メディア記事

「紅ショウガ消えるかも」吉野家でも食テロ 「刑事・民事の両面での厳正な対処を行う方針」

バズる指数ピーク 169

 twitterコメント 49件中 1~49件
ボンボコ損害賠償請求してやりゃええねん

商業被害少なく見積もっても億いくやろ
それは困る
小袋包装でも困る
紅ショウガ丼か!ってくらいのせて食べるのが吉牛の醍醐味
徹底的にやってまう必要がある。
こんなカスは二度と道を歩けないようにしてしまうべき。
こうして岐阜のアレみたいなのが芋づる式に出てくるのを見るとたとえ見せしめに重い賠償を課してもこういう輩がいなくなる気がしない。
社会的に終わらせてやれ。会社もクビ、再就職も無理な状態にしてやればいい。社会のゴミとはこういうバカのこと。|
人の迷惑考えない
モラルが無い日本人が増えたね。😭
💄紅ショウガ消えるかも
🌟当 日々【 👨‍👩‍👧‍👦世人の軽率悪行の連鎖が【 は愚か‼️
大人達よしっかり教育せよ👨‍👩‍👧‍👦
「『紅ショウガ消えるかも』吉野家でも食テロ」

吉野家はそもそも男性客を「家に居場所のない人が何度も来店する」と馬鹿にして、客を完全に見下している企業なので別に行かなくてもいいかなって
>卓上に置かれたサービスの紅しょうがを容器から直箸で口へかき込む内容のものと、丼の上に大量に乗せた紅しょうがをわざと卓上にまき散らす内容

もうアレだね。
この機に社会的馬鹿を一掃するチャンスが来たと捉えるべきかね。
吉野家の紅生姜は本当に美味しいんだよなぁ🤤
無くならないで欲しい
こういう事してSNSで「いいね」が貰えると本気で思ってる承認欲求モンスターバカが増えたのは
正直、日本の教育の敗北だと思う
あとは性善説の過信
高額な損害賠償請求してくれ🤗🤗🤗🤗
悲しいことに全員面白くないのよね
人生最後に目立ったことがみんなドン引きしてるって理解したほうが良い
こういう犯人の未来も守らないといけない。という人がいるけれど、
それは後の話として
まずは自分の行為に対する罰をたっぷり受けるのが先
日本の飲食店からセルフサービスが消える日が近いな
ほら?言ったでしょ? お巡りの毎年のスカートの中盗撮と便所盗撮と同じで いくら言っても
昨年来のコスト高に加えて一連のSNSテロ。 外食自体もう一生行かないという人が出てきても何ら不思議ではない。
ようやく卓上に漬物とか戻ってきた飲食店もあるのに本当迷惑。こいつは一生紅生姜だけ食っとけw
吉野家で紅しょうが消されたらマジで許さねえぞ坊主
承認欲求だか知らんが社会害悪は許さず根絶されるまで徹底的に締め上げていただきたい。
ここまでくると何か変だよね。
この件もだし回転寿司・焼肉・カラオケの件も、承認欲求が根にあるとしたらデジタルタトゥー程度じゃ物足りんだろうから、顔に『常識のない害虫』『スベってる自覚のない生ゴミ』等のリアルタトゥーを彫ってやれば良い。お望み通り目立てる&社会的に○せるので、Win-Win。
ほんとに、SNSに動画あげるための免許とか年齢制限を設けた方がいいわ。頭チンパンに教育なしで文化を与えちゃいけない。
バカはケツの毛まで抜いて懲らしめてやれ。
なお本日この動画をリツイートして僕のタイムラインに表示させたアカウントはフォローをやめた。
今度は吉牛かよ❗💢
これだけ問題になっているのに、平気でやらかすその人間性、俺には分からないわ。💢
吉牛は紅ショウガモリモリ&生卵が俺のスタイルなので、これは許せない。
今度は吉野家😨
………!Σ(×_×;)!
やっていることはガキの行動そのものだけど、そのあとにくる賠償や逮捕劇は想像もしていないのだろう。
子どもにスマホを持たせるなら、覚悟すべき
小分けにパッキング。
今度は吉野家か。愉快犯みたいなのがまだ続きそう…。マジでどういう教育受けたらこうなるんやろ。
飲食店は業態に関わらず出禁にして、一般のお客様を守っていただきたい。
彼らへの罰則はいくら多くてもかまわないが一生チマチマ払わせればいい。
計り知れない重罪。
ほんとにバカばかり><大人なら普通に懲戒免職><親がバカだからこうなる、学校でリテラシー教育するしかない></
持ち帰り用のパック入りの紅生姜を提供すればいい。
もちろん、吉野家側は紅生姜に関しては無料で提供してるので、負担は増えるだろうが
まあ有料化すれば
フィリピンの吉野家みたいにカウンターにちょびっと盛られた紅生姜を貰いに行くなんて面倒だぜよ
個人的にはこんなん気にしないからそのままで良い
過去であろうと、現在であろうと、テロを行った者は身バレされ、刑事・民事&社会制裁を受けろ。
動画撮り者の中に、こういうバカ連中がいてウンザリ。
店への迷惑行為をやってバズったら俺も有名になれる!とか思いながらやっているのなら相当頭が悪すぎる。まぁ頭が悪いから善悪の区別がつかないのかw
徹底的に法的手段で叩け!!
此れは困る😰🙏🙏
紅生姜はこの世から消滅しても何ら問題ないと思ってる勢なので、ピンポイントで見ればどうでもいい話、、、ではあるが、問題は紅生姜じゃなく行為ですわな。

まぁ親の教育の見事な失敗例ってやつかな?

「紅ショウガ消えるかも」吉野家でも食テロ
色々やらかして、人生後がなくなってしまうからZ世代って言うのか?
もうさ、飲食店で非常識な行動を動画で面白おかしく投稿することの危険さを大人になってもわからないの?
って思っちゃった
寿司屋のバカがどうなっているかも確認しないで
「俺も目立ってやる」
ってバカが世の中には一定数いるんだろうし、根絶しようと思ったら厳罰を持ってその末路を知らしめる事しかないのかもしれん。
「紅ショウガ消えるかも」吉野家でも食テロ犯罪で業務妨害 「刑事・民事の両面での厳正な対処を行う方針」
スシローもそうだけど何でこんな世の中になっちゃんたんだろう🤔100億円位民事で賠償金取って給料から差し押さえて一生償わせればいいのにね。紅ショウガが消えるよりこいつらこそ消えてくれ🚀
【今度は吉野家】

卓上の紅生姜を直箸で食べる20〜30代男性😰

こういう人達ってニュースとか見ない人種ですよね。
今スシローペロペロ事件で刑事だ民事だと騒がれてる真っ只中に、自ら人生詰むような真似して

『もう食べに行けない』の声続出

私は明日吉野家行きます笑
犯罪者
次から次へと飽きもせずバカやらかして、そんなに若いうちから人生破綻させたいんかね?
タイトルとURLをコピーしました