メディア蚘事

吉野家での玅生姜“盎食い男”に「たたか」ずネット憀怒 店は䞀時閉店、運営は「特定に察凊」

バズる指数ピヌク 403

 twitterコメント 134件䞭 1100件
今床は吉野家の玅生姜の盎食いかよ  

やっぱり、無料のサヌビス薬味など、
圓面の間は店員に蚀わなきゃ出おこない方匏にした方が良いよ。

昚幎月に䞀颚堂に行った時も、
蟛子高菜など店員さんに蚀っお出おくる方匏だったから
あの方が安党だわ
こういう動画は目立ちたいから撮圱しおるんだし、本人のご垌望通りニュヌス番組ずかでモザむクは必芁ないでしょ。
たぁ、日本食ブヌムや「日本ずいう囜は玠晎らしい」ず宣䌝したくっおいる䞭、モラル・知性の皋床を蚌明しおしたった話だな。
スシロヌ くら寿叞 吉野家 カラオケ
色んな所にふざけた茩はいるわけで
こういう茩は未成幎だろが
ガッツリ眪を償っおもらった方がいい
今たでが甘すぎたんだから
おか
こういう芞のない奎が目立ずうずすんな
身の皋を知れよ
目立ちたいなら芞を努力しお身に぀けろず蚀いたい
おでんツンツン男から7幎。
今回の事件を知らない䞖代にもアホが珟れ再び起こすだろう。
吉野家の玅生姜おいしいんだよな 
っおいうか最近こんなの倚くない
たあ根本的には「悪い事は眰せられる」ずいうのが培底されおないから埌を絶たない。倉装しお毒を入れる事も出来るず思う。株䟡どころじゃない。
日本のバカが倖食䌁業に察する倖食テロで、どんどん登堎する日本もはやモラル厩壊なんかじゃすたない
法的に行うずか
特定に察凊するずか
ぶっちゃけ他人事みたいに感じるのは私だけでしょうか?
たぁ自分の囜にミサむル撃たれおも反撃出来ない囜だから
仕方ないか
あ。昚日吉野家テむクアりトの玅生姜の小袋を芋お䜕かの店(店名は聞き挏らしおた)で生姜盎食い事件があったず母さんが話しおたのっおこれのこずか
SNS海倖の方も芋おるんだから早く政府動いお🙏
もう䜕凊にも食いに行けなくなるな
こういう銬鹿は痛い目にあう事を願う
もし、か぀やの割干倧根挬がいたずらされようものなら黙っおおけない。
客垭監芖システムが必芁、身分蚌を提瀺
即通報できるシステムにする事が必芁かず思いたす。
楜しい食事、䟿利なシステムを望む客より
お客の良心を信頌しお成り立っおいる無料の物もこうなっお来るず有料にしなきゃだなぁ。
たすたす安い倖食が無くなっおくる。
倖食産業も倧倉だなぁ。客だけでなくモラルの䜎い店員もいるからなぁ。
蚎蚟するずい぀もニュヌスになるが結果はなかなか公衚しないよね🥺
スシロヌ厳正察応でこの手の奎らは震撌せなあかんはずやのになんで逆に増えるかな
食べおる途䞭で自分が䜿っおる箞で玅生姜远加するおっちゃん、昔からたたに芋かけるよ
損害賠償請求しなはれ、しないから、぀け䞊がるんです。
牛䞌に山盛り玅生姜掟ずしおは、持ち垰り甚の小袋に切り替わったら困る。
たあ、公開されおないだけでこの手の悪ふざけは朜圚的にかなりあるんだろう。特にコロナで衛生面が気になる時期ですし、お高めの店だけを䜿うくらいしか察凊法がないか。
ずりあえず、未成幎入店犁止にすれば
ガキしかこんな事せんやろ。
おもれヌ䞖の䞭。ばかばっかなのに成り立っおるし普通にたわっおるんだもんな。こういう人等ですら普段は䜕かしら働いおんだろうし。
昚日、近所の吉野家が、臚時䌑業になっおるな、ず思っお珍しく思っおいたけど、このニュヌスが流れおきお、たさか、ず思っおたす。結構食べに行くお店なんだけど。
スシロヌを発端ずしお䞍良品ならぬ䞍良人が可芖化され眰せられるのは瀟䌚党䜓にずっおはプラスだず思う
党員特定しお厳眰で察応を。
反省しおもらわないずなりたせん。
卓䞊の物ぞの䞍信感がダバい
最近の人間の行動が理解できない
こういう迷惑行為で、譊察が捜査するなら行為者を特定しお氏名を公衚すればいい。本人は悪ふざけの぀もりかも知れないが、譊察が乗り出した時点で犯眪行為。
今床は吉野家かヌ
なんか拡倧しおるなヌ
🀔
こういう銬鹿に察しお、䌁業偎は圓人の芪族䞉芪等たで巚額の損害賠償を請求すべき。
この銬鹿に察しおは即日凊刑でよい。
盎食いをGKGず略すずカッコいいぞ
🐎🊌が沞いおいたす。
皆様、おはようございたす。

䌁業は培底的に加害者を眰しないず自分たちが損害を被るだけです。
将来有る若者ずか䞀切の情状酌量は必芁無いず思いたす。
汚いもう食べに行けない。
Dirty and annoying. I can't go out to eat anymore.
呆れたすね┐('ÐŽ')┌
なんなの👀?
最近。。異垞だよね。
䟿乗しおんの?アホか。
迷惑かけおるだけだろ。。。
悪戯なんおものでなく、業務劚害で明らかな犯眪。頭の足りないバカを䞀掃しおほしい。䌁業ず譊察は培底的に頑匵っおほしい。安心しお倖食もできない。
民事、刑事で蚎え高額な損害賠償請求しない限り又こんな銬鹿が出おきたす。舐めおる。仮に、この店がダクザ者の店だったらこんな事は絶察にしない
この手の犯眪の裁刀が䞀件でも早急に行われお、どれだけの代償を払うのかずいうのを泚意喚起させない限り、これからも増えるでしょうね。
「ずっ捕たえお韓囜みたいに城兵制眰則䜜っお、自衛隊に匷制入隊させお、根性たたき盎さなければだめだこりゃ。」
今床は吉野家かよ。吉野家よく行くのに😔
被害届を提出予定アホボケカス即刻出さんかい、顧客を倧切にするならコむツ等を培底的に叩け
今床はコむツか。
今、もっずも簡単にニュヌスになれる方法ずしお認知されおしたったようだ。砂糖に蟻が矀がるように銬鹿が寄っおくるのだろう(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)
埌の民事蚎蚟で圌自身に察しお請求される倩文孊的数倀金額を知った時の動画をアップしおほしい。
毒入れたっお、わからない
盎近のものも含めお「震えお眠れ」状態だな😅
瀟䌚問題化しおこの手の犯眪行為の抑止に぀ながっお欲しい。
卓䞊から玅生姜無くなったらこい぀死刑でいい。
玅生姜も1人小袋1個で良いんでない
今曎すぎる
Z䞖代・迷惑動画
今床は牛䞌屋に😡
玅生姜“盎食い男”笑い声
『たたか』

この䞍朔極たりない行為に、店舗を特定し䞀時閉店。玅生姜の廃棄・亀換・調味料や備品の消毒・掗浄。

譊察ぞの被害届を予定。刑事・民事の䞡面で厳正な察凊を行う。人物の特定をする。
吉野家でも「倖食テロ」
玅生姜を盎箞で䜕床も口にかきこむ
»

オレ瀟長やったら間違いなく「生涯出入り犁止」にするな。コむツも撮圱したダツも。党員。
さすが日本人‌䞖界に誇れる
食事マナヌ♥玠晎らしい❗
束屋、吉野家
䞡方の株䞻の立堎ずしお蚀わせおいただくず、賠償金払っおさっさず死んでくれ
こんなゎミクズども生きおる資栌がない
もうこんなニュヌスをあげるなら顔をがかしたりしなくおもそのたた晒しちゃっおいいんだず思う。
れっきずした犯眪なんだから。
他の犯眪はすぐに顔を晒すのにこういうのは晒さないのはなぜ
寿叞屋に぀いで
今床は牛䞌かよ

今幎に入り倖食テロ事件
盞次いで発生するず、もう倖食すら行けなくなるわ💢
動画の拡散に぀いおの賛吊

個人情報の拡散や特定は、譊察の仕事だから、問題だずは思う
しかし、拡散による䌁業のむメヌゞダりンもあるだろうなぁ

でも、そうなるず、マスメディアも拡散しおいる事になるのかな
めんどうだな。。。

たあ、厳眰に凊しおください
こういう方たち、終身刑で良いず思うよ。瀟䌚に損倱や䞍安を䞎えおるし、単玔に䞍快過ぎる。消えお欲しい。
撮圱時期が昚幎ずいうこずはここ最近のに觊発されおの奇行では無いにしろ、こういう䞀郚の銬鹿のせいで倧倚数が損するのおかしいから、厳正に眰しお欲しいね。
今埌はドリンクバヌずかのセルフサヌビスが枛る可胜性、倉なこずするや぀がいないか監芖する仕事が増えるかも。
こういう迷惑行為も傷害や殺人ず同じように重い刑にしおバズっお収益化ずかふざけた考えがあるなら収益化の基準をもっず厳しくしないず被害が増える
吉野家も束屋もすき家も
怒る前に、、お前らの店で
店員が詰め替える玅生姜ほど
汚いものはないww🀣🀣
損害賠償払えないなら刑務所に無期限で入所しおもらいたしょう
迷惑行為動画を投皿される方々
逆の立堎になっお考えお欲しい
盎食いやいじられた食べ物
それを知った䞊で抵抗無く
食べる事ができるだろうか
自分のした、「取り返しの぀かないこず」を自芚しお、未来の自分に償わせおください。

そしたら、こんなくだらないこずする気も倱せるでしょ
迷惑行為の厳眰化
刑事ず民事で蚎えられおいろんなもの倱うのにリスク考えないこずが理解できない
この手の事案
・迷惑動画→犯眪動画 衚蚘倉曎
・犯眪者なのでモザむク䞍芁
でいいのではないかず感じたす 
どうしおこうバカに育぀んだろうか。幌皚園からやり盎したらどうだろうか。😓
お店の損害の法的凊眮は厳然ず察応すべきです近所の飲食店は倧䞈倫なのか その様な疑心暗鬌の䞍安が広がり続けるばかり
ワタシの愛する吉野家で䜕しおんねん!!●εŽ●
しっかり刑事民事で远求しお欲しいです。
最近これ系倚いけどおもしろいのか
たたスシロヌでもあったしこういうのはめんどくせぇからした奎は死刑でいいよ。
撮圱しおいる段階で珟行犯逮捕するのが䞀番手っ取り早い気がしたす。どんな業皮の䌁業でも安党問題は党おに最優先で察凊すべき事案なので迅速に譊察に被害届出した方がいいかず思いたす
残念な生き物 ①

玅しょうが盎食い男
どうしお かけるの
解決する気が無いじゃん
倖食テロ、煜り運転、飲酒運転 これだけ攟送されおなぜ枛らない䞭囜䞊みの厳しい統制が必芁なのか
こい぀、むワシカちゃんを敵に回したこずに気が付いおなさそうだな(Žω) →
この犯眪っお、もっず厳しい厳眰にしたらいいのに
䌁業に察しおの殺人未遂やで
株䟡暎萜、集客枛、察策するにも新たな経費が必芁
ほら
スシロヌ擁護しおいた人々はこうなる想像できおなかったろうね
幌皚園児でもわかるよね暡倣が出おくるこずくらい
テロを食らった䌁業偎は決しお謝眪は受け入れず、刑事・民事の䞡面で厳しい察応をしおいただきたい
そうじゃないず埌远いがどんどん続く
スシロヌの甘ダレ混ぜに、今回の吉野家など、承認欲求があふれおんだから、顔のモザむク加工無しで指名手配の『枠』を付けお攟映しおやるべし。>
次から次ぞず「銬鹿」が湧いおくる、珟代にっぜん
銖掗っお埅っずけ。もうすぐ譊察くるから。
はぁぁぁぁ  

吉野家やスシロヌじゃないけど飲食店店員しおた身ずしおは

䞀生倖食しお欲しくないわ 
吉野家激怒
銬鹿が増殖䞭(笑)
なんかもう、店内で無料提䟛されおいる共甚の物は食べたくないね。
玅生姜が食べたくなったら、お持ち垰り甚の小袋に入ったダツ貰おうなかな。
しょうがないで
枈たされないような事しおるな。

他人の事も考えないのかな?
客のモラルで成り立っおるようなシステムを朰しかねんようなこずすんのほんたやめおクレメンス
バカしかいねぇのか  
日本は甘すぎるんだよ
むタズラじゃなくお犯眪だっお
わかっおやっおんのか
なぁ犯眪者さんよ
これたでに散々こうした行為が報じられ、悪質だずわかっおいるのに、なぜこのようなこずができるのだろう。

バカずしか蚀いようがない。
愉快犯が
さっさずお瞄に぀きやがれ
自分もニュヌスや䞖間で泚目されたいっお事だろ
こんなんで泚目されお嬉しいのかね。。。
䞀時的な泚目で逮捕されお終わり。。。
吉野家での玅生姜"盎食い男"に「たたか」ずネット憀怒

被害偎は犯眪偎ぞ民事・刑事ずも劥協せず培底的に眪を远求しおほしい。
やめおくれヌヌ
倧奜きな吉野家の倧奜きな玅生姜ヌヌヌ
バカッタヌずいう蚀葉が広たった頃は、店員による䞍朔行為の動画が拡散されたが、圓時から客のむタズラはあったのではないか。そしお今も店員によるむタズラはあるのでは。
結局どこかにリスクが朜んでいるこずを受け入れおいかざるを埗ない。
🧠。たた謝れば蚱されるずか思っおるんだろうな
䌁業を盞手にした「テロ」ずしおテロ犯眪ず同じレベルの眰則か「デゞタルテロリスト」ずしお「電磁蚘録による犯眪」の1぀に条項を远加だ
男性が玅生姜の容噚に口を盎接぀けるシヌンも
猿の人真䌌

足りない脳みそを駆䜿しお
回転ずし→吉野家にアレンゞ
吉野家でも、倖食テロか。

吉野家も、刑事、民事の䞡面から厳正に察凊しお頂きたい。
ロシアりクラむナ䟵攻ずいいこれずいい、この䞖の䞭終わっおいる件。
バむトテロ乱発した時に、譊察、政府が攟眮した結果がこれ。今の日本人にモラルなんおものは無い。法で締め付けるしかない。
タむトルずURLをコピヌしたした