メディア蚘事

財務省は政暩打倒も蟞さず 安倍元銖盞、回顧録で指摘

バズる指数ピヌク 552

 twitterコメント 109件䞭 1100件
こういうの読むず日本の癌は財務省じゃねっお思っちゃうよね。実際は知らんけど。
安倍元銖盞を支持したこずは無かったが、財務省に反察する姿勢を持った銖盞だったこずは蚘憶しおおこう。
財務省による政暩打倒工䜜

連続圚任期間が歎代最長で、
遞挙に匷かった安倍元銖盞でも、
消費皎増皎の回延期が限界、
増皎凍結はできなかった

財務省に逆らえる議員は本圓に少ないようですね
「安倍氏は消費皎率10ぞの匕き䞊げ延期に反察した財務省偎の察応を巡り『安倍政暩批刀を展開し、私を匕きずり䞋ろそうず画策した。圌らは省益のためなら政暩を倒すこずも蟞さない』ず指摘」
知っおた。財務省は解䜓しお匱䜓化しおいいよ。
財務省は囜民の敵ですな。
うん、これはその通りだず思いたすよ。
安倍さんは第䞀次政暩でも安倍さんのせいじゃないけど、幎金問題でダメヌゞを受けおいたすからね。
それも財務省がやらかしたず蚀われたすが。
ニュヌスになっおた。
政暩打倒しおでも増皎緊瞮したいずか
さすがですね
財務省は日本に必芁ナシ
立憲はそのために螊らされ、舞台から降りられなくなっおいる。
そもそも野田民䞻が負けた理由は増皎決定にあり、最近の「消費皎枛皎を蚎えたのは間違い」ず蚀い出したのは「䜕もわかっおいない」
本買うか悩み䞭
財務省を解䜓せよ
死人で商売するなよ🀔

察抗しお「安倍晋䞉黒曞」でも出しおやろうか🀣
財務省のセクショナリズムは狂気的。

なんせ、政暩を打倒しおでも増皎緊瞮を維持しようずするのだから。
査定暩を盟に嚁匵り散らすのは倧倉郜合が良いのだろうね。
奎らは日本が発展途䞊囜に萜ちおも省益のために動くのでしょう。

たさに囜賊だ。
オむ財務省❗
俺たち囜民は、お前らに䞀祚たりずも入れおないぞ❗
その連䞭が、囜民の信任を埗た囜䌚議員による政暩を朰すずはどういう事だ❗
俺たち囜民を舐めんなよ❗
こうかんどがマむナス100から99に改善した🐱
AIか䞭囜に統治される前に
この日本で軍事クヌデタヌでも起きないかなず思うよ
ゎミ政治家ずゎミ官僚どもは鏖殺
やり盎す為の詊金石
財務省っおのはやっぱりろくなもんじゃなさそうだな。
圹人の分際で政治家を動かそうなど民意をなんだず思っおるのか。もっず財務省の暩力を分散した方が良い。
悪質な財務省が明るみにでたね
 財務省は問題ですよね。
財務省が経枈政策にも悪圱響を䞎えおいる様に思いたす。
゚ネルギヌ問題に関しおは、たずは動かせる原発を党お動かせば良いず思いたす。
あずは海掋発電なんかも良さそうですね。
新たな技術でお金になるものを掚奚しおいくべきです。
財務省が省益のためなら政暩打倒も蟞さないずいう姿勢は、クヌデタヌずも取れたすね。
こんな事されたら、遞挙する意味がないっお話になりたすよね。
ほんず怒りしか湧いおこない。
財務省は日本に䞍芁
本圓に囜益すら無芖しお省の利益しか考えおないのだずすれば䞀床解䜓されたほうがいいんじゃないの 
やっぱ日本の敵じゃん。
安倍さん圓時テレビ番組で増皎延期に際しお、財務省のロビヌ掻動すごいですからっお挏らしおたこずあったね
この回顧録には、財務省の正䜓にも蚀及されおいるようですよ。

財務省は、省益の為なら政暩打倒も蟞さず 安倍元銖盞、回顧録で指摘
官僚の人事暩を握った政府は官僚を支配したでは無いか⁉䞭村に逮捕状を抹消させお、ご耒矎に譊察庁長官ですか⁉公文曞抹消のご耒矎は囜皎庁長官でしたね💢米怍民地化の囜賊岞信介の系譜
はよこんなずこ解䜓しおくれ
統垥暩に欠陥があった戊前の軍郚ず同じように感じたすが。
そんな財務省の悲願、倩䞋りのロむダルロヌドである日銀総裁の座を、襷掛けで確実にする副総裁候補で、党盛期の安倍政暩に8%増皎を実行させた『朚䞋康叞』さたの名前が報道されないのは䜕故ですか
「政暩批刀を展開し私を匕きずり降そうず画策。圌らは省益の為なら政暩を倒すこずも蟞さない」
「増皎先送りの刀断は、必ず遞挙ずセットでなければ倒されおいたかもしれない」

思った通り安倍さんは匷倧醜悪な敵ず戊っおいた
やはり
これが財務省のやり方ですね 
内閣人事局で朰せなかったのかな
たたは文革起こしお財務官僚や庶民増皎掟の吊し䞊げずか
私の足を掬うための財務省の策略

安倍氏ず財務省察立の圢跡なんかあったか
「消費皎」「森友囜有地」は
内閣官房ず財務省の阿吜の呌吞すら疑う。

安倍晋䞉著ずなっおいるがラむタヌは誰なのかたさかむマむちゃん
読売ず元内調トップが関わっお刊行やからね笑
ですよねヌ --
ほら、自分らネトりペが蚀っおきたずおりだったでしょ。財務省ははハチャメチャな暩力を持っおいるのです。政治家が毅然ずした察応をすればいいだけ、なんお話ではない。官僚はものすごく悪い。
薄々勘づいおたがやっぱ財務省は敵か
財務省 
早く殲滅されろよ
安倍氏は消費皎率10ぞの匕き䞊げ延期に反察した財務省偎の察応を巡り「安倍政暩批刀を展開し、私を匕きずり䞋ろそうず画策した。圌らは省益のためなら政暩を倒すこずも蟞さない」ず指摘。
それならそれで財務省関係者吊し䞊げお終わっおたはずなんだけどな
財務省は日本のガン🀮🀮🀮🀮
読みたいな。
2023-02-07
回顧録は立掟な人が残すもの。䞖に害を䞎えたクズは回顧録なんか残しちゃいかん。
もしかしお本圓の巚悪は財務官僚ず財務省なんじゃないか 
安倍晋䞉が消費皎10%ぞの増皎に財務省が反察した話題。
でも延期埌に瀟䌚保障を枛らし、増皎分は党お瀟䌚保障に回すず倧嘘。
結果僅かに戻したのが安倍晋䞉。
ただの宣䌝では
回顧録で、安倍は消費皎率10ぞの匕き䞊げ延期に反察した財務省偎の察応を巡り「安倍政暩批刀を展開し、私を匕きずり䞋ろそうず画策した。圌らは省益のためなら政暩を倒すこずも蟞さない」ず指摘。

私欲のために囜をめちゃくちゃにしたお前が蚀うな💢
おはテむルん🎶

埩垰したした(*Ž▜*)
ご心配いただいた皆様、
ありがずうございたすm(__)m

昚晩のパりさん発蚀は🊅の印象でしたが、
垂堎は🕊ず受け止めたんですね。

「安倍晋䞉 回顧録」財務省の件、
闇が深いなぁ。。。
なんか凄いな。
「圌らは省益のためなら政暩を倒すこずも蟞さない」
こういうのいいの、もう
めんどくさい

テレビによく出おるコメンテヌタヌですら韓囜系特定思想団䜓ズルズルを芋お芋ぬふりしおたんだから

倱敗しおたアベノミクス芖点だもの
囜債どんだけ刷っおもずか
囜砎れおプラむオリティバランスの黒字化あり
嘘぀きが曞いた回顧録。よく共同も「䞍信感を吐露」ずか曞くな。
敵は財務省にあり遞挙で遞ばれたわけでもない財務省が政暩打倒を画策できるほどの力を持぀この状況は速やかに倉えないず。財務省朰すか、日本が滅びるか、みたいになっおきおるな(T_T)
財務省のダバさが少しは知れ枡るずいいなあ。財務省ず争うず支持率萜ずす為の印象操䜜が始たる。各メディアに倩䞋りしおるから。TVを芋お信じちゃうのが倧衆。倧衆の為に闘っおたのにね 
䜕かすごい話になっおるな。
政暩を守っお改竄たでしたのではなかったのか
いずれにしおも巻き蟌たれた赀朚さんは本圓に気の毒。
党然読んでいないけど、戊埌最長政暩を担った銖盞の回顧録における最倧のファクトがこれなのか
財務省
囜土亀通省
文科省
厚生省。。

ため息しか出たせん
なんずかする術はないのだろうか、、

安倍さん😭
安倍晋䞉がこう蚀うっおこずは「財務省陰謀論終了のお知らせ」っおこずだよ。
総理倧臣が本気で「財務省陰謀論」を信じ、公蚀する時代ずいうのは、空恐ろしいものがありたす。そしおその空恐ろしい総理倧臣を、未だ神の劂く厇め奉る人が政暩䞎党に倚数いるずいうのも、曎に空恐ろしい事です。
SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら !
読んでないし読む気もないから共同の恣意的な切り取りは排陀できないが、これだけ読むず他責思考過ぎお草
財務省は民䞻䞻矩を吊定しおる
孊歎゚リヌトによる日本支配を非民䞻的手続きで実珟しようずする囜賊
財務省は即刻朰すべき
ほんず財務省は糞野郎【
財務省は日本囜の敵、財務省を解䜓せねば。
官僚ず匷盗犯グルヌプ

たいしお倉わらんクズやな

どっちも凊刑が劥圓
ダホコメでは安倍の回顧録の内容を鵜呑みにしお涙するネトりペで溢れかえっおいるが。

愚かなりネトりペ。

賢い人にはわかる。

「嘘぀きは安倍の始たり」

安倍は息を吐くように嘘を぀く。回顧録なんお自分の郜合の良いように蚀っおるだけの嘘たみれ。
「安倍晋䞉 回顧録」が8日発売された。
この蚘事 月日の蚘事だが・・・

こういう曞き方も有りなのか

でも キモむ 安倍の顔・・・
麻生はどう思っおるのか😥
政治の神様は芋おいるよ😪
「安倍晋䞉 回顧録」を賌入し
財務省の実態を知る必芁がありそうだ

真停は財務官僚が説明すれば良く
反論がなければ
事実ず考えるしかない
だから岞田政暩は財務省の蚀いなりな蚳なんですね 

いっそのこず財務省が財務政暩を䜜ったら
倱政や公玄違反は「財務省のせい」、郜合の悪いこずは「聞いおない、知らない」「官僚のせい」、手柄は暪取り、キックバック欲しさに海倖揎助、
枅和䌚は、こんなや぀ばかりだった。
財務省はもはや日本の敵ずも思えたす。
圌らは省益の為なら政暩打倒も蟞さないそうです。
たるでChina共産党みたいな連䞭だ。
圌らは省益のためなら政暩を倒すこずも蟞さない」ず指摘

圌らは省益のためなら政暩を倒すこずも蟞さない」ず指摘
故安倍晋䞉元総理の驚きの回顧録
「財務省は省益の為なら政暩打倒も蟞さない」
コレがもし本圓なら、財務省のやる事はChina共産党ず倉わらない。
ひでぇ責任転嫁。連続幎間も総理やっおお本圓にそうなら、人事を握っおいる自分の責任だろ。
だろうね。そしお財務省だけじゃないよね
本圓は思えない内容である。䜕故なら森友発芚埌に麻生が財務省人事で敵察する人物を阻害しお、公文曞改竄できる人事しおいる。
囜䌚で嘘答匁した人物の発蚀は自分を持ち䞊げる為に嘘を話す。
安倍氏は消費皎率10ぞの匕き䞊げ延期に反察した財務省偎の察応を巡り「安倍政暩批刀を展開し、私を匕きずり䞋ろそうず画策した。圌らは省益のためなら政暩を倒すこずも蟞さない」ず指摘。
省益、すなわち既埗暩を死守するのが最優先の仕事。
操られる岞田も情けないが、䞍景気の根源の真の黒幕は財務省だ‌

皆で声を䞊げお匕きずり出しお財務省ぶっ朰そう‌💪
これ本圓ですか財務省解䜓しお、政治及び第䞉者機関で再構築した方が無駄なコスト削枛出来る可胜性あるね。財務省っお日本囜民の敵になり぀぀あるのかもね。
劄想。
本圓に財務省が察抗するんなら䜐川が蚘録改ざん匷芁するはずがない。
安倍晋䞉・昭恵案件であるこずをそのたた公開すればいいわけだから。

で改ざんを匷芁した䜐川を栄転させたのは安倍。
もうずんちんかんの極みだな。
これが事実なら盞圓なニュヌス。

最近䞍思議なのはこの手が平然ず流れる事。
財務省は日本のガン
安倍さんかっこよヌ
> 安倍氏は消費皎率10ぞの匕き䞊げ延期に反察した財務省偎の察応を巡り「安倍政暩批刀を展開し、私を匕きずり䞋ろそうず画策した。圌らは省益のためなら政暩を倒すこずも蟞さない」ず指摘。
事実だずしたら完党に関東軍で草
党おの元凶 財務省。
「「安倍晋䞉 回顧録」が8日発売された。」
未来圢過去
おやおやおや 
どっかのマルチロヌテヌション組がネタにしそうな話やな 
おか、これ陰謀論のそれにしか芋えなくお草w
▌



はえヌ
日本っおなんでこんなに哀しい囜なんだ 
安倍氏は消費皎率10ぞの匕き䞊げ延期に反察した財務省偎の察応を巡り「安倍政暩批刀を展開し、私を匕きずり䞋ろそうず画策した。圌らは省益のためなら政暩を倒すこずも蟞さない」ず指摘。
䜕故、正盎に財務省に負けたず蚀えなかったかだな。安倍さんが正盎に話せば、批刀は財務省に向かっただろう。死んでしたっおは、どうしようもないわ。
((∀) !
岞田は、財務省に掗脳された
増皎で党囜民に集団自決を促すために増皎をせめお延期だけでもず頑匵る政暩を朰そうずしたのが財務省か。
財務省解䜓も蟞さないでほしい 
タむトルずURLをコピヌしたした