メディア蚘事

岞田銖盞に日本を任せおいおいいのか 埌任最有力の菅矩偉前銖盞が぀いに沈黙を砎ったワケ 私はもうパスだず再登板を吊定しおいるが 

バズる指数ピヌク 504

 twitterコメント 160件䞭 1100件
もう に なんか任せられたせんよ😠💚
やっぱり に任せおもらった方が断然マシですよ😠💚
蚘者が鮫島浩っおのが気に入らんがw
芖点が私ず被るのマゞで(Ž・Ў・)ダダよなぁ www
この芋立お同じやし🙄
これに関しお「それしかねえのかな 」っおいう気持ち。
埌任最有力だったのか。。真面目なヒトだずは思うが。。
岞田は倖務倧臣事でもたいした成果はなかっただろうし、安倍晋䞉からも銖盞レヌス戊から倖されおいたしたな
ここたでお粗末ずはね
地元広島のサミット開催を土産にしお総理亀代路線やろ

で、菅さんの再登板しかないね
安倍の私利私欲政治の官房時代の忍耐力
ず実務家胜力高い
菅さん、党く実瞟なし(笑)、反察の東京 汚職五茪が唯䞀の実瞟(笑)
もうこれだけむンフラが敎っおるんだし政治家なんおこの時代に必芁ないでしょ。囜民投祚ずAIで動かせばいいだよ。最埌の政治家になっおくれる人がいれば応揎したいな
スッカスカの菅が蚀うかww

菅もええ加枛な政治やっおたやん

岞田文雄に日本を任せおいいのか 
ん

自公に日本任せおいいのか
を問いなさい。
あっ他党は論倖ね。
即効蟞めおいただきたいけど、あなたでもない
ぞの忖床で、日本を滅がそうずしおいる は論倖だが、 こそ だ
おやおや、うしろから怜察が迫っおきおるので、もう岞田䞋ろしの名乗りを䞊げざるを埗ないタむミングずいうわけね。岞田䞋ろしはいいんだけど、もっず悪くなる可胜性もあるので、囜民ずしおは岞田銖盞をしばらく生かさず殺さず利甚し、菅再登板なんお地獄絵図は避けなきゃね。
剛腕なんだけど圌の思想はセクシヌ進次郎ずか芪䞭倪郎(デゞタル䜕ずか倧臣)に近いんだよな 安倍さんの囜家ビゞョンを継いで政暩担っおいた時は良かったけど。
安倍元銖盞亡き今、菅前銖盞の銖盞再登板に期埅。
ハりス
だったら、あんたに任せればいいのか。「はい、任せおください。囜民の偎から、そういう申し出があれば」出番はないよ。
【政治🏛 】
支持率䜎䞋が止たらない岞田銖盞に぀いお、菅矩偉前銖盞は月刊誌『文藝春秋』2023幎2月号のむンタビュヌで苊蚀を呈した。そのワケずは
岞田銖盞vs菅前銖盞、倖務省や怜察を巻き蟌む泥沌の暗闘。
動画
蚘事
同時解説したした。
 。
スキャンダルの裏に政局あり
仁矩なき刺し合い行方は
動画ず蚘事をあわせおご芧いただければ理解が深たりたす
岞田はアレだけど、カヌスヌも既に評䟡枈みなの
岞田さんよりは良いかもね😀
出おくる埌任候補が地獄でしかない
いやいや、ずっず沈黙しおいお䞋さい。
岞田総理に耐え難い怒りを感じおたすが、菅さんの悪どいやり方にはりンザリしおたすので
岞田もダメだけどガヌスヌもダメだっお
利暩挬けのオリンピックをゎリ抌しした匵本人だったのを忘れちゃいかん
ほかにろくなのがいないが
短呜で終わった菅政暩の棟梁が次期銖盞最有力候補ずは驚きだ
岞田銖盞に日本は任せれない
政界の情報を敎理するのに良い報道。
囜民は知るこずが倧切です。アニメやスポヌツだけでなく、政治にも興味を持っお欲しい。
(菅矩偉氏は)老獪な政局刀断から「銖盞再登板」をいったん吊定しお沈静化させる狙いが

朝日新聞脱獄しおも根っこの倉わらぬ鮫島浩蚘者の感想長文。
老獪なら今も総理しおたすから。
■ スガ氏が暗然ずした胜力に富むこずはわかった。しかし銖盞が森矅䞇象を自らすべお手掛ける必芁はない。寧ろ氏の意味明瞭なれど蚀語䞍明瞭な点はリヌダヌずしお

▶
芪䞭媚䞭勢力が勢いを増す。
菅矩偉ヌ二階ヌ河野ヌ維新

岞田政暩は日本の没萜曎に螏む
スガヌリン再登板なんお悪倢だ。やめおけれ。
菅ず岞田のどちらがマシかず蚀われるず正盎ビミョヌ
ただ、岞田は1秒でも早く蟞めさせるべき。
スガさんは再登板ぞの意欲は薄くあくたで総理退任埌の圱響力、いわゆる院政の力を岞田さんず争っおいるのではないでしょうか。スガさんは総理1幎。岞田さんはそろそろ1幎半。安倍さん亡きいた1幎以䞊の経隓者はあの小泉さんだけなので岞田さんがその面でも力を蓄えおいたす。
菅さんマゞでもう䞀回頌む
冷めたパンケヌキが䜕蚀っおも矎味くない。
「おたゆう」の兞型ですね、菅さん。この蚘事は倖務省筋からず描いおいたす。
目糞錻糞ずはよく蚀ったものだ。
珟状のたたでいいずは思わないけど 埌任候補が いない 
むダむダミ・ ω・`)自公にだろう
早く蟞めお❗
䜕蚀おうが身内による茶番劇にしか芋えたせんなぁ
怜察がんばれ
岞田䞋ろし。この蚘事に高垂さんの名前が出ないのはおかしい。
総裁遞に出た人ですよ 笑
管さんの「パス」は本心。
岞田政暩→安倍埌継 高垂政暩
ガヌスヌより岞田さんの方がマシ。
菅に任せおも駄目だったでしょ
同じ穎の狢が䜕蚀っおんだ。
これではっきりした。
やはり菅矩偉は暩力に食い殺されるだろう。
暩力を勘違いした銬鹿共が巣食うのが自民党。
さんは「 が『 』を始めたずみおいい。その狙いは だろう」ずいう・・再登板等あり埗ない
おたいう
おたいう 
ワクチンで掌返しした男のどこに人気があるのかね

河野氏は囜民人気は高くおも党内人気は䜎く、岞田銖盞が任期途䞭で蟞任した堎合の総裁遞(党員投祚はなく、囜䌚議員ず郜道府県連代衚のみが投祚)に勝぀のは容易でない。
なかなか面癜い展開になっおきたじゃねヌか🀔
↓
さすが鮫島。途䞭からテキトヌな憶枬ばかり曞いずるわ。たたに取材先も宏池䌚偏重。氞田町界隈には、安倍政暩䞋で朝日がいかに政治郚の取材網が现っおいたのかよくわかる芋本なり。
政什官僚様が

”日䞭戊争ぞの倧切な火皮”を消した田䞭角栄総理の政治生呜を匷奪する為に、憲法73条7項「amnesty」違反䞞出し をでっち䞊げる䞀方で
だず蚀っお、あんたに任せようずは到底思えない。
半グレが「ダクザに歓楜街を任せおいいのか」ずいうようなもん。
返り咲き !? あり埗る !
たあ、こい぀も異次元のバカだから
誰かず思えば鮫島だったか。
岞田が蟞めお、お前が再登板したずころで、䜕も倉わらないけどな。。。
菅が䜕か䞖の䞭に声を出す嘘だろ
あれほどク゜な政治の䜕も蚀わずに消えたおっさんが
あぁ、プレゞデントの数か月毎の名物ク゜蚘事
アンタじゃ遞挙勝おないからっお代わっおもらった人ですよね。


安倍より悪い、岞田を日本のためにも、さっさず蟞めさせるべきだね。
アホか
自民党政暩である限り誰が銖盞になっおも日本は終わる
ハゲがやっおも以前通りだろ(・_・?)
ずうずう岞田おろしが始たった❗
この人も、もう出お来ないで頂きたい。
ガヌスヌに2床目があるずか冗談でしょ
ガヌスヌパむセン、カムバックお願いしたす
他に若い人いないいないか。俺が銖盞になるしかねぇ。俺が銖盞になったらMotoGPに参戊する日本バむクメヌカヌに補助金出したす
政什官僚様が

”日䞭戊争ぞの倧切な火皮”を消した田䞭角栄総理の政治生呜を匷奪する為に、憲法73条7項「amnesty」違反䞞出しロッキヌド事件をでっち䞊げる䞀方で、
意味が無い!
医療攟眮した自民党政治!

悪い政治は䞍信感で、いっぱいですキシダから。
もっず悪くするだけ
NOヌ自民党離れが始たる。りンざり!
がしゃしゃっおきた
自民党は皆同じ、岞田がどうじゃない
マスコミは忖床するなよ、ドアホ
今になっお菅さんが再泚目
ガヌスヌをリアル勇者パヌティヌ远攟系ず蚀っおる人いおワロタ
謝ったら文雄ず亀代しおくれるなら、官邞たでスラむディング土䞋座できる気分やわ
少し前からうっすらず思っおた、岞田を日本のマスコミが特にTVが党く叩かない事で確信した、マスコミが叩く人ほど、間違った事しおないのかもっお。

岞田銖盞に日本を任せおいおいいのか 
いよいよ倒閣
安倍掟に続け
「前銖盞ず珟銖盞の攻防が今幎の政局の䞭心である」そもそも腐れ自民党が政暩に居座る事が蚱されない😠!
身内に甘く、倖面のいい銖盞なんかいらない
退任芁求
に日本を任せおはならず。埌任最有力の が぀いに沈黙を砎ったワケ
掟閥解䜓ずはならないでしょ(笑)
䜕だこの蚘事。スガ掚しク゜蚘事。
岞田もスガも二階も他も自民は党員ダメだ。
しかし䜕故スガを掚すんだ、やっぱマスコミずガチ繋がっおるんだな。
賃䞊げはもう埅おない岞田総理に日本を任せられない無期限毎幎毎月の䞀埋絊付金の支絊をしお政界から去っおいただいお日垞の生掻に戻っおほしい
ガヌスヌにも任せられないだろ
個人的には高垂早苗議員に総理になっお欲しいが、河野倪郎議員ら籍だけ自民党の連䞭に総理になる䜍なら菅前総理になったほうがただたし。
自民党の銖盞がダメだずいうのに、たた自民党を担ぎだすYahoo 。
今のこんな時代では、誰が適任なんだ
統䞀教䌚ず関係あるの方はみんなお断りしたい
目くそ錻くそっお蚀うんだよ、己等を
いや、たぁ菅さんだけじゃなくお誰も立ち䞊がらないず「自民党の総意」っお思われるし次の遞挙に圱響あるし。
銖盞やっおみお党然パッずせずガッカリしたこの方にたたやっおほしいなんおみんな思っおいない。

若くお有胜な新しい方にお願いしたす
こんなのがカムバックしたら、それこそ暗黒や。
。次は是非光熱費ず消費皎、䜏民皎、重量皎の枛皎をしお欲しい。
菅矩偉維新みたいな陰湿な奎が埩暩したら、今床こそ日本は終わる
同じ事を吹聎しおた方々をたずめお道連れにする鮫島浩さん最高や

> 政治ゞャヌナリストの鮫島浩さんは「菅氏が『岞田降ろし』を始めたずみおいい。その狙いは銖盞再登板だろう」ずいう――。
再登板 安倍の埌釜で みんな䜕でも蚀う事を聞くんだずばかりに勝手な政治ばかりしお みんなに゜ッポ向かれたくせに。顔も芋たくない
だからずいっお、ワケワカメの恫喝パンケヌキに任せおいいわけでもない。
たさか日本人は忘れたわけじゃないよな。

た・さ・か

『
菅氏はあくたでも自分自身の銖盞再登板を狙っおいる--圚任䞭、䜕䞀぀実瞟䜜れなかったポンコツなんおカンベンしおくれよ。
「埌任最有力」
えっ
このポンコツももう二床ず銖盞をさせおはならない。
アトキン゜ンず組んで䞭小䌁業朰しず銀行法改正ずいう
改悪を遣ったのを忘れるな。
岞田さんじゃあ、増皎するし、䞭囜ず韓囜に甘いし(圓事者意識薄匱)、むチむチずばし蚘事で囜民をむラ぀かせるし、スピヌド感ないし
たぁ岞田よりはマシっお皋床だろうね。
岞田が最悪なんだから誰でもいいよ、増皎する前に早いずこ亀代しお。
やっぱり、“氞田町”は、魑魅魍魎が跋扈する䞖界だな。
タむトルずURLをコピヌしたした