メディア記事

ガーシー議員8日の参院本会議欠席なら懲罰委員会に付託し処分検討 N党立花氏は欠席説明文提出

バズる指数ピーク 162

 twitterコメント 40件中 1~40件
正直、多くの国民にはガーシー議員がどうなろうと関係ない。
そんなくだらないことに時間使わないで、日本をもっと良くする議論しろよ!
この件で寝てる議員も同じという意見があるが議会には定足数があるから寝てる議員でもこの人よりはマシ
まあ寝てるのも許されないがな…
除名処分で議員資格剥奪、パスポート無効化で強制送還でよくね?
招待状を出しても帰国しないという事は、懲罰委員会にかけられ、クビになるかも知れないことを本人が了承したと同然だね。
この人に普通の懲罰は意味が無い。懲罰ならば効果のある事をして欲しい。今まで発生している報酬を没収するとか。現時点では議員として仕事をしていないのだから。
上司にも責任ありますよね。
どうせ帰ってこないし今までの給料、ボーナス全部返還かNHK党に請求でいいだろ
出来レース👁️
こういうクズは、さっさと首にしろや!
税金の出血を停めろ!
金を返納させろ!
日本にいてもサボる人いるからいいんじゃない
途中退席しても人数は満たすんやろ

維新のあの言い訳がましいところがまた腹立つねん
すごーーーく大きな括りで言うと

ガーシー氏は立花孝志に騙されたと言っていいでしょう。

遅かれ早かれ立花氏が多くの味方を欺いていたことはバレると思います。

今日のyoutubeでも黒川や政治女子の名を挙げて「俺は関係ない」とか簡単に仲間を売る人
早く“税金泥棒“的不良議員のガーシー氏を参院から除名してもらいたい、と思っているのは私だけだろうか?
「この人には目を合わせない方がいい。危険すぎる!こちらから仕掛けたら何暴露されるか分からん。ガクブル」って存在を確立するために超やばい政治家暴露をお願いします。ロッキード級でお願いします。ってハーシーの本社方面から歩いてきたJCが言ってた😅
国会の先生方、ほんとさっさと
やってください
国会議員が国会に参加しないで、給与もらうのはいけない気がします。なぜならば、仕事をしないで給与をもらってはいけないと思うからです。
異物は粛々と粛清するしか
8日の出席なんか、端から無理やん・・・
本人3月に帰国するって言うてるんやから。
この人もN党も永田町よりYouTubeが似合ってるw
N党、泡沫政党
ガーシーも消えれば
良いだけ、二度と🇯🇵に
帰るな。
いい加減にしろ‼️
3月に帰国するって言ったんだから。
3月何日に帰国するのかを示せばいいのにね。
自分で言ったんだから責任持てよ。

8日の参院本会議欠席なら懲罰委員会に付託し処分検討 N党立花氏は欠席説明文提出
そもそもこの人を当選させた有権者に問題がありますねぇ
国会登院しないなら一番重い処分しろ

こいつに言語両断無く給料払わなくて良い
欠席説明文て何だよw
懲罰は重い順に除名、登院停止、議場での陳謝、戒告がある。
特に議場での陳謝を期待。
その後は別にどうでもいい。
逮捕が怖くて逃げてるだけのカス。
自分で自分のケツも拭けない、情けないクズ。
ずっと逃げ回ってろ!
N党ガーシー
登院する時は「ハリセン」を忘れずに持参しね。
そのハリセンで他の国会議員を叩くんですよね🤣
楽しみのにしています東谷義和君
前代未聞
詐欺師が国会議員になるとこうなる
笑い話にもならない
ガーシーさんは本当に帰国するんでしょうか?ね?
ーーーーー…
日本に帰らないなら、懲罰委員会で早急に除名処分してしまえばいい これまでの歳費や特別手当(=税金)が無駄!
国会に出席しないのなら、立候補するな
比例選出
ガーシーでなくとも良い。
この責任は党首にもあるのではないか⁉️
税金泥棒は今すぐ議員辞職を!怒
説明文なんて要らん。
連れて来いよ。

8日の参院本会議欠席なら懲罰委員会に付託し処分検討 は
此の期に及んできっちり段取り踏む日本国に感謝しろよ?
ゴミクズとゴミクズに投票したゴミクズ
しかしガーシーに拘り過ぎやろ笑
他にどう見たって懲罰されるべきやって思えるボンクラ議員たくさんおるよ
如何なる理由であれ、支持者の付託に応えていない。
まずは議員報酬の支払いを止めることや。
ガーシー議員には脅迫の疑いで家宅捜索も入っているので帰国したら警察に身柄を拘束される可能性も十分あり得る。期限もあるのでどう動くのか
ガーシー容疑者
8日の参院本会議欠席なら懲罰委員会に付託し処分検討

いよいよ、機内逮捕か?( ノ^ω^)ノ
餓ー死ー餓ー死ー餓ー死ー餓ー死ー餓ー死ー餓ー死ー餓ー死ー餓ー死ー餓ー死ー餓ー死ー餓ー死ー餓ー死ー餓ー死ー餓ー死ー餓ー死ー餓ー死ー
クビにしてくれ。
タイトルとURLをコピーしました