メディア記事

「心は女性」装い犯行か 障害者支援団体代表の男逮捕

バズる指数ピーク 196

 twitterコメント 74件中 1~74件
だいぶ前にバラエティでグラビアアイドルの方が、オネェキャラでゲイの振りして女性の警戒心を解き、堂々と着替えを覗く男性の存在を笑い話として話してたけど、1歩間違えばこうなってたんだよな…
まずは大事な身内であるTGとノンバイナリの性暴力の被害に寄り添いなさいな そんで実在する性加害者がTGである事実を直視しなさいな その上で、TG性加害者に暴力をふるわれた被害者がいることも考えなさいな
大阪府高石市の一般社団法人「あかり」代表理事、渡辺和美容疑者(55)が加害者となった事件 について TアライTRAがバグった挙げ句セカンドレイプを繰り返す現状を憂いています いいね罪も嫌いだけどTGにレイパーが出たのは事実だろうがよ
付産経新聞記事です。
引用『(前略)同署は女性の警戒心を解くために噓を言っていた可能性もあるとみている。』
下記事では『"心は女性"装い犯行』
『女性の警戒心を解く為に噓を言っていた可能性も』とあるが「心は女性」を疑えばトランスジェンダー差別!と非難される例はTwitterで枚挙にいとまがない。同様の出来事が現実に自分の身にふりかかる可能性もある→
違いを認めることと、違う意見を認めることとは別だから。
普通の男性にキモいおじさん連呼してるのに、こういうのには反応しないんだな…フェミ界隈は🙄
心は女性だからマッサージと称して体を触るけど差別するなよ?
心は女性だから女子トイレと女風呂を使うけど差別するなよ?
心は女性だからスポーツの女子の大会に出て圧勝するけど差別するなよ?
性的嗜好と犯罪行為は無関係なのに
性的少数者を優遇させる圧力がこの手の犯罪を助長するさせてしまっている

法案通ると追求も難しくなる

ヘイトスピーチ規制法と同じ使い道
こういう輩がもっと増えそうな気がする。
今は言い張っても無駄だが、LGBT法案が通れば欧米のようにこういう犯罪者のやりたい放題を許しそれを批判したら訴えられる社会に日本もなるだろうな。
絶対こういう悪用をする奴が出てくる。
出たー❗️「体は男、心は女性」の人がわいせつ行為。
LGBT法が出来たらどうなるん❓
この犯罪を取り上げてジェンダーフリー自体を揶揄するバカ。
見ると案の定「政治がー」の不平屋ばっか。日常が伺えるわ。
こういうのあるから全体の印象が悪い
これでも便所共同にするとか言うのか?と思った
心は女で同性愛とか言い訳ありますけど心と体は男だけど性犯罪しない人なんて一杯いそうなんですが
🤔これから同じようなド変態が増えそうだな。
コイツ何してんだ
「俺は心は女だ」と言えば通用する社会になれば、女性が安心できる場所がどんどん減っていく。
マッサージと称して部下の女性にわいせつな行為をした
大阪府高石市の一般社団法人「あかり」代表理事、
渡辺和美容疑者(55)を逮捕

渡辺容疑者は自身について「体は男だが、心は女性だ」としており、同署は女性の警戒心を解くために噓を言っていた可能性もあるとみている
恐れていた事が起こってしまった…
こう言うおかしな奴が出て来るから公共の場は肉体の性別で分けるべきだし、支援団体やNPOの善意も鵜呑みにせずキチンと監視をすべきなんだぞ。おかしな奴と言うのは本当に何処にでも居る。
こういう犯罪、増えると思います。
こういうのあるからね。というか「心は女性」って何?
やはり起こるべくして起こったな。
というか水面下で揉み消されてるケースはもっと多いのだろうな。朝日新聞や東京新聞などは絶対に報道しないだろうし。

※もはや「宗教は危険」概念並みに「マイノリティ支援団体は危険」概念が爆誕しそうなんだが
BBAだからこの手の事は起こらない。もう安心!なんて日はやってこないのだ。
アライおばさまはお気をつけあそばせ。
どこぞの政党がLGBTどうのこうの言ってたんだが公金🐀🐭とかこういった事のために推進するってか😮‍💨
え?肉体も女性ならマッサージと称して触ってもいいんですか!?知らなかったなぁ。セクハラとかレイプ概念のないピュアピュアなお花畑に暮らしてるんすか?現実みろよ。問題は自称女性なことじゃないだろ。
障害者らの生活支援などを行っていた。同法人を利用していた障害者ら数人も被害を訴えており、同署は余罪があるとみて調べている。
こういう人が出てくるのは予想してた。

本当に悩んでいる人やそっとして欲しい人にとっては、本当に迷惑極まりない。
部下だけでなく生活支援していた有障害者にも犯行…控えめに言って鬼畜
KTBが自分は女と同じとか偽って女子便入るのと同じじゃん
勝部が自分は女と同じとか偽って女子便入るのと同じじゃん
こういう性犯罪者がウソの「性自認」を不正に利用できない仕組みなんて、作れるわけがないのが怖いところです💧
「心は女性」と伝え、部下の女性にわいせつ容疑 団体代表を逮捕
女性や障害者を食い物に?
公金の悪用は?
極端な風潮が生んだ犯罪。
だが待ってほしい。
体が男性で心は女性でも性欲を向ける対象が女性でないと決めつけるのは差別ではなかろうかw
また代表者が性犯罪か、心は女性のふりして警戒心解こうとした可能性ねぇ、ふりかマジかわからないけどフェミニスト男性にも性犯罪したやついたな。
いろいろ派生してくるヤツなんだろうか!
むっちゃ「波紋が広がって」たのにTV報道見かけなかった。LGBT偽装犯罪を隠蔽したいのか、障碍者支援団体代表の犯罪を隠蔽したいのか。colabo報道隠蔽とも重なって、福祉団体と報道への不信感が増すだけ。>
「準強制性交と準強制わいせつ容疑で、大阪府高石市の一般社団法人『あかり』代表理事、渡辺和美容疑者(55)を逮捕」
「女性の警戒心を解くために噓を言っていた可能性」

あーあーあーどうすんのこれ
同僚にわいせつ行為をしていたから逮捕に至ったと思われ。障害者の証言だけでは不起訴になりかねない案件。
「付いてる」なら男として扱うべきです。差別ではなく、こういう問題が起きるから。
渡辺容疑者は自身について「体は男だが、心は女性だ」と周囲に説明しており、警察は女性の警戒心を解くために噓を言っていた可能性もあるとみています。
これから激増しそうな犯罪だな。
見せしめも兼ねて厳格に取り締まるべき。
米国の水泳競技の件に限らず、こういうマッチポンプ犯罪者が出ることは当然、想定される。公金搾取で問題になっているような、大抵のNPOは犯罪支援者
ちょんぎっちゃえ
性自認絶対視がはらむ悪用リスクが早くも顕在化しました。
今後も続くでしょう。
『渡辺容疑者は令和3年4、5月、当時部下だった30代女性と50代女性に対し、マッサージと称してわいせつな行為をするなどして逮捕』

準強制性交と準強制わいせつ容疑…
こういうのが増えるんですよね〜
これから…
一般社団法人とかNPOとか全部一旦解散させればいい。
地球に不要な奴
「同法人を利用していた障害者ら数人も被害を訴えており、同署は余罪があるとみて調べている。」

こういうヤツを特別に裁く法が欲しい。
LGBT、こういうことがあるから信用できない
当然出るだろこんなん
LGBT優遇の弊害ですね。
Tの諸手続きが終わった人のみの権利を認めるべきです。
そのために必要な治療は、保険対応で速やかに行うべきです。
その他のLGBは論外です。
単に性的嗜好ではないですか?
現代の問題を全部煮詰めたストレートティみたいな事件やな
この団体が公金チューチューしてたら役満
やらかしてるのが目に入って来るのってほとんど(自称)MtFやないか。
風当りを自ら強める様な行為をするでない。
別に「心は女性」のLGBTマイノリティだからと言って女性を襲わないとは限らんもんな”気持ち悪い”とか言っちゃダメですよ?(ハナホジ
>大阪府高石市の一般社団法人「あかり」代表理事
>障害者らの生活支援などを行っていた。同法人を利用していた障害者ら数人も被害
自称「心は女性」なんて信じていたらどんどん女性の被害者が増えるだけ。そんな世の中で女性は普通に生きていけるの?そんな世の中を女性は望んでいるの?
まさか公金チューチューしてないよな。
おおっと!
まさかの地元で事件です!
性自認を絶対視する風潮の悪用事例か「心は女性」装い犯行か?…… 障害者支援団体代表の男逮捕
女子トイレに入ってそう🤢
>準強制性交と準強制わいせつ容疑で、大阪府高石市の一般社団法人「あかり」代表理事、渡辺和美容疑者(55)を逮捕
大阪府高石市の 容疑者(55)を逮捕していたことが7日、同署への取材で分かった。渡辺容疑者は自身について「体は男だが、心は女性だ」…
まず取り調べの前に強制的に
男性と性行為をさせればw?

卑劣きわまりないクソ野郎。
去勢して本当の女性にしてやれ。
区別は必要です!
こういうのやるやつおるとは思ってたけど…あかんよな。
まあ、こういうことは増えるんだろうな。チェッカー作んないとね。
だからトランス系の人は嫌いになる…。
こうやって悪用する人は厳罰処置にして欲しいってのはLGBTとそうじゃない人も一緒の見解だと思う。
この方に してくれる人はいないんですかねぇ。
寛容と多様性を尊ぶ某政党の皆さんはぜひ連帯してあげてほしいです。
男は自身について「体は男だが、心は女性だ」と周囲に説明しており、大阪府警高石署は女性の警戒心を解くために噓を言っていた可能性もあるとみている。
容疑者は自身について「体は男だが、心は女性だ」と周囲に説明しており、同署は女性の警戒心を解くために噓を言っていた可能性もあるとみている
タイトルとURLをコピーしました