く
なってくだろうな‥
多いね
治安が悪化しまくりなんだ、、
何か日本物騒ですね
国内DS、偽旗作戦を開始か
人に対しての事件が多いです
自分達が粛清によって消える時には
人に対してのテロをやる・という方針も
彼らには有りますので
公安調査庁認定済
⇒先日も関東で刃物事件があって…段々多くなってないか、最近。。。早く犯人捕まります様に。
最近多いね路上で刺されるの
日本もこんな事件が増えましたね...

左傾化すると治安が悪くなる。

この春に大陸からの移民がまた増加しますしねぇ……
カルト統一教会工作員アホのyoshikazu0416、飯●健のような精神異常者やシャブ中を使って切付け事件を起こしましたかな。DSと岸田文雄朝鮮悪裏社会諸君?😁
連日こんな事件ばかり…

日本はどうなってしまったのか…
毎日こんなんばっかりですね
(・∀・)❣
自分を守る最後の砦は自助/自衛力なんです..

脚力を鍛えても追いつかれたら終わりですし..

相手が怯みさえすれば例え生兵法であっても良いんです..

最近であれば日本刀を持ち出して反撃した事案が唯一の生還例です✨

スキルを多く持ち✨

自衛で犯罪ゼロに❣
最近、不穏なニュースがよく流れてくる
地元兵庫
岸田政権になってから日本の治安終わり始めた
兵庫県西宮市内
男性は刃物で腹部を複数回刺されたとみられ、男は逃走❗
凶悪犯罪が急増、注意が必要
おやおや。
監視カメラの話になるのか。。。
短絡的で希薄な精神の安倍晋三のせいで若者は「あーあんな適当な事でいいんだ!」と教育された!なので日本にはその程度の連中が膨大にいる!貴様らが早く安倍晋三を葬らなかったせいなのだ!因果応報
🇯🇵も普通に犯罪者がうろうろする世の中。刑の厳罰化を望む。
【速報 兵庫 神戸 西宮 路上 男性が刃物で刺され重傷 犯人は逃走中】


男は逃走
最近こういうの多いね。
腹部複数回。これは〇しに来てるよなあ。通り魔じゃない気がする。

大阪の西大橋駅のトイレで男性刺された事件って、まだ犯人捕まってないよなあ。おちおち歩いてられんな
今度は刺される切りつけられる
はっきり言いたい
これは日教組による教育が日本をだめにした証だ
なんか最近いきなり刺される事件が多いな・・
西宮で事件発生

刃物で刺され
刺した男は逃走とのこと
🦉犯人を追え!
怖い。犯人近くにいそう…
物騒なことが多くなった。
---
タイトルとURLをコピーしました