メディア記事

ハライチ岩井 『ぽかぽか』で「ルフィ逮捕」連呼、スタジオは大笑い…“ネタ”扱いに「人が亡くなってる」「不謹慎」と批判殺到

バズる指数ピーク 296

 twitterコメント 86件中 1~86件
元々不謹慎系のネタが駄目な人には駄目だろうね。爆笑問題太田とか。俺も無理だわ。
話にならない💢
被害者が居る重大事件をネタにするってさ大丈夫か?さていつまで持つかねこの番組
ハライチ岩井 『 "“ネタ”のような扱いをした岩井と番組ーー。SNS上では、疑問視する声が相次いでいる"
ニュースを茶化すことこそ
だと思う。
動画見たけど、岩井普通にサムかったな、、、
岩井さん流の皮肉でしょw
NHKですら一時期ニュースで連呼してたくらいだしそんな目先の笑いを取る必要のない人
90歳のご婦人が、90歳まで頑張って生きてこられたご婦人が残酷に殺害されたんだよ。この番組もKUZU以下だと思うよ。
フジテレビのノリってのが飲食店で犯罪やって動画アップして馬鹿笑いしてる犯罪者と同じ内輪ノリというかその源泉
やっちゃったなぁ。
スタジオ内が大笑いしちゃう番組なんてすぐ打ち切りやな。

ただ悪いのは岩井だけじゃないよ。
迷惑系を記事にしてエサやってる女性週刊誌ですね。炎上を記事にして金に換えてる自分は不謹慎じゃないつもりか
フジテレビの生放送でハライチ・岩井「ルフィ逮捕!」連呼でスタジオ爆笑 ネタ扱いに批判「人が亡くなってる」「これだから芸人は嫌」


この日の『ぽかぽか』では、ゲストが登場すると同時に今村容疑者と藤田容疑者逮捕のニュース速報がテレビの画面上部にテロップ…
強盗殺人事件の首謀者がルフィって自称してるんだろうけど、犯罪者のあだ名をなんでマスコミが従う必要あるの⁉️
普通に実名報道にしとけよ💢😡

犯罪者は実名晒す事で治安維持に繋がるんだからさ。
この番組無理だわ。
これはフジテレビの落ち度。本来なら報道フロアで速報を伝えるはず。岩井も事の重大性を意識しなかったのか。
ルフィ逮捕連呼でスタジオ爆笑?

こいつらバカなの?
知能低い…
笑える話ではない
国枝さんのように華で引退出来るスポーツ選手なんてほんのひと握り。ほとんどの選手が故障とので戦いで引退の頃にはボロボロになる。競技の発展の為に満身創痍のその身を捧げる使命感も。グダグダと言ったの絶対に許さない。
ぽかぽかがメラメラと炎上したのか…。
今回この番組を少し観たが、出演者全体がスベっていた。情報番組の名残とかつての笑っていとも!の強引な融合に眩暈が😵
ハライチ→ワタナベエンターテイメント→代表は元フジテレビの人間→今回の騒ぎはフジテレビ
まぁ謝罪で終わりやろ
フジTVで「ルフィ」を悪者扱いしていいのか?できれば各局、実名でというスタンスでは、と思うのだが。
「ぽかぽか」って叩かれる音ですか?
ですよねー。僕の感覚、間違ってなかったですよねぇ。
『ぽかぽか』で「ルフィ逮捕」連呼、スタジオは大笑い…“
ネタ”扱いに「人が亡くなってる」「不謹慎」と批判殺到

事態を考えずTV出演している大人がふざけているのは、
飲食店での不衛生な行動や線路や駐車場に物投げて動画投稿してる輩と同類だよ
他の局に言えないチキン不謹慎厨の言うことなんか蹴っ飛ばせ。
報道機関として事実を述べているだけなんだから堂々としてればいい。
先日の有吉の壁であさま山荘事件をネタにしてたのもおじさんには違和感がありました。
クソだな…
岩井って、こういう人だったんだな…
フジテレビって、やっていいことと悪いことの区別ができないんだね…
しかも自分の局で放送してるONE PIECEとその作者を侮辱する行為をするんだね…
ヤフコメが謎の持ち上げを展開していたが、結局はヤフコメが岩井と同類の人間性だから庇っていただけだったw
岩井さん、高度な笑いすぎて引かれてやんの!
確かに関係者に死者出てたら笑えないわな。
ミスったね💦。
別に
岩井が 殺した訳や無いやろ

岩井を批判する前に

やることあるやろ?
全てを笑おうだって芸人だもの
そもそも、報道各社ルフィって名前やめろや。全員の名前出せよ。
見たけどこれはやっちゃったなぁー。ハライチは他局じゃもう生放送無理でしょ。バラエティの中にも越えちゃいけないラインがあることもわからんのか。こりゃー打ち切りだわ。
いやあ、でも笑うよな
みたみた(笑)
大丈夫かな?って思ってたけど
やっぱりネットニュースになったね
B級のお笑いに、時事問題も扱うお昼の帯番組のMCをさせているのが間違い。
フジテレビ、というか関テレだが、最近ドラマで良いのを連発しているのに、どっかズレてる。
BPO案件になったリバイスの反ワクチン描写やドンブラでのドンムラサメの轢き逃げに比べたら地味な方でしょ
「その後も「強制送還され! あのルフィが! 今日本に着き! 逮捕されました!」と声を張り上げた岩井。真剣そうな表情を見せながらもふざけた“ノリ”を隠さず、スタジオも笑いに包まれていた」
やってることはスシローペロペロ犯と同じ。フジ「ぽかぽか」も長くないな。
思いやりを持てるなら、迷惑かけてしまうって分かるはず。
ニュース番組でさえ、そんな人が一人もいなくて、残念だ。
いつまでも
"ルフィこと~容疑者"
なんて言ってるのが不愉快
日本のTV局では、不幸な事件や事故の話題で笑いを取るのは常習化している。国民の意識を麻痺させるのが狙いなのだろう。
ルフィをネタ扱いって神経疑うわ。
殺人起きてる強盗事件だよ?
漫画の名前が使われてるからネタにして笑おうとしたんだろうけど、笑えないわ。
BPO案件になったリバイスの反ワクチン描写やドンブラの轢き逃げに比べたら地味な方でしょ
今日のぽかぽかニュース。なんか炎上してるけどそもそも番組名がふざけてるよねって話
アホか、笑いに変えるな‼️
いちいち騒ぐんじゃない…
なんでこーゆう表現になんのか。
芸人でウデがないとボロが出やすいな。
そもそもルフィって報道されること自体腹立つわ。汚すなや。
番組にも問題ある気が。。テロップがダメでしょ。
本名で書けばいいのに、ルフィって書いてるわけだし。
出演者もスタッフも全員入れ替えたら?
普段から面白くない上にニュースもまともに扱えないとは。
芸人なりに拾おうとしたんだろうね。ただ制作もこういう事件ってわかってんだから事前にコントロールしないとダメ。
誰も見てないところで、
何してもアカン、企画が弱い‼️
ルフィって速報で書いたの?
尾田栄一郎先生はフジテレビのワンピース放映権を撤回させてもいいのでは。
次のマジ歌のネタ決定じゃん>
これ良ければ読んでください↓
そもそもルフィ呼びをもうやめたほうがいいと思う
これ速報打ったやつが悪いと思う
速報の違和感を笑いにしたって事じゃないの?
知らんけど
「面白くなければテレビじゃ無い」のフジテレビらしい。
フジテレビはルフィで認めてるんですね。意外。
どっちも盗賊だから間違ってない
馬鹿か❗️❗️
人のふんどしで相撲を取るダメ雑誌。
チャラ男芸人と一緒に消えろ
容疑者の名前も分かっているのに、「ルフィ」と報道し続けるメディアも同罪だからな。
岩井だけじゃない。マスゴミのゴミの部分滲み出てる。
ルフィって報道した方が面白くない?笑って感じ
強盗により、悲惨な死を遂げたかたがいるのに…。
回転寿司での迷惑野郎達と同レベルな気がした。
ヤフコメに、一年目のDだからみたいな事を書いてるが、FDになるのはそう簡単ではない。 演出の責任では?
ま、所詮お笑い芸人なんて、こんな程度の頭脳なんだよ。。。
頭がおかしいとしか思えない。
今回のは痛いな
殺人事件を茶化しちゃダメでしょ
もうヤケになってるんでしょ。
番組の縦軸もグラグラで、観てる方が不安になるわ。
実名分かってるのに『ルフィ逮捕』って書いてる時点でふざけとるやろ。
以前から感じられていたことだけど、普段視聴率が低いと煽っておきながらこういう時に急に炎上って表現するって矛盾してる気がする
不謹慎ネタだな。

ハライチ岩井「ルフィ逮捕」を番組で連呼 スタジオ大笑いも批判殺到
ハライチ岩井「ルフィ逮捕」を番組で連呼 スタジオ大笑いも批判殺到 興奮するのもしょうがないと思うよ。MC経験ないしさ。
フジテレビ、何やってるん?
ONE PIECE(ルフィ)のイメージ悪くして、何なん、マジで。
集英社や東映アニメーション、正式に抗議してくれ。
ネタに使うのは私もどうかなと思う
笑える要素無いわ。ハライチ岩井不謹慎
あえてイジった気がした。
不謹慎だけど、
今んトコ勧善懲悪的犯行で
目立ちたいって意図も感じないので、
それをバカにした感。
岩井さんというか、フジテレビの悪ノリでしょ。
岩井さんが悪いと言うが、テロップの出し方が1番悪い。

確かに不謹慎だけど、アナタ達も似た様な事したことあるだ?
まあ芸人にまともな奴はいねえだろ🤔
相変わらずフジは低俗だな
確かに
遺族のことを思ったら、
笑い話には出来ないな。
多くの人が財産を奪われたり、殺されたりしているのに、フジもハライチ岩井もふざけすぎ。
ハライチ岩井「ルフィ逮捕」を番組で連呼 スタジオ大笑いも批判殺到
THE フジテレビ〜♪
だから、フジサンケイはクソ💩呼ばわりされるんだよ
大相撲トーナメントでもお2人の人間性なのか違いは少し感じましたね…
澤部さんは印象が良かったです。
『 “ネタ”扱いに「人が亡くなってる」
「不謹慎」と批判殺到

番組なのか?ハライチさんなのか、クオリティー悪いね
何でもかんでも”笑い”にする題材なのかな?
“ネタ”のような扱いをした岩井と番組。SNS上では、疑問視する声が相次いで……
タイトルとURLをコピーしました