メディア記事

立民、予算審議中の憲法審に応じない方針

バズる指数ピーク 61

 twitterコメント 46件中 1~46件
本当に最低な政党だな立憲民主党は。日本国民の敵だろ。

新手の審議拒否だな!
ん?憲法改正議論を妨害?
国会議員の仕事をサボるなら、お金返してください。
さんよ、予算の審議をしている間は絶対に余計な質問はするなよ。絶対だぞ。
さんよ、予算の審議している間は絶対に予算に集中しろよ。関係のない質問はするなよ。
国会に立憲要る?

ここ
サボるなら歳費返上しろ‼️
立憲民主党は、また逃げまるのか。
逃げてばかりいるなら他に任せればいいのに。
無駄な政党だね。
立憲って同性婚やLGBT法案などには熱心なくせに改憲となると急に後向き、コイツらどこの国の国会議員なんだ。早く解党しろ。
審議拒否した議員の歳費をカットで。('A`)
ふざけんな‼️国民から高い給料貰っているんだから死ぬ物狂いで働けよ。
サボリ税金泥棒政党 立民の本性!:
ただ批判するだけで対案は出さない。議論からも逃げる。立憲は結局何がやりたいのか全く分からない。
立憲はまた憲法改正の審議拒否かぁ!
こいつらがガーシーの事とやかく言う権利ないよなぁ。
立民、予算審議中に集中するため憲法審査会に応じない方針


主体性、実行力がなく、日本の置かれている状況を把握する力も無い。
一般企業では考えられないクズっぷり。
能無し議員の給料を査定したいわ。
酷すぎる。
相手にしない方法はないのか。
は?ほんまに、立憲、いらない政党やわ。
また、また、逃げた! …
同性婚を認めさせたいのなら
憲法改正は避けて通れない。
立民は同性婚なんかホントはどうでも良いのだろうな(笑)
出なくていいのでは。
空いた席に干されてる足立やすしでも入れたら
国会議員の責務を果たして下さいませ。
またサボタージュか。
不誠実の極みですね。
仕事の放棄❗️💢
こんなに仕事できませんってか❗️💢
なら転職しろ❗️💢💢💢💢💢
やっぱりネ。口実なんてどうにもなるか?
相変わらずだね立民🫤
議論から逃げる立憲(笑)民主党。
LGBT云々は憲法改正が必須なのにこのザマ。
本気でどうにかしようなんて微塵も思ってないんだよ。
活動家連中も同じ。
騒いで引き延ばして飯の種にしたいだけ。
当事者はいつまで経っても救われない。
この緊迫化している国際情勢の中でこれか…立民の議員は給料泥棒でしかないな。
結局この人達はこの情勢で国防に関わる審議会を拒否なんて政治家辞めてしまえと言いたい。
憲法改正をしたくないように受け取られるのでは?
またサボり
サボり常習党
最大野党と言う割には、肝心な改憲論議には勝手な理由で逃げて行く。
誤魔化す為に、いつも通り騒いで国会空転が目的。
平気で退席エスケープ!
財布がボロボロになって、硬貨がポロポロ抜け落ちても、収入額が大事だととんだ論点ずらしで、国の安全保障とかには興味ないなら、国会から去れや。
LGBTとか国防に比べたらクソどうでも良いことでボイコットして、憲法審もシナの為に改憲阻止の活動に勤しむ。
もうこいつら参加する権利なんてないから草案まとめて国民投票してくれ。
もう無視していいんじゃないかな?
こいつら何かにつけて仕事サボるな。無能なりに、一生懸命働けよ!
国民投票は国民の権利
国民の権利を奪う立憲民主党
またサボりですか。滅しろ、立民。あと、こんなのと連携する維新もたかが知れてる。
批判だけをしたい立憲民主党は何も変わっていない

憲法審に応じないのであれば、選択的夫婦別姓や同性婚も本音は応じないという事ですね。
🥦フラフラ立憲民主🥦
「立憲」民主党やのに、議論すらしないとは。野党第一党がこんなんじゃ自民党も安泰やな。
こんなサボり魔はほっておけばいい→
これは過去の記事でなく2023年2月7日の記事。今だにこんな事してる立民抜きで憲法審査会を開催すべき。自ら職場放棄した輩に“手を差し伸べて”まで全会派出席ルールに拘る必要はない。
え?そもそもマトモに応じた事無いだろ?そのくせ「憲法改正無しで同性婚を認めろ!」とか発狂するけど。9条では「解釈変更とかとんでもない!」と発狂するのにLGBでは「解釈で何とかしろ!」とかもうね。今日の 然り('A`)
タイトルとURLをコピーしました