メディア記事

韓国戦車が欧州の戦場を埋め尽くす日

バズる指数ピーク 79

 twitterコメント 49件中 1~49件
大型契約を結んだポーランドに各国が追随、武器供給をドイツに頼る時代は過ぎ去った
パワーパック自作できるようになった?今回送ったのも動力周り換装するとか見た気がするけど。
まともに走るの?😁
安定の安かろう悪かろう…
昼間から夢を見る特異体質。
大型契約を結んだポーランドに各国が追随、武器供給をドイツに頼る時代は過ぎ去った>
「韓国戦車の瓦礫が欧州の戦場を埋め尽くす日」が正しいな。
誰ですか走る○桶などと言ってるのは?!

日本ではドソ〜の頃は本当に樽みたいな形の桶に入れてホームってたらしい。

!
!
ワロタ😂
日本も戦車を売れば良いのに。
悪夢だ。 直ぐ壊れる。

敵を知り韓国を知らば百戦また危うし。
アメリカが韓国を使って、コントロールする意図もあるやろな。。

韓国を自陣営に留めておきたいという意図もある、か。。
アカデミーの1/48 A-10Cのコスパに驚いているのだけど、戦車もそんな感じなのかなと思ったり。。
軍事産業は儲かる!そして技術が進む!
故障して動けないって!
いつもの希望願望捏造
🇰🇷国内でもトラブルで不評と聴いているが、欧州各国に不良品の山が築かれそうに思えてならない🤔
鉄屑の山が出来ますね。
マンホールにはまり身動きが取れなくなる程度の戦車が世界を席巻?バカじゃないのか?
差し当たりK2を輸入して、それを土台にアメリカを除くNATO共通戦車をエアバスのように作るのでしょう。土台は安い方が良い。開発までレオパレドで対応できる。K2も賑わいには使える。エイブラハムは車両も運用も金がかかりすぎる。
左巻きは韓国が軍事輸出大国になっても全然非難しないんだよね。正体はとっくにバレているんだ。
後悔先に立たず、ハニトラですかね⁈
確か、テストで基準に満たなかったので基準の方を下げて合格にした戦車だったっけ?w
戦場でいきなり停止しそうだな・・・
韓国本国としては、ロシアを変に刺激するのは避けたいんですが、なにせコストパフォーマンスの良い兵器なので…
>韓国の尹錫悦(ユン・ソギョル)大統領は、27年までに世界の防衛産業市場で4位になるという目標を掲げている。ヨーロッパ諸国からさらに取引を獲得する準備は整った。
戦闘にならなくて戦争が終わるかもね。
この記事韓国人記者が書いているんじゃないですかね。
中露韓朝の4国は嘘の宣伝が非常に多い国なので、まずはその可能性から考えてしまいますね。
パワーパックの問題その他解消した…?
韓国としては必ずしもポジティブなニュースとは言い難い。とてつもない責任を負わされるからな…。|
日本防衛費も国内生産装備に使えば安くできる。
リコールで埋め尽くされなきゃ良いが‼️
兎と亀だな。ウサギは亀の戦車が段差を登れないさまを見て大いに馬鹿にしました。しかし、その屈辱を糧に亀はヨーロッパ中に改善した戦車を売りました。兎のすごい戦車は兎の国しか使えない…
⚪️...はぁ?
敗戦国になってみろ。
俺の武器どうだ😃やればまた戦争始めるのか言う。
それ言われたくなくて引っ込み思案になる。
何よりなぜ勝戦国が武器くれ〜言ってる国に率先せず、
本当なら敗戦国にそんなの出せる立場か‼︎って叱って当たり前だろが💢敗戦国に頼るなよ💢
ロシアに臆病なドイツに安全保障を任せられないとの判断が広がってあることもあるようだ。
ブリキ缶が?
。ウクライナを見ると、専守防衛は国の破壊を招く事が分かった。韓国は防衛産業を育成している。日本は三菱の航空機生産すら中止。日本の防衛産業は衰退?。これで国を守れるのか?。
韓国よ、死の商人になるのか。
でも、ここまでやらなければ防衛産業は成り立たないと言うことか。。

ロシアが核を使って、人類が正気に戻るまで各国の軍拡は続くだろう。
韓国は着々と新しい産業を育てているのに日本は米国から押しつけられた平和憲法を脳死で維持する為に転落の一途。
ポーランドと韓国 !!
>‥厳しいテストや審査を経て‥

ここで爆笑して駄目だったw 韓国の戦車って 出来る前から韓国自身で「優秀・高性能」って煽ってたから 色々と楽しいエピソードが‥ねw
ポンコツ棺桶戦車?
ポンコツ戦車が欧州の戦場を埋め尽くす日は来ないだろう
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
世界クラス、笑わせんなやwwwww…
パクリ模造品の安物買いの銭失い🙋
あそこ戦車持ってたのか。
昼間からお花畑で、てふてふと遊んでろ。おビョーキ。
「 実際ありえそうと思うよ。韓国本国の生産力もすごい上に技術移転を含めた導入柔軟性が高い。そしてちょっとヤバげな国にも売ってくれる。戦車に限らず、従来ミラージュとか使ってた航空機も韓国製の採用が増えそうな気はする。
韓国軍での実績を見ればわかることだけど、モノが届くまでの話だと思うけどね。
世界中のどの戦車もカタログデータ通りに動くわけじゃない。
裏返して言えば韓国が緊急輸出したってことは韓国メーカーがヒマだってことなのだから。
“今後は多くの国がポーランドに倣い、ヨーロッパの安全保障を臆病なドイツの「人質」に取られるよりも、戦略上の柔軟性や国内経済の強化をもたらす国と新しい関係を結ぶことを選ぶかもしれない。”
ゴミを欧州は買ってるの?
K2ってエンジンユニットが全然ダメで国内審査すら落ちてなかったっけ?
K9なんて撃てるのかよ?w
もっと厳しいウクライナでまともに稼働すると思えんがね
投稿時間:2023-02-07 15:21:26
大丈夫なのか韓国製で?
俺知らないよ。(笑)
タイトルとURLをコピーしました