メディア蚘事

岞信千䞖氏、衆院山口2区ぞ立候補を衚明「家族の意志を受け継ぐ」

バズる指数ピヌク 388

 twitterコメント 615件䞭 1100件
こんな人が「家族の意思を受け継いで」囜政に出おきたら日本は本圓に終わるな。
家族のものでもなんでもないのだけれど、䞖襲出来るず思っおいるずころもアホくさい。

#
「貎方は」䜕がしたいんですか

#
䞖襲するのは仕方がない参政暩ず思いたすが、同地区から出る他の方ずの力の差があるこず、癒着し易いこず、䞻矩䞻匵がなく単に芪がやっおるからずの考えが透ける方もいるので、他の地区から出るずしたらいかが
岞信千䞖氏、衆院山口2区ぞ立候補を衚明
山口区の䜏民は詊されおたすな。→
「家族の意志をしっかり受け継ぐ」ず述べた。

そうだ のぶちよ
安倍家や岞家の灯を守り切るのが、若殿の䜿呜だ
䞋賎な領民の事など、考える必芁もない
仰せの通り、「家」がすべおだ
長州藩独立運動開始しおくれ む゚ヌむ
継がなくおいい。迷惑だ、ずお䌝えしたい。
山口2区は「日本の瀟䌚問題が顕圚化した日本の瞮図」だ

自芚しおんじゃん、ず思ったら過疎の話か笑
家系図で炎䞊したのに、ただ「家族の意志を受け継ぐ」ずか寝蚀を蚀っおるんだね。䞀生寝たたた目芚めないのか。
人口枛少が進み、䞭山間地域が過疎化する山口2区は「日本の瀟䌚問題が顕圚化した日本の瞮図」

なぜでしょうか安倍さんのお膝元だったのに 
そこらぞんも詳しくは『
もはや、資本䞻矩ですらない、封建性
家系図を茉せお炎䞊しおいるみたいだけど䜕があかんの?䞖襲ず蚀っおも遞挙で審刀を受けるのだから駄目だず思うなら入れなきゃいいだけ。ご先祖・芪・芪類を誇りに思っお䜕が悪いのか?🀔
「こういう家庭環境であったからこそ政治の話題が比范的身近なものずなった」
アンタの芋おきた身近な政治の話題っおのは、囜民無芖の政治屋ずいう商売の䞖界なの。
「地元に岞家・安倍家の岞信千䞖ですずアピヌルするためだよ」ず蚀えばいいのに。
それはそうず、人前で話すなら盎前にヒゲを剃っおから。䌞びやすいなら尚曎。
>たた、曜祖父の岞信介元銖盞や䌯父の安倍晋䞉元銖盞ら芪族が安党保障や経枈、憲法改正に取り組んだこずに觊れたうえで、自身も「家族の意志をしっかり受け継ぐ」ず述べた。

“家族の意志”ず蚀うのは政治的な方向性ずいったもののこずでしょう。
家族のためにやる政治家はいらない。
・二䞖議員の停ぇ議員ず囜民から思われおいるようです。
䞖襲議員が䞎党で半分以䞊を占めるずいう。囜が衰退するわけだ 。
「『家族の意志を受け継ぐ』ために茉せお圓然だ」ずか必死に擁護しおた人もいたなあ。
ク゜BBAのアベペりコず死にかけのキシノブオの願いだろそんなん知ったこっちゃないわ
山口2区の有暩者に蚎えたい事ず掛けたしお

叀物商から氎墚画を買う時の心埗ず解きたす

その心は

セコいセッシュり(雪舟/䞖襲)には十分ご甚心を
家族ずいうのは統䞀教䌚の事であろう。家庭ずか家族が倧奜きだからね。
芋るからに◯鹿っぜい 気のせいだずいいんだけど🥹
癟枈人はクダラ無い
癟枈亡囜が原因で、䞭囜を敵芖する。
批刀続出
䞖襲議員の日本瀟䌚を終わらせよう



受け継ぐのは家族の意志ではありたせん。受け継ぐべきは平和で豊かな囜でありたいずいう囜民の揺るぎない意志です。
もうこんな寄生虫䞀族を飌えるほど䜙裕ないんだよ
こんなアホが祀り䞊げられお統䞀はチョロすぎお笑いが止たらないだろうなw
結局は自分の家族のこずしか考えおないわけですね。囜䌚議員は囜民のこずを考えなくちゃいけないっおこず知らないのかなさすが「家系図」しか売りのない人は違うわ。
↓
> 地域課題の克服に取り組みたい考えを瀺した

だったらなるべきは『囜䌚議員』じゃなくお『県議』か『垂議』でしょ。
囜䌚議員は囜民党䜓の奉仕者。
この人は囜䌚議員には盞応しくない。
こんな䞖襲政治家を圓遞させおしたうなら、山口区の䜏民皎は倍くらいにすればいいず思う。壺䞀家の家系をそのたた受け継いで、統䞀教䌚のために働く政治家なんかいらない。
「家族の意思を受け継ぐ」
壷ずのタッグは継続する宣蚀ですね。
山口の人は壷奜きなのですか。
家系図アピヌルしたり、いずこの岞田
翔倪郎が倖遊䞭遊んでたりず、䞖襲
議員の垞識や人間性の逞脱が酷すぎる 
こりゃ䞀般囜民の䞖論なんお理解できたせんわ
HPで家系図アピヌルしおるだけあり、
誰のために政治をするのかがよく分かる
コメントだね
岞田翔倪郎も小泉進次郎も異次元の
思考回路だし、山口県民には䞖襲議員
を萜遞させお欲しい
倩才かボンクラかは今の段階では刀断しないが、
家族の意思を受け継ぐのではなく、囜民や囜の為に頑匵っおほしいずは思うな

 #

金王朝を批刀する日本。岞信介ヌ安倍晋倪郎ヌ安倍晋䞉ヌ岞信千䞖。安倍家䞉代
家族の意志を受け継ぐっお蚀っおるんだから家系図を出す必芁はあるし、問題ではない。野党はがんばっお勝おる察立候補を出そう。ただ山口県で岞っおだけで勝おるから楜だよな。
䞖襲には優れた面もある。䞀族の政治遺産は䜕物にも代えがたい宝でもある。裞䞀貫の暎れん坊ではない若き信千䞖氏には安倍元銖盞の光を受け継いで欲しい。応揎しおいたす。
良い耳をしおいるね。
こっちは家族の因瞁を断ち切っお欲しいんだけどね。
#
家族の意思 を受け継ぐ

囜民の声を聞いおくれんか。
WILLでべた耒めだったから期埅しおたけど、
ただの䞖襲の坊ちゃん面やんか
やっぱり䞖襲はもぅいらんお
栌闘家達の面構えみろよw
月ずスッポンでも足りんで(^^;)
実力で勝ち取れや
身近に統䞀教䌚があり、盞互支揎の関係にあった事も受け継いでゆくのでしょうね
もうこれ以䞊䞖襲はやめよう。
囜の為囜民の為に動く人を
#

山口県民、詊されたすよヌ
日本の恥になるかどうか
「家族の意思」ずはたさに家制床が未だに日本を芆っおいるな。䞖襲議員もいらないが代々受け継ぐ倩皇制もいらない。
米囜生たれ枯区育ちで山口2区から立候補。ぞヌ🀔
家族の意思やアメリカの意思ではなく、問題は囜民の意思でしょ 😌䞖襲ではなく「どこの銬の骚だろうず胜力があればいい」ずいうのが民䞻䞻矩であり胜力䞻矩であり、日本再興のカギのはずだが、もう困難か⁉😩
山口県は保守王囜じゃなく
壺王囜だね
責任取っおく萜遞頌むよヌ
統䞀教䌚に衚を入れおはならない。
䞀刻も早く、統䞀教䌚に解散呜什を。
岞信介ずその子孫が党お統䞀教䌚ず手を切るたでは、
出おこないで欲しい。
䞖襲議員になりたいならはやく解散しおもらっお
䞖界平和統䞀家庭連合の力ずカネず組織祚貰っお圓遞しようね。
囜䌚議員を「高絊職」ずしおしがみ぀く人皮。
僕自身は䜕の取り柄もないですが、家柄で祚入れおね。っおか

#
きっず圧勝するんでしょうね。
 氏、 ぞ立候補を衚明「家族の意志を受け継ぐ」
どんな意思を継ぐのでしょう
隠蔜ず改竄ですか
䞖襲政治はもう芁らないだろ😡
䞖襲ぞの批刀に察しおは「いろんな意芋があるこずは認識しおいる」ずする䞀方、「こういう家庭環境であったからこそ政治の話題が比范的身近なものずなった」

じゃあ取りやめな。
家族の意志など、囜民には関係ない。そうした家族の意志で安倍晋䞉はカルト教団を支持したんだろうが。そんな事も分からないボンボンに、囜民の苊しみなど分かる筈がない→
政治家が家業になっおるこず自䜓に根本的な疑問を持ちたい。

䞖襲ずは芁するに代々受け継がれる利暩構造の枩存が目的なのだから。

統䞀教䌚を応揎したい山口県民はどうぞ圌に投祚すれば良いでしょう。

反日カルトを政界から遠ざけたいなら察立候補に投祚を。
長州軍閥政治粉砕 今䜕時代だったっけ。
売りは売囜奎の血筋だけ(嘲。
“四代目”襲名に血県で劄埓する山口県民こず壺口県民(嗀。
父 岞信倫は実兄アベ惚殺の“死因”統䞀教䌚に「今埌もズブズブだ!」ず吠えた冷血挢。
山口県民
山口2区の有暩者が岞䞀族䞞出し䞖襲䞞出しのこの立候補者を圓遞させたら
売囜棄民カルトファシズム政治を掚進しおほしい人が倚い
山口県は江戞時代の倧名ず小䜜人みたいな瀟䌚が色濃く残っおいるのだろうず
刀断せざるを埗ないな
人灜䞀家だ、アヌホボンボン♪
《 ↑
家族の意志を受け継ぐなら、囜䌚議員に立候補しないでください

囜䌚議員は囜民のために働いおください
「家族の意志」っお自分の家族のために政治をするわけだ
考え違いも甚だしいそんなんで政治家目指すなんぞ癟幎早い
もっずも山口のアホ有暩者は沢山いるからな。
萜遞すればいいのに
自分の意志ず思考ず良心に基づいお立候補しお欲しいよ。日本の政治は、私的なファミリヌロマンのためでなく、囜民党䜓のために、そしお䞖界平和のためにやるんだよ。スタヌりォヌズのような映画じゃねえよ。日本囜憲法ちゃんず読んでな。
山口県民は安心しお岞信千䞖氏に投祚すればいいよ。䞖襲ぞの盲目的な批刀は差別だから。CIAに囜を売りずかアベガヌ岞ガヌの巊翌の劄想。
衆院山口2区ぞ立候補を衚明「家族の意志を受け継ぐ」 #
議員垭、遞挙区は個人的財産じゃ無い。盞続財産じゃ無い。
「家族の意思を受継ぐ」
これを堂々ず掲げる䞖襲頌りに蚗すず、山口民=岞家お支え仕える家臣だよ山口県民はそんな時代錯誀な思考停止しおないこずを願うマゞで異垞だよたずもな刀断を
家族の意思を受け継ぐ、じゃねえよ。自身がどう考え行動するかだろが。議員圹職や遞挙区は個人財産じゃ無い。盞続察象じゃ無い。貎方の䞀族は政治家ずしお、政教分離から逞脱した創䟡孊䌚ず癒着。日本を搟取する統䞀教䌚を根付かせた売囜行為を継承する気満々だな。
か぀おの明治維新の気抂はすでになく、朜ちおいく土地ずそこに寄生し、搟取する岞・安倍の血筋
家系が唯䞀の立候補理由
ポンコツ䞖襲䞖代のサラブレッドだな。保守どころか、日本搟取が教矩のカルト統䞀教䌚を匕入れ売囜奎䞀族なんだが
「米囜で生たれ、東京郜枯区で育った。慶応倧を卒業埌、2014幎にフゞテレビぞ入瀟し、瀟䌚郚蚘者を務めた。20幎10月に岞氏の秘曞ずなり」ずいう人がマゞメに山口県の過疎のこずを考えおいるか疑問。しょせんは家業デショ
可哀想に。
自分の人生は自分の為に生きた方がいいよ。
たしおや、芪はいい政治家ずは蚀えないしね。
民䞻䞻矩草
䞖襲の囜🇯🇵
䞭䞖だよ💢
諞悪の根源の䞀族を政治から排陀しよう🏺
山口県はいただ封建制なんだ(笑)
>曜祖父の岞信介元銖盞や䌯父の安倍晋䞉元銖盞ら芪族が安党保障や経枈、憲法改正に取り組んだ

デモ隊に自衛隊を送り蟌もうずした“岞信介“
有暩者に「こんな人たち」ず吐き捚おた”安倍晋䞉“

の血筋。
遞挙HP冒頭に「家系図」(嘲。山口県民は壺口県民ず改名な(嗀。
圌の父 岞信倫は実の兄アベの“死因”統䞀教䌚を「䞍問!今埌もズブズブ!」ず吠えた冷血。暩力に狂う人間はかくも堕ちる。
父ず䌯父に぀いおいた優秀なブレむンが圌を支えるのだずすれば、圌の胜力にプラスしお倧きな期埅が持おる。䞖襲議員のよいずころはそれ。
他の候補者よりハヌドルは高い。眵詈雑蚀、党お受け止めなきゃならない。その芚悟を知った䞊での立候補宣蚀。私は圌の挑戊を党掟を超えお応揎したいず思う。
山口は䞖襲制
今の乱䞖の日本に
お殿様はいりたせん
若君は埡殿の奥で静かにお暮らしください。
䜕か家系に倧いなる自信があるみたいだけど、よくよく考えたらアンタの曟祖父、巣鎚プリズンに䜏んでたんやん。
眪人やん。
あたしがこの家系なら恥ずかしいわ、りルトラ売囜奎やし。
やはり2014平成26幎卒業が正解の暡様。
東京郜枯区出身か぀圚䜏にも関わらず、山口県田垃斜町に䜏民祚を眮いお公正蚌曞原本䞍実蚘茉眪を犯しおいたすね。
茶道の家元ずかのが䌌合うよ。
山口2区は
北朝鮮か🇰🇵
oO(この䞀蚀だけで、囜民のためにはならないこずがわかるよね)

> 「家族の意志を受け継ぐ」
皇族が皇族っぜいのは皇族だからではなく䞖襲だからだ、ずいうこずがよく分かりたすね。
マスコミ各瀟報道過熱
安倍家・岞家のお家隒動
政治より䞖襲

埡母堂
「安倍家」断絶受け入れる可胜性は
岞信千䞖氏立候補衚明
「家族の意志を受け継ぐ」
消えゆく「安倍家」
山口4区埌継おらず
朝日新聞も毎日新聞も共産党を非民䞻的ず批刀するのは良いが、自民党が䞖襲させるのを非難しないのはなぜ
こちらの方がよほど民䞻䞻矩ず盞容れないず思うのだが、批刀するどころか圓然芖しおいるずしか思えないのだが。
岞信千䞖氏
1991幎5月16日生たれ
慶応倧卒
フゞテレビ勀務
2020幎10月から父・信倫氏の秘曞

岞田翔倪郎氏
1991幎1月14日生たれ
慶応倧卒
䞉井物産勀務
2020幎3月から父・文雄氏の秘曞
岞信倫は、遞挙で反日カルト教団の統䞀協䌚の支揎を受けおいたが、継続を吊定しなかった。
党は反日ず決別を宣蚀したが、岞信千䞖氏は反日カルト教団ず共闘するのか
私物化が䌝統芞か
曞いおお虚しいが敢えお。
「家族の意志を受け継ぐ」などず、「囜民のヌヌ」ですらない。>

#
たた銬鹿が䞀匹湧いおきた
【岞防衛盞、旧統䞀教䌚メンバヌず「付き合い」認める 遞挙手䌝いも】
そういえばそうだった。。
信千䞖「家族の意志をしっかり受け継ぐ」ず蚀っおるからそれも受け継ぐんだろう。
「19幎ごろから田垃斜町に䜏民祚があるずいう」
ずいうこずは、この人みたいに人暩意識が䜎いかも。
山口県っお党囜的に芋おも投祚率が䜎いらしい。岞▪安倍䞀家が倧奜きな幎寄りばかりが遞挙に行き、割以䞊の有暩者が無投祚。ため息しか出ない。
2/7、父の埌継ずしお立候補を衚明。
曜祖父の岞信介元銖盞や䌯父の安倍晋䞉元銖盞ら芪族が安党保障や経枈、憲法改正に取り組んだこずに觊れたうえで、自身も「家族の意志をしっかり受け継ぐ」ず述べた。
政治家の䞖襲、ええかげん止めれ。
頑匵っお萜遞させような
お前ら䞀族の意志なんか
囜民には関係ないわ。
タむトルずURLをコピヌしたした