メディア記事

トランスジェンダー偽り性的暴行 法人代表理事の男逮捕―大阪府警

バズる指数ピーク 32

 twitterコメント 59件中 1~59件
その法が不完全だからこそ反対している。
不完全なまま制定した結果欧米では
逮捕者が出ている。
シャワーを覗き、自慰をした
自称トランス女が無罪になり、
一般女性が差別主義者扱いされる。
以下のような犯罪行為を
合法にするなど司法の終わりだ。
渡辺容疑者は戸籍上の性別は男性だが、女装などをして「体は男性だが、心は女性」と周囲に振る舞っていた。
逮捕容疑は2021年4~5月、30代女性に性的暴行を加えたほか、50代女性の下半身を触った疑い。
これからは、こういう犯罪が急増するだろうな
こういうことが多発しそう。
これ大阪じゃローカルニュースしてたんですけど全国じゃあんまり知られてないんですかね?
性同一性障害は確認されてないってどうやって証明する気なんでしょうね?
オカマのフリして性的暴行事件なんて昔からあるけど…
こういうのが存在するからなあ……。
LGBT法、こういう犯罪がたくさん起きそうな予感
日本は偽装結婚めちゃくちゃ多いのに、こんなの認めたら偽装するの沢山出てくるだろ、現にこういうクズもいたし
外より失礼します。
残念ながら既に・・
こういう悪意がある事件も増えると予測する
とりあえずこういう奴らの排除から。
こういう事件が一気に増えますね。
直近にこんな悪用例の事件があったにも関わらず、勢いだけで議論もまともにせず通そうってか?
罪もない平和に暮らしている女性の性被害が増えますけど?
先日トランスを装って性的暴行して逮捕された人が出た例のように、性適合手術を受けていない人が本当にトランスなのかフリをしてるのかどうやって判断するのか?は明確にして欲しい。
海外では実際に更衣室とか入ってトラブル起きてるわけだし。
「女装男性 暴行」で検索するとすぐ実例出てくる直近事例。そして「こういう輩と一緒にするな!」と言われても「見分け付かねえ以上無理!」としか言いようがない。:
もう起きている
こういう奴が増えんだよなー
本当に糞みたいな流れだね
女の敵は女
この前、大阪の性犯罪事件で犯人はLGBTを自称した会社の社長だったんだけどな。
寛容な日本社会ですね。
面接で性癖に関すること質問する企業あるんかな?
女性が性大将で女装して女子トイレ普通に使うフェミ騎士って 結局これを目指したいんじゃないかとして思えるが。
自称LGBTの性犯罪に襲われた犠牲者に対し目の前で言ってみたらいいのでは?

その時、アンタは間違いなく女性の敵として認定される。
付時事通信の記事です。
引用『府警高石署によると、(中略)「性同一性障害」とは確認できていないという。』
ありがとうございます。
記事にはトランスジェンダーと偽り、性的暴行と書かれている。が、本人は女装をして『体は男だが心は女性』と振る舞っていた、と
本心か偽りかなど、こちらからは見分けがつかない。ならばやはりトランス女性は女性スペースに入るべきでないと思う。
偽物と本物はどうやって判定するの?
これって必ず出ると思っていた…

心は女といっても、ぶら下がってる人と一緒に風呂に入るのは考えるだろうし。
これまで3回逮捕されたという時点でアレなのでは。
被害者は、部下らしいけど、利用者にも被害がないか心配。
障害者・障害児支援の一般社団法人らしいから、利用者に被害はないかって辺りも心配だな…
こういう事?
堂々と男として性犯罪に及べば、加害者の属性は「男」となり差別偏見には繋がりにくいし、なんなら被害者叩きの男たちが味方してくれるのに
その中で実行してしまう人は現在も存在していると考えるのは無理のない推論だと思っています

否認している、かつ本当にトランスジェンダーの可能性も有るので例として不適切かもしれませんが直近の事件なので引用します
彼自身がトランスへの偏見があったのかも
進んだ国の価値観の導入は
進んだ犯罪を増やそうとして居るだけ
貼っておきます。
彼は予備軍どころか、これまで3回逮捕されている。
こういう変態の存在が当事者の肩身を狭める…
偽物LGBT「チンポついてるけど、心は女やねん!」といって部下に手マンしたオッサンが逮捕された 大阪

(これまでに3回逮捕経験あり)
変態の為のジェンダーならば全て廃止にすればいい。
犯罪の温床だろう。
賛成する立憲共産社民党は責任とれ。
差別多様性平等の弱みにつけ込んでるだけでは?
だからこんな事件も起きる。
何重にも罪を犯したおっさん。
二度とできないような処置をして。
悪用目的なんだろ!?
風潮続くとそんなのが増えると思うよ
ジェンダー達成の中に潜む不合理と変態
「女装などをし」ていたようなので、クロスドレッサー(トランスヴェスタイト)の方かもしれませんね。
視聴後…

こーゆー事件について、番記者は荒井元秘書官に是非とも取材しないとネェ〜❓
自認だけを信じるのは
危険です
科学的検査と治療が
必要です
岸田総理はじめ自民党がLGBTQへの差別禁止等の法制化を進めるらしいがこういうのが直ぐ増えるの草 女湯に入ったトランスジェンダーも逮捕されたがタイーホ難しくなるよ それが平等◼️
スポーツじゃないけど、自称詐欺が…
LGBTに対する理解というのは、この手の問題も含めて考える必要がある。偽装結婚などもである。
まあ性暴行しようとするの中にはジェンダー平等みたいな話を利用する人が一定数出てくるだろうね。うまく無罪を勝ち取る人も出てくるかもしれない

女性トイレや女湯の問題もあり、女性にとっては大変な世の中になりつつあるのかも
こういう事例もあるし、
LGBT問題って、思想の問題以上に、物理的なセキュリティ問題なんだよ
悪用する輩はどうしても出てくる。
トランスジェンダーの方々が築き上げた信頼を裏切る行為‼️
「心と体の性が一致しない」「性同一性障害」など記事に使われる言葉がトランスを理解していない。報道として成立していない。
本人が性同一性障害だといっても信用してはいけない。疑うのは差別と言わせてはいけない。
おお、そのうち出てくるだろうと思っていたら…
トランスジェンダーだと偽ってたこと、暴行と関係なくね?「心と体の性が一致しないトランスジェンダー」だの「性同一性障害とは確認できていない」だの、いろいろ酷い記事だなあ
こういう奴のせいで偏見が。
こんな奴死刑に出来ないのかね?
毎日新聞の報道によると、容疑者の経営する障害者施設の利用者数名も被害を訴えている

大阪府警
「性同一性障害」とは確認できていない
この手の事件が増えたらどうすんねん⁉︎
ハリーポッターの作者もこういうケースを示して、生殖器が男性である人間を女子更衣室やトイレや女性用シャワー室などに入れるべきじゃないといってるんだよね。理論的に。
3回も逮捕歴あり🤭🤭🤭
秘書官の次は、こんな事案が。
タイトルとURLをコピーしました