メディア記事

【独自】“一夫多妻”生活の男 10代女性をマインドコントロールし性的暴行未遂か 捜査員に催涙スプレーかけ現行犯逮捕

バズる指数ピーク 2,706

 twitterコメント 1,049件中 1~100件
あのさぁ…
こんなわかりやすい『偽物』おらんて(笑)
サイキック能力以前の問題なんだよ。
学ぶことを怠るとこんなのすら見分けつかなくなる。
学校行けよ?もしくは同等の学びを自分で身につけろ。
環境のせいにするな。他人のせいにするな。
この人に関しては気になる事がいっぱいある😂
質問箱とかやってないの?
わーノンケって気持ち悪い🤮
とはならないのね🙄
わーノンケって気持ち悪い😂
変な世の中、さっさと逝きたい
元ネタです。
最悪捕まりますよ!w
俺もスキンヘッドのジジイだから
まあこんな感じ
もっと弱そうだけど

ただしマインドコントロール能力はない
何だ?こいつ?
スポポビッチかと思ったwww
これ、自身が宇宙人みたいに見えるけど👽
(ちょ…ちょっと、もう、なにがなにやら…ほんとやめてくださいよ…)
“ 10代女性をMコントロールし性的暴行未遂か 捜査員に催涙スプレーかけ現行犯逮捕 このニュースを聞くにつけ、
を思い出す俺って…。

これ菅野さん本人?
これですか!?www
UFOだという映像を見せたというけど、レンズゴーストや飛行機、虫がカメラ前を一瞬横切ったようなのじゃないだろうな?>>
これ使って街でナンパしようと思ったら
苫小牧に街無かったわ。
お前が宇宙人やないかいっwww
女の敵
ダークシディアスやん。こええ
マッドマックスの敵キャラにこんなんいなかったっけ?
これはヤバイな😳
>女性(10代)に“UFO”だとする映像を見せ、「あなたは宇宙人に連れ去られ、皮を剥がされ食べられる」などと長時間にわたり脅し、「死を回避するためには私と...
IT/イット “それ”が見えたら、終わり。
このおっさん最高にきもい…🤮🤮
■事件だから笑えないんだけども、最初の画像があまりにもリアルでw
怪しい邪教始祖やゲームのラスボス 映画に出てきそう
マッドマックスかと思ったわ!!
シスの暗黒卿じゃん
マジキモい事件🤮
ダースベーダーにしかみえん

一夫多妻”生活の男 10代女性をマインドコントロールし性的暴行未遂か 捜査員に催涙スプレーかけ現行犯逮捕 (1ページ)
最近、仕事しててTwitter見たら変な事が多い!
今年のNO1になりそうなコレ(笑)捕獲される時に額にマークが付いたそうだ🤣
昨日からこのおじいの画像のインパクトから立ち直れない
スケキヨ?
こんな見るからにヤバいジイさんが一夫多妻生活でやりたい放題しているというのにアイドル現場のヲタクたちは彼女の1人も作らず毎週、飽きもせずアイドルの追っかけばかりしているのはアイドル達にマインドコントロールされているんじゃないだろうか😂
「UFO」「宇宙人」でマインドコントロールですか…
SNS見てると、そういうのでだまされる人もいるようだからなあ…
フォースのダークサイドに落ちたのかな?
竹之内…おめぇ。。
地元なのほんとに勘弁してほしい
光の加減とかなんだろうけど
インパクトが強すぎる
この人自身が宇宙人みたい😳

一夫多妻占い師74歳洗脳?
ツッコミどころ多い
”きょう午前6時すぎ、警視庁が自宅を訪れた”

警視庁。
そう、それは意志を持つ組織であり、建物であり、生き物でもあるのだ。
プレデターかよ。
東大和の一夫多妻男
情報量が多すぎて
(主にビジュアル)
頭のこれ、手書きか傷か入墨か?
呪術的なやつなのか、それの擬装のためのか。
なんかすごいのを見た感じ。。9人と住んでいるのか。。宇宙人か。。>
謎の額。
>「あなたは宇宙人に連れ去られ、皮を剥がされ食べられる」
宇宙人って自分の事では…?
見た目が完全にドラゴンボールの世界観。マジで怖い。
情報量…

“一夫多妻”生活の男 捜査員に催涙スプレーかけ現行犯逮捕 -
お前が宇宙人だろ
ちょっとホラー映画に出てきそうな顔ですな。
小学生の頃ワイドショーで一夫多妻生活を取り上げていて、なんだこりゃ!?と印象に残ってたんだけど、旦那はコイツだったんだろうか。
ラスボスみたい
スケキヨかと思ったよ
ビビった
今ミヤネ屋で異常に詳しくやってるけど、これきっと困難女性の保護とかに持っていくと思う。WBPCにとって絶好の餌。ただこの男がクズなのは確か。
大貫憲介弁護士の洗脳事件とかの知識があると、こういったマインドコントロールの事件も驚かなくなる。
一夫多妻男(74)の現在
渋谷ヤバすぎで逆に( 'ω')わろた。
メイクや整形で涙袋を作ろうと頑張っている女性の皆さん
誠に残念ですが…

男性が貴女に抱く印象はあなたが渋谷容疑者を見た時の印象と全く同じものです
マインドコントロールと言えば、懲戒3回の大貫憲介弁護士がやってることはこの事件と同じ構図。洗脳されずに良かった。

>女性は博仁容疑者から「警察に話したら助けられなくなる」と口止めされていましたが、家族などに説得され警視庁に相談し、事件が発覚しました。
“一夫多妻”元占い師・74歳男
捜査員に催涙スプレーかけ現行犯逮捕 女性9人と生活
10代の少女にUFOの映像を見せて洗脳したうえ、乱暴しようとした74歳の男が逮捕された。
17年前も有罪判決を受けていた

マインドコントロールの危険が再注目され法整備を求める良い流れですね
メイクや整形で涙袋を作ろうと頑張っている女性の皆さん…
誠に残念ですが…
男性があなた抱く印象はあなたが渋谷容疑者を見た時の印象と同じです
でこにある梵字みたいなのも気になる
何か邪悪な物が封印されてそう
いつもももクロChanありがとうございます
ご存じと思いますが、こういう事件が起こりました
他の企画でオカルトものをおやりになることは構わないのですが、もともと素直すぎる彼女たちをオカルトやUFOに触れさせるのは反対です
今後考慮お願いいたします
肝試しは可です🤗
頭になんか呪文書いてるのかと思った
ええと…
コレですね⬇️
頭になんか印みたいなのあるけどなに?
長時間にわたり脅し、「死を回避するためには私と性交するしかない」

この選択肢は草

しかも隣駅だ、怖
時々いる 変態絶倫ジジィ。
今井理広「俺とセクッスしてて暮れないと平塚市民に誘拐され皮を剥がされるよ👾」
妖怪と化してるよな〜
こんなスターウォーズキャラに好きなようにされてたのかわいそ
おでこの赤いのはオカルト教団の梵字のようなものかと思って怖えぇなぁと思ったけど、後のカットみたら絆創膏みたいなの貼ってたので血だったのか。
死ぬ前のダースベイダーこんな感じだった
誘う方も誘う方だけど、引っかかる方も引っかかる方のような気が、、、にしても、いろんな意味でポテンシャル高めやね☆
74で元気すぎんか?
若い時どれだけ不遇やったらそんなに性欲もつんやw
74歳になってもエロい精子あるんやな😳
怖くて泣いちゃった
いやはや…世の中には想像の斜め上いく「ぶっ飛んだ奴」がなんぼでもおるんやな
東大和で一夫多妻生活……

うらやましい……

ボクなんて結婚はおろか、女性と付き合ったこともないのに……

グヤジイ……(泣)
マインドコントロール、洗脳自体を刑法化しないと
防げないんだって
何回繰り返すんだよ
事業で得た資金を株などに再投資して桐谷さんを目指すより10代女性をマインドコントロールする手法を学んだ方が目標達成は早いと思います。
何を信じるかの自由があっても、相手に何を信じさせるかの自由は無いし、相手を不幸にさせる自由はもっと無いんだ。
とにかく内容は何であれコロナ以外の事がニュースになるのは良い事だと思います。
ずいぶん昔にこの人をテレビで特集組んで報道してましたが、やはりこういう小規模なカルトはたとえ信教の自由だとしても、女性や子供の虐待が潜んでいる可能性が高いと思う。自治体や児相などがちゃんと介入してこなかったのだろうか。
東京でも田舎のほうは原始人が住んでんだな。
なんなんだこいつは…
顔が怖すぎ(笑)
あと額の印は何⁈
マインドコントロールなぁ…。

コロナ騒動もマインドコントロールじゃねえの?

とりあえず恐怖を与えるところから始めるんだろ?
「42万人死ぬ・出かけたら感染拡大・会食すると感染拡大・後遺症がきつい・誰かに移して死んだらお前のせいだぞ」等々、凄い脅しだよな。
デイズゴーンのリッパーみたいでくさ
北斗の拳の雑魚キャラみたいやんwww
ラノベに出てくるクソ教団教祖みたいじゃないか、なにその額のマーク?呪符?w
冨樫が描く、具現化系の念能力で出てくるやつ。
「あなたは宇宙人に連れ去られ、皮を剥がされ食べられる」などと長時間にわたり脅し、「死を回避するためには私と性交するしかない」とマインドコントロールして抵抗できないようにしていたとみられます。

その理屈はおかしい。
リアルリッパー初めて見た
なんでこんなヤツに?とか、こんな状況で騙されるなんて!って外部の人間はそう思うんだよな。
建設業ってそんな感じ
リアルリッパー初めて見た
写真の感度がすごすぎて文字が入ってこない。
反カルト法があれば、マインドコントロールかどうか以前の状態で阻止できる?
UFOにつれていかれて、食べられる、性交すれば防げるとか、どうやって信じさせることができるんだろう? ナゾの世界だな。11人の妻はそのマインドコントロールが成功したというのか。
事件の内容もあれだけど
まずはこの見た目😱
ホラーゲーの敵キャラか🧟
「宇宙人に食べられる」って脅されて、助かりたくて宇宙人みたいなジジイに喰われるって…🙄マジで?
一夫多妻なら、それでも仕方ないが、子供はいないのか?
子供を作らないなら、話にならない。
さっさと懲役30年ぐらいくれてやるべきだ。
洗脳かなコレ
訳の分からんこというやつって
単純に怖い ただのヤバいやつ

恐怖で支配と洗脳って同じなのかな
大きなくくりで

洗脳なんてレベルの高さ感じない
彼岸島でみた
🤔↓地球人?
タイトルとURLをコピーしました