メディア記事

「地獄に道づれや。覚えとけよ」知人女性を脅迫した疑いで“ヤンキー先生”逮捕…3年前には柔道部員への体罰で処分も

バズる指数ピーク 280

 twitterコメント 101件中 1~100件
「チンピラちゃうねん!教師やねん!」という著者もあるそうだ。スポーツ指導の延長上の体罰。しかし教師を続けている事実。教育委員会判断の歪みを正す時。
ヤンキー先生、何人いるんだ。紛らわしい。
人を威圧するような奴はそもそもいい人のはずがないのです
姫路✖️教師✖️柔道
クズのトリプルコンボ
普通、懲戒免職。
義家もそうだし、ヤンキー先生と呼ばれるのでやっぱりまともな奴はおらんよな。だってヤンキーだし。
周囲の同僚・他の生徒からの評判を聞いてみたい。
そもそもこの方、何の教科の先生なの?まともに入試問題解けたり、教科指導できるの?そこから知りたい。
前回の時もいつかこういう日が来るだろうなと予想してたが、今回も身から出た錆とはいえ同情してしまうわ。驚いたのは五ノ井さん飾磨工高の出身で教え子だったんだなあ。娘さんも気の毒だわ。
三つ子の魂百までかな。

「元ヤンでも心根は優しい」なんてのは学園ドラマくらいで、現実はそう甘くはないよね😞
こんな教師、そもそも公立高校で採用するなよ!見た目だけでNGだな。
エエ年して言葉遣い汚いって恥ずかしいよ。
言葉を丁寧に選ぶ事の大切さを学んで下さい。
俺たちのボスは天下無敵
噂の熱血教師
どんなワルでも根暗なヤツも信じられる
見た目イカツイウルフカットに
ドルガバのジャージに時計
怖い一面もそりゃあるけど
実は誰よりも優しい
死にたいくらいに叱られた
ボスの言葉忘れない
名前もツラも朝鮮人丸出し💢
マスコミがバカだと思うのは、ちょこっと成果を出しただけで持ち上げて取り上げること。少しは学べよ。どう見てもヤベー奴だろ。
ヤンキー先生というか、もう893やん。
何故こんなのをやとったのかまず謎なんだけども
、賛否あるかも知れないがこの写真を見る限りどう見てもカタギには見えませんね‼️
部活指導に熱心な教師は違いますな。こう言う連中は一刻も早く教育界から駆逐されるべき。
見た目もヤンキー
中身もヤンキー
ヤンキー先公逮捕。
体罰常習のヤバイ奴やのに、何で学校はクビに出来んかったんやろうな?
もしや、他の先生方に対しても、色々と…
知らんけど。
THE🐴🦌って感じの風体
これが教師?どう見ても反社会勢力でしょう。指導を受けていた学生が可哀想すぎる…
ヤンキーはずっとヤンキー思考で生きているんですよ。
なんで先生なんて持て囃していたのか理解出来ません。
議員になったヤンキー先生かと思ったら別人だった😑😑😑
どういう経緯でそうなったのか知りたいよね(°_°)
「5年前には、“自身の思いとは真逆の言葉遣いをしてしまう”と語っていた」

てめぇのコントロールもできない奴が教師なんてやってんじゃねぇよ。
こういう傾向の人を私たちの税金で雇うのっていかがなものでしょうか?
【チンピラ】
正統派だ。
完全に本職ワロタ
ーーー
PR『いかなる指導者』の「いじめ/暴行」の虐待・ハラストメントを監視しよう‼️内なる「邪悪な本能(畜生)の人間」の暴発は日常・常態なり (by
(*゚ロ゚)なにその数珠w
お手本のような角刈り
バイカーみたいなツーブロックロン毛でもOKな学校があるもんね土地柄か
子供を相手にしてると、自分がパチモンであるという自覚が無くなるんか。一般人がヤクザのマネしてたら普通は恥ずかしい。
こいつぁブレダン有望🤤
「地獄に道づれや」知人女性への脅迫疑惑で「ヤンキー先生」逮捕
こんなのが公立高校の…

「地獄に道づれや」知人女性への脅迫疑惑で「ヤンキー先生」逮捕
なんか怖そうな見た目の先生だけど、やっぱり怖い人だったんだね・・・
オラオラ系無理。圧が無理。

「地獄に道づれや」知人女性への脅迫疑惑で「ヤンキー先生」逮捕
「地獄に道づれや」知人女性への脅迫疑惑で「ヤンキー先生」逮捕
>「チンピラちゃうねん教師やねん。」

チンピラにもなれず女を脅すとかクズ以下のゴミ糞のぅw
58歳で...ヤンキー先生💦
日本は平和でいいですね。
ヤンキー先生と持ち上げた世間が反省すべき事。
「チンピラちゃうねん教師やねん。」

それはさすがに無理がある😆
道づれしそうな顔だなぁ🤔💨
こんな奴絶対無理😑
怖い…….
人を見かけで判断するな!と良く言われるけれど
こういうのを見ると、普通の大人は身なりをきちんと整えるから
やっぱ人は見かけなんだな、と思う
ヤンキー以下のチンピラだった。
当時誰もが思ってたよね、偽物だと。
東谷よ、震えて眠れ
あっ、もう別件で震えてるか 笑
競技だけならいい成績出るかも知れんが指導者本人ともに人間的な心必ず犠牲にするやり方
今の時代国内だけで通用せず既に欧米先進国の中で全く認められんから強がってても結局遥かに強い国や国際的な世論に潰されるだけ
“ヤンキー先生”逮捕
“自身の思いとは真逆の言葉遣いをしてしまう”
「偽善者や。必ず恨み倒したる 地獄に道づれや。覚えとけよ」→「食わせ物ですね。ずっと恨みます。地獄に一緒に行きましょう。覚えておいてくださいね。」となりそれはそれで怖い
ほんと、つくづく見た目は大事だと思う朝。
たつのかあ.
いいオッサンが恥ずかしいと思わないんだろうな
本当に反省したなら普通の格好に普通の物腰になるのでは?
元反社系の連中ってボキャブラリーがあっち系だから同じ意味のアウトプットでもすぐ脅迫認定できそう。
見た目はヤクザだね
チンピラやん!
柔道出来るの?
耳きれいな形だし
怖過ぎるって顔
チンピラやねん。
クズやねん。
ネックレスがくそださい
見覚えがあると思ったらBSフジのJUDOに出てた教師じゃん。
ヤ……いや、任侠道の方では……。
警察官だって犯罪を犯すんだから、教師だってチンピラは普通にいるだろ。
常識を覆す教育者として一時は脚光を浴びましたが、やはり教育者としては相応しくなかったのでは…⁉︎
メディア露出する輩は大抵糞だな。

"
兵庫県立龍野北高校の教師逮捕。
自称ヤンキーから卒業出来ず、暴力から脅迫とか仰る通り地獄しかない。
ヤンキーはどない言っても所詮ヤンキーですわ。下品下品
こんなのをなぜ今まで許してたのか。
怖い顔してるのに女の子みたいな言動やな
そっちが本性なんやろね
ヤンキーじゃない、ヤクザや
脅す相手が女性とか子どもとか、そこがあかんな。
ほんまもんは、男を守る漢やし。
や~さんやん!
最低…気持わるい…。
58歳でヤンキー先生の段階でおかしい
田子ノ浦部屋縁きらんか。現にろくなことなってない。
そのまんまやないか
こんな人が「公立高校」の教師か…
「ヤクザ」かと思った(とても堅気には見えない)。
ジョン・ディーコンのタイトなベースラインが聴こえてきそうですね…
*先生???・・・
教師ちゃうねんチンピラやねん。
この人を軽んじた兵庫県教育委員会があほすぎる

他にも叩けば埃が大量に出る
播磨地区で有名な人
まぁ、中々の出来具合だけど、あの893より893な面構えした撮り鉄のさすらE氏(E)と比較したら、大したことはない(笑)。
60前で直角三角形な眉毛なら、逮捕は想定内です。ね、更正なんて存在しないんです。
こんなのが大人の見本になるとは思えない
これもんだから
NWOが祭り上げた
人は見た目が10割。
「地獄に道連れや」(笑)って、そんな、恐いか?
ホンマもんは、そんな言い方、しないと思うよ。
それはともかく、
「また兵庫県~」なのですよね。この県、やっぱりアカンで。何か、どこかに深い病巣があるに違いない。
ヤンキー先生、ヤンキー議員とかいつただのヤンキーに戻るかわからんから9割引で考えて評価しましょう。
こんな見た目のニンゲンが教員?日本もいよいよ末だ。フィリピンから送還された4人と同じ豚小屋にぶちこんでくれ。
所詮はカス
ヤベーこの人
どういうつもりなんだろ?
3年前には柔道部員への体罰で処分
「チンピラちゃうねん教師やねん」で著書
やっと逮捕かい。何年かかっとんねん。
見た目通りすぎて何も言えんわい
人は見た目で判断しましょう!必ず当たります!ええ歳してダッセー
ただのチンピラやんか。こんなんが教師なんて終わってるな
Vシネマの観すぎだとこうなるの図(´・ω・`)
見た目wwww
「地獄に道連れや。覚えてとけよ」と捨て台詞言い、顔と言いどう見たって「ヤ◯ザ」🤣
見た目がね…

やっぱり身なりって大事だよね
雑記:ある意味で似たようなスタンスの同僚にもいるが…
直す気はない
俺はこういうスタンスだ
文句は知らん
という感じではある…

まぁ脅迫は脅迫
何百回でも逮捕されるとよい
直さないならそうなるだけ
懲戒免職にもそのうちなるだろう
タイトルとURLをコピーしました