メディア記事

宇宙人などの話信じさせ性交を迫る 74歳の容疑者ら逮捕 警視庁

バズる指数ピーク 959

 twitterコメント 93件中 1~93件
記事の最後にさらに驚かされた。犬や猫じゃないんだからさ…。
んーーーー。
馬鹿かな?(笑)
内容が馬鹿すぎて好き
などの話信じさせ性交を迫る 74歳の容疑者ら “ 17年前も有罪判決…“ハーレム男”女性9人と生活


を 程度に信じるならわかるが
ここまで来ると「
なんちゅうファンキーな夫婦
オウム真理教と似てませんか?
あのさぁ…
カルトを禁止しなさいよ!
カルトは犯罪!
性犯罪の中でダントツ意味不明なニュース。
朝からニュースで「助かりたければ性交するしかない」のワードはかなり強烈だった。
色々と謎すぎる
何かのまとめサイトかと思ったら、NHKニュースだったので二度見した /
容疑者の澁谷博仁さんは17年前にも似たような事件を起こして大ニュースになっている。前回と同じく執行猶予となると取材記事は出ないか…いや、気になるよな猟奇事件イーターとしては…
「あなたはちかぢか死ぬ。宇宙人に連れ去られ、皮をはがれる。死を回避するためには私と性行為するしかない」
「2人は自宅で合わせて10人余りの女性や子どもと一緒に生活しているということで、警視庁が詳しいいきさつを調べています。」とか思ったより怖そうな話だな...
何しとんねん老いぼれ、そんな話で騙されへんで。
21世紀の千石イエス?
どのような理屈でそうなるのか意味がわからない。
2.7
な〰んか、如何わしい
新興宗教の匂いがプンプン。
74歳にもなって、ヨ〰やるわ。
思わず韮澤 潤一郎さんを
連想しちゃッタ。
あまりに意味不明過ぎて笑ってしまった。>
>
は?
「あなたはちかぢか死ぬ。宇宙人に連れ去られ、皮をはがれる。死を回避するためには私と性行為するしかない」
何だこれ(;´∀`)
ジョセフ・スミスみたいなのが現代日本に
意味がわかりません
ただのエロ爺かと思ったら、30歳以上若いぉミズの嫁+宇宙人を信じる10人余りの女、子供も同居って…NHKな割にワィドショー向けなネタだゎな('A`)
こ、これは……。

「2人は自宅で合わせて10人余りの女性や子どもと一緒に生活している」
ジジイ元気やな
あっそういうことか。
あのフォルムだからMIBみたいにさ、中身が宇宙人かもしれないって思って身を差し出してしまうんじゃ?
もう、どこからツッコめば良いのかわからん
・・・
>「あなたはちかぢか死ぬ。宇宙人に連れ去られ、皮をはがれる。死を回避するためには私と性行為するしかない」などと言って
新たなイエスの方舟事件か
厳罰を
>2人は自宅で合わせて10人余りの女性や子どもと一緒に生活しているということで
文鮮明かよ!
こんな奴の言うことに騙される訳ないやろ。
ニュースで見てたんだけど
「宇宙人に連れ去られて皮を剥がれる」で子どもが吹き出した。
宇宙人などの話信じさせ10代の女性に性交を迫る 74歳の容疑者ら逮捕 警視庁 | 事件
NHK「首都圏ニュース845」
今年最初のバカニュースwww www www
あなたは近々死ぬ。宇宙人に皮を剥がれる、、怖い怖い
どーいうこと?
宇宙人なら性交しなくても子孫のこせそう
俺がこの74歳の糞ジジイのケツアナにバイブ突っコンでやるのに。そのまま逝ってくれ糞ジジイ。
現実は小説よりなんちゃらの類だな。
洗脳ってほんと怖いね
たまにあるな、この手の話。
>東大和市の自宅に10代の女性を連れ込み「宇宙人に連れ去られ、皮をはがれる」などと言って話を信じ込ませ、性的暴行をしようとしたとして、74歳の容疑者らが警視庁に逮捕
戦争体験談を聞かせるといって暴行した老人もいてね…。
事案が複雑過ぎて何が何だか。。
これ、小規模だけどカルトだな。
何やらカルトくさいな…>
それを信じてしまう人もいるんだね、と、
え?顎兄の事!?
あ、もう捕まってるか~🤣
ニュースランキング 5位
>自宅で合わせて10人余りの女性や子どもと一緒に生活しているということで
あっ…(察し
「自宅で合わせて10人余りの女性や子どもと一緒に生活しているということで、警視庁が詳しいいきさつを…」

こう言う宗教詐偽に近い個人規模のマインドコントロール犯罪、調べたら結構あちこちであるんかもな
カルトだな?
東京には魔物(老)が住んでいるのう。
お前の存在が宇宙人ぢゃ👽顔怖っ…
👉
おおん?なんだこりゃ
キャトルミューティレーションかな🤔
なんじゃこのニュースは
「被害者」の人に同情せなあかん(´・ω・`)?
えぇ…なにこの奇妙な事件
意味がわからない。
これだ!!
これってミニカルトってやつなのか?
> 女性に「あなたはちかぢか死ぬ。宇宙人に連れ去られ、皮をはがれる。死を回避するためには私と性行為するしかない」などと言って、宇宙人やUFOに関する動画を繰り返し見せるなどして、話を信じ込ませた
また変なのが出て来た。👽💦
はぁ?
【「あなたはちかぢか死ぬ。宇宙人に連れ去られ、皮をはがれる。死を回避するためには私と性行為するしかない」】
強烈であるな ...
このニュースのポイントは最後にある。
囲いこんで出産させ、多妻世帯を構成か。

💬2人は自宅で合わせて10人余りの女性や子どもと一緒に生活しているということで、警視庁が詳しいいきさつを調べています。
元気な74歳だ。
なんだこの話????
「2人は自宅で合わせて10人余りの女性や子どもと一緒に生活しているという」
????
何この闇深でよく分からない案件。
何かの能力者では?
74歳男:「死を回避するためには私と性行為するしかない」と言ったが「私と性行為しないと助からないとまでは言っていない」

A氏:「幅広く募ったが、募集はしていない」

お、おなじだ( ゚Д゚)
キッチュな老害

長生きで元気の秘訣はこれなのか
何それ
"「あなたはちかぢか死ぬ。宇宙人に連れ去られ、皮をはがれる。死を回避するためには私と性行為するしかない」 2人は自宅で合わせて10人余りの女性や子どもと一緒に生活している"
宇宙人とおセックスにどんな関係があるというのだ???
>「あなたはちかぢか死ぬ。宇宙人に連れ去られ、皮をはがれる。死を回避するためには私と性行為するしかない」(…)2人は自宅で合わせて10人余りの女性や子どもと一緒に生活

X-file好きなんだろうなこの爺さん…
地獄みたいな見出しやめろ
disruptive すぎるわw
どちらか片方だけでも難易度が高過ぎるミッションなのに、、
流石に草
容疑者は女性に「あなたはちかぢか死ぬ。宇宙人に連れ去られ、皮をはがれる。死を回避するためには私と性行為するしかない」などと言って、宇宙人やUFOに関する動画を繰り返し見せるなどして、話を信じ込ませたということです。

は⁈
「あなたはちかぢか死ぬ。宇宙人に連れ去られ、皮をはがれる。死を回避するためには私と性行為するしかない」と信じさせ、10代の女性に性交を迫る 74歳の容疑者ら逮捕
「あなたはちかぢか死ぬ。宇宙人に連れ去られ、皮をはがれる。死を回避するためには私と性行為するしかない」
いかれてるな。
!!!?

「博仁容疑者は女性に「あなたはちかぢか死ぬ。宇宙人に連れ去られ、皮をはがれる。死を回避するためには私と性行為するしかない」などと言って、宇宙人やUFOに関する動画を繰り返し見せるなどして、話を信じ込ませたということです」
逮捕されたのは、東京 東大和市に住む職業不詳の澁谷博仁容疑者(74)と元妻で飲食店店員の澁谷千秋容疑者(43)の2人です
????
流石に無理だろ😨

『博仁容疑者は女性に「宇宙人に連れ去られ、皮をはがれる。死を回避するためには私と性行為するしかない」などと言って、宇宙人やUFOに関する動画を繰り返し見せるなどした』
「あなたはちかぢか死ぬ。宇宙人に連れ去られ、皮をはがれる。死を回避するためには私と性行為するしかない」陰謀論者も困惑しそう
> 東京 東大和市の自宅に10代の女性を連れ込み「宇宙人に連れ去られ、皮をはがれる」などと言って話を信じ込ませ、性的暴行をしようとしたとして

色々とわけがわからん
恐怖を煽るというのは普段の判断能力を喪失させるな
カルト宗教とやってることはまるで変わらねえな。こいつらが捕まえられるならカルト宗教だって一掃できるだろうが。さっさとやれよ。
セックス教団じゃん
>2人は自宅で合わせて10人余りの女性や子どもと一緒に生活しているということで
”澁谷博仁容疑者(74)と元妻で飲食店店員の澁谷千秋容疑者(43)”
捕まった夫婦の歳の差もすごいっていうか、虚構新聞さんかわいそう。
タイトルとURLをコピーしました