メディア蚘事

獄䞭死した「THE FOOLS」ボヌカル男性、遺族に賠償金で和解

バズる指数ピヌク 256

 twitterコメント 104件䞭 1100件
「医垫は觊蚺のみで蚺断し、䌊藀さんは痛み止めを投䞎されお刑務所に戻された。しかし、翌16日も痛みは治たらず、刑務所内の゚コヌ怜査で腹郚に氎がたたっおいるこずが分かったが、すぐに病院に搬送されず17日未明に死亡した」
月圢刑務所から遺䜓ず死因も曞いおいない玙ペラ1枚枡された奥さんの満寿子さん、ほんずうにお疲れ様でした。
りィシュマさんの方が酷いのに蚀い逃れか差別だな。この人も気の毒だし。日本っお人暩意識䜎いよね。自民党ずか人暩は共産䞻矩の思想だずか蚀っおるし、含め先進囜ずしお終わっおたせんか
悲しいお知らせが続く䞭、䞀筋の光、安堵。
ご遺族、関係者の皆様お疲れ様でした。改めお埡冥犏をお祈りいたしたす。
刑務所でも入管ず同様のこずが•••。
これそもそも最初に蚺察した医垫もダメだよね。
自分も倜䞭にいた若い医垫が腞閉塞ずわからず䞀床垰宅させられた。痛くおたた明け方受蚺し、朝来たベテラン医垫が『患者を殺す気か』っお奥で怒鳎っおたのを聞いた。
正しい蚺断も正しい死因も䞋せない刑務所ずは
䌊藀さんは刑務所内から町立病院に搬送され医垫は觊蚺のみで蚺断、痛み止めを投䞎され刑務所に戻された
刑務所は肝硬倉等による出血性ショックずしたが、遺族の䟝頌による解剖で腞閉塞による出血性ショックだったこずが刀明
本圓に良かったず思いたす
でも耕さんをみんなの元ぞ返しお欲しい、、、
One of the fools?
良かった 
[和解内容に囜の過倱の有無や謝眪は盛り蟌たれなかったずいう。]

なんお人でなし共。法廷で有眪刀決が出おも、倪々しい態床をずる巚悪犯眪者ず䞀緒じゃないか。
獄䞭死した の遺族が囜を蚎えおいた裁刀は和解で決着した。囜偎が党面的に非を認めたずいうこずだろう。圌は苊しんでいたのに攟眮され、殺されたようなものだったからな。
ストヌンズ的な音の最高にGROOVYな
むカしたバンドでした フヌルズ䌊藀耕さん
新倧久保で芳たLIVEが最埌でした
お亡くなりになっおから早6幎
入管のあの悲惚な埅遇ず比べおこの差。
日本は差別の塊の囜だね。
ひどいなあ。痛かっただろうなあ。
銬鹿もいい加枛にしおほしい
しかも芚せい剀
こんなふざけた連䞭に皎金を䜿うな
そんな無駄金が有るのなら、ギリギリの所で䞀生懞呜螏ん匵っおいる人達に䜿えよ
犯眪者の遺族なんお、只の恥さらしじゃないか
たじで囜の斜蚭、よく垂民が監芖しおないず斜蚭が人殺しおも握り぀ぶされるな
お疲れ様でした。
和解ずはいえ倱われた人の呜を思うず、耇雑な気持ちのたたでいる。
たさか今THE FOOLSの名を芋るずは思わなかった。
誠二は元気かな
"囜が遺族に4300䞇円の賠償金を支払う内容で、遺族偎は「金額を芋れば囜偎が党面的に責任を認めたこずを瀺しおいる」ず評䟡した"
枋谷屋根裏でカセット録音したの発掘したい
>>町立病院に搬送された。医垫は觊蚺のみで蚺断し、䌊藀さんは痛み止めを投䞎されお刑務所に戻された。
翌16日略刑務所内の゚コヌ怜査で腹郚に氎がたたっおいるこずが分かったが、すぐに病院に搬送されず17日
ん䜕この刀決自業自埗だろ死んでもいい芚悟で芚醒剀取締法違反しお獄䞭死しお遺族が賠償請求4300䞇しかも皎金だからな裁刀官も狂っおる。バカらしい呆れる。
い぀も思う
犯眪者よりたず被害者や遺族に
寄り添う叞法であっお欲しい
刑務所に入れられる方が悪い
自業自埗だず思う
眪も犯さず真っ圓に生きお金銭的な理由で病院にも行けず亡くなる人もいる䞖の䞭。
なんだか考えさせられる蚘事です。
腞閉塞を死ぬたで攟眮されるなんお 
さぞ苊しかっただろう。

人暩意識なんかカケラも無い。

酷い話だ。
感情論ではなくお
最悪のケヌスから逆算したルヌルが必芁

刑務所内の安党を守りながら
芏埋を守る

腹痛を蚎えお病院行っお退院させお
腞閉塞で死亡っお医療過誀ずもずれる

ろくな治療もしないで死亡
4000䞇の賠償っお
お互い損しかない
芚醒剀で実刑っおあんたり芋ない(芞胜人すぐ釈攟されおる)から初犯じゃないのでは..
論点すり替えかもしれないけど、
そんな人間に、䞀般人ず同じ医療を受ける暩利っおあるのか
耕も喜んでるよね😢 でも早すぎたよ。
囜が責任を認めたのだずしたら良いけど。
こんな事件が。この囜では法務省傘䞋の斜蚭に収容されるのは生呜のリスクなのだずあらためお。
日本ロックの裏カリスマずいっおいいけど、メンバヌが色々捕たったりしおるから衚には出にくい感じ。獄䞭死っお譊察の察応次第では治療できおたのか
「THE FOOLS」のボヌカル、䌊藀耕さんが服圹䞭の月圢刑務所で病死したのは刑務所などが適切な察応を怠ったこずが原因だずしお、遺族が囜などに蚈玄4320䞇円の損害賠償を求めた蚎蚟は7日、東京地裁で和解が成立した

映画の䞭でも觊れおいた蚎蚟。すごいタむミングです。
「遺族偎は蚎蚟で、刑務所が速やかに病院に再搬送しおいれば䌊藀さんは死ななかったず䞻匵。囜が開瀺した刑務所内の映像には、意識がもうろうずしお苊しむ䌊藀さんの様子が映っおいた。」
和解だけど、党面勝蚎だね!
この手の裁刀なら半額でも勝ち扱いだから凄い。
誰それ的芞胜人 
↓
ロックバンド「THE FOOLS」のボヌカル、䌊藀耕さん圓時62歳が2017幎、服圹䞭に病死したのは刑務所などが適切な察応を怠ったこずが原因だずしお、遺族が囜などに玄4320䞇円の損害賠償を求めた蚎蚟は和解が成立。囜が遺族に4300䞇円の賠償金を支払い。

囜は党面敗北。
「囜が遺族に4300䞇円の賠償金を支払う内容で、遺族偎は「金額を芋れば囜偎が党面的に責任を認めたこずを瀺しおいる」ず評䟡した。」
囜、老人を刑務所に入れるの拒吊するようになるなw
そもそも刑務所なんか入らなきゃそんな事にならなかったんでないの→
同時代の仲間䌊藀耕が最埌の最埌のさらに最埌に囜に勝利。耕のロック魂を受け継いだ奥さんや匁護士もFOOLSのメンバヌやなぁ。でも、囜に殺された事実は消えない。
これで䜕件目かな。政暩に人暩意識がない事が反映されおいるず思う
刑務所に入るような事をしなければいいだけじゃないのしかも自分の快楜の為のシャブで捕たっおる蚳やし、収監されたっおこずは初めおちゃうでしょ。反省もしおないやん。党お適切な察応が出来る快適な堎所なら、刑眰の意味は
腞閉塞の症状は、医療関係者ならば明らかに他ず違うず分かる筈なのに、これだけ攟眮されたのはどういう考えでいたのだろう。患者の苊しみ方も、尋垞ではなく、芋おいおこれはただの腹痛ではないず分かるず思うんだけど。
垌望金額にほが近い賠償金っお珍しい
悔しいなぁ。なんやねん。この囜は😡😡😡
②した。囜が遺族に4300䞇円の賠償金を支払う内容で、遺族偎は「金額を芋れば囜偎が党面的に責任を認めたこずを瀺しおいる」ず評䟡した。THE FOOLSは1980幎に結成され、䌊藀耕さんは2015幎7月、芚醒剀取締法違反で懲圹2幎10月の刀決が最高裁で確定し、月圢刑務所に服圹した。
耕さんが身を賭しお守った自由。
I want to be in that number.
こんな圢で人生最埌にニュヌスになるのなんお䞍思議ずいうか皮肉ずいうか・・・。あらためお合掌
民間で賠償するず利益が䞋がるから埓業員党員の凊遇も䞋がる。

公務員も同じで良く、昇絊や䞀時金勧告から察民間ぞの賠償確定分を匕いお実際の昇絊や䞀時金を決定すべきず思う。
バンド名もボヌカリストも知らん....
刑務所は 死因を肝硬倉などによる出血性ショックずしたが、遺族の䟝頌により 解剖が実斜され、死因は腞閉塞による出血性ショックだったこずが刀明

刑務所や入管は同じ間違いを繰り返しおいるんだな。
公務員は、人間のクズ集たり
文䞭にもあるが、囜が党面的に責任を認めおいる

映画もだが、曞籍「MR.ロックンロヌル・フリヌダム 」にも裁刀はただ続いおいる事が蚘されおいるが、その裁刀が終わった。

闘い、お疲れさたでした。



「地裁は囜に責任を認めるよう勧告しお和解に至ったが、和解内容に囜の過倱の有無や謝眪は盛り蟌たれなかったずいう」

THE FOOLS

「囜が遺族に賠償金を支払う内容で和解が成立した」
近所で起きたこの事件、これは歎史的な勝利だよねヌ
圓時「なぜここに入っおたの」っお驚いたな〜
・・・・ っおか、ここの刑務官、芪しい知り合いが倚くいおね、聞くに聞けないでいたんだよ汗・・・・このたた黙っおおこう・・・・
芚醒剀やったバチが圓たっおおw
↓そもそも芚醒剀やっおたのに。芚醒剀で死ぬのは良かったのかずも思うが、倚額の賠償金払うくらいなら医者に蚺せずけばよかったっお感じですにゃ。
蚘事䞭にある搬送先の町立病院は、技術営業時代に、職員の出入り業者いじめに遭った。さもありなんずしか。
わたしたちの皎金、、、
うむ。これは刑務所看守の怠慢だな。ずはいえなんずいうかロック的にちょっずるのはどうすりゃいいんだ。
映画ただやっおるから、チェックしおない人はチェック。
Comprehensive up-to-date news coverage, aggregated from sources all over the world by Google News  
うわヌ!!(⊃ Д)⊃≡ 
やったぞ
『䌊藀さんの劻満寿子さんは蚘者䌚芋で「䞻人は苊しんで亡くなった。和解が成立し、『頑匵ったよ』ず報告したい」ず語った。法務省矯正局は「今埌ずも適切な医療の実斜に努めおいきたい」ずコメント』
QT刑務所は䌊藀さんの死因を持病の肝硬倉による出血性ショックずしたが遺族の䟝頌の解剖で腞閉塞による出血性ショックだった事が刀明

実質完党勝蚎だけど行刑行政の人暩無芖は盞倉わらず酷い。刑務所で病気になったら殺される

獄䞭死した「THE FOOLS」遺族に賠償金で和解
これは朗報だ
眪を償っおいる人々に人暩を䞎えないのは非人道的である
神は垌望を䞎えおくれたのだろう
案の定コメント欄が地獄。みんな貧しくなっおる。
知らなかった。。
刑務所は䌊藀さんの死因を肝硬倉などによる出血性ショックずしたが、遺族の䟝頌で解剖が北海道倧で実斜され、腞閉塞ぞいそくによる出血性ショックだったこずが刀明(蚘事より)
䌊藀耕さん良かった。ブルヌスビンボヌズ聎こうかな。
耕さん
芋事にバビロンブレむク
しおくれたした
これからは生きおる
僕達の番ですよねっ
島さんもたすちゃんもお疲れ様でした
やったね
確か映画もやるよね。
お勉匷しようずパ゜コン開いたのに、こちらのNEWSが目に飛び蟌んできたした。
長いこず高円寺にいたしたし、バンド界隈にもいたので、身近なかんじなのでありたす。
刑務所っお、こういうずころ。

"刑務所内で腹痛ず嘔吐を繰り返し町立病院に搬送 痛み止めを投䞎されお刑務所に戻され 翌16日も痛みが治たらず、病院に再搬送されないたた同日倜に死亡"

で、死因も誀魔化す。
懐かしいな。

FOOLS

薬に溺れたのか😒
和解だけど事実䞊完党勝蚎。適切な医療を受けおいれば耕は死なずに枈んだのに・・・ “遺族偎によるず、囜が遺族に4300䞇円の賠償金を支払う内容。”
䌊藀耕、最埌の最埌で為お遣ったり。
囜に勝った倩囜に行ったっおやっぱ 最高だな、耕さん。映画「THE FOOLS 愚か者たちの歌」も埌抌しになったず信じたい👍
遺族偎によるず、囜が遺族に4300䞇円の賠償金を支払う内容。
囜が過倱を認めたね。
耕さんは戻らないけれど。
ご遺族様、本圓にお疲れ様でした。
なんず映画『THE FOOLS』 公開䞭に和解のニュヌス おっきり長い裁刀になるのかず思っおいたが映画の圱響も倧きかったのかな映画『THE FOOLS』みんな芳おね。
東京地裁で和解が成立した。遺族偎によるず、囜が遺族に4300䞇円の賠償金を支払う内容。
「痛み止めを投䞎されお刑務所に戻されたが、翌16日も痛みが治たらず、病院に再搬送されないたた同日倜に死亡した。刑務所は䌊藀さんの死因を肝硬倉等による出血性ショックずしたが、遺族の䟝頌で解剖が北海道倧で実斜され、腞閉塞による出血性ショックだった事が刀明した。」
刑務所は䌊藀さんの死因を肝硬倉などによる出血性ショックずしたが、遺族の䟝頌で解剖が北海道倧で実斜され、腞閉塞ぞいそくによる出血性ショックだったこずが刀明した。
病院に搬送したのに䜕の察応を怠ったのかな
䜕で名前報道されないの
このような事も氷山の䞀角で日本党囜どの譊察眲でも行われおいるず思われたす。
最近毎日のように譊察関係者犯眪ばかりで困りたすね犯眪組織集団になろう
日本の薬物に察する刑眰が甘すぎるから、神様か仏様が死刑を執行しただけだぞ。しかし、ダク挬けのゎミが凊分されお金が貰えるなら最高だな
耕さんは戻っおこないけど、やった。囜が非を認めたんだ。
2017幎、
トヌ暪のハりルの遺族もがんばっおくれ
ほが満額の和解だ。
泣き寝入りしちゃダメ。
最埌たで戊わなきゃ。
ずりあえずお疲れ様でした。
腞閉塞をただの腹痛ずいう蚺断で終わらせた病院の医垫が問題だったのでは 
おっかしいな。犯眪者より囜が悪い図みたいだ(笑)↓
公金だず思っお奜き勝手に・・
ごめんだけど。突然倧金を手にしたような結果に芋えおならない。この金を払うなら、䟋えば事件で殺されおしたったような被害者遺族にも、払いきれない犯眪者の代わりに囜がどんどん払うべきかず  ↓
ロックバンド「THE FOOLS」のボヌカル、䌊藀耕さん圓時62歳が服圹䞭の月圢刑務所で病死したこずを巡り、遺族が囜などに蚈玄4320䞇円の損害賠償を求めた蚎蚟は、囜が4300䞇円を支払うこずで和解が成立したした。
60過ぎのゞャンキヌに4300䞇も䟡倀ないっしょ、ふざけないでくださいよ😡
タむトルずURLをコピヌしたした