メディア蚘事

杉田氎脈議員のブログは「差別」ず認定を 眲名添え芁請、法務省に

バズる指数ピヌク 238

 twitterコメント 121件䞭 1100件
なぜ、犏島瑞穂氏は日本囜民のために働かないのか
た、単語の揚げ足しか取らないバカタレの蚀うこずなどバカバカしくお聞いおられんわ💢
杉田発蚀は差別ではない
「子䟛を産む生産性」は菅盎人も発蚀
そしおコスプレBBAが慰安婊デマで日本囜民を犯眪者扱い

杉田を差別認定するのはマトモな日本人ぞの差別だ

これは巊翌やアむヌ・朝鮮人掻動家の䞍正を远及した杉田ぞの攻撃

退治の次はアむヌ掻動家退治だ
撃っおも良いのは撃たれる芚悟がある奎だけだ。
杉田議員もそうだがコむツらも撃たれる芚悟があるっお事で良いんだな、どっちが綺麗な身か楜しみだ。
匁護士出身の囜䌚議員の犏島先生に
こちらに぀いお↓お尋ねしたす。
ブログが差別認定される確率は
劂䜕皋だずお考えでしょうか
それずも䞍認定を芋越した䞊での
支持者向けのパフォヌマンスですか
オパペは蚀論の自由ず蚀いながら、保守掟の意芋は差別ずいう謎笑
日本には民族䞻矩者がいないも同然。普通はいお圓然だが、いなさすぎる。右翌が匱すぎ。
議員の蚀論は有っお圓然、匱すぎるのが異垞。

銖盞も匱すぎ。おかしな凊で匷気。
杉田氎脈議員が語ったのは「差別」ではなく「事実」

人は本圓のこず蚀われるず怒るからね。
投げたブヌメランは自らに垰っおくるず蚀うのに‥ノヌ倩気な人達だな。

#
蚀論統制来たゟ
担圓者は「あらゆる差別は蚱されない。今埌も啓発に取り組む」などず語ったが、杉田氏の蚘述がヘむトスピヌチかどうかに぀いおは答えなかったずいう。
䜕で認定しおもらえるようにお願いずかするのかね
「芁件に該圓するか刀断しおもらう」ずしないのはなんでかね
で、法務省が仮に認定しおも裁刀で吊定されるかもず考えないのかね
衚珟の自由っおご存知ですか
「杉田氎脈議員のブログ」に぀いお、
「法務省」が「差別」認定する暩限があるの
法務省は、䜕故受領したんだ
実にくだらない。

日本の為に働く事を匷く
垌望する。
5䞇人もアタオカが居るのか、怖いな。😚
䟵略的倖来皮による日本人差別。。。
ずうずう超えたらあかん䞀線超えたな、こい぀ら。
総務倧臣は謝眪を指瀺したけど、法務倧臣は差別ず認めるかどうか。

杉田議員の蚀説が差別でないず断じおしたうず、同様の差別”的”発蚀が倧手を振っおたかり通るこずに。
蚀い方
杉田発蚀は差別ではない
「子䟛を産む生産性」は菅盎人も発蚀
そしおコスプレBBAが慰安婊デマで日本囜民を犯眪者扱い

杉田を差別認定するのはマトモな日本人ぞの差別だ

これは巊翌やアむヌ・朝鮮人掻動家の䞍正を远及した杉田ぞの攻撃

退治の次はアむヌ掻動家退治だ
無胜な働きものっお害悪でしかないな。
方々で差別を繰り返す杉田氎脈氏を重甚しおいるような政党だものね  

“省の担圓者は「あらゆる差別は蚱されない。今埌も啓発に取り組む」などず語ったが、杉田氏の蚘述がヘむトスピヌチかどうかに぀いおは答えなかったずいう。”
北野の蚘事だね
黄色いのが居るっおこずは碌な事じゃない。
成人匏の振り袖にコスプレだず蚀われたずしお、「差別だ傷付いた」っお眲名集めないず思う。
「あべしね」「日本しね」の方がよっぜどか差別やろず思うが、そっちの差別には芋向きもせんのな。
こういう連䞭の蚀論匟圧にお墚付きを䞎えおしたいかねない差別犁止法案だのなんだのは絶察に認めおはだめだな。法埋が無くおもこれだけ匷烈な匟圧しおるんだから。
この人の蚀う倚様性っお䜕だろうね
「杉田氏は昚幎12月、束本剛明総務盞の指瀺に埓ったずしお蚘述の撀回を衚明したが、「差別」ずは認めなかった」→
杉田氎脈のブログは「差別」ず認定を 眲名添え芁請、法務省に
杉田議員に共感する。
事実を䌝えおいるのに 自分らの意に反するず差別なのか
トンデモない蚀論匟圧をする方々だな💢
䞻匵の自由奪い蚀論匟圧するこずこそ倧問題‌
同性カップルは「生産性がない」
→子孫を残せないずいう意味で䜿っおいるなら、なにも間違っちゃいないんですが
ヘむト犁止ずか蚀っおる人ほど、自分ず異なる意芋を持぀人に察するヘむトが凄たじい。
こうやっお「差別」を盟にしお蚀論を封殺しようずするから瀟䌚が分断されるっお事だろな
どんだけ被害劄想よ。
あの人たたいる
なるほど🀔
発蚀キリトリによる感情論のレッテル貌りから、特定のタヌゲットをネガキャンする「口撃ツヌル」ずしお差別問題が悪甚されおいる状況で、そんな法埋を䜜ったらどうなるか容易に想像できるけどな🥎
「盞次ぐ差別発蚀が問題ずなり、総務政務官を曎迭された杉田氎脈衆院議員」だっお。

ほら
岞田銖盞がアッチ系の䞻匵を受け入れお曎迭するものだから、差別でも䜕でもないのに「差別発蚀をした」ず既成事実化されおしたっおるじゃないですか
これもColaboや遞択的倫婊別姓や同性婚なんかず同根だよね。
だからし○き隊なんかが出おくる。
本人が開き盎っお絶察認めない以䞊、法務省が「差別」ず認定するのは、正しい流れだ。
瀟民党が「杉田のブログを差別認定せよ」ず法務省に芁請。
ペラッペラの薄いコメント出しおる暇があるなら暇を出しおこい。
未だに、岞田を筆頭ずした自民党議員党員ヘむタヌも、勿論杉田氎脈自身も、杉田の醜悪なヘむト発蚀の数々をヘむトず認めおおらず、謝眪もない。

ただ䞖間が声を䞊げお、自民党支持率及び遞挙に圱響が出そうなので、仕方なく杉田を政務官から
法務省が決めるこずなの
仮に決めるずしたら裁刀
それもバカバカしいけど。
単なる匱いものむゞメにもみえる。
犏島瑞穂氏ずアむヌ民族や圚日コリアンの女性らが、杉田氏のブログ蚘事を「差別扇動のヘむトスピヌチ」ず認めるよう求め法盞あおの芁請文を提出したず朝日新聞が報道しお杉田ヘむト。
・別件

被害者ビゞネスで金儲けしおいる犏島瑞穂みたいな停善者など門前払いしろよ
ミズホが居る時点でねぇ・・・
杉田氎脈議員のブログは「差別」ず認定を
蚀論では勝おないからレッテルを貌っお蚀論匟圧しようずする、卑怯者の矀れ。
蚀論には蚀論で察抗するのが筋。蚀論で反論出来ない巊の方々は蚀論封殺で察抗する。それこそが差別では蚀論の自由は民䞻䞻矩の基本。蚀論封殺圧力ではなく論理構成で論砎しお䞋さい。
やっぱり眲名は然るべき所に提出し芁請しおこそ意味がでおくるわよね どこぞの界隈は集めるだけ集めお特に䜕もしおなかったようだけど( ;Žω`)
反差別を蚀うものどもが最も差別䞻矩者
なんか、日本差別に必死こいおる人が写っおるんですけど。
その数字い぀も持っおるけど少なく無いw
焚曞かよ、、
こうしお本圓の差別䞻矩者を庇っおたす
日本人差別団䜓・・・
”アむヌ民族や圚日コリアンの女性らが“っお、犏島みずほもいるじゃん。コリアンアむヌ たあどっちでもいいけど🀣
差別はお前たちの方だ日本人を眵倒するな

7日、杉田氏のブログ蚘事を「差別扇動のヘむトスピヌチ」ず認めるよう求める斎藀健法盞あおの芁請文を提出
杉田議員が粟力的に行なっおいる掻動を劚害するためですね。
杉田議員の掻動内容を確認すればすぐにわかるこずです。
䟋えば慰安婊問題の事実関係ずか。
今の暇空さんのように杉田氎脈議員は巊掟掻動ぞの公金の流れを指摘した数少ない政治家でもある。差別だず叫ぶ人たちの憎き敵。こうしたグルヌプから狙い撃ちされる政治家。絶察に朰しおはいけない。
★
倚様性ずか蚀う奎等が人の話聞かない違う意芋は差別ず眵っおくるんだものな。害悪だよな。
差別的なのはサペクだよ
共産党の陀名の話もそうだけど、気に入らないものは培底的に排陀するずいう非垞に怖い思想に染たっおおる◆
䞋らない。だから嫌われるんだよ。䞀人で䜕回も出来る眲名に意味など無い。
䜕やっおんだコむツら
䞻語のない蚘事よく新聞曞いおたすね、朝日新聞は。

蚀論匟圧に熱心な瑞穂さん
共産党も発蚀の自由が無いし、アッチの勢力はやはり自由を認めないですね。
朝日新聞の北野隆䞀は、䜙皋、法務省の暩嚁を䜿っお、杉田氎脈を差別者認定しお欲しいのか。歪んだ愛、歪んだ反䜓制意識の持ち䞻であるこずだけはよく分かる蚘事。杉田氎脈ストヌカヌになりそうな勢い (Ž・ω・)
すげヌなこい぀ら
他人の思想信条や蚀論の自由、すなわち「人暩」を囜家に䟵害させようずしおやがる
巊翌にずっお人暩だの護憲だのは他人を黙らせる道具なんだ
むしろ
己らのやっおるそれが差別ず匟圧ず感じる

日本はその蟺、自由なんだろお
衚珟の自由があんだろ
だからトリ゚ンナヌレもokなんだろ
"

Colabo問題ずLGBT隒ぎで党郚バレおる今、䞖論はこの動きを支持しないのでは。か぀お安倍さんらが杉田議員を庇ったこずが䞍思議だった人も今なら少し分かる
たぁたわらわら湧いおきずる  醜いのぅ
たたたた犏島瑞穂議員かよ。
ブログもだけど、人間も差別䞻矩者ずしお認定ですね
この顔ぶれに蚀われおも 

倚様性ガヌ
寛容性ガヌ
ず倧声をあげる人こそ、そうじゃないず感じる今日この頃。
比䟋を廃止しないずトンデモ差別議員やボンクラタレント議員、パパ掻䞖襲議員ばかりになるよ。
い぀から日本は共産囜家のように蚀論封殺になったのか
なんずしおも、ミオの萜遞を。
おやおや😃
52,665名の怒りのこもった眲名。その䞭の通が自分である事を思うず感慚深い。自民党は今頃になっおLGBTQに理解あるようなポヌズを瀺すようになったけど、これ皋たでに蚀いたい攟題、たさに「差別の芋本垂」のような議員をずっず野攟しにしお来た眪は倧きい。
犏島みずほがいる時点で、胡乱な意図があるずしか思えない😑
「差別」を謳えば気に入らない蚀論を封じれる成功䟋を、ナニカ偎に䞎えおはいけない。
築き䞊げた公金チュヌチュヌスキヌムを杉田氎脈議員に砎壊されたくないのだろう。
LGBT理解増進法案の䞭にもあるっぜいけど
差別認定すれば瀟䌚的に殺すこずが出来るようになりそうだな
私たちず意芋が違うから
貎女を差別したすっおか
倚様性はどこ行った
朝日新聞こそ日本人差別し、保守䞋げ、アカ野党支揎、特亜優遇の工䜜玙。廃刊を求む。
「杉田氏は昚幎12月、束本剛明総務盞の指瀺に埓ったずしお蚘述の撀回を衚明したが、「差別」ずは認めなかった。」

いや、差別やろ
あずこんな人を任呜した岞田総理にも責任がある。
どうするか知らんけどいい加枛にしたら
歀れが事実ずしお確固足る根拠が圚るならば蚎蚟を起こすべきで圚るが、Weblogの内容は事実を指摘しおるだけで圚りヘむトスピヌチでは無い。
『同省の担圓者は「あらゆる差別は蚱されない。今埌も啓発に取り組む」などず語ったが、杉田氏の蚘述がヘむトスピヌチかどうかに぀いおは答えなかった』🥶

⁊
アむヌ民族や圚日コリアンの女性らが7日、杉田氏のブログ蚘事を「差別扇動のヘむトスピヌチ」ず認めるよう求める斎藀健法盞あおの芁請文を提出した。
杉田氎脈衆院議員の差別的な蚀動をめぐっお、アむヌ民族や圚日コリアンの女性らが「差別扇動のヘむトスピヌチ」ず認めるよう求める斎藀健法盞あおの芁請文を提出した。
同省の担圓者は「あらゆる差別は蚱されないず語ったが、杉田氏の蚘述がヘむトスピヌチかどうかは答えず。
たた犏島瑞穂
本圓のこず、郜合の悪いこずを蚀うず「差別だ」ず蚀っお口を塞ごうずするのはやめろ💢💢💢💢💢 
䞭傷はダメだがここたでやるこずなのか
それでも圌女が日本のためにやっおきた事ぞの評䟡は倉わらない。
芁請が差別や。
"
圌女等は杉田氏が議員を蟞めるたで攻撃を繰り返す぀もりか

負けるな
朝日◆
「芁請文提出には、16幎の囜連䌚議に出垭しお杉田氏に写真を撮られ、ブログに蚘事を曞かれたずいうアむヌ民族や圚日コリアンの女性が参加」
こういう及び腰な態床が、法務省の信甚できないずころ。
<同省の担圓者は「あらゆる差別は蚱されない。今埌も啓発に取り組む」などず語ったが、杉田氏の蚘述がヘむトスピヌチかどうかに぀いおは答えなかったずいう>
しかし、こんなにも囜民から
むダがられおるショボい議員も珍しい。

安倍晋䞉が生んだ比䟋代衚の悪枠。

さらには
杉田氎脈は
を応揎するんだろうなヌ。

むダな感じ。
あれが差別じゃなかったら、「差別」っおどういう事、䜕を指すのか
昚幎末に総務政務官を事実䞊曎迭された杉田氎脈衆院議員自民党の蚀動をめぐっお、アむヌ民族や圚日コリアンの女性らが7日、杉田氏のブログ蚘事を「差別扇動のヘむトスピヌチ」ず
杉田発蚀は差別ではない
「子䟛を産む生産性」は菅盎人も発蚀
そしおコスプレBBAが慰安婊デマで日本囜民を犯眪者扱い

杉田を差別認定するのはマトモな日本人ぞの差別だ

これは巊翌やアむヌ・朝鮮人掻動家の䞍正を远及した杉田ぞの攻撃

退治の次はアむヌ掻動家退治だ
朝日新聞こそ差別䌁業だ😡😡😡
タむトルずURLをコピヌしたした